TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

ご無沙汰しております。

あれからいろいろ考えて、ブログを引っ越す事にしました。

あれもこれも欲張って、ゴチャゴチャしちゃってたし、何より自分の中で何かがしっくりいかなくて、PCに向かう気持ちも起きませんでした。


あまり変わり映えはしないかもしれないけれど、肩の力を抜いてマイペースで続けていけたらと思います。



引越し先はこちらです。


のの☆ろぐ http://jkunnosippo.blog41.fc2.com/



今後ともよろしくです~。

| 日記 | 2011-03-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今しばらく

肩凝り、首凝り、頭痛の上、歯まで痛み始め( ̄□ ̄;)!!

絶不調でした (;>_<;)


PCの画面は目がチカチカしちゃうし…。


そんなこんなで、しばらくPCから離れて過ごしておりました。(実はこれも携帯からです)



これはずっと前から思っていたことなんですが、今回こうしてPCから距離を置いてみて、私がブログで伝えたいことって何だろうって、改めて考えてます。

その方向を模索中。
なので、もうしばらくの間、更新は休みます~。



どんな形になるかは、まだわかりませんが、復活の際にはまたよろしくお願いします (・∀・)ノ



| 日記 | 2011-02-23 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

春節休暇終了

1週間の休暇を終え、ダディは本日、瀋陽へ戻りました。
お天気にも恵まれ、のんびりとした休暇を過ごす事ができました。


Jと初詣に行ったり、ありんこが帰ってきたり、ドッグランへ行ったりと家族で楽しく過ごしました。


ちょこっとエントリーをあげたいのですが、私が少々体調不良気味でして
しばらく、更新を休みます。
でも、皆様のところへは遊びに行かせていただきますね


では、また後程( ^_^)/



コメント欄は閉じさせていただきます。

| 日記 | 2011-02-08 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月、アゲイン

明日、ダディ帰国。

中国の新年は旧正月のため、あちらでは今夜が大晦日。
街は既に、もう1週間も前から、花火やら爆竹やらで賑やかだそうです
ダディ曰く、『日本のお正月とはだいぶ違う』って


今回は瀋陽のお天気も大丈夫そう
飛行機もちゃんと飛べそうです
12月の帰国の時は、行きも帰りもにやられましたからね

きょうまで寒い日が続いてたけど、日本も明日からは暖かくなるそうで
極寒の地で頑張ってるダディ達へのご褒美かなぁ

今週はありんこもやっと休みがとれて帰ってきます。
家族全員の顔が揃うのも一年ぶりです。
我が家は日本にいながらにして、これからお正月です

| 日記 | 2011-01-31 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

俺っちです

私は、普段でも寝るのは1時くらいなんだけど、さすがにきょうは寝不足です


ザックJAPAN、見事2大会ぶりのアジアカップ優勝(^-^)

大会初戦を見た限りではどうなる事かと思ったけど、まさにチームは生き物。
一試合毎にタフなチームに成長していきました。
ブラジルワールドカップへ向けて良いスタートが切れました

優勝の歓喜の輪の中に、中澤さんの姿があれば、もっと嬉しかったのですが


その中澤さん、怪我が続き心配しておりましたが、きのうのトリコロールフェスタでは明るい表情を見せてくれていたようですね
携帯サイトで動画を見ましたが、見事な『なぞかけ』 、見事な『俺っち』でした


明後日、ダディが帰国したら遅ればせながらの初詣に行きます。
家族の健康と一緒に、中澤さんの怪我が早く良くなりますようにとお願いしてきます

| サッカー | 2011-01-30 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

