TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

開花宣言

前橋地方の開花宣言は28日でしたが、私の目で桜の花を確認したのはきょう(あ?日付が変わってる!!)なので、

3月30日  開花宣言 いたします。

桜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 桜

きょうはアウエー・サンフレッチェ戦。
ここ、チームとしての勝負ですね。
いざ!

こんな時、決まって思い浮かぶのは
FLOWの Go !!!
歌詞が大好きで、勝手にマリノスへの応援歌にしちゃってます。

しかと真実を見極めろ!
ぶった斬ってくぜ! 

GO!!!



余談ですが・・・・

 ありんこ、無事に自動車運転免許取得いたしました。
 ホッとした反面、心配も・・・。
 群馬の皆様。しばらくは初心者マークの車に優しくしてくださいね。


| 日記 | 2007-03-31 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

背番号22

Number  オシムの選択。 代表復帰の胸中・中澤佑二

こうして文字になり、文章になると「人間・中澤佑二」の姿が鮮明になります。
佑二の痛み、悩みが胸を突きました。

8ヶ月という時間は長すぎたわけではなく、佑二にとって必要な時間だったんですね。

これから、ますます背中の22が大きく見えると思います。




| BOMBER YUJI | 2007-03-30 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

CAPTAIN JACK SPARROW 2

こんなの発見!!

200703282237000.jpg



キリンさん!GOOD JOBv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

| 日記 | 2007-03-28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

CAPTAIN JACK SPARROW

21日より映像解禁となった

PIRATES OF THE CARIBBEAN WORLD END

5月25日に全世界同時公開!!

2003年の夏、ジャック・スパロウに一目惚れ
2006年の夏、愛しのジャック、再び!!
そして、2007年春3部作の完結編。

DVDは何度観たかわからないくらい!!
サントラCDも聞き込んだ
メインテーマの♪ HE IS THE PIRATES ♪を聞くと、気分はすっかりカリブの海賊
ブラックパール号に乗って、ジャックと一緒に冒険に出たくなる01

でも・・・

船酔いする海賊じゃダメか?げんなり



| 日記 | 2007-03-27 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ベストアサイーニスト・中澤佑二

そうですか!アサイーはそのままシャーベットとして食べるとか、ヨーグルトに混ぜてもいいんですね?∩`・◇・)ハイッ!!

さすが、ベストアサイーニスト受賞者!!


では冷凍庫にあるアサイーはそれでいただいてみます。



ところで、ヨーグルトって飲み物だったかな?
佑二は飲んじゃうんだ・・・。ヨーグルト!((((ノ^◇^)ノ
じゃ、私もこれからはヨーグルトは飲む方向で!!!

| BOMBER YUJI | 2007-03-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

2007.3.24 帰ってきた中澤佑二

日本代表  ペルー代表 19:30 キックオフ

20070325141655.jpg



どんなにこの日を待ったことでしょう。本当は少しだけ、私の中にもあきらめがあった佑二の代表復帰。
だから、アップのためにピッチに現れた佑二を見たとき涙が出そうになりました。
試合は2-0の完封勝利。

完封

俊輔の見事なアシスト、巻選手・高原選手のゴールにスタジアム中が沸きました。
自分の目でこれを見られるなんて!
でも、私が一番嬉しかったのは幾度かあった危ないシーン、それを跳ね返し続けた中澤佑二の気迫あふれる姿でした。
背番号22はあるべき場所に帰ってきました。
それを誰よりも感じたのは佑二本人だったかもしれません。
キックオフ直前にピッチにかがみこんだ佑二の姿を見ました。もしかしたらシューズの紐を結びなおしていただけかもしれないけど、私の目にはとても神聖な姿に見えました。(考えすぎ??)

代表戦は初めてだったので、前の晩からワクワクドキドキ!
気持ちは横浜へと逸るものの、関越にて事故渋滞
いつもなら2時間の道のりを約5時間かけて横浜へたどり着きました。
開場待ちの時には雨が・・・。幸いにも一時的な雨でしたが、急遽コンビニで購入したレインコートを被り、正座しておにぎりを食べました。この時は少しだけ寂しかったなぁ 

いつもの日スタなのに、雰囲気が違う。
20070325150417.jpg

20070325150600.jpg

揺れる日の丸。
代表戦ということを肌で感じた瞬間でした。

スタジアムに響く君が代。
初めての「日本!」コール。
テレビでしか聞いたことのないチャントを自分が
テレビでしか見たことがなかったブルーのスタンドに自分が
目の前にはジャパンブルーの選手達
夢のようでした。


cocoちゃん
きのうも大変お世話になりました。席取りの極意とトレセン情報ありがとうございました。№37富永康博選手ですよね?ご一緒させていただいた皆様にもよろしくお伝え下さい。
YASUKOさん
またまた一緒に応援できて嬉しかったです。それから、隣りでうるさく騒いでごめんなさいとsep君とお友達にお伝え下さい。
隊長ケン殿
大型スクリーンに映し出された隊長ご一家の勇姿!!カテ1観戦の上にこの強運ぶり!ほんとにあやかりたいです。
さかたけこさん
スタジアム全体がホームのようでしたね。思いっきり叫べましたか?次は是非お会いしたいです。
マリちーさん
トリコストラップ、ありがとうございました。きっとこれからは、いただいたストラップを見るたびに「ひとりじゃないぞっ」と勇気が出ると思います。お会いできる日を楽しみにしております。

帰り道は、以前隊長から教えていただいた都筑ICから第三京浜へ。お蔭様で、港北へ向かう車の列を横目に渋滞知らず(隊長、ありがとうございました。)
途中で遅い夕食(夜食?)をとって、家に着いたのは午前1時でした。

さすがに疲れた!

でも、疲れたけど、楽しかった

≫ Read More

| サッカー | 2007-03-25 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

心待ちにしていた

中澤佑二公式サイトが22日にOPEN !!

その名も BOMBER22.COM

これからは毎日ドキドキワクワクしながらこのURLをクリックする事でしょう。,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


明日は初代表戦参戦です。
めいっぱい応援してきます。



| MARINOS | 2007-03-23 | comments:11 | TOP↑

≫ EDIT

ザスパ草津8位です。

マリノス、ナビスコ初戦敗戦のメールが届いた2時間後。
前橋敷島にて、J2・ザスパ草津サガン鳥栖 キックオフ。

前半25分・0-1とリードされるものの、後半71分・松浦君のクロスはややマイナスながら、トリさんが合わせて見事にゴール!
そのまま1-1のドロー。勝ち点1を加算。
序盤から再三チャンスはあるものの決めきれない、プレスが遅れて危ない場面も多々ある嫌いはありますが、徐々に噛み合い始めたザスパ草津は負けなくなりました。
時々ポカっと集中がキレたりする事もあるけどね・・・(そこでやられる
松浦君や桑原君、本田君達の新加入の選手とサクちゃんとか聡太郎、淳君達若手、トリさんや秋葉パパ達ベテラン組とのバランスがいいです。コンスタントにゲームができれば、もっと上位も夢じゃないかな??

今季のザスパは闘ってます。初戦こそヴェルディに5-0と大敗したけど、それで何かが吹っ切れたのかもしれません。
自分達は今何をすべきなのか?チームのスタイルができつつあります。

マリノス不調にあって、ザスパの選手の笑顔が眩しくて・・・。
嬉しさ半分、淋しさ半分です。



200703211955000.jpg

ザスパのマスコット「湯友くん」(ゆうとくんと読みます)獅子がモデル。
誕生日は2002年8月1日
背番号は今年から「932」く・さ・つ
草津の「熱の湯」から生まれたそうです。

そのため 少々赤ら顔

少々???真っ赤ですよ。真っ赤っ赤!かなりの勢いで!!

ちなみに時々、お買い物に出かけるそうです。「見かけたら気軽に声を掛けてね
何を買いにでかけるのでしょう?どこに行けば会えます??

| サッカー | 2007-03-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

どうした、マリノス???

心に迷いがある時は何をやっても結果には結びつかないようです。
ここは心を鬼にして、あえて苦言を言わせてもらうぞ!
明日からのマリノスを信じて

早野監督
ゲームが始まってみると、なぜかトレーニングのパフォーマンスの40%も出せない。このことにびっくりした

いや、監督!ビックリしている場合じゃないって・・・・。

山瀬選手
出し手と受け手のイメージがかみ合っていない。

毎日、練習してるよね????

田中選手
勝たなきゃというプレッシャーもあって、前半からパスを出しているのに、みんなの足が止まっていた。

ゴチャゴチャ言わないで、走ろうよ!走らなきゃサッカーにならないよ・・・。

中澤選手
キャプテンの僕がどうするというより、各々が自分の中でしっかり考えないとF・マリノスは強くならない。ネガティブに考えず自信を取り戻すことが大事だ。

考えすぎると動けなくなるよ。難しい事は考えなくてもいいんじゃないかなぁ・・・。要はサッカーが好きかどうか、ほんとに勝ちたいのかどうかだけだと思うんだけど。



お願いがあります。

練習してください!込めて

打開策はそれしかないと思います。


松田選手はなぜ交代になったのでしょうか?
ヒザは完治ではなかったのでしょうか?
心配です。

| MARINOS | 2007-03-21 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

闘将、降臨!

明日のナビスコはTV中継はないそうですが、ワクワクするニュースが
Mr.マリノス松田直樹ついに本格始動ですよ。その勇姿を目にするのはおあずけですが、嬉しいです。
やっぱりこの人には、強気一辺倒なのが似合っていると思います。

きっと明日は嬉しいメールが届きます。

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*`ω´*)p※ファイト!!

| MARINOS | 2007-03-20 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

リスタート

「日産スタジアムは、自分にとって初めて日本代表としてプレーしたスタジアムです。その場所で、またこうして日本代表の一員として帰れることを嬉しく思います。あの時も大きな一歩でしたが、今回も同じように大きな一歩であることに変わりはありません。新たなゴールへ向かって、日産スタジアムから走り出したいと思います。」

10年間、恋焦がれたワールドカップ。思えば、その佑二の夢に途中乗車した私でした。こうして佑二の新たな第一歩から、思いを添わせていける事を私も嬉しく思います。
マリノスにあっても同じです。
生まれ変わろうとしているマリノス。
「そんな事もあったよね」って言える時がきっと来る。


背番号22は、やっぱり中澤佑二じゃなきゃ

| MARINOS | 2007-03-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ザスパ草津・暫定ですが8位です。

マリノスキックオフの2時間前。14時にキックオフとなったきのうのJ2・北関東ダービーを制したのはザスパ草津でした。
アウェイで勝ち点3。後半のザスパは強かった!!!
今シーズンザスパのゴール第1号を決めたサクちゃん。
これがきっかけでチームのムードが一気にイケイケになりました。試合後インタビューされてたサクちゃん、嬉しそうだったね。笑顔が可愛かったです。絵文字名を入力してください
勝利の草津節、一緒に歌いました。(これ大好きなんですよね)

チームに勢いと活気を取り戻すには、やっぱり勝利!
ザスパは連勝を!(悲願の連勝ですよね)

マリノスは連敗ストップを!!!(これは至上命令)

そして私は、声が嗄れてもエールを!!

| サッカー | 2007-03-18 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

完敗

1-4。
それでも試合終了の瞬間まで、マリノスのサポソンは止む事はありませんでした。大久保選手のヒーローインタビューの後から聞こえてきた大ブーイング。
そうだよ。当たり前だよ。こんな試合は二度と見たくはないもの・・・。

TV画面に映る佑二の険しい顔、ベンチに座る直樹の横顔。
・・・「悔しいね。ほんと、悔しいね。」
点差とか試合の結果とかだけじゃなくて、それ以上に佑二達がどれだけ歯がゆくて悔しいかと心の中を思う。それが悔しい。

絶対に下は向かない。向くもんか!
そんな事、悔し過ぎて絶対にできない!

寒い中、応援に行かれた皆様。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。






| MARINOS | 2007-03-17 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

サポート

本日、第3節 ヴィッセル神戸
そして私は、自宅組です。

きのう、3日の開幕日に配られていたハマトラを読み返してみました。
サポーターという名称の持つ意味とその重さ。そして、自分にできる事って何だろうと考えました。

ほんとは毎試合スタジアムへ行きたい。ホームもアウェイも。
トレセンにだって毎日行きたい。
自分の目で、耳で全部を確かめたい。

それができない私は、今まで自分の事を一度でも「マリノスサポーターです」と言った事はありません。言った事がないというのは、おこがましくて申し訳なくて言えないという気持ちがあるからです。
でもここに、ゴール裏で飛び跳ねたり、声を出したりする事だけが「サポート」ではないと書いてありました。勘違いしている人が多いともありました。
チケットを買ってスタジアムへ行く事が全てではなく、その先へ行く事が大切。自分になにができるのか?そして、やってみること。

考えましょう。私にもできることはあるはず!

スタジアムへ行けない淋しさともどかしさは消える事はないでしょうが、お会いすることはできない時でも、こうしてネットを通じて皆さんと心をひとつにできる事も、そこにつながっていくものと思います。
いただいた元気をエネルギーにして!!

どんな時でもマリノスが大好きだという気持ちがあるなら、それはもうマリノスサポーターマリサポという事でよろしいでしょうか?


キックオフまであと3時間
心は横浜へ行ってます。スタジアムの皆様、本日もどうぞよろしくお願いいたします。
選手の皆様!お願いします。いっぱいゴールが見たい!!







| MARINOS | 2007-03-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Customer Satisfacthion

カスタマーサティスファクション

サービス業に関わる者が追求してやまないテーマです。

きのう、ひとりの女性のお客様が来店。
そのお客様がカウンターの前で「14か・・・」とつぶやかれたのを聞いた私は、「ん?大量オーダーか??」とやや緊張してオーダーをうかがおうとガシッと構えました。
そのお客様はお財布の中から何かを探し出そうとしてました。

メモでも出すのかなぁ???

すると、そのお客様は突然 ♪ジャンジャジャ~ン♪と歌いながら私の目の前にクーポン券を・・・・。

(゚∇゚ ;)エッ!?(゚∇゚ ;)エッ!?(゚∇゚ ;)エッ!?(゚∇゚ ;)エッ!?(゚∇゚ ;)エッ!?

「こちら、おひとつづつでよろしいですか?」

想定外の攻めに思わずスルーしてしまった

商品を取り揃えるのを待っていたお客様の顔が寂しそうでした・・・・。


すみません。リアクションができなくて・・・。本当に申し訳ありませんでした。
でも、ひとつだけ言い訳を。そのお客様は普通の主婦の方にお見受けしましたので、まさかそんな切り口で攻めてこられるとは夢にも思っておらず・・・。油断してました。
すべてのお客様に満足いただくには、まだまだ修行が足りないようです。

| 日記 | 2007-03-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとなしいチーム

U-22日本代表  U-22マレーシア

結果は2-1で勝利なんですが・・・。
ピッチのコンディションの悪さを差し引いても、なんだかスッキリしない。物足りない。
ひとりひとりはそれぞれ所属するチームでは、もっと活きのいい選手なのに、代表としてチームになるとどうしてこんなにおとなしくなっちゃうんだろう??
願わくば、この若い世代にしかできない元気のいいサッカーが観たい。


佑二が朝日新聞のコラムで代表というチームの難しさを書いているけれど、真の「チームのために」ということは色々な事を超越したある意味自己犠牲に近い精神なのかなと思いました。
強いチームって個人の力量はもちろんなんだけど、それがチームとして活きている。サッカーって、ひとりじゃできないんだなとしみじみ思います。

| サッカー | 2007-03-15 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー

がお誕生日。
松田直樹選手☆吉田孝行選手。
お誕生日おめでとうございます

マリノスの大看板!
早くピッチに戻ってきてください。

| MARINOS | 2007-03-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

売れる?

3月3日の開幕戦。日スタでこんな事しちゃいました。
必勝祈願!
20070313004919.jpg

でも、仕事上マニキュアは厳禁ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
泣く泣く月曜日の朝、私の爪の佑二はいなくなりました。p(´⌒`。q)グスン
「チップにしてもらえば消さなくてすんだんだよね。でもチップ1枚が1000円なのよねぇ
と、その一部始終をお店で友達に話したら、
「え~。作れるよ、これ!作ってあげる」

そして、こんな感じで作っていただきました。♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪
200703122158000.jpg


そんな彼女はアントラーズサポ。彼女の爪を飾ったのはこれ!!
photo.jpg


本気で売れるかも

| サッカー | 2007-03-13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

決意表明??

第2節、終了。
いずれのチームも悲喜交々、いろいろな思いが交錯している事と思います。当然、われらがマリノスも・・・。

1勝1敗。悔しい悔しい1敗です。でも、YASUKOさんも書いておられましたが、挑戦者であるという原点をしっかりと見つめてマリノスのサッカーを貫いてほしいと願い、そして、必ずやそうしてくれるものと信じてます。

昨シーズン岡田監督をして「野戦病院」と称されたマリノス。
怪我人が続出、満身創痍で闘っていました。
さらに、Jリーグ№1のオヤジ軍団なんて事も言われたりして

昨シーズンOFFの騒々しさを経て、たくさんの人のいろいろな思いを飲み込んで生まれ変わろうとしているマリノスを感じます。
産みの苦しみは覚悟の上。

そんなわけで、ここに

脱・挫折宣言

でも、ちょこっとグチるかも・・・・。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



開幕戦で配布されたブルーシート。2007シーズンバージョンの玄関です。
20070312010942.jpg

なぜ、シーサーなのか?それは、私がシーサーが大好きだからです。

| MARINOS | 2007-03-12 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

0-1

横浜ダービー敗戦となりました。
立ち上がり、マリノスのほうが緊張してました?
凡ミスからの失点・・・。
早い時間での失点でしたので、必ずや逆転してくれるものと信じておりましたが、攻めきれませんでしたね。
点が入らなければどんなに攻めても負けです。

この悔しさをしっかりと消化して身にしましょう。

そんな中でも、アーリアや裕介、マイクや乾君の活躍には心躍るものを感じました。特に乾君!!18歳とは思えない堂々としたプレー、巧みなドリブルはお見事
マリノス、前途は明るいぞ
迷わずに進んで行こうね

寒い中、応援に行かれた皆様。お疲れ様でした。
皆様の気持ちはTV画面からも十分伝わってきておりました。
ありがとうございました。

≫ Read More

| MARINOS | 2007-03-10 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

いるぞ!

きのう、店長が私の電卓に貼られた佑二のプリクラシールを見て言いました。

「なんで中澤佑二なの?」

愛してるんです

「中澤、代表復帰してよかったね。」

ありがとうございますがんばります

なんて、会話を交わしているうちにOC(店長の上司にあたる役職。数店舗を統括しております)の一人が熱狂的なレッズサポであることが判明!!その方は、レッズを愛するあまり埼玉に引っ越したくらいだそうで・・・(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
知らなかったよ!そんなに熱い一面があったとは!!

うちのお店にはザスパサポ、アントラーズサポが在籍。
そして時々見かける、ザスパのバンダナを巻いたお客様。なんと!エスパルスのジャンバーを着たお客様もいました。
アルビレックスのステッカーを貼った車、ジェフのフラッグを積んだ車も見たことがあります。
群馬県、多種多彩です。

さて、本日19時。いよいよ横浜ダービー。
負っけないぞ

luta! Nunca dar acima !
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*`ω´*)p※ファイト!!

| 日記 | 2007-03-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

敵はこっち?

横浜ダービーも目前となってきました。
ドラゴンと大ちゃんの移籍のショックが大きかった反動か、ワクワク感が日ごと大きくなってきます。
ドラゴンとマリノスDF陣のタイマン勝負だって楽しみにしていたのですが、敵は思わぬところにもいたようで・・・・。

かなりの強敵 (≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

選手の皆さん、応援に行かれる皆さんうがいと手洗いは必須です。
食事をしっかり摂って、身体を早めに休めましょう!!

| MARINOS | 2007-03-08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

Jリーグ代表

AFCチャンピオンズリーグ

浦和レッズも川崎フロンターレも初戦を勝利で飾りましたね。
どちらも全開という感じではなかったものの、3得点をあげました。このあたりは、さすがリーグ1位・2位のチームといったところでしょうか。
Jリーグ代表、ひいては日本を代表するチームとして戦っているわけですので是非がんばってほしいのですが、反面ちょっと悔しかったりする自分もいます。心が狭くてすみません。

でも、きょうの小野選手の3点目のシュートは美しかったですね。
どこにも余分な力が入らない、綺麗なフォーム。
これは芸術品!!!さすがです。


| サッカー | 2007-03-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

あちゃ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

きょうの出来事

「チーズてりたまのセットを持ち帰りで」というお客様。

「はい、チーズてりたまのセットをおひとつ。サイドメニューはポテトでよろしいですか?」営業スマイルの私。(ノ∀≦。)ノ

「はい。あとナゲットをひとつ。あれ?(お金が)足りるかな」

そこでふと思った。(ん?お会計はいくらになるんだっけ???)
そして、オーダーの続きを伺った。

「お飲み物はいくらでしょう?」

問いかけちゃったよ・・・・。。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!


きょうの出来事2

「ベーコンレタスバーガーをひとつと・・・」とベーコンレタストマトバーガーを指差していたお客様。

「そちらはトマトの入ったハンバーガーになりますが、トマトの入った方でよろしいですか?」と伺いました。

「あ、はい。いいですよ。トマトの入った方で・・・。あと、テリヤキとポテトのLサイズをひとつ。」

「はい。ベーコンレタストマトバーガーおひとつとテリヤキをおひとつ。トマトのLサイズをおひとつ。」

何を売る気だ???ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


マジ、恥ずかしかった・・・・・。

| 日記 | 2007-03-06 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

伝えたい思い

きょう、TRICOLOREの№1が届きました。
既に開幕した後で、ちょっとタイミングが・・・・。ヾ(-д-;)
でも、楽しく読ませていただきました。

いろいろな場面で今シーズンに懸ける佑二の思いを目にしている内に、ちょっと気になり始めた事があります。
それは佑二に限った事ではないんですが、応援してるよ、ずっと見てるよ、大好きだよという思いを伝える言葉についてなんです。
「頑張って」という言葉。

私のような「火事場の馬鹿力タイプ」、その実は「やるときゃやるのよ」とうそぶいて常にキャパに余裕のあるタイプです。そのくせ、すぐにへこたれます。こんな私は、時々「お前、もっと頑張れよっ!」とお尻を蹴飛ばしてもらうのが必要なんです。
でも、基本姿勢が「頑張る人」にはどうなんでしょう?と思い始めてしまいました。基本が頑張ってる人ですから、そこへ「頑張れ」と言ってしまうと知らず知らずのうちに追い詰めてしまう事になりはしないかと不安になってきてしまいました。

なんて言葉で思いを伝えたらよいのでしょう?

ちょっとまだ答えが出ません。



| 日記 | 2007-03-05 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれすぎるぜっ!!

今朝、テンプレート変えたばかりなのに・・・。
ちょっと調子が悪いのでまた変えちゃいました。

気まぐれさんだねぇ!!

| 日記 | 2007-03-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

何はともあれ、祝!開幕戦勝利(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

皆様、きのうはお疲れ様でした。
待ちに待った開幕戦。勝利で飾れた事が何よりでした。

記事によっては、すごく好意的なもの厳しいものとがあるけど、私が感じたのは後者の方でした。
試合終了後、勝利のパフォーマンスの時にも佑二に笑顔がなかった事がすべてを物語っているんだと思います。
それでも、ゴール前へ必死に走りこむサカティや隆行のプレーには十分気持ちを感じたし、後半のDF陣の踏ん張りには勝利に対する執念を感じました。
そして、結果は勝利です。
この意味は大きい!!
どこまでも中澤佑二横浜Fマリノスを信じていきます。
o(`・ω・´)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(`・ω・´)o"


待ちに待った開幕戦。選手入場の時は鳥肌が立ちました。
ユニフォームを着て、ピッチに立つ我らがマリノスの選手達。その姿のなんと凛々しいこと
またまた惚れ直しましたね
ありんこはスタジアムデビューでしが、なぜかマリノスのサポソン、結構歌ってました。(ノ∀≦。)ノ
「楽しかったでしょ?」って聞いたら「疲れた~」って言ってました。でも、まんざらでもなさそうですので、また連れて来ちゃおうかなと秘かに企んでおります。DNAにサッカーを刷り込んでしまえ!


大好きな光景。
マリノスブルーに染まったスタンド。トリパラが咲き誇るスタンド。
フラッグが揺れ、ゲーフラが誇らしげに掲げられる。
青空にたなびく大旗。

20070304112745.jpg20070304112815.jpg20070304112844.jpg


そして、これも大好きなんです。
20070304113016.jpg
洗濯したマリユニが風になびいているのを眺める。勝った試合の時は、「うん!うん!」て頷いて「よし、次も!」って思うし、負けちゃったときは「クッソー(失礼)次だ!次っ!!」って気合を入れなおします。
ほら!きょうのユニは誇らしげです。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


きのう2階スタンドに掲げられてるのを見つけました。

20070304112916.jpg
群馬の名産・松田直樹素晴らしいキャッチコピーです。ヾ(^▽^*!!




≫ Read More

| MARINOS | 2007-03-04 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

あと何分?

もうすぐ3月3日!
そう、待ちに待ったリーグ開幕日。
明日は、娘も一緒に行けることになりました。ありんこ、スタジアムデビューです。


きのう卒業式を終え、本日は短大の入学式の準備のためあちこちへ。
卒業証明書をいただきに学校へ行き、入学式のためのスーツ・バッグ・パンプスをそろえてきました。
ありんこは規格外Sサイズなので、スーツもオーダータイプのものでないとダメでした。ちょっと割高・・・σ(TεT;)
靴も1軒のお店で済んだ例がなく、「今回も」と覚悟しておりましたがなんと!今回は見つかりましたぁ(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
あとは、入学式を待つばかり・・・で、大丈夫だったよな??


残念ながらゲーフラは間に合いませんでした。~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
私の手が遅いのと、予想外に大仕事だった事、そして後半ののアクシデント・・・・。いやいや、いいわけはやめましょう。
一日でも早く仕上げようと頑張っとります!
明日は声と身体で思いを伝えます。

Vamos ir!! MARINOS!

| MARINOS | 2007-03-02 | comments:7 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

