TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとう!

2007年もあと1日。
毎年の事ですが、過ぎてしまうと1年て早い~。
それも年々、早く過ぎていくぞ?ヤバクね?絵文字名を入力してください

今年もサッカーで始まり、サッカーで暮れる。そんな1年でした。
スタジアム観戦は10試合。
敷島のサカラグへ1回。
カシスタへ1回。
日スタへは8回となりました。
来シーズンはもっとアウェイ参戦もしたいともくろんでおります。

特に忘れられない試合。
それはやっぱり、3月24日・初参戦となった日スタでの代表戦ですね。
いつもの日スタなのに、リーグ戦とはまったく違う場所のよう!
試合が始まる前の高揚感!
日の丸の揺れるスタンドで歌った君が代。
テレビでしか聞いたことが無かった「バモ!ニッポン!」を自分が歌っていることが嬉しくて嬉しくて!!
そして、何と言ってもこの試合は佑二が代表復帰を果たした再スタートの試合。
それをこの目で、肌で感じる事ができた喜びは忘れる事ができません。
もうひとつ。
それは、8・11 横浜ダービー
たくさんのサポータの方々が時間をかけて、汗をかいての準備のおかげで5万人ものサポーターで埋まったスタンドは、そのスタンドを染めるひとりであった私自身も鳥肌ものの光景でした!
チームのためにひとつになることの大切さを知りました。

スタジアムへ行くことの楽しみは試合を観る事、応援する事はもちろんですが、それ以上に楽しみなのは、応援のお仲間に入れていただいた皆さんにお会いする事!
実際にお会いできるのは、月に一度、もしくは数ヶ月に一度の間隔なのですが、そんなブランクは全くといっていいほど感じないんですね。
だから、きっと3月にお会いする時も「お久し振りです」とか言いつつも、まるでつい先週お会いしたかのような感じがするんだろうなぁなんて思ってます aicon_bbs17.gif

とびっきりの笑顔で皆さんとお会いできるといいなぁ


仕事は今年も楽しくできました。
とは言うものの、やっぱりいろいろと厳しい事、悔しい事、つらい事もありました。
でも、それを乗り越えられたのは、楽しくも頼もしい仲間に助けられたお陰です。
心より感謝です!
これ、マジだからねぇ
来年も、引き続きご贔屓の程よろしくお願いいたします~!!


最後になりましたが、短気でお天気屋の私に辛抱強く付き合ってくれるダディとズキにぃ、ありんこにも感謝。
今年も家族そろって無事に一年を過ごせました。
毎年初詣で願う事はひとつです。
「家内安全」
来年もよろしく。



大好きなみんなへ!

2007年、たくさんの笑顔をありがとうございました!

| 日記 | 2007-12-31 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

J31 素顔のJリーガー ザスパ草津編

原点へ。

第二の故郷へ草津温泉へ里帰りしたのはサクちゃんと渡くん~!
20071230001616.jpg


プロを目指して頑張ってた草津温泉。
働きながら、サッカーの練習の毎日はどんなだったんでしょうか?

ザスパのメインオフィシャルパートナーでもある「ちちや」の温泉饅頭をパクリ!
20071230001731.jpg


「うっめぇ!!」

渡くん、ミックス15個いりをお買い上げ~!
誰にお土産?

大きな春巻きが美味しそう゚
20071230003128.jpg

龍燕」馴染みの中華料理店だそうです。


二人が、プロを目指して働きながらがんばっていたころの職場ベルツ温泉センターで、昔を思い出しながらお掃除。
20071230005005.jpg

渡くんは4年前まで、サクちゃんは2年半前までここで働いていたんだそうです。
「仕事が終わったあとの練習、きつかったよなぁ~」
本音がポロリと・・・・。

あれれ? 
20071230005227.jpg  20071230005246.jpg

休館日のはずなのに、のんびり入浴中の聡太郎くんとテラくん。
セクシーショットのサービス

こちらの二人も合流して、今度は四人で聡太郎くんとテラくんのかつての職場へ。
聡太郎くんは幼稚園。
テラ君は草津ナウリゾートホテル

20071230010445.jpg  20071230010506.jpg


聡太郎くんはかつての教え子だった女の子3人(小学2年生になってました)と、テラくんは上司の人達と再会。
サクちゃんも渡くんもそうだったけど、みんなほんとに照れくさそうでした。
たぶん素の姿を知られているという気恥ずかしさなんでしょうね。


20071230010941.jpg



「草津の街がサッカー選手としても、人間としても自分を育ててくれた。」


原点に帰り、鋭気を養った四人の選手。
来季に大いに期待してますよ。
どうか走り続けてくださいね。


サッカー選手としての顔じゃなくて、素顔を垣間見る事ができました。
楽しい番組でした。

さて、愛するマリノスは1月17日です。
誰が登場するんでしょか?
楽しみ!楽しみッ

| サッカー | 2007-12-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

私もシーズンオフ!

本日、無事に2007年の仕事納めです。
今年1年、バタバタしながらも楽しくお仕事ができました。
お店の皆様。ありがとう!!
そして、来年もまたよろしくです~

毎年の事なんですが、お正月を迎える準備がまだ何ひとつできてない
せめて台所くらいはきれいにしなくちゃだわ~汗;
明日からが勝負?
ありゃりゃ、こりゃ仕事にいってるほうが楽かもしれないな

| 日記 | 2007-12-28 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

お前なんてこのボールでやっつけてやる!

20071227231833.jpg 20071227231851.jpg

ライ!
点を取ったらダンスが見られる?w03.gif



屋形船には誰と行きますか?
私、船酔いするんですけど、頑張るよ? pi-su.gif


きょうの番組は楽しい!

一流のスポーツ選手って頭もキレるんですね。
皆さんトークも上手だし、ノリもいいし 

私も体を動かしたくなっちゃうよ~!
ララララ~イ!!

| BOMBER YUJI | 2007-12-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

契約更新

吉田選手はヴィッセル

富永選手はコンサドーレ

契約満了となった選手の皆さんも、だんだんと次なる活躍の場が決まり始めました。
契約更新のニュースもありつつ。。。。
ただ、気になるのは主力選手達の更新がまだなんですね。
今年もそうだったように来年になってからですかね?
本日、やっと哲也が契約更新
他のチームでも大物移籍の話もチラホラ。
「まさか、マリノスはないよね~」なんて・・・。
そんな矢先のこれ・・・。
ナスく~ん ( iдi ) ハウー

プロだからステップアップを目指しての移籍は当然のこと。
頭では重々わかっているんだけど、やっぱり複雑~


| MARINOS | 2007-12-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

大切なもの

とにかく泣いた。。。

「天国からの手紙」
こういうことを信じるとか信じないとかは別の次元の話。


大切なもの、大切な事。


それはやっぱり「心」なんだなぁ・・・。



| 日記 | 2007-12-26 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

Gloria

街も人もキラキラ輝く2日間です。

でもうちはみんな仕事で、きのうもきょうも家には私ひとりです

皆さんの楽しそうなクリスマスパーティーのお話しを拝見して、勝手に参加したつもりになってます。

・・・・寂しくなんかないよ~ meosomeso.gif



冬休みになって一緒に仕事をするメンバーの顔ぶれがガラリと変わりました。高校生が主体の毎日となり、いつものアダルトチームとは違った楽しさがあります。
あ、でもでも・・・。
もしかしたら楽しいと思ってるのは私の方だけで、ヤングチームは迷惑かしら?


ごめんね~。28日の仕事納め(私のですが)まで、どうぞお付き合いくださいませ~。


今週はBomber Week です。
が楽しみですねっ!!
録画!録画っ!!


| 日記 | 2007-12-25 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

I wish ......

santa08.gif


Merry Christmas to you!!



xmas03.gif xmas03.gif xmas03.gif xmas03.gif

| 日記 | 2007-12-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

天皇誕生日

12月23日は国民の祝日・天皇誕生日。
わが家では、のの家の皇太子・ズキにぃの誕生日です。
本日、午後6時57分をもちまして22歳となります。

お?
リクエストされたチーズケーキが焼きあがったようです!
少々、お待ち下さい ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


お待たせで~す!!
え?出来栄えですか?

ん~っと!見た目はどうあれ、味で勝負ってところですね。


今年は彼女がいなくて可哀想なので、ちょっと奮発してシルバーのペンダントをプレゼントしてあげました。

せっかくの母の愛に対して、ズキにぃは「随分、太っ腹だな」だって。。。。

素直に「ありがとう」って言えよ~!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ



ダディにもシルバーのペンダント(ちょっと亀田父みたいになっちゃったけど)と、ありんこには車のキーケース(ショッキングピンクと黒のチェックでラメラメ、めっちゃ可愛くて一目惚れ!)をクリスマスプレゼントぉ

ま、日頃のわがままのお詫びのしるしです。
これでまた、半年くらいはわがまま言わせていただきます~
よろしこ~





≫ Read More

| 日記 | 2007-12-23 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

どんな人が買うの?

10万円の福袋

すごいなぁ・・・・。

| BOMBER YUJI | 2007-12-22 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

10番が帰ってくる!

来季、ザスパにシマくんが帰ってくる!

昨シーズン、中盤の要としてチームのキーマンとして活躍した島田裕介選手!今季は所属の大宮アルディージャに戻ったものの出場機会には恵まれず、再び期限付きではあるけれどザスパ草津の10番を背負ってくれる事になりました。
当然、うちのお店のザスパサポ君は大喜び!!

そして、なんと!

完全移籍で熊林選手がザスパ草津に!!

尾本選手に続き、トリコロールのユニを着ていた選手がまたまたやってくる~
これは私的にもちょっと嬉しかったりするおためしピンク
今季は地元でありながらザスパの試合はおろか、練習すら見に行けなかったなぁ・・・。
来季は近くて遠い敷島へも足を運んでみましょうか!


来季の日程も既に発表されました。
心身ともに準備を整えて、3月8日を待ちましょう!




≫ Read More

| サッカー | 2007-12-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつのBirthday !

きょうは、チャンプ君のお誕生日です~aicon338.gif


1歳になりました!
20071220103104.jpg




これから、お仕事で~す!!
行って来ます~ 

| 日記 | 2007-12-20 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birhtday To ・・・

本日、12月19日はブログ1周年記念日です~
で、初心に帰ってブログ開始直後に使用していたテンプレートに替えてみました。

この1年間に、つたない文章&落書きのようなブログに訪れてくださった全ての皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。
これからも多分こんな感じで独り言を綴ってゆくと思われます。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



と、おしとやかに締めたかったんですが・・・・

YASUKOさんからの情報に愕然 アップロードファイル

ファン感、27日に日程変更 ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ

26日に代表の親善試合が組まれているため、26日だとマリノスから代表選手が選出された場合(されるに決まってるじゃん)は、その選手はファン感には参加できないため、27日に変更との事。

なんてファン思い!なんて粋な計らい!!
さすが、マリノス!!!

でも、でもねぇ 

・・・・・・・・・・ファン感、行けなくなっちゃいましたnaku02.gif


26日はありんこは試験のため、成人式の衣装予約会は27日じゃないと無理~。
私は身体がひとつしかないので(分身の術が使えたら・・・。さもなければ、どこでもドアがあればいいのにぃ~)、残念ながらマリノスタウンへ行く事はできましぇ~~~~ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

仕方が無い。。。
今回は諦めます~ ( iдi )

| 日記 | 2007-12-19 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジ

動画アップにチャレンジ!
サカティのスピーチ動画です。
テレビ画面の携帯動画なので画像がかなり悪いですが・・・・。
まさみさん、こんなのですみません m(。≧Д≦。)m


未知の味にチャレンジ!
韓国のお土産のチョコレート
20071217114922.jpg

唐辛子クリームチョコ・・・辛いッス
とうもろこしクリームチョコ・・・くさい~
サツマイモクリームチョコ・・・うん、食べられるかな
これなんだ?のチョコ・・・カシス?これは美味しいかな

結論。
お菓子はやっぱり日本製がうまい!!

| 日記 | 2007-12-18 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

2007Jリーグアウォーズ

いよいよ開会~!
20071217224300.jpg


18位から順に入場。

18位 横浜FC
20071217224319.jpg

17位 ヴァンフォーレ甲府
20071217224341.jpg

16位 サンフレッチェ広島
20071217224403.jpg

15位 大宮アルディージャ
20071217224428.jpg

14位 大分トリニータ
20071217224448.jpg

13位 ジェフユナイテッド千葉
20071217224813.jpg

12位 FC東京
20071217224834.jpg

11位 名古屋グランパスエイト
20071217224855.jpg

10位 ヴィッセル神戸
20071217224913.jpg

9位 ジュビロ磐田
20071217224934.jpg

8位 柏レイソル
20071217225019.jpg

7位 横浜Fマリノス
20071217225611.jpg 20071217225631.jpg 20071217225653.jpg

6位 アルビレックス新潟
20071217225902.jpg

5位 川崎フロンターレ
20071217225927.jpg

4位 清水エスパルス
20071217225958.jpg

3位 ガンバ大阪
20071217230020.jpg

2位 浦和レッズ
20071217230044.jpg

そして、2007チャンピオン 鹿島アントラーズ
20071217230110.jpg


特別賞の功労選手賞を受賞したお二人。

本田泰人氏、城彰二氏
(もうおひとり受賞されたアマラオ氏は指導者ライセンス取得のため帰国中で欠席)

記念品の楯、奥様に飾ってもらえる?(爆)
20071217231107.jpg

「奥さんに感謝」だそうです。
20071217231127.jpg


優秀主審賞・・・・・って、マヂ?
20071217231535.jpg

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!・・・うそ~ン

フェアプレー賞。
チーム賞は10年ぶりにガンバ大阪が受賞。

フェアプレー個人賞は3名。
サカティ(横浜FM)、伊東輝悦選手(清水)、佐藤寿人選手(広島)
20071217231940.jpg

20071217232006.jpg

20071217232032.jpg


サカティ。スピーチだよ~!大丈夫?羅琉 ニヤリ
20071217232507.jpg 20071217232529.jpg

「何をしゃべったらいいのかわかりません。」
そんなサカティを見守る佑二と功治onegai03t.gif

二人とも笑顔が優しいねっ!
20071217233119.jpg 20071217233137.jpg

「終わったぞ~」
いや~!サカティ、クールね~(ノ∀≦。)ノ
20071217233258.jpg

もう一度整列っ!
20071217233514.jpg

うん!サカティ、いい男だぁaicon_bbs17.gif



今年の各賞受賞者はこんな感じでしたぁ!
みなさん、お疲れ様でした!!
最優秀選手賞
ポンテ選手(浦和)

ベストイレブン
都築龍太選手(浦和)
岩政大樹選手(鹿島)
田中マルクス闘莉王選手(浦和)
山口智選手(G大阪)
阿部勇樹選手(浦和)
鈴木啓太選手(浦和)
ポンテ選手(浦和)
中村憲剛選手(川崎F)
遠藤保仁選手(G大阪)
ジュニーニョ選手(川崎F)
バレー選手(G大阪)

どして、中澤佑二の名前がないのぉ??

得点王
ジュニーニョ選手(川崎F)

最優秀監督賞
オズワルド・オリヴェイラ監督(鹿島)

新人王
菅野孝憲選手(横浜FC)
コミくんじゃなかったぁ

特別賞
浦和レッズ

フェアプレー個人賞
坂田大輔選手(横浜FM)、伊東輝悦選手(清水)、佐藤寿人選手(広島)

フェアプレー賞高円宮杯
ガンバ大阪

優秀副審賞
相樂亨氏

優秀主審賞
岡田正義氏・・・・・ん~

功労選手賞
本田泰人氏、アマラオ氏、城彰二氏

Jリーグベストピッチ賞
東北電力ビッグスワンスタジアム

年間優勝チーム表彰
J.LEAGUE Division1:鹿島アントラーズ

| サッカー | 2007-12-17 | comments:11 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジならず~ 

20071217102852.jpg



きのうの全国大会・ありんこの所属するチーム

高崎商科大学&付属高等学校CANOPY COLOR GUARDS

残念ながら銀賞でした。
リベンジはできませんでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

演技は関東大会よりもすごく良かったと思うのですが、審査員にアピールする力が足りなかったということでしょうね。
ありんこもそこのところは納得しているようで、
「もっと強くなりたい」
って言ってました。
来年の春には指導者のライセンス取得合宿に参加するそうです。
また、一から挑戦です。


マーチングバンド一般の部・大編成部門

創価ルネサンスバンガード

このチームがマーチングバンドのグランプリを獲得したんですが、このチームの演奏・演技は素晴らしかったです。
表現が変だけど、鳥肌が立ちました。
会場にいた全員が納得のグランプリでしたね。


ありんこは休む間もなく、来週の定期演奏会のためマーチングの練習が始まります。




おまけ~

新都心駅のショッピングモールのクリスマスツリーです。
20071217102913.jpg

| 日記 | 2007-12-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

成人式衣装展示予約会

ありんこの成人式の衣装予約会の案内状が届きました。
ありんこは再来年の1月に成人式を迎えます。
もう準備しなくてはいけないのかぁ・・・。

鬼が笑うどころの話じゃないですねぇ~ 20071215214149.gif


えっと、展示会の日にちは・・・・。

来年1月26日・27日かぁ。


・・・・・ってえ?

マヂで?

26日、ファン感じゃん。。。。。

じゃ、予約会に行くのは27日にしよう!!


26日、お天気が悪ければファン感は翌27日に順延。

いけなくなっちゃうじゃん~ p(´⌒`。q)グスン

1月26日はお天気ピーカンでお願いします


さて、明日はありんこちゃんは全国大会です。
昨年のリベンジなるか?
決戦の会場は埼玉スーパーアリーナ。
頑張っていただきましょう!!

| 日記 | 2007-12-15 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

はい!ポーズ

仕事用の新しい靴が届きました。

安全靴というのでしょうか?
靴底が滑りにくくなっているヤツ。
(アンサポさん。転ばない靴ではありません。)

で、マックご用達なのでみんなお揃い。

ルンルン気分でさっそく朝、履き替えた。

サイズは

でも痛いよ?
日本人特有の甲高の足の持ち主、甲の部分に靴があたるさぁ~。

慣れるまでの我慢~ naku02.gif


こんな感じさぁ~。
20071214134906.jpg


休憩中~。足、痛ぁぁぁい
20071214134946.jpg




hiyoko.gifhiyoko.gif


いずれ劣らぬ脚線美 ooo.gif

20071214135032.jpg  20071214140317.jpg

| 日記 | 2007-12-14 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

サッカーもストーブリーグって言うの?

マリノスの本年度の活動は全て終了です。
選手の皆さん、お疲れ様でした。
約1ヶ月のお休み、心身ともにリフレッシュしてくださいね。
ファン感が待ち遠しい~!!
今年はその場にいたのにすっごいアウェイ感を味わった私。
今度は下手こかないようにしなければ!楽しみ~ jumee☆LoVe1

でもその前に、乗り越えなくてはならないことが・・・・。
そう!契約更改。。。

新聞記事にも引退、移籍、新加入の文字が並ぶようになりました。


だんだんと本格的に騒がしくなってきたぁbikkuri01.gif


もう暫らくはドキドキの日が続きそうです。

| サッカー | 2007-12-13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ここ掘れ!ワンワン??ヾ(-д-;)

本日よりメガシリーズ第3弾スタート!
メガタマゴとメガトマト。

そんなきょうの出来事。

メガトマトを作っていたアンサポさん。
レタスの上にベーコンをのせた。
正しくはレタス・トマト・ベーコンの順。

それを見ていたブレンド30さん。
作り方見本を指差して、
「違うよ。○○さん。レタスの上にトマトでその上にベーコンだよ~!ほらぁ、目ン玉かっぽじって良く見なよ~。」


すんまそ~ん・・・。マジ、すんまそん!
目ン玉、かっぽじったら目、痛いやん・・・・。
開いてられへん・・・。
見られへんやん・・・。
そこ、かっぽじったらダメっしょ?



で、そのあとG先生がメガトマトを作っていた。
G先生は正しい順番でちゃくちゃくとメガトマトを作り上げようとしていた。
そこで、アンサポさんが一言。
「あ、さっき○○ちゃんが言ってたけど、それ逆だって・・・・。
・・・って、あ?いいのか?」

アンサポさん、かっぽじって下さい。
耳ッス・・・・。


楽しい仲間に恵まれて、お仕事は楽しいッスw03.gif

| 日記 | 2007-12-12 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

コミ君
優秀新人賞受賞、おめでとうございます
頑張った成果ですね良かったね
新人王も戴いちゃう

岡田ジャパンも召集されました。新顔もたくさんいますね

ワクワクがいっぱい
もう、毎日サッカーが見たいぞっ

| サッカー | 2007-12-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

切ない、恋しい~っ(寂)

どうしよう・・・。
もう、マリノスが恋しいです。( iдi ) ハウー

サッカーの試合はで見られるんですけど、どうしてもそこにマリノスを、佑二の姿を投影してしまう~naku02.gif


「もうね、マリノス禁断症状がでてきたよ~」って言ったら、ブレンド30さんが、
「3月に始まったシーズンがあっと言う間だったんだから、開幕までなんてあっと言う間に過ぎちゃうよ~。仕事に来て、みんなで笑ってればすぐだから大丈夫。」って慰めてくれたけど・・・。

さて、今年はどうやって3月まで過ごそうかなぁ~。。。。














レッズ、とうとうACミランと対決です。。。


| MARINOS | 2007-12-10 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ~

きょう(あ!日付が変わってる~)、ありんこの部活はなんと月夜野の体育館!
12月のこの時期に、月夜野って冒険だわぁ!
雪、降るって!!!
今回はセーフだったけど、もう止めてください。。。。

その帰り道、高崎の街中を通ってみました。
光のページェントは冬の恒例イベントになっています。
車の窓越しに見えたイルミネーションはキラキラでとってもきれい。
今回は車で走りながらだったから、今度はゆっくりと歩いて楽しみたいなぁ・・・

え?誰と??

いや~、決まってるじゃないですか~ (*ノω<)゚*。:゚゚:。*゚


              

さて、最近のヒットメニュー

さつまいもと鶏肉の焼き鳥風
生活


きのこのホットサラダ
20071208185021.jpg


どちらもわが家の男性陣に好評でございました。

| 日記 | 2007-12-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

勇気と闘志、誇りを胸に

本日の天皇杯は中継がなく、携帯の速報のみ。

早々に1点失点、続いてオウン。

ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ

しばらく鳴らない携帯のメール着信。

「鳴れ~。鳴れ~。」って念をかけてたら裕介のゴールのメールが届いた!

時計とにらめっこしながら、携帯見つめて ♪オー!Fマリノ~ス!マリノ~ス!マリノス!Fマリノス♪

「来い!来い!来い!来い!来い!来い!」


オーシのゴールで同点に追いついたメールが届いた時は、涙が出そうなくらい嬉しかった。
でも、延長戦で3ゴール奪われて、スコア5-3で敗退。

数字しか送られてこないから、
「なにが起こったの?」(/□≦、)エーン!!
って状態。。。。。。

あちこち廻って、試合の様子を調べてきました。

ひとり少ない状況で同点に追いついた。
延長戦は走って走って走って、力尽きてしまったんですね
ジローの1点は意地だね。

結果は悔しいけど、選手達は最後まで戦う姿勢を貫いてくれたんですね。
そして、遠く岡山まで応援に行かれた皆様。
ほんとに、ほんとにお疲れ様です。


これで、横浜Fマリノストップチームの2007シーズンは終了ですね(寂)


選手の皆さん、サポーターの皆さん。

ありがとうございました。

また来シーズン、ともに闘いましょう

佑二~!「情けない」なんて言わないで下さい。
そんな事、ちっとも思ってないよ~。
これから代表の方も忙しくなりそうです。
岡田監督の下、どうぞ元気な姿を見せてくださいねサッカーボール
それだけで十分嬉しいんですから




第86回全国高校サッカー選手権大会群馬県代表は前橋育英高校に決まりました。
敗れたとは前商もすごくいいチームだったと思います。
さすがは伝統の一戦。
育英高校には全国でも活躍をして欲しいと思います。


サンフレッチェの降格が決まってしまいました。
気持ちの入った熱い試合でしたが、ゴールが決まらなかった・・・・。
「1年で戻ってくる」ってサポーターと約束してた寿人選手。
来季、J2もまたまた熱い戦いとなりそうです。

| MARINOS | 2007-12-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

桃太郎…

5-3って……(T^T)

なにが起こったの?

| MARINOS | 2007-12-08 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

徒然なるまま

朝、目が覚めた。
なぜか悔しいの~。
内容は覚えてないんだけど、すっごく悔しい夢を見たかすかな記憶が。。。。

ここのところ、何かを必死に訴える夢を見る。
叫んで、わめいて訴えても通じない。

なんだろ~?これ??? hatena03.gif


ま、そんな気分も吹き飛ばせ!
だってお仕事、お休みだもんね。
掃除洗濯、チャッチャと終わらせてしまおう!

で、その途中ふと思いついちゃいまして。。。。

玄関です。どこが違うのか??
生活 003

ここですよ~。
生活 002

これ!
生活 001

先日のホーム最終戦の時にもらったバンダナです。
2枚あるので、1枚は飾ってみた。
でも、誰もいまだ気付かず 


aicon338.gif  aicon338.gif  aicon338.gif  aicon338.gif  aicon338.gif  aicon338.gif


岡田ジャパン。
正式に発表がありました。
岡ちゃんの会見を頼もしく感じながら聞いてました。
久々の岡田節!!

がんばれ!岡ちゃん!!
がんばれ!岡田ジャパン!!


≫ Read More

| 日記 | 2007-12-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

責任者は誰だ!

クラブワールドカップの前夜祭なる番組の話。

ACミランの練習場は言わずと知れたマリノスタウン
カカ選手とピルロ選手のインタビューの場面。
グダグタの質問内容に呆れつつも画面を見てた。
そこへ登場したのは、カカ選手が「日本のお父さん・お母さん」と慕う押切ご夫妻。
その前に「鯉のぼり」のエピソードが紹介されていて、それまで困った顔をしてた(あんな事ばかり聞かれちゃ困るよねぇ)カカ選手が、お二人が登場した時にとても嬉しそうな笑顔になったのが印象的だった。


でも・・・・

「あれ?なんで、押切さんトリコロール1の袋を持ってるんだろ?」って。。。

「何か買ったのか?でも、まさか買ったもの持ってこないよね」

で、その袋の中からおもむろに取り出されたのは


大きな大きな鯉のぼり・・・・




なんで?
どうして、カカ選手へのプレゼントをマリノスのエンブレムの入ったトリコロール1の袋に入れてたの????


何かハプニングがあって鯉のぼりを入れていた物が使えなくなった?
それとも「これに入れてください」とある意思を持って渡された?

いずれにせよ、その袋は足元に捨て置かれたまま・・・・。



「だれか、あれ拾ってよ~」



たかが袋一枚のことかもしれないけど、そこにはマリノスのエンブレムが入っている。
それが、足元に放置されたままになっていたことが気になって仕方が無かった。

もし、もしもの話。
これが「横浜Fマリノス」というクラブをアピールしようという思いが働いての事だとしたら、これは明らかに失敗だよ~!!
ヽ(#`Д´)ノ



もうひとつ。
レッズの選手の名前もいえない女の子にレッズのユニを着せて、「美女サポーター代表」もチョットいただけない・・・。
選手にもサポにも失礼だ!

| 日記 | 2007-12-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

入れ替わりはある?

入れ替え戦 第一戦

 サンガ 2-1 サンフレッチェ


第二戦は土曜日 4時キックオフ


どうなる~? ソ猝ヨ

| サッカー | 2007-12-06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

いつでも逢える 。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。

20071204235832.jpg

20071204235806.jpg

20071204235743.jpg


海賊は歌うぞ by モンキー・D・ルフィ

Yo ho yo ho a pirates life for me.
We pillage,plunder,We rifle,and loot.
Drink up me 'ear-ties yo ho.
We kidnap and ravange and don't give a hoot.
Drink up me 'ear-ties yo ho.

Yo ho yo ho a pirates life for me.
We extort and pilfer.We filch and sack.
Drink up me 'ear-ties yo ho.
Maraud and embezzle and even high-jack.
Drink up me 'ear-ties yo ho.

Yo ho yo ho a pirates life for me.
We kindle and char,and inflame and ignite.
Drink up me 'ear-ties yo ho.
We burn up the city.We're really a fright.
Drink up me 'ear-ties yo ho.

We're rascals and scoundrels.We're villains and knaves.
Drink up me 'ear-ties yo ho.
We're devils and black sheep.We're really bad eggs.
Drink up me 'ear-ties yo ho.

Yo ho yo ho a pirates life for me.
We're beggars and blighters and ne'er do well cads.
Drink up me 'ear-ties yo ho.
Aye but we're loved by ouor mommies 'n' dads.
Drink up me 'ear-ties yo ho.



| 日記 | 2007-12-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼、大爆笑?

マリノスの監督が決まりました。

桑原隆氏

勉強不足ゆえ、よく存じ上げないのですが、頼もしい経歴をお持ちの方ですね。ご自身のブログも開設されてます。
桑原氏のブログ、マリノスの監督となられても、このまま継続していただけたら嬉しく思います。

来シーズンからどうぞよろしくお願いいたします。aicon_bbs17.gif



来年もあります。w03.gif

新春群馬ドリームマッチ
「群馬県出身Jリーガーザスパ草津」

チケット情報はこちらで~す。

今年はオーシが来てくれました。
来年は誰が来てくれるかなぁ~。楽しみです onegai03t.gif

| サッカー | 2007-12-03 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

