TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのね・・・

「〇澤さん、totoはやらないの?」 

「やりませんよ~。」

「じゃあ、純粋にサッカーを楽しんでるんだ。で、チームはどこ応援してるの?レッズ?」

って、コラ!なんでレッズやねん!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
いや、ここは大人になれ!私。。。

「い~え、マリノスです」  余裕の微笑み

「えっ?なんで今更マリノスなの?」

は?

「なんで?川口が好きなの?」

はいっ~??

・・・・・・「あの~。今、能活さんはジュビロですけど。。。」

「え?今、いないの?川口」

「はい。」

「マリノスってさ、岡田が監督なってからおもしろくなくなったでしょ?フリューゲルスじゃなくて、あえてマリノスなんだ。」

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ なんのこっちゃ、わけわからんわ~ 絵文字名を入力してください

「マリノス、大丈夫なの?」

(ノ`⌒´)ノ┳〃┨┷゜。┳ガタン
いやいや、落ち着け。私・・・・

「はい!大丈夫ですよ。」  チョー余裕の微笑み

「ほんとに?」

って、「大丈夫?」って何なんだよっ? 
落ち着け~。落ち着け~。戻って来い、私。

「はい!」  ガチ余裕の微笑み

「ふ~ん」



この人は私と打ち解けようとしているのか?
ケンカを売ってるのか?

負けるもんかぁ!






こんな私を癒してくれた雅な和菓子。
20080228170834.jpg

甘さが沁みたよ~ 

京都の大学へ進学したクルーのWちゃんのお土産。
「おかえり~」
春休みの間、また一緒にお仕事できますね~。

長期休暇になると、お店にも帰省してくれる子達。
帰ってくるたびに大人っぽくなる、キラキラ眩しいお年頃
成長が嬉しいです~。


私達、家でもお店でもお母さんね? おためしピンク


| 日記 | 2008-02-28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと・・・・

自分の周りを見渡してみる。
で、その中で笑ってる自分がいる。
これって、すごく幸せな事。

私は鈍感でお調子者だから、自分でも気が付かないうちに人に嫌な思いをさせたり、状況を悪化させる言動にでたりすることが多い。
で、その度、激しく落ち込む。
おしゃべりもあまり上手じゃないし、気の利いたことも言えないし・・・。

でもそんな私でも受け入れてくれる仲間達がいて、これはすごくすごく幸せ。


何かに行き詰った時は、まず自分が変わらなきゃダメって聞いたことがある。
他人は変わらない。
環境を変えたいと思うなら、まず自分が変われ!・・・って。


自分を卑下することなく、人を見下すことなく。。。。


ありのままの自分を認めるのって勇気のいる事。
自分の苛立ちの原因は何?
自分の内面と向き合ってみる。

そして、そこからどうするか。

ほんとはどうしたい?
ほんとはどうなりたい?


私は嘘偽りなく、みんなの中で思いっきり笑っていたい。


素直になると楽になれるよ。。。。ね?




| 日記 | 2008-02-27 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

キーワード

きょうのお仕事は珍しくカウンターが多かったので(私は厨房よりのポジションが多い~。というか厨房の方が好き!)、顔が疲れてます~。
スマイルって顔の筋肉使うんだなぁってシミジミ思う。
・・・え?不自然に笑顔を作ろうとするからって??
あ~。。。そうかも?
たまには引きつってるかもしれない?・・・ 

カウンターに立つと女優スイッチが入るから、声も変わっちゃう~。
微妙にハッスル(古っ)しちゃうしねぇ~ (ノ∀≦。)ノ
でもね。ずっとずっとスマイルでいると顔に刻まれるスマイルラインが気になる。。。
そんな微妙なお年頃。


今、火曜日の午後2時から
「プレミアムローストコーヒーください」のキーワードで、コーヒーを無料でお試しいただいているんですが・・・。
ご存知でした?

ぶっちゃけ、この時間帯にコーヒーをオーダーのお客様にはキーワードがなくても「こちらのご試飲でよろしいですか?」って無料でだしちゃってますが・・・・

3月11日の火曜日が最終日。あと、2回あります。

どうぞ、来週と再来週の火曜日にお近くのマックで「プレミアムローストコーヒー」とオーダーしてみてくださいな。





ただ、ひとつお願いが・・・。
お一人様、ひとつということでお願いいたします。
ベビーカーでネンネしてるお誕生日前の赤ちゃんを指差して、「二人分ダメですか?」って聞かないで下さい。

私どもは立場上、「赤ちゃんはコーヒー飲まねぇしょっ?」とは突っ込めませんので・・・。








| 日記 | 2008-02-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

お宝~

ザスパサポくんがお部屋の掃除したら出てきたからって、Jリーグチップスのカードをいっぱい持ってきてくれました。

哲也とかサカティとか那須くんとか、大ちゃんとか・・・・。

もちろん、佑二のカードも!!

こんなのありました。

20080225214435.jpg

きゃ~。。。ボンバってない~っ!(ノ∀≦。)ノ


こんなのもぉ~。
20080225214526.jpg

丸刈りだぁ~! (ノ∀≦。)ノ


で、若いっ!!



ザスパサポくん。ありがとう!
大切にしますね。♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

| MARINOS | 2008-02-25 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

Feliz aniversário

中澤佑二様

30歳のお誕生日おめでとうございます。
伝えたい事がありすぎて、言葉にならないくらいです。

これからもずっとずっと、あなたの姿を追い続けることでしょう。
ずっとずっと応援します。

だから、ずっとずっと輝いていてくださいね。

| BOMBER YUJI | 2008-02-25 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

大門さん?

20080224224830
背後から感じた熱視線!
スーパーの豆腐売場で思わず振り返った。

私に激しくガン飛ばし上等だ!コルァ

| 日記 | 2008-02-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

東アジア選手権大会

東アジアで2位。
岡田ジャパンの初タイトルはお預け。

この大会を通して思った事。
アウェイの地での戦いの厳しさと難しさ。
異国の地での連戦による、疲れ、怪我、体調不良・・・。
それに加え、今回は最低最悪のジャッジまであったし。


この大会の試合を見ていて思った事。
チームにおいてベテランの存在の大きさ。
どんな場面でもクールに当たり前の顔して応対して見せた。
何でもないような顔してるけど、その集中力とハートの強さは半端じゃない。

佑二は言葉じゃなくて、思いを自らの行動で伝えようとするから、そのハードワークは相当なもの。
守って走って、走って守って、守って走って、走って守って・・・・・。

韓国戦。
一番走ってたのは、佑二じゃなかった?
それも、孤軍奮闘。。。
必死にボールを跳ね返し続けてた。
もっと佑二の背中に何かを感じて欲しかったよ。

この試合は引き分けじゃダメだったんだよね。
チームのためにも結果が欲しかったんだよね。
功治のゴールが決まった時の佑二の顔、見たでしょ?



言い訳をしない佑二は、きっと今頃悔しさを噛み締めているんだよ。。。





悔しさともどかしさを残して大会終了です。


ひとつ救いは、負けなかったということ。
いろいろなことを試せたってこと。

望んだ結果は掴めなかったけど、手ぶらじゃない。


選手の皆さん、岡ちゃん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
暫し、心身ともに休めてくださいね。

2008シーズンの開幕が迫ってます。
私達もちゃくちゃくと準備を整えつつあります。

そして、ワールドカップ予選も・・・・。
ますますのハードスケジュール。

一緒に闘いましょう!!









| サッカー | 2008-02-24 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

届きましたっ!゚.(ノ^∇^)ノ゚.+:

20080223183904
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

| サッカー | 2008-02-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

来たぁ!

「ご注文商品発送のお知らせ」メールが届きました。

もう、すでに手にしている方もいて、私の首はキリンより長くなっておりましたが・・・。


ついにユニがやって来る!!♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

俄然、開幕戦へ向けてテンションが高くなるよ~




              



東アジア選手権大会も残すところあとひとつ、韓国戦を残すのみ!!

大きなお土産を持って帰ってきてね!


ガンバレ!ニッポン!!


これがアジアのサッカーだと世界へ向けて胸を張れる試合を!!


| サッカー | 2008-02-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAMS COME TRUE

20080222090703
SAY YES !

| サッカー | 2008-02-22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

北の国から

ン~ン~ンンンンン~ン~  (さだまさし風に~)
20080220165553.jpg


20080220165647.jpg


ル~ルルル。。。

じゅん。。。ほたる。。。

いろいろあったけど、やっぱり美味しいわけで・・・・。

| 日記 | 2008-02-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

見たかっ((((ノ`皿´)ノ

言いたいことは山ほどある!

頭が噴火、胃に穴があきそうだし、頭に十円ハゲが出来そうだった

でもでも、耐え忍んだ我らが日本代表に敬意を表して、ここは敢えて私も我慢

胸を張ろう!
勝利の雄叫びを挙げよう!
誇り高きジャパンブルー!


ベテランの存在は大きい。経験は何物にも代え難い宝物。
今宵は、楢崎正剛を、中澤佑二を拝めっ

| サッカー | 2008-02-20 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

Step and Go

Vamos ir!ニッポン!!



そして私はこれからお仕事!
きょうは自分のお店じゃないの~。
私も頑張ってきまぁ~す




嵐の新曲、大好きだ。
元気でるよ~!!

| サッカー | 2008-02-20 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

眠いぞ・・・

ズキにぃの友達が5月に結婚式を挙げるって。。。
高校の時、同じ部活・体操部で頑張ってきた仲間。
だけど、すでにパパちゃんなの。
お嫁さんはズキにぃの中学の時の同級生。やっぱり体操仲間。
ふたりはお嫁さんの実家で暮らしているんだって。
結婚式はお嫁さんのご両親の援助で挙げるとか。

ズキにぃは「やつら、迷惑かけてんだよなぁ~」って苦笑いしてる。

でも、きっとご両親は迷惑なんて思ってないよ。
娘をもつ親なら、花嫁衣裳は着せてあげたいもの。
それに、孫!
これは卑怯だ!
だって、可愛いに決まってるもん!
メロメロだよね~。
可愛い孫のパパちゃんとママのためなら、結婚式くらいエンヤコラだよね~。きっと!


だけどぉ、私的にはやっぱり心の準備期間が欲しいなぁなんて思ってしまうのです~。。。

| 日記 | 2008-02-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

エール!

米田君、久々のブログ更新!
北京目指して頑張ってるんですね。
体操も若い力が台頭してきているけど、もう一度米田君の美しい鉄棒の演技が見たいです。
頑張れっ
応援してます。

体操選手の髪の毛ってみんなすごく固そうにみえません?
あれって、炭マのせいです。たぶん・・・。
うちのズキにぃも現役時代はゴワゴワでした。(小学生まではサラサラヘアだったのに・・・)
炭マに水分もってかれるんですね。(ズキにぃがそう言ってた)
手のマメをカッターナイフで削るくらいガチガチだった手のひらも、どこまで真上に向かって伸びるのってくらいのゴワゴワヘアも、今やすっかり元通り。
「彼女に手をつなぐの嫌がられるね」って、マメだらけのズキにぃの手のひらをからかったけど、ホントは一生懸命頑張っている証しのような気がして私は大好きだったなぁ~。


ha-to_20080219002124.gifha-to_20080219002124.gifha-to_20080219002124.gif



屋根裏の物置でやさぐれているであろうお雛様。
しまう事を考えて出すのをためらうグータラ者の私。
今年はこれで勘弁してくれ~ m(*T▽T*)m
20080218184045.jpg


唐突ですが、今宵の夕食。
鮭の紙包み焼き。
20080218193837.jpg

ゴーヤ(冬なのに!)とツナのサラダ。
20080218193534.jpg

チョットお豆が少なかったフェイジョン。(初挑戦!)
20080218193625.jpg

前日の残りの鶏肉と大根の黒酢煮(汁気がなくなっちゃった)
20080218194424.jpg

これに八穀米とお漬物。と


そうですか・・・。カエルがまだですか?中澤さん・・・・

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ  ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

届けたい!持って行きたい!!

≫ Read More

| 日記 | 2008-02-19 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

ドロー

君が代へのブーイングから始まった東アジア選手権。
やっぱりね
わかっていたけど、やっぱりこれはイヤだなぁ。。。


2008年東アジア選手権大会、初戦の北朝鮮戦は1-1のドロー。
試合内容云々は新聞記事とかにお任せです。
戦略とか難しい事わからないし、そういう見方できないから。
でも思ったのは、きれいにパターン化された動きだけじゃなくて、時には勇気を持って動くこと、頭を使って動くこと、これが大切なんだってこと。

「負けなくてよかった」なんて思わない。
選手だって悔しいはず。
次はもっと厳しいアウェイの洗礼の中での試合。
騒ぐのはMの血か、極Sの血か。
四面楚歌をパワーに変えてやるっ!!
重慶へ届け!特大の気愛っ!!


夜11時過ぎに連夜の打ち上げ花火。(これって、もしかして?なんて思っちゃう・・・)
余りにも異なる食文化。
アウェイでのコンディション調整の難しさですね~。
これを乗り越えなくちゃ、世界じゃ戦えない。

マジで、マジで、美味しいおにぎり作ってあげたいなぁ p(´⌒`。q)グスン


| サッカー | 2008-02-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

何か出た・・・

数日前にオヘソが痛いとカミングアウトしましたが・・・。

出た~。

なんかね、ニキビの芯みたいヤツ・・・。


【出物・腫れ物、ところ嫌わず】とはよく言ったもんだわ


オヘソも結構つらい ( iдi ) ハウー


でも、これで治るかなぁ 汗;


そして、今、偏頭痛で頭ズキズキっ

最近、コンタクトレンズとの相性がいまひとつなのが原因か??


明日に備えて、早めに寝たい
きょうのスパサカは録画にしよう。。。。

| 日記 | 2008-02-16 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

北京?

きょうのお昼ご飯 
うちのお店のお隣さん、フードコート内にあるお店のラーメンを食べた。

20080215132924.jpg


何これ~?ってラーメンです。
「北京風タンタン麺」
ほら・・・麺もあります。
20080215132954.jpg


上にかかってるあんは麻婆豆腐の豆腐なし版ですわ。
麻婆ラーメン?
え?北京?四川じゃなくて?
北京・・・・
北京か・・・


ま、いいか。。。


hosi_20080215200857.gifhosi_20080215200857.gifhosi_20080215200857.gif


重慶よりのメッセージは食事のことが多いわぁ絵文字名を入力してください 
お隣の国だけど、食文化の違いは大きいね~。

「郷に入っては郷に従え」の言葉もあるけど、佑二達は観光で行ってるわけじゃないし、ましてや、こんな時期だから、ちょっと神経質になっちゃうのも仕方がないよね。

心身のコンディションを作るためにも食事ってすごく大切だよ~。

できることなら重慶へ飛んでいって、ご飯を作ってあげたいくらいだわmeido02.gif




| 日記 | 2008-02-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

新発売

20080214140207
ギガマック

え (σ・∀・)σ

アンサポさんのお弁当箱どぇす ( ´艸`)

| 日記 | 2008-02-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

TOP SECRET

20080214092206
実は、我が家には正義の味方います。

きょうは悪と戦うのはお休みのようです。

| 日記 | 2008-02-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってらっしゃいっ!

岡田ジャパン、重慶へ向けて旅立ちました。
もう、着いたよね~!
佑二くんも元気に出発したようだし、心配だったお兄ちゃんの怪我も異常なしという事で、これも一安心。bye03.gif



年が明けて、岡田ジャパンが本格始動し始め、代表に選出されている選手達は殆ど休む間もなく、体調を崩す選手、怪我をしてしまった選手、コンディション調整が上手くいかない選手が続出。
今回の遠征も選手選考にひと波乱。
この状況に私個人的にはいろいろと思う事もあるけど(スポーツ新聞とか殊更おもしろおかしく書き立ててるし・・・)、
「そんなことはどうでもいいんだよ。気にすんなって!自分がやるべきことをやるだけなんだからさ」って教えてくれるのはやっぱり中澤佑二その人。
試合では常に気迫のプレー。新生岡田ジャパンですでに2ゴール。
マリノスへの合流もままならず、この代表のタイトなスケジュールの中、たった二日間だけだけどマリノスの合宿へ参加するために宮崎へ。
疲れも溜まっているだろうに、そんなことは微塵も感じさせない。
前向きに前向きに・・・。
そして、遠征前の一日しかないオフは家族のために。


そこに言葉なんかなくても、佑二を見ているだけで中澤佑二という人間のデカさ(あえて、この言い方で・・・)が伝わってくる。

だらか私は中澤佑二という人間に惹かれるんだろうなぁ。

佑二がどんなサッカーが好きか。
「夢」を追いかけていた佑二は、今度は「夢」を自分の手で掴むために走り出してる。
もう「夢」は憧れなんかじゃなくなった。

だから私は中澤佑二を何の迷いもなくずっとずっと応援し続けるんだろうなぁ。


佑二が「頑張りますっ!」って言ってくれるから、私も安心して「頑張れ!」が言える。

さぁ!遠く重慶の空へ、でっかい気愛飛ばしましょう!!


バモ!ニッポン!


佑二!佑二!佑二 ボンバーヘッド!!

| BOMBER YUJI | 2008-02-13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

お腹いっぱ~い!(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

本日のランチは「ひな野」
11時30分開店のお店は、11時30分には既に満席になる勢い!!
ダディと行った時はディナータイムだったので、こんなに一斉にお客さんが押し寄せる事はなかったわぁ

お客さんは女性ばっかり!!
時間制限なしのビュッフェスタイルだもん。
そりゃ、大人気だわね。。。。

いや~。
食べた!飲んだ!(お茶だよ~!
語らったぁぁぁ!!
「じゃあ、帰ろうか」と席を立ったのは店員さんがランチタイムのラストオーダーを知らせに廻り始めた時だもの。。。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるのね~ <( ̄∇ ̄)ゞ
(でも、まだ足りない???)
また、やりたいなぁ・・・(pq♥∀♥`)

お土産購入。
これはダディに頼まれた。
20080212154837.jpg

こっちはきょう飲んだら美味しかった。
20080212155007.jpg


美味しいランチをいただいたので、本日のダディの肴の湯豆腐のお豆腐をちょっとお高いのにしてみた~。
これで、おあいこ!ね?ね?ねっ!



まったくの我流でチョコレートチーズケーキを焼いてみました。
焼き上がりは微妙・・・
味はわからなぁ~い!!
2008_20080212194432.jpg

| 日記 | 2008-02-12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

きょうは早いでしょ?

「ののさんとこは、更新時間が遅いよね~」との声もありますが。。。
でも、きょうは早いでしょ?

理由はひとつ。

今、家に私ひとりだからです~。

ダディの会社は祝日は関係ないんですね。
したがって、本日は出勤。
しかも、遅番ですので夜11時30分頃の帰宅。
ズキにぃも仕事。
ありんこはバイト。
変な言い方かもしれないけど、「やっと、ひとりの時間が戻ってきたぁ」って感じです。

連休はうれしいんだけど、自分の時間ってなかなか取れないんですよね。
ダディが家にいるときにパソコンに向かうのは遠慮があるし、どうしても一日の仕事がずれこむので、早番の週や土日とかにパソコンの前に座れるのは、いつもダディが寝たあと~。
んなわけで、日付変更線との戦いながら更新してます~汗;

でもこの時間がないと、一日を終われないんです。
自分ひとりの時間。
ホッとできる時間です。


カレンダーの連休は本日で終了ですが、私は明日もお休みです
ちょっと(いや、かなり・・・)わがままを聞いてもらって、スケジュール調整して一緒に働くアダルト4人組でランチに行きま~す。(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

何年ぶりだろ?ランチ会

仕事しながらだと話せない事とかあるし(あるのか?)、久し振りにみんなと美味しいものが食べられるので、すごく楽しみ~ ヾ(@^▽^@)ノ

そして、明日はオープンのお仕事をしてからの合流のアンサポさん!!
お疲れ様ッス ぺこり
待ってるから、早く来てねぇ

| 日記 | 2008-02-11 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

爆笑!((((ノ^◇^)ノ

ズキにぃが買ってきました。

20080213205858.jpg



The World of GOLDEN EGGS 

最高っす!

| 日記 | 2008-02-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪の夜。。。

天気予報のとおり、お昼過ぎから雪が・・・
外はもう真っ白です。
ズキにぃもありんこも何とか無事帰宅したけど、問題は明日の朝ねぇ


3月の予定(確定)!

3月8日  日スタ   横浜Fマリノス  浦和レッズ
3月9日  敷島    ザスパ草津   サンフレッチェ広島
3月30日 カシスタ  鹿島アントラーズ  横浜Fマリノス



参戦決定です。

本日、チケット購入!

2008 002   2008 001


そろそろゲーフラ、広げてお日様に当てなければ!!
気愛注入っw03.gif

ゲーフラ 008




こんなサイト見つけました。
お料理のサイトなんだけど・・・・ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

The World of GOLDEN EGGS 大好き~usa_warai.gif

| 日記 | 2008-02-10 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ないなぁ~

立春を過ぎたというのに、寒さは本番を向かえている毎日。

ユニフォームはスカート。

足元はストッキングとパンプス(でも安全靴なの~)

寒い!

足が寒い!!

防寒のため、ハイソックスを買ってみた。
アンサポさんもブレンド30さんも、かわいくハイソックスを履きこなしているし。。。

で、今朝、履いてみた。

鏡にうつったハイソックス姿。

絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 
 
「ないな・・・。これ」

脱いだ

私の中にハイソックスを履きこなすというキャパはないみたい。。。

佑二なんて、あんなにハイソックスが似合うのになぁ~。
チョット、寂しいなぁ~ p(´⌒`。q)グスン


で、きょうはなぜかオヘソが痛い私です・・・。( iдi ) ハウー


| 日記 | 2008-02-09 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ツヤツヤ~

M3Dという、ヘアカラートリートメントを試してみました。

これはヘアカラーを繰り返せば繰り返すほど、またドライヤーやアイロンで熱を与えれば与えるほど髪の毛がツヤツヤになるという優れもの!!

私は地毛が赤いので、

「色はあまり入れないほうがきれいだね」

ということで、自分の髪の色を生かしての施術。


普通のヘアカラーとなんら変わらない手順。



さてさて、効果はいか程か??



ご報告。これ、ウソじゃないです!!

仕上げにドライヤーとアイロンでガンガンブロー

マジ、髪の毛、トゥルトゥルのツヤツヤです。

よろしかったら是非お試しを!!



目指せ!キラキラヘアー



次回はいつ行こうかなぁ (pq♥∀♥`)




≪おまけ≫
今回はちょっとカットが上手くいってなかったらしく、的確な説明をしながら私の髪型の手直しをしてくれたアンサポさん 
ほんとに美容師さんだったんだなぁって感動しちゃいました!!
ありがとう ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
また、よろしくです~!!
御代は、でいいですかぁ?



| 日記 | 2008-02-08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

モーニン

空気はピーンと冷たいけど、とっても気持ちのよい朝です (^-^)


今朝は、右足のこむら返りの痛みで呻きながら目覚めました (ノω≦、)
なんで?

今も足痛いッス

本日はお休み
髪のカットとカラーをして参ります。

| 日記 | 2008-02-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ハイタッチ~!

佑二のボンバーヘッドがきれいに決まった瞬間から、携帯メールが次々と!!
嬉しい!嬉しい!嬉しいっ!!
みんなとハイタッチ!! jumee☆LoVe1
ますますリーグ開幕が待ち遠しくなりました~ ((((ノ^◇^)ノ


2008年2月6日 ワールドカップ3次予選初戦 vs タイ
2008 001

テレビ中継が始まった時から、すでに涙腺がゆるんでた。

思えば、きょうは一日ソワソワ。。。
朝から、失敗を繰り返す~。
ポテトを床に落とす、紙ナプキンもケースごと床へ落とす、棚に頭をぶつける、器材の角におしりをぶつける・・・・・。(おしりは今も痛いっす


時々ね、「代表戦には興味がない」って人に出会うけど、選手がどんな想いでジャパンブルーのユニフォームに袖を通しているかを思ったら、そんなことは絶対に言えない!

アンセムが流れ、選手達が姿を現す。。。

もうダメだ・・・・。涙が溢れた。

君が代を歌う佑二の横顔。涙が止まらなくなった。
2008 002


「なんですでに、感極まっちゃってるの~?」 と、ありんこ。
「今から泣いてどうするんだぁ?」 は、ダディ。

だってね、あのワールドカップは悔しかったんだよ。私も。。。
そして、佑二がどれだけ辛い思いをしたか・・・。
それを乗り越えて、またスタートラインに立っている佑二だよ?
「始まるね。始まるね~」
どれほどの喜びを感じながら佑二がここに立っているか。
どれほどの決意を胸に佑二がここに立っているか。

うれし涙だよ~!いいじゃん!!

そしてこの試合から佑二の背中は「2」がひとつになった。


雪が舞い落ちる中、選手たちの吐く息は真っ白。
気温は2度。
でも、選手達の気迫は熱かった~


先制点を決めた直後、失点。
一瞬のスキをつかれ、寄せ切れなかった。。。悔しいぃぃぃっ!
2008 003


嘉人の勝ち越し弾(これは功治の粘りとテクニックの賜物!)のあと、自らのヘッドでダメ押しの得点!!
気合の表情の佑二
2008 004


「必ず日本をワールドカップに連れて行く」

有限実行!

我らが中澤佑二は約束どおり、2010年への第一歩目に大きな大きな足跡を刻み付けました。

お疲れ様。そして、ありがとう~ 



≪余談≫
ダディは功治が先発で、もうニッコニコ 
だから、功治の交代が告げられると大ブーイング(私もだけど・・・)
試合結果には満足だけど、「山瀬の交代は納得いかねぇ」

うん。。。わかるなぁ~ 


| サッカー | 2008-02-07 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

どげんかせんといかん?

宮崎は今、すごく賑やかね!
ここでキャンプを張っているチームはサッカーだけじゃないしねぇ。
街を歩けばサッカー・野球のスター選手がそぞろ歩き~なんて光景もありかな?(pq♥∀♥`)

我らがマリノス。オフィシャルのHPのキャンプレポや、桑原監督のブログからも充実したトレーニングを積んでいる様子が伝わってきます。
監督の厳しい言葉にますます期待が大きくなっていくよ~

そんな中、残念なニュースも・・・。
健太が怪我。。。。
ん~・・・。ここでの故障離脱は悔しいだろうなぁ
でも、シーズンは長いからあせらず、しっかり治してほしい。
健太は若いからね。きっと回復も早いよ~。



明日はいよいよワールドカップ予選の初戦。
長く、厳しい予選が始まります。
佑二が真新しい代表ユニにしたためた「夢」を今度こそ掴みに行こうね!!

すべては2010年のために。

Vamos ir ! ニッポン!

Nunca se resigne. O sonho se torna a realidade.

| MARINOS | 2008-02-05 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

