TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔し涙の雨

アントラーズの先発メンバーに、名前は入ってなかったよ?
まさか11対12で戦うはめになるとは思わなかった。
それならそうで、黄色じゃなくて、ちゃんとシマシマのユニフォームを着せておいてくれないと
こっちも対処の仕方ってもんがあるよ?



でも、それ以上に問題はゴールが奪えないって事なんだなぁ

戦え横浜F・マリノス

| MARINOS | 2008-03-30 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

来たぁ~!!

いよいよ負け知らずのアントラーズとのガチンコ 

アントラーズはしぶとくて、手強いチーム。

一丸となって闘いましょう!


では!カシマスタジアムでっ 


o(`・ω・´)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(`・ω・´)o"

| MARINOS | 2008-03-30 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

本日2つめ

システム。
フォーメーション。
ポジション。
ワンチーム。


サッカーじゃないの。

これ、お仕事の話。


マックにはシステムがある。
それに従って、セールスに合わせたフォーメーションが組まれる。
そして、ポジショニング。

お昼時、たくさんのお客様が来てもこのフォーメーションが機能している時はサクサクとまわる。
オーダーのが滞りなく上がってくる。
お客様をお待たせすることなく、商品がお渡しできる。
例えるなら、攻めの状態。

でも、いったん受身にまわるとハマリまくり。。。。
すべてが後手後手。。
カウンター前には長蛇の列~。 ( iдi ) ハウー



こうならないための約束事 「意思統一(ワンチーム)」。

ポジションの仕事を貫徹すること。(役割を理解する)
店舗の流れを常に意識すること。(役割の受け渡しをスムーズにするため臨機応変に動く)




春休みに入って、いつもよりたくさんのお客様が来店。
迅速に正確に。
目指すは CUSTOMER SATISFACTION 

しかぁし~

残念ながらこのシステムへの理解と浸透がイマイチ。
毎日、ピーク後に反省会。


不慣れなせいもあり、戸惑う事もある。
でも、これでやるって決めた以上はこれを通さないといけないの。
妥協はできない。
今回はローカルルールは一切なし。


システムが確立するまでは基本に忠実に繰り返し、繰り返し・・・・。
何度でも話し合い、時にはぶつかり合うことがあっても。。。





どこかで聞いた話みたい。




マックとサッカー、意外と共通点があるのかな?

| 日記 | 2008-03-28 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

俺らの10番  横浜の山瀬

功治のブログを読んだ。

何度も何度も読み返した。

泣いちゃったよ。。。

功治。





だから言ったじゃん!

周りがガタガタ言わなくたって、ちゃんと選手達はわかってるんだって!

ちゃんと向き合ってるんだって!



「リストラ」「粛清」・・・・・。

追い討ちをかけるような言葉で選手達を追い詰めるのはやめてほしい。




頑張ろう!頑張ろうね!!

応援してるから。。。

何があったって応援するから。。。。








| 日記 | 2008-03-28 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

お帰りなさい

中東遠征、お疲れ様でした。
悔しい結果となりましたね。。。。



また、頑張ろう!

まだまだこれから。。。

今宵はゆっくり休んでください。

| BOMBER YUJI | 2008-03-27 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

背番号2

誇りを胸に。





迷わずに。





臆せず。





前へ。





ひたすら前へ。




Vamos ir! Vamos ir! 




がんばれ!ニッポン!!




Nunca se resigne. O sonho se torna a realidade.

| BOMBER YUJI | 2008-03-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

THANK YOU !

ウチのお店のNちゃん。
Nちゃんは、今年、高校を卒業して春からは美容師さん目指して専門学校に通います。

Nちゃんは18歳なんだけど、私達と話しが合う。
波長が合うっていうのかな?
Nちゃん自身も自分でそう言うし・・・。(ノ∀≦。)ノ
18歳なのに、もうベテランのお母さんみたいな貫禄があるの。
主婦より主婦っぽい。


ここのところ暫らくNちゃんに会えなかった。
きょう、久し振りにNちゃんと会った。
Nちゃんはお店にインすると、ガシガシ仕事する。
おしゃべりしたり、笑ったり・・・・。
すごく、賑やか!




「Nちゃんが来たとたんに、お店が賑やかになったねぇ」


「え?うるさいですかぁ?」


「違うよ~。賑やかでいいなぁって思ったんだよ~」


「そうですかぁ~」 


「そうだよ~。Nちゃんはさ、いつも元気でいいね~。」


「だって、それしか取り得がないですからぁ」


「それが一番だよ~。だってさ、Nちゃん見てると元気もらえるもん。
ここのところさ、主婦組みんなお疲れモードだから、Nちゃんの元気、分けてあげてよ~」


「え~!そうなんですかぁ?」


Nちゃんはそう言って、また笑ったの。
この天真爛漫さに心がホッとした私。
「元気が一番」
Nちゃんにそういいながら、それは自分自身へ響いた。


ここには世代をこえて、いろいろなことを教えてくれる人がいます。

≫ Read More

| 日記 | 2008-03-25 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ゲット!ゲット!!ゲ~ット!!!

佑二の着ゴエ ゲット~! ai
え?ぜ~んぜん棒読みなんて思わないですよ?ね?
これで、毎日佑二くんの声が聞けますね。(pq♥∀♥`)



「中澤佑二物語」 ヤンマガ ゲット~!(つーか、ヤンマガ買うのチョット恥ずかしかったよ?)jumee☆peace2



キャップ ゲ~ット!!
普段はあまり帽子ってかぶらないんだけど、先日のザスパ戦で日焼けをしてしまったので、これは必需品だと痛感!
お店で一目惚れしたんだけど、「あまりに派手だ」と一度はありんこに阻止された。
しかし、あきらめきれずに翌日買っちゃった。
20080324203714.jpg

迷彩のスパンコール
20080324203751.jpg


かなりカワイイっすよ?

え?帽子がですよ?帽子っ (ノ∀≦。)ノ

| 日記 | 2008-03-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スコアレスドロー

3月23日 ナビスコカップGL第2節  大宮アルディージャ

リーグ戦 001


素晴らしく良いお天気でしたね。
青い空と緑の芝にマリノスブルーが良く映えて、すごく綺麗でした。
ビジターのゴール裏はトリコロールで彩られて、マリノスサポーターで埋め尽くされていました。
でも、チケット完売といいながらBS側ビジター席には空席もあって、「どうなってるのさ?」(?_?)な私でした。
朝一番でもう一度調べた時はやっぱりどこも販売終了だったのに???????




試合は、どちらも決め手を欠いてのスコアレスドロー。

マリノスは先発にアーリアや兵藤くんの名前があって、若い力への大いなる期待を感じます。
前半は、緊張もあったのか中盤でボールが繋がらなくて押し込まれてる感が強かったけど、直樹や勇蔵、ジローが懸命にフォローして、若い力を鼓舞してるのが印象的でした。
この頼もしい存在を楯に、若い力には伸び伸びと縦横無尽にピッチを走り回って欲しいと思います。

でも、何度も決定機を外してしまったのは課題かなぁ。
何度もイナバウっちゃったもんなぁ~
とは言うものの、後半、宏太と乾君が相次いで投入されて多分平均年齢がすごく若かったであろうこのチームでスコアレスドローという結果は、決して悲観するものじゃないと思う。
経験を糧に大きくなぁれっ!


本日の布陣は3バック。この人がCBであることはこの上ない安心感。 
リーグ戦 004


キャプテンは勇蔵。すでにベテランの風格。
リーグ戦 003


アーリアと兵藤くんをフォローし続けたジロー。頼れる兄貴ね~。
リーグ戦 002


韋駄天走り健在。サカティ、頑張れっ!!
リーグ戦 005


まさに守護神!ゴールマウスに立つ哲也はカッコいいわぁ(笑)
リーグ戦 008


宏太18歳、乾君20歳、アーリア19歳。。。。
リーグ戦 009


兵藤君22歳。
リーグ戦 010


裕介22歳。(兵藤君が興奮気味に何か一生懸命話してた~
リーグ戦 012



そして、闘将・松田直樹 31歳。違いのわかる男です!
リーグ戦 011




応援に行かれた皆様。
応援、お疲れ様でした。ありがとうございました。
ちょっぴり悔しいスコアレスでしたが、懸命にプレーする選手の姿がある試合でした。
今回は出遅れましたが、30日カシマではご一緒させていただきます。





そして、3月23日はダディの誕生日でもありました。
お寿司とでお祝いしました


≫ Read More

| MARINOS | 2008-03-24 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

大宮は遠く。。。

午前0時を待って、チケットサイト廻りをして当日券を探しましたがビジター席は、やはりすでに完売で当日券はありません。

参戦は叶いませんでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ダディの用事がキャンセルになったので、急遽の参戦計画となったわけですが敢無く断念。




ここは女らしくスパッと気持ちを切り替えて、自宅より気愛を送る事にします。
TV中継があるのがせめてもの救い。

大宮参戦の皆様。
どうぞ、応援よろしくお願いいたします。

私は気愛を熟成させて、30日カシスタにて大爆発させましょう!!



Vamos ! 横浜 F マリノス!

| MARINOS | 2008-03-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅かった・・・・

明日のナビスコの大宮戦のチケット、いずこも販売終了。

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!



当日券ってあるのかなぁ?

あったらいいなぁ。。。

| MARINOS | 2008-03-22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ヤングマガジン

「中澤佑二物語・続編」
ほっほ~!またまた、漫画化ね?
今回は4週連続。
来週の月曜日からは「ヤンマガ」買わなきゃっ!


| BOMBER YUJI | 2008-03-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝利の歌

ケータイから流れる♪コーヒールンバ♪
マリノスからのメールの着メロ

隼磨~! ゚・*:.アリガ。.ヾ(ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

きょうのナビスコは中継がなかったから、ジッと我慢の速報待ち。( iдi ) ハウー
スタッズと実況レポから、接戦だった様子が伝わってくる。
そして、雨の三ツ沢の熱い熱い応援の様子も!!

冷たい雨の中、応援に行かれた皆様。
お疲れ様でした。応援、ありがとうございました。
どうぞ、風邪などひかれませんように・・・・。
23日もナビスコ!ここもいただきっ

それで、アントラーズとタイマンガチンコへ!
30日は意気揚々と鹿島へGO!GO!!

去年の11月、ホーム・日スタで「オブラディ・オブラダ」を聞かされた悔しさは今も忘れてないからね。

カシマの皆様。
どうぞ、今から耳の穴をしっかりとかっぽじっておいてくださいね
そのお耳に我等の勝利の歌をお届けいたします。
そして、その目には誇らしく咲き誇る満開のトリコロールを焼き付けてくださいませ~。ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

≫ Read More

| MARINOS | 2008-03-20 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

心ここにあらず~

お店の近くの幼稚園は卒園式がすんだようで、平日なのにお昼はHAPPYセット攻撃~。
これから春休みになって、お店も忙しくなるというのに今ひとつピリッとしない私。
次から次へと新しい情報のメールがお店のにドッチャリ送られてくる
しかも、訂正の訂正みたいなメールも多々あり・・・・。
ただでさえ、「理路整然」ということができないのに~

もう、頭の中は「脳みそサッカーボール症候群」なんですね。
サッカーを見ないと禁断症状が・・・・。
佑二がドバイへ旅立ってからというものの、その症状はますます悪化。
ふと気付くと、マリノスのこと。佑二のこと。考えてる~ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 仕事しろよ~!

時々、このスイッチが入っちゃうんだなぁ。。。
いてもたってもいられない~っていう感じ。


ズキにぃ曰く、「病気だな。マジで」


そうだね~。でもそれって最高の褒め言葉? (ノ∀≦。)ノ



| 日記 | 2008-03-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから仕事

20080318125702
私のレターケース。
下は誰だ?
今からインします
がんばるぞ?

| 日記 | 2008-03-18 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

今宵の宴~ (0ノ*)オーホホッ 

本日は超重役出勤です。
なので、出勤前に夕食の一品を作ってしまいました。

料理のレパートリーが少ない私。
マンネリ化した料理がローテーションで出てくるだけで、自分でもこれではあまりに寂しく感じておりました。
お料理の本って結構高いし、一冊買っても作りたいお料理って結構限られちゃうし・・・。
PCにもいっぱいサイトがあるけど、その都度サイトを開いている時間もなし。。。

なんて思ってケータイいじってたら、月額無料で毎日おすすめレシピをメール送信してくれるサイトを発見。早速マイメニュー登録して、献立の参考にしております。
そこから送られてくるメニューで「おっ!」って思ったものを画面メモして保存。
きょうのメニューはそんな中のひとつ。

特売だった鮭を使ったメニュー

片栗粉をまぶしてカラリと揚げて~
20080318091630.jpg


野菜と一緒に漬け込む~!
そう!南蛮漬けです。
時間が立ったほうが味がしみて美味しいので、すでに冷蔵庫の中でスタンバイです。
20080318092108.jpg


メインはこれなので、あとはこれに合せて何か作ります。
何がいいかなぁ~ 
あと一品のお料理、おすすめとかありますか~?





参考にしたのはこれ

リンクも貼ってありますが、このサイトは簡単で美味しいメニューがたくさんあってすごく助かってます。
ケータイでもアクセスできます。
クックパッドと検索してみてくださ~い!!

| 日記 | 2008-03-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

EVER ONWARD

いってらっしゃい 


                のの   



素敵な笑顔です。
やっぱり佑二は笑顔が似合う。 大好き~!!


また一歩、夢へ近づけるね。
頑張れっ!!

| BOMBER YUJI | 2008-03-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ANNIVERSARY

今朝は暖かな朝
リーグ戦 021

最近すっかり春めいてきてスズメも朝から賑やか~すずめ
リーグ戦 022


きょうは、恥ずかしながら私達の結婚記念日です。
23回目ベル

初めてダディに会ったのは高校2年の秋頃~。
その時は、ちょっとめんどくさい事があってそれにカタをつけるための用心棒役として、私の姉の当時の彼氏とその弟だったダディが一緒にやってきた。。。。というシュチエーション。
黒尽くめの服を着てて(革の上下よ?今じゃ、笑っちゃうけど)、
「この人、ちょっと怖っ!!」って思ったの。
だって、道を歩くと人が避けるんだもん ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ
お陰様であっさりと問題は片付いてその場で別れて帰りました。

その時は、まさかこうなるとは思いもしなかったなぁ~ 

よく夫婦円満の秘訣は、「お互いに我慢」って言うけど、冷静に考えてみると家の場合は、多分ダディの方がいっぱい我慢してるな~。

自己チューで、へそ曲がり。気は利かないは、すぐむくれるは、お天気屋の気分屋。。。

うわぁ めんどくさ~!私・・・。


もう少し、旦那様を労われって!・・・ちょっと、反省ね。ちょっとだけ。。。。。




もう少しするとまた夫婦ふたりの生活になるんですね~。
付かず離れずの関係が理想ですが。。。
それには日々の生活が大切かなぁなんて思います。


こんな事書きながらも、相も変らずに「もう一度嫁に行きたい」とかブリブリ威張っちゃったりするであろう私。(どこに嫁入りしたいかはご想像にお任せします。え?わかる?わかっちゃいます?)

「へぇ~」って呆れた顔するであろうダディ。




それでいいのかな。。。
いいってことにしましょうか? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


| 日記 | 2008-03-17 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

メイクドラマ!

3月15日 J1 第2節   コンサドーレ札幌

リーグ戦 001


コンサドーレサポの皆さんも待ちわびたであろうJ1の舞台でのホーム開幕。
ちょっときれいでしたよ~
リーグ戦 004


でもでも、負けない!
北の大地にトリコロールが咲き誇る!!
リーグ戦 002  リーグ戦 003

遠く北海道にもたくさんのマリノスサポの姿!
感動!そして、うらやましい~!!


この試合は佑二の250試合出場のメモリアルゲーム。
絶対に勝って笑顔と勝ち点3のお土産を!と思っていたんだけど、まさかこんな展開のゲームになるとは!!!


最初からマリノスは攻める!攻める!!
でもコンサドーレもあと一歩のところで踏ん張ってゴールを割らせない。
ゲームのデータを見ても、いかにマリノスがゲームを支配していたかがわかる。
これだけみると、後半7分に先制されて残り時間4分で逆転したゲームなんて想像もつかないよね~
開幕戦・レッズに勝利したことを無駄にしないためにも絶対に負けちゃいけない試合。
これをこういう形で勝利を得たってことは、チームにとってすごい追い風になる!


入場を待つオーシと佑二。オーシ、キャプテンマーク似合うね~
・・・・佑二くん?ヘアスタイル、変わってない感じ??
リーグ戦 024


あ!セットしてない? (ノ∀≦。)ノ
リーグ戦 023

うん。でも素敵


前半終了間際、哲也のファールを取られてPKになったんだけど、哲也はファールなんてしてないよ?
リーグ戦 005  リーグ戦 006

ほら~っ!審判、どこ見てんのよっ!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

「納得いかネェ」って表情の哲也。 
リーグ戦 007

「絶対に止めて」って思ってたら・・・・。

外した・・・・!外したよ~ ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪
神様は見てるのさ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

哲也、良かったね!
リーグ戦 008


前半は0-0で終了。
笑顔で引き上げる哲也。
リーグ戦 009

きょうもボランチで頑張る直樹。後半もお願いします。
リーグ戦 010




先制点は、コンサドーレ。
後半52分、カウンターくらって失点。。。
ゴール前、ダヴィがドフリー・・・ イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

その後も、マリノスは攻める。攻めてるんだけど、時間ばかりがたっていく感じ
コンサドーレのサポーターは、先週の私たちのように祈る思いで試合を見つめていたんでしょうね。
「あと10分!あと5分!」って・・・・。

その矢先の出来事!
後半86分。功治のコーナーキックに合わせたオーシのヘッド!!
高いっ!!ドンピシャッ!!! 
リーグ戦 012

     
リーグ戦 013


さらにぃ~  87分、功治のシュートのリバウンドを流し込んだっ!
リーグ戦 015



リーグ戦 014

気分は一緒にハグ 


負ける気はしなかったけど、こんな劇的な展開は想像もしてなかった!!
すごいっ!すごすぎるっ!!
しかし、なんとこの展開を桑原監督は予言していたというではないですかっ!(直樹・談)
うひゃ~ おみそれしました
桑原監督、万歳っ!!

ヒーローインタビューはオーシ
リーグ戦 017

今季のオーシって表情が全然違うの~。
キリッとしててすごく頼もしく見える。(いや、別に以前が全然そうじゃなかったとは言いませんが
それはきっと自信と自覚と責任感。
オーシ!オーシ!!ありがとう~ 

笑顔満開~
リーグ戦 020


トリパラ満開~
リーグ戦 018



選手の皆さん。お疲れ様でした。
勝ち点3のお土産、ありがとうございます。
来週はナビスコですね~。
今年はタイトルがいくつ取れるでしょうか?楽しみですっ

現地へ応援に行かれた皆様。
お疲れ様でした。
応援、ありがとうございました。



【おまけ】
ヒーローインタビューを終えたオーシにピョンって哲也が抱きついた。可愛い~
リーグ戦 019








| MARINOS | 2008-03-16 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の1週間!

開幕だぁ~!の大興奮から早や1週間。
明日は第2節。アウェイの地・札幌での戦い。
再び捻挫をしたという佑二くんもチームに帯同している様子にホッとしてます。
そもそも「無理をしないで」というのが無理なんだろうな。
中澤佑二を必要とする場所は増える一方だし、佑二自身もそれに応えようと全力で頑張ってる。
だったら私にできることは、全身全霊で中澤佑二を応援し続ける事しかないわけで。。
札幌の雪を溶かすほどの熱い気愛を飛ばしましょう!!




でもね。今週はちょっときつかった。
どうして今週はこんなにヘロヘロなのか???

考えてみれば・・・・身体を休めていないっ!
先週末は横浜・群馬で2連戦!
嬉しくて嬉しくて、2日間とも跳ねて歌って、歌って跳ねて!!
ザスパのサポソンもそこそこ歌えちゃうの~。
(好きなのは「草津節」と「胸を張って~」ってサポソン。これ、声が反響して鳥肌モンです!)
当然の事、バモ痛が。。。。
でもそれすら、嬉しくてねぇ 

週半ばには緊張の半日を過ごしたし。
この精神的にって言うのが一番辛かったかも~。

疲れはボディブローのようにジワジワ~ってくるのね。。。




ズキにぃのカノジョがほんとに持ってきてくれました。
マリノスから支給されたというトレーニングウェア。
20080314180333.jpg

背中にしっかりと「日本工学院」
20080314180442.jpg


「マリノスのとちょっと違っててすみません。」って言ってたけど、

「トリコロールがマリノスの証しだからね~。ありがとう」って伝えました。

さて、このウェアどうしましょう?

着る?着ちゃう?ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 日記 | 2008-03-14 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ボンバ~ へ~んしんっ!!

「チ~ッス!髪の毛伸びちゃってチョットうざいんで、カットお願いしまぁすっ」

「どうする?今回はさ、佑ちゃんも30歳になったことだしちょっとイメチェンしてみる?サッパリやっちゃってみる?」

「そうっすね~。。。でも、俺っちがボンバーじゃなくなったらマズくないっすかねぇ。」

「問題ないっしょ~!パンチ佐藤さんだってさ、今パンチじゃないじゃん!ぜ~んぜん、問題ない!ない!!」

「そうっすよねっ!陽気も良くなってきたし、サッパリしちゃいますかね!」


そんなやり取りがあったかどうか・・・・・・



江口洋介みたいだわぁ (pq♥∀♥`)ピロロロ-ン




隊長、情報ありがとうございました!
お陰でバッチリ目が覚めました

隊長とはほんとご無沙汰~(あれ?クラブのママみたい?
お仕事とパパサポとお忙しい隊長!
いつかまた日スタでお会いできる事を楽しみにしてますよ~

| BOMBER YUJI | 2008-03-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリノス広報部 群馬支部

アイテムが増えました。
20080310081945.jpg


20080310081853.jpg


大好きなマリノスへの愛と、大好きなマリサポ友達の熱い想いを乗せて、走っております!!



| サッカー | 2008-03-13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

マジっすか?

普段使わない脳みそをフル稼働させて参りました。
頭脳労働・・・・。
たった半日ですが、ヘロヘロです 
やっぱり私は肉体労働派のようですわ
でも時にはこうして刺激を与えないと、脳みそトゥルトゥルになっちゃうかもしれないな。。。
頑張れ!私。



【本日のズキにぃとの会話にて】


「オレのカノジョさ、おふくろと話が合うと思うよ。」とズキにぃ。

「なんで?」 (おやおや~、カノジョの売り込みか?)

「ずっとサッカーやっててさ。サッカー好きなんだよ。」

「ふ~ん。」 (ま、よくある話しよね)

「でさ、マリノスとも一緒に練習したことあるんだってさ。」

ぬぅあんですってぇぇぇ!!

「あのさ 中澤にじかに教えてもらったんだってよ?マリノスにも知り合いがいるんだってさぁ。顔が広いんだよね」ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫


マ~ジどぅえすくゎぁぁぁぁ~!!! (pq♥∀♥`)ピロロロ-ン


おしっ!今度、ズキにぃのカノジョをとっつかまえてお会いして、お話聞いてみましょう
我ながら単純な思考回路だなぁって思うけど、どんな小さなことだってマリノスに繋がるなら、そりゃ掴みにいかなきゃだぁ!!





テンプレ、不具合が生じたため変更しました。
青空に桜。
待ち遠しいなぁ~

| 日記 | 2008-03-12 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

オーバーヒート~!

明日はお仕事でお勉強会があります。
ふだん、おちゃらけているくせに根は真面目(ビビリとも言う~)な私なので、準備ができてないとド緊張すること請け合い!
そんなわけで、今夜は必死に一夜漬けでお勉強です。


脳みそ、パーン  ってなりそう (/□≦、)エーン!!




一言、言わせて!!

日本語ですらよく理解できないのに、どうしてマクドナルドは横文字使うの?
ここは日本だっ!!!



・・・・・・お勉強に戻ります。。。。。(´ヘ`;) ハァ

| 日記 | 2008-03-11 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ふたつの開幕戦 ザスパ編

3月9日 ザスパ草津 開幕戦はかのサンフレッチェ広島が相手です。
当日券はSOLD-OUT~  
ザスパのホーム、敷島公園県営陸上競技場はのどかな公園の中にあります。
P3090516.jpg


ザスパ戦は食べるものがたくさんあって、嬉しいの!
しかも、お安いっ!!
P3090517.jpg P3090518.jpg P3090519.jpg

群馬のイベントと言えば登利平の鳥めし!久々に食べた!オイスィ~
のぼり旗がひっくり返っておりますが、ずっと気になってた「イカピッチャン」
ソース味なのかなって思ってたけど、チーズとか入っててすごく美味しかった
「サッカーボールカレー」なんていうのもあったけど?これはどんなだったんでしょうか?


この日はダディの会社の同僚の方(シーチケホルダー)が、ご親切に席を取っておいてくださいました。
しかも、最前列!!
横浜でも、ここ群馬でも心優しいサポーターの方々のお世話になっている私達。
心から感謝です。

P3090520.jpg

P3090521.jpg

アウェイ側はすでに紫色。。。
P3090525.jpg

ここは、会場に選手バスが直に乗り付けます。
お出迎えのコールが響く中、ザスパ草津の選手・植木監督が会場入りです。
P3090522.jpg P3090523.jpg P3090524.jpg


このすぐ後、サンフレッチェのバスも到着。
サンフレッチェサポのコールとザスパサポからのブーイングが交錯してました。


ザスパの応援は熱い!
ザスパのコールリーダーの声は野太い嗄れ声。
これはきっとザスパ草津への熱い思いの証し。
かっこいいなって思った。
この日はピーカン
青空にザスパカラーが映えて綺麗でした。
P3090527.jpg P3090528.jpg P3090529.jpg P3090530.jpg P3090531.jpg


試合は0-2。
ザスパはホーム開幕を勝利で飾る事はできませんでした。
でも、新加入の熊ちゃんやチェソンヨン選手、帰ってきたシマくんがキレのあるプレーを見せてくれました。
実際、前半はザスパのペースだったと思います。
失点は、集中力が切れた一瞬をつかれたと言った感じでしょうか。
ちょっとした底力の差。
敗戦だったけど、今シーズンのザスパ草津の可能性を感じさせてくれたゲームだったと思います。


あ!ドラゴンたっちゃんも後半途中出場。
群馬のピッチを元気よく走ってました。
良かったね。ドラゴン!!

でもね。。。。
あからさまに時間稼ぎとしか思えない行為連発のジェフから移籍してきたあなた!!
そう、ス〇〇ノフさん。。。
当たってもいないのに倒れたり、緩んでもいないスパイクの紐を結びなおしてみたり
相変らず、ムカつくわっ!!
これも作戦と思うか、セコイと思うか。

申し訳ない。大人になれない私は、セコイとしか思えないッス

後ろから声が飛んだ。

「クルァっ~!!てめぇ、マジックテープの靴、履けっ

ごもっともなご意見です。
超、ウケたぁ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


こうして私達は、連チャンでスタジアム参戦を果たしたわけですが、家に帰ってダディが一言。
「怒涛の週末だったな・・・」

      



2008年リーグ開幕。
第1節。終了です。

皆様。お疲れ様でした。

第2節へ向けて、更なる気愛を!!!



| サッカー | 2008-03-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたつの開幕戦  マリノス編

3月8日 朝3時30分起床。 5時出発。
ひたすら車は横浜を目指す!!

そう!待ちに待った開幕戦!!はやる気持ちは抑えられず~
20080308054426.jpg

家を出たときはまだ真っ暗。星がきれいに光ってたぁ
関越をひた走っているうちに、だんだん空が明るくなってきて・・・。(走る車の中からの1枚。嵐山を過ぎた頃~)

横浜への道は、すでに通いなれた道になってました。
第三京浜の港北インターをおりると、日スタが見える!

来たよ!横浜!!

さぁ!がんばろうっ!!



試合は、1-0の完封勝利。
試合終了のホイッスルの瞬間、嬉しくて嬉しくて涙が出てきた。
61000人もの人で埋め尽くされたスタジアムは圧巻の眺め!
響き渡ったサポソン。歌いながら感動しちゃった。

ひとりひとりの力を合せて
たどり着こうぜ 
最高の場所へ

戦え みんなで 
横浜Fマリノス

俺がやってやるって気持ちが大事さ



この日はマリノスの選手達には迷いがなかったんだと思う。
新監督、新加入の選手、新しいポジションを与えられた選手達。
チームは新しくなっているけど、選手達の気持ちがひとつになったからこその勝利。
たったひとつの勝利かもしれないけど、大きな意味を持っていると思う。
このまま行こう!


はい!ここからは写真です~

【マリノス応援ロード】
P3080458.jpg P3080461.jpg P3080462.jpg P3080468.jpg

選手のサインもありました
P3080460.jpg P3080463.jpg P3080464.jpg P3080466.jpg

のの賞進呈!(え?いらない?)
P3080465.jpg


小机側から見た日スタ。
P3080469.jpg



こちらはいつもの日スタの姿!
P3080470.jpg P3080471.jpg P3080456.jpg P3080472.jpg


マリノスくん250試合出場、おめでとう
P3080475.jpg P3080476.jpg

これからもよろしくお願いしまぁ~す

赤いわ~ ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
P3080478.jpg

選手がアップのため姿を現すとゴール裏も急速にヒートアップ
P3080479.jpg

コーヒールンバも!
P3080481.jpg P3080483.jpg P3080482.jpg


試合開始!
P3080485.jpg

P3080484.jpg P3080486.jpg P3080487.jpg P3080488.jpg P3080489.jpg P3080490.jpg

前半は0-0
P3080491.jpg

お待たせ!後半60分、待望の先制点はコミくんのプロ初ゴール!!
P3080492.jpg

不可思議な2枚目イエローカードでロニーが退場・・・。
10人になったマリノスだったけど、慌てず騒がず。
残り15分の怒涛の攻めを守りきった!!!

(ノ●´∀)八(∀`●)ノ (ノ●´∀)八(∀`●)ノ (ノ●´∀)八(∀`●)ノ

P3080495.jpg P3080496.jpg P3080499.jpg


笑顔のコミくんと佑二!並べまぁぁぁす
P3080503.jpg P3080504.jpg P3080505.jpg

P3080501.jpg P3080502.jpg P3080506.jpg P3080507.jpg P3080508.jpg P3080510.jpg P3080511.jpg P3080512.jpg P3080514.jpg P3080515.jpg


幸せ~



そして、次なる開幕戦参戦へ・・・・

ザスパ草津  サンフレッチェ広島



>>>>>つづく~>>>>>

| MARINOS | 2008-03-10 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

わぁ~い゚.(ノ^∇^)ノ゚.+:

まだリーグは始まったばかりですが、最高の気分です
あれ?誰かのコメント丸パクリだぁ
嬉しくて涙が出ました。
久々にお会いできた皆さんありがとうございました(*^^*)
最高の時間をご一緒できて嬉しかったです

さぁて!このまま優勝まで突っ走りましょうね
(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
これから帰ります。
横浜、またね!
明日はザスパvsサンフレッチェに参戦します

レポはまたあとで~

| MARINOS | 2008-03-08 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

祝!2008シーズン開幕 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

日付変わって、3月8日!
いよいよリーグ開幕です (ノ●´∀)八(∀`●)ノ


心は既に、横浜へ!横浜へ!!


待ってて!横浜   


参上仕ります 

| サッカー | 2008-03-08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

視界良好!

ロペちゃんと佑二くんを間違えないように(笑)、コンタクトレンズを新しくしました。
通常のソフトコンタクトとワンデータイプの使い捨てコンタクト。
通常タイプのコンタクトは右目の在庫がないとのことでまた後日取りに行く事に。
本日は使い捨てコンタクトのみお持ち帰り~。

私の目です~
20080306214755.jpg
これがないと、世の中すべてがぼやけるの~絵文字名を入力してください

ありんこも一緒に作ったので出費はかな~り痛かったんだけど、これがないと日常生活がなりたたない~
夜空の星を見上げる事さえ叶わない。。。。p(´⌒`。q)グスン

少しだけ度をあげたので、おかげで世界がハッキリ見えるようになりました。


その後、ありんことランチ
ありんこがバイトをしているお店の姉妹店でサラダとドリンクがセットになったパスタランチをいただきました。

サラダ~。
20080306133154.jpg


男爵の田舎風スパ
20080306135416.jpg


と、アイスコーヒーが私。

パスタは一口ずつありんこと交換しました。
ありんこのオーダー 男爵の野菜畑クリーム
20080306135446.jpg

こっちの方が、美味しかったなぁ




aicon_bbs17_20080307010609.gif  aicon_bbs17_20080307010609.gif  aicon_bbs17_20080307010609.gif  aicon_bbs17_20080307010609.gif  aicon_bbs17_20080307010609.gif  aicon_bbs17_20080307010609.gif  aicon_bbs17_20080307010609.gif


さっき、佑二のサイト覗いたら心臓が爆発しそうになったぁ
セクスィ~!中澤さん、まぢヤバイっす



| 日記 | 2008-03-07 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い

親愛なる中澤佑二様


怪我の具合はいかがでしょうか?
捻挫をしたと聞いたときはすごく驚いて心配いたしましたが、順調に回復しているとのことで、少し安心いたしました。

痛みはないとの事ですが、どうぞ、無理をなさらずに。
きのうよりきょう、きょうより明日。
ただただ、一分一秒でも早い回復を祈り続けております。


| BOMBER YUJI | 2008-03-06 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

