TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第9節 ジェフ千葉戦

 星はマリノスのために!! 

ナイトゲームという事で、今回は関越ではなく一般道を使って横浜を目指した
所要時間4時間。(半分は寝てた
横浜、やっぱりちょっと遠いなぁ~ 


横浜って、港町とかオシャレな都会ってイメージがあるけど(みなとみらいとかはそうなんだけど)、日スタの周囲は緑がいっぱい!
日スタの帰りは都筑から第三京浜にのるんだけど、都筑のインターまでの道は急な坂道の住宅街の中の狭い道。
お家は高台にあります~なんて、オシャレねぇ。
P4290611.jpg P4290612.jpg P4290614.jpg


鯉のぼり~ 鯉幟
P4290613.jpg


待機列~ 
ここで約2時間ほど過ごします。
本を読んだり、ウトウトしたり~、ウロチョロしたり、飲んだり、食べたり。。。
だんだん開場までの時間の使い方が上手になってきたよ~
P4290616.jpg

きょうのブランチ。
20080429144615.jpg

あんかけヤキソバとから揚げとポテト
値段もカロリーも、ちょっと高い。。((-ω-。)(。-ω-))



試合は3-0の完封勝利 
でも、得点ほど「いや~!勝った!勝った!!」って感じはなかったの~。
チョロチョロとミスとかあったし、ボール獲られちゃったりとか、前半は怒涛の攻めっって言うのはなかったし。
佑二のゴールもあっち側で、
「え?入ったの?入ったの?誰?誰が決めたの?」
「佑二?佑二なの?どんな?どんなよ?」てな感じ・・・。

ゴォォォォ~ッル !!

キャ~っ!! ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ (ノ●´∀)八(∀`●)ノ

じゃなくて、微妙な時差がありましたが、そこはしっかりと盛り上がりぃ

しかも、佑二のゴールの公式記録は22分!!
さすがっ!

コミちゃんの2点目は見事でした。
ラッキーとか言う人もいるけど、打たなきゃ入らないもん。
コミちゃんの気迫勝ちですよっ

隼磨のダメおしの3得点目は力の抜けた綺麗なシュート。
ま、あれだけDFとの距離があれば余裕だよなぁ~。うん!
これからも、隼磨にも、もっともっと得点に絡んでいって欲しい~!!
お願いしますね



この試合はどうしても勝って欲しかった。
何が何でも勝って欲しかった。
4月29日の勝利と佑二のゴールは素敵な思い出を飾るひとつになりました。
ありがとうっ!

そして、この日も気愛あふれる応援を一緒にさせていただいた皆さん!
ありがとうございました 
お疲れ様でした~。
私は、この後、5月25日までスタジアム参戦はお預け~ ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
3日のヴェルディとのクラシコ、6日のアルディージャ戦と連戦ですね。
群馬の地より気愛飛ばして応援します。
どうぞ、宜しくお願いいたします。


  写真 


見~つけたっ!
20080430103941.jpg


子供達との記念撮影。優しいパパの顔をのぞかせた佑二  だったけど、すぐに戦う顔に変わった~。
20080430104148.jpg 20080430104319.jpg


試合開始。
P4290621.jpg P4290624.jpg


うれしい先取点は22分。佑二の右足
P4290622.jpg

20080430104834.jpg 20080430104644.jpg

佑二スマイルっ! (pq♥∀♥`)

2点目はコミくん。
P4290625.jpg

20080430105044.jpg

コミくんの今季の目標はゴールを奪う事だったよね~。
有言実行!

ダメ押しの3点目は隼磨パパ。
P4290631.jpg

20080430105325.jpg

なぜかお手手のしわとしわを合わせて合掌~ (ノ∀≦。)ノ
パパ!これからも、こんなの頼むよ~!!

うちのダディの予定では、あと功治が決めて4-0のはずだったらしい。
私的にはオーシも決めて、5-0でも良かった。
惜しいシーンがいっぱいあった。

オイ!オイ!が、いつの間にやら ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ になっちゃったりねぇ

オーシ!もうチョットだよ~!
がんばろー!


MOMは俺らの守護神・哲也 
ナイスセーブをありがとうっ
P4290640.jpg P4290641.jpg

哲也、すごくカッチョいいよ~!!

いつも先頭を歩いてくる佑二が一番あとから、慌てて走ってきて勝利のパフォーマンスに参加!
手をつないで佑二が来るのを待ってた。
走ってくる姿が、そりゃもう可愛かったなぁ~
ついつい「佑二ぃ~!早く~」って ヾ(@^▽^@)ノ
だから、写真はこんなです。。。
P4290637.jpg
P4290639.jpg


そのわけは、これだったのね。
ヒーローインタビュー 
どアップでどうぞっ!

20080430105814.jpg 20080430105903.jpg 20080430110019.jpg 20080430105953.jpg 20080430105928.jpg


ね? ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

| MARINOS | 2008-04-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

凱旋 (^O^)v

只今、帰宅

行って良かった!横浜

佑二のゴールとマリノスの勝利は、私にとってすごく特別なものとなりました。


ご一緒させていただいた皆様
ハイタッチ&ハグ&勝利のパフォーマンス。
(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ヾ(^v^)k
楽しかった
ありがとうございました(*^-^)ノ


今宵は良い夢が見られそう

| MARINOS | 2008-04-30 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ドナドナ

20080429152205
前を走っていた車。

ずっとこっちを見てた
『助けて』って言ってるの?

| 日記 | 2008-04-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

日スタへGO!

今年のGWはあえて予定を立てないのが予定。(変な言い方?)

明日はどうしようかな~的なね・・・。

そこで、明日は日スタへ行くことにしました。


前節の完敗の憂さを晴らしに行きますっ 



私的に、今季初ナイトゲーム 

星は我等  マリノス  のために輝くのだっ!

| 日記 | 2008-04-28 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

目は口ほどにものを言う

先月、佑二とロペちゃんを見間違わないようにとコンタクトレンズを新調したんだけど。。。

なんだか、このところ物の輪郭がぼやけて見える。
仕事中、POS画面が見えにくい。

これじゃ、「あそこにいるのは佑二なの?ロペちゃんなの?それとも???」なんてことになっちゃう。

なので、再検診の上、コンタクトレンズを作りなすことに。

(フリー交換システムを申し込んであったので、1年間は調整し直しは無料なのです。)


コンタクトを新調してわずか1ヶ月。
視力を測ると、やっぱり見えない。

そこで、度数をさらに1度ずつ上げることに。

でもそれは視力が落ちたんじゃなくて、乱視の症状が出たからみたい。
それまではハードレンズを使っていた私。
今回からはソフトレンズに変えたんだけど、それが原因なんだって。
「ハードとソフトは見え方が違うから、ソフトレンズに目がなれれば段々と視力も安定してきますよ。」って言われました。
「これで様子を見て、また見えにくいとかの症状があるようだったら気軽にまたきてみてくださいね。」って。。。

見えないと、無意識のうちに一生懸命見ようとするからすごく目が疲れるし、頭痛もしてきて・・・。
でも、原因がわかったから、今度は意識してあんまり一生懸命見よう見ようとしないようにします。
自然の見え方に慣れていかなきゃだわ~。

ただ、問題は新しくしたレンズはお取り寄せ~。
しばらくは、ちょっと見えづらいレンズでがんばるのさぁ~!

| 日記 | 2008-04-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

完敗 0-1

鮮やかなドリブルから見事なミドルシュートを決めたのは、大分トリニータのDF・深谷選手。

あまりに見事だったので、悔しさなんて感じなかったくらい。


きょうのマリノスは、ちっとも怖くなかったよ。ボールは繋がらない。
攻撃はチグハグ。
やりたいこと、ひとつもできなかった。


今季のマリノスは、アウェイが苦手。
この症状を早めに治さないと…。
ここまではホームゲームが多いけど、リーグの半分はアウェイだもん

この敗戦は、さすがにちょっと凹むなあ

| MARINOS | 2008-04-26 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

食べちゃった (・.・;)

20080425135910
抹茶フルーリー

美味しいっす!
思わず完食

カロリー消費しなければっ

仕事に戻ります

| 日記 | 2008-04-25 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

Discount please

一番下の妹から電話。_
『きょうね、インプラントやってきたの


一時間くらい口を開けっ放しで、治療の最中は痛みはなかったんだけど、最後の縫合の時には麻酔が切れかかったのか、糸を引っ張られる度に震え上がる程痛かったらしいです。O(><;)(;><)O

治療費は、40万円。それでも10万円のディスカウントらしい
((((゜д゜;))))


『しばらくはただ働きだぁ』って嘆いてました


歯は大切にしましょうねぃ

| 日記 | 2008-04-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

燃費がいいの~ 

「い"らっしゃいませ~」

あ”~! 
激ヤバな鼻声。。。

これじゃまるでローズとマリー・・・・

「あとブレーキ。」
「また、ブレーキ?」
「燃費がいいの。」
「燃費がいいの?」


お店が違っちゃうよ~ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



只今、マクドナルドで、午後2時よりシャカシャカチキンお買い上げのお客様にファンタの新商品の試飲缶を差し上げているのはご存知でしょうか?

ファンタふるふるシェイカー

これね、不思議な感じですよ~。
ゼリーなのに、シュワシュワするの。
きっと子供達は大好きだな。
食べてて(飲んでて?)、おもしろいもん!

27日の日曜日までお配りいたしておりますが、数に限りがございますのでお早めにお近くのMcDonald’sへ、Go~!  ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



 女の子へ注意 

このフルフルファンタは彼氏の前では気をつけて飲んでください。
音が、ハンパないです。

ズベベベベッ

ドゥルルルルッ



音だけ聞いてると、とてつもない物を食している感じがします。((-ω-。)(。-ω-))

せめて、

トゥルトゥルトゥル~

くらいで・・・・・。

| 日記 | 2008-04-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありゃりゃりゃ・・・・?

ノドが痛いぞ?

体の節々が痛い?

頭もちょっと・・・。

鼻も?


あれ~?


昼間はね、ノドがちょっと痛いなぁくらいだったのに。


「エグザイル~」とか言って、踊ってたのに。。。(踊るなってぇ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)


気のせい? 気のせいか?



とりあえず、薬飲んでみよう。


鼻が詰まってウザっ!


あとね、前髪が伸びてきてウザっ!!

で、今こんな。。。
20080422194033.jpg


我ながら、デコ、ひろっ!!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



| 日記 | 2008-04-22 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

願 

あの試合で怪我をしていたんだ・・・。
きっとギリギリまで参加を考えていたんでしょう。


リーグも代表もタイトなスケジュール。
休みなしの佑二。
しばしの休息もトレーニングのうち。


今は怪我を治すことが最優先です。


どうぞ、どうかお大事に。


一日でも早い回復をお祈りいたします。

| BOMBER YUJI | 2008-04-21 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ボンバーだけど

佑二さんの着ボイス。

佑二さんの緊張と照れが伝わってきて、私も照れる (\\∇\\) 

再生してはひとりでニヤニヤ

そして、ひたすら照れる (*/∇\*) キャ



ぶっちゃけると、佑二のコールも若干、照れる。
「キャ~」 みたいな・・・。
最近は少し慣れたけど、最初は声を出す事さえ恥かしかったの~。
他の選手のコールはガンガンいけるんだけどぉ。。
佑二のコールの時はね、
「イヤ~ん。なんか、すみませ~ん」みたいな・・・。


でも、一番照れるのは、「中澤佑二」という名前を口にする時かもしれない。


これって、?  (爆) 

| BOMBER YUJI | 2008-04-21 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ドロー 1-1

4月19日 第7節  清水エスパルス

リーグ戦 001




OUR   HOME
ホームで負けるわけにはいかないし、負けてないし、きょうだって負けない!
先制されたってこの思いは揺るがなかったよ~!
勝利のイメージしかなかったもん!
絶対くるって思ってた。
だから佑二のゴールは最高に嬉しかったぁ!
やっぱり、佑二だっ
この人の存在はデカイっ!!

サポソンがガンガン響く中、マリノスの選手達はほんとに走ってたし、攻めてたしっ
欲を言えばね。ゲームを支配してた前半に先制点が取れてたら・・・って。
でもね~。
悔しいけど、勝ちたかったけど、負けないってことも重要かな。
長いリーグ戦だから、ひとつひとつの試合は、その結果の如何を問わずに次へ繋げていけた時に初めて、意味を持ってくると思うの。

次へ繋げましょう。


風の強い夜でしたね。
応援に行かれた皆様。
お疲れ様でした。応援、ありがとうございました。




試合前のロニーの表情は明るい~!!
吹っ切れたのかなぁ
リーグ戦 002




この試合も光ってた背番号です~ まるまるくん
リーグ戦 003

前半のミドルも後半のオーバーヘッドも惜しかったぁ~
ピッチの中を走り回る姿に若い力の素晴らしさを感じたよ~!

兵藤くん、うちのズキにぃと同い年なのねっ
リーグ戦 007


試合中、佑二のアドバイスをちょっぴり緊張気味の真剣な顔で聞く兵藤くん。
その素直さがカワユス~!
リーグ戦 004



先制された時の悔しそうな顔。
この時、すでにゴールの予感!佑二なら絶対にやってくれるって。
リーグ戦 005

予感のとおりゴールを決めて、この表情っ!
何度も何度も吼えてたね~。
リーグ戦 010




ちょっと気になったのはオーシ。
明らかに苛立ってた。
それはプレーに対してなのか、自分自身に対してなのか・・・・。
オーシ!がんばれっ
リーグ戦 006 リーグ戦 008 リーグ戦 009

| MARINOS | 2008-04-20 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

おたま

中澤さんちのおたまじゃくし。
中澤さんに可愛がっていただけるなら、おたまじゃくしになってもいいかなと思ってしまう私がいる。。。



うちも子供達が小学生だった頃、おたまじゃくしをいっぱい捕まえてきた事があった。
プラスティック製の虫を入れる箱(よくカブトムシとか飼ってたなぁ)に、いっぱい。。。
その「いっぱい」っていうのは半端なく、容赦なく「いっぱい」
だって、向こう側が見えないくらいミッシリと真っ黒におたまだらけ!
多分、田んぼにいたおたまじゃくしを根こそぎ捕獲してきたんだね・・・。
捕まえる事が楽しかったんだね。
だから、家に持って帰ってきたら気が済んじゃったんだね~。
その、ミッシリおたまは玄関先にほったらかし。。。
晴天の太陽の下に一日さらされたミッシリおたまは、「煮たまじゃくし」になっていたぁ
キツイッす!かなり、きつかったッス~


そして、これは未だに誰も信じてくれない話。

ズキにぃが中学2年の時に学年委員をしていた私は、その日の夜、学校での役員会議に出席。
会議が始まるのと同時くらいに雷が鳴って、雨が降り始めた。
帰る頃には雷も遠くで鳴っていて、雨も小降り。
家に向かって車を走らせ、家の近くの信号が赤になったので信号待ち。
見るとはなしに目の前の横断歩道を眺めていると、何か黒いかたまりが横断歩道を横切ってくる。

「ん?ねずみ???」

気になってジ~ッと目を凝らしてみた。

「ん~・・・。ねずみじゃないなぁ~。。。。」

ねずみにしては歩くのが遅いの。

「・・・あ~!なんだ!カエルかぁ!」

・・・(゜0゜;) ハッ∑(゚ロ゚〃) ・・・(゜0゜;) ハッ∑(゚ロ゚〃) ・・・(゜0゜;) ハッ∑(゚ロ゚〃)

「か・かえるぅぅっっ???」 ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ

そう!それは大きなカエル!
そのカエルは前足を交互に高々と上げて、悠々と横断歩道を渡って行った。

私が見たのは、 手を挙げて横断歩道を渡るカエル 
(しかも、信号ちゃんと青でっ)

この目で見たの。
確かに見たの。
なのに、誰も信じてくれない・・・


中澤さんちのおたまじゃくしも立派なカエルになるといいですね~。
って、私はカエル、苦手ですけどぉ~


今夜のお天気はいかがなものか?
今宵は自宅より日スタへ気愛を飛ばしまくります!
応援に行かれる皆様!どうぞよろしくお願いいたします~

| 日記 | 2008-04-19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

サプライヤーは・・・・。

気をつけよう。
揚げたてのポテトバスケット。
ちょっと触れただけなのに、私の腕にはしっかりとナイキマークの焼印が・・・ 
暫らく、私もナイキ製です~。




MTの食堂のお料理は美味しそう~ ゚

それにしても中澤さん、食べますね~!
食事もトレーニングの一環ですからね。
モリモリ食べて、ますます強く逞しくなっちゃってくださいませ。

私の場合は蓄えがたっぷりあるので、モリモリ食べなくてもいいんだけど・・・・。

熊谷名物らしいです~。
20080417224127.jpg

20080417224149.jpg

テレビ番組でプロゴルファーの丸山選手がお土産として紹介したそうで・・・
うん!美味しかったです


日本代表候補発表!!
佑二と功治は引き続きですね~。
もう、代表の顔ですもん 
そしてぇ!!
勇蔵っ!!!おめでとうっ
マリノスでの勇蔵はすごく頼りになって、DFの中心を担う存在!
めいっぱい頑張って、アピールして来てくださいね。
トリコロールトリオ!頑張れっ



美味しいものをいただいたり、嬉しいニュースが届いたり。。。。
気分は上々絵文字名を入力してくださいといきたい所なんですが、仕事でちょっとありまして・・・・。
信頼していたのに、耳を疑いたくなるような事が聞こえてきた
憤りを通り越して、情けなくなってくる。

何かが違ってる。
何かが間違ってる。

話し合っても平行線。

価値観の相違。

その一言で片付けられてしまうのかなぁ?

| 日記 | 2008-04-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

完封!完封!!

ナビスコカップ GL予選 第3節 大宮アルディージャ

最初の速報は

OWN GOAL選手がGOALしました。



OWN GOAL選手って、誰よ? (ノ∀≦。)ノ


そのあとケータイからコーヒールンバが流れる!流れる!!


「うぉ~!ロニー!きたぁっ!!」


「きゃ~!サカティっ!いやっほ~いっ!」


4度目のコーヒールンバ。

「ねぇ。今度は誰のゴールだと思う?中澤選手がゴールしました。なんてね~」

「功治だな!功治!」

なんて言いながら、メールを見た。
(実は、アルディージャの得点だったらヤだなぁなんて思いながら・・・)


「ぅロゥニィィーーーー!!」 (ノ●´∀)八(∀`●)ノ



三ツ沢の盛り上がりが見えるよう!
皆さんの笑顔が見えるよう!!

その場に一緒にいたかった~!!
心の底からそう思ったぁ。


「マリノスは家族みたい」 ロニーのコメント。

素敵!素敵!!

大家族だね!私達、家族ね!!(私は地方へ赴任中
兄弟姉妹がいっぱいだっ

愛すべき頼もしい兄弟姉妹のみんな!
この調子で19日もよろしくです。
赴任先より、気愛送ります。


| MARINOS | 2008-04-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

きゃ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ロニーッッッッ
サァカティッッッッ


キタァッ
きたよぉ

オッシャァ
オッシャァァァ

| MARINOS | 2008-04-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

あちゃ~(´・ω・`)

知らないうちに寝ちゃった

これからお風呂に入って、ソッコー寝ます


おやすみなさい(-_-)zzz

| 日記 | 2008-04-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

禁断の~

スタジアムへ行くたびに思う。
そこに足を踏み入れてはいけない・・・。
そこは禁断の園。

アダムとイブがりんごを食べてしまったように、浦島太郎が玉手箱を開けてしまったように、そこは私を誘惑して止まない。。。
そして、その誘惑に打ち勝つ勇気を持ち合わせていない私。

まるで引き寄せられるように、足が動く。

聞こえてくるのは天使の歌声?


天使はささやく。


 F・マリノスっ! F・マリノスっ! 


ゆずじゃん!!


てなわけで、スタジアムショップ・トリコロールワンにて、お買い物~


可愛いっ!可愛すぎるっ!! ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
20080414224134.jpg


ありんこちゃんにお土産よ!
私はマンゴー味の方が好きかもぉ~。
20080414224255.jpg


買っちゃった!でも、食べられない~
今はうちの冷蔵庫のドアポケットで、優しく微笑む佑二くん(ソーダ味)なのでした。
20080414224529.jpg


| MARINOS | 2008-04-15 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

トリパラ、満開~!!

4月12日 第6節 柏レイソル戦  PHOTO REPORT編 




この日は、魔の環八渋滞もそれ程ではなく、横浜が近かった~

スタジアム周辺の桜は葉桜へと変わりつつあり、すでにハナミズキが咲き始めてました。


スタジアムへの坂道をいつもワクワクしながら歩きます。
P4120556.jpg


日産スタジアム誕生10周年。
P4120558.jpg

やっぱり、ワールドカップ決勝戦の地というのが一番印象深いですかねぇ。
P4120557.jpg


この日もフラッグが綺麗でした。
P4120559.jpg


手形、押してきましたよ~!
P4120563.jpg


マリバス、発見!!きょうは勝とうねっ!!応援頑張るからぁっ!!
P4120560.jpg

視力が6.0くらいあったら中の選手の姿も見えるのかな?(ノ∀≦。)ノ
P4120562.jpg


3日くらい前から「カレーが食べたい」スイッチがON。(うちはありんこがカレーが好きじゃないのでほとんどカレーは作りません)
なので、この日はお寿司も気になってはいたもののトリコロール広場のカレー屋さんのキーマカレーをチョイス!
美味しかったなぁ~おためしピンク
20080412125812.jpg

あと、ピザ!これも焼きたてですごく美味しかった!
20080412125753.jpg


腹ごしらえもバッチリ済ませて、いつもの皆さんと合流させていただき、試合開始を待つばかり!
アップに出てきた選手達へ、気愛を込めてコール!
P4120568.jpg


頑張れ~!
P4120565.jpg P4120570.jpg P4120572.jpg


この日は大型ビジョンに入場を待つ選手の姿が。
P4120575.jpg



試合は2-0。完封勝利
みんながみんな自分のやるべきことを確実にこなす事に集中していたんだと思います。
ロニーのゴールは嬉しかった!
「やっときたぁ!」
誰もがそう思ったでしょうね。
そして、多分ロニー自身が一番嬉しかったんだろうなぁ~
メチャメチャ、スマイルだったし!
家に帰って録画した試合見てたら、ロニーのゴールが決まった時ピッチにいた選手だけじゃなくてベンチにいた選手達もみんな喜んでた。
サカティなんて満面の笑顔!!
それを見たら、私ももう一度笑顔になった。
ロニー、よかったね!これからはガンガン決めちゃってくださいね!
P4120577.jpg


試合は終始マリノスのペース。
P4120578.jpg  P4120579.jpg  P4120580.jpg  P4120581.jpg  P4120582.jpg  P4120583.jpg  P4120585.jpg

時々、「キャ~」って場面もあったけど、そこにはいつだって中澤佑二がいるっ!!
裕介も、勇蔵も、哲也も!!
そして、功治の追加点!
この日の功治は足がつっちゃうほど走りまくってた。
惚れ惚れするドリブル突破を何度も何度も見せてくれた。
まさに、これぞ山瀬功治っ!!
P4120587.jpg


笑顔・笑顔
P4120590.jpg  P4120593.jpg


MOMはロニーと直樹
嬉しそうな二人にゴール裏も大盛り上がり~!!
ロニー、良かったねっ!
P4120597.jpg  P4120598.jpg  P4120599.jpg  P4120606.jpg

Mr.マリノス 松田直樹!
サポーターの心を鷲掴みぃ~ *:.。☆..。.(´∀`人)
P4120602.jpg  P4120603.jpg
これ!こんな気遣いが直樹らしい!!
P4120604.jpg

直樹~!カッケェ~っ
P4120605.jpg  P4120607.jpg



そして、大好きなマリノスくん!
君も、素敵だっ!!
P4120610.jpg



この日はスタジアム内をグルグルと歩き回っていたので、ちょっと慌ただしく応援のお仲間入り~。
ほんとにいつもありがとうございます。
美味しいおやつもたくさんいただきました。

また、ご一緒させてくださいね。





第6節終了で首位が入れ替わりましたね~。。。。

| MARINOS | 2008-04-14 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

待ってたよ~

きたぁ

ロニー!

やっときたよ~

きょうは危なげない試合運び
2-0!
気持ちの良い完封勝利

新しいサポソン、かっちょいいです
次までにしっかり覚えます

| MARINOS | 2008-04-12 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

待機列にて

20080412095703
これ、美味しいっ


きょうは、北ゲートが目の前
いつもよりずーっと前

| MARINOS | 2008-04-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴天

のの、行きまぁ

BGMもノリノリで、テンションはとどまるところを知らず

バモ!

| MARINOS | 2008-04-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

明日天気になぁ~れっ!

新生活。まさに・・・。
こんな時こそ原点へ~!!
揺るがない私でいよう!


どうやら、明日はお天気の心配はないみたいで。 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
しばらくぶりの横浜へ参ります。

イベントもたくさんあるみたいで楽しみです。
手形も押したいし、折鶴もおりたい!

そしてなにより、トリパラいっぱい回したいっ!!


70番もすでにスタンバッてます。
(70番って何だ?は、こちらへ→http://lovetricoyokohama.blog86.fc2.com/blog-entry-539.html



待ってて!横浜!!
参上いたします~!

| MARINOS | 2008-04-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

徒然なるままに 2

20080409110807.jpg


去年の1月にリリースされてたなんて知らなかったの。
で、セブンイレブンの届いたとのメールが来たので出勤前に取りにいってきました。
う~ん やっぱ、好きっ!!


20080325190229.jpg

本日の夕食は冷蔵庫の中の整理もかねて・・・・。(ありあわせってやつ)
名付けて「春キャベツとベーコンのスープスパ」
結構、美味しかった~ *:.。☆..。.(´∀`人)


20080322133400.jpg

笑える!
めり込みプー (ノ∀≦。)ノ
かなり高レベル!!かわゆいっ~ 


今、流行のネーミングライツ。
群馬県にも初登場!
ザスパ草津のホームスタジアムでもある県立敷島公園県営陸上競技場改め、

正田醤油スタジアム 

正田醤油は皇后陛下・美智子様のご実家筋の由緒正しい老舗です。
御代は3年契約で700万円。
これって、他のスタジアムと比べてもかなりお買い得感があるみたい!
日産スタジアムなんて5年で4億7000万円だって~ おぉ(゚ロ゚屮)屮 

ザスパも心機一転!頑張ってほしいですネェ!

でも暫らくの間はきっと、「正田醤油スタジアムってどこよ?」って人の方が多いんだろうなぁ~。

| 日記 | 2008-04-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

徒然なるままに・・・

つれづれなるままに、日ぐらし硯にむかひて、
心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、
あやしうこそものぐるほしけれ。    (吉田兼好)


公立の小中高はきのうが入学式。
きょうのお店は、新学期のお話で花が咲きました。
アンサポさんのところはご長男が高校入学。
あみばぁさんもGさんも娘さん達が新学年となり、みんなそれぞれ学校の様子を楽しそうに話してました。
子供達だけじゃなくて、お母さん達にとっても嬉し楽しのワクワク新学期なんですね~。


6日の日曜日、ザスパのサテライトの試合の対戦相手は鹿島アントラーズでした。
アントラーズはかなりの豪華メンバーだったらしいです。
オリヴェイラ監督も来ていたとかで、応援に行ったというアンサポ家の末っ子くんは監督に頭をナデナデしてもらったって!
サッカー、上手くなるね!きっと!!御j利益~
アンサポさんの話聞いてたら、サテライトの試合も行ってみたくなりました~。


一番下の妹。ハイチュウ食べてたら、歯のブリッジがとれちゃったって。
そのまま付け直してくれるものと軽い気持ちで歯医者さんへ行ったら、
「もうブリッジはできない状態になってるので、部分入れ歯にするかインプラントにするかしかない。」
なんてことを言われてしまったらしい。
「入れ歯」は言葉の響き的にもイヤだななんて言ってた妹ですが、インプラントは治療費が50万円くらいかかるマジですかって言われて、かな~り悩んでます。
木曜日にもう一度歯医者さんへ行って相談だって・・・。






ドラマの「眉山」を見ました。
母の人生、自分の人生。
しみじみと考えさせられました。
人様にお話しするようなドラマティックな事なんて何にもないし、取り立てて自慢できる事も何もないけど、人を愛して愛されて、今を穏やかに笑っていられるならそれでいい。
そんなことを思いました~。


今夜はいろいろな人へ思いを巡らせています。
母へ、姉妹へ、友達へ、横浜へ・・・
そして空の上にも。。。。


私が笑える今に。

ありがとうって伝えたい。

| 日記 | 2008-04-08 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた

20080408140004
只今、休憩中
で、『中澤佑二物語』を読んでるわけで

きのうは仕事のことで頭がいっぱいで、ヤンマガ出るの忘れてた (T^T)

今朝、仕事前にコンビニ寄ってラスワンの一冊をゲット。
号が進む毎に、表紙が過激になるのは気のせいか?

あ~!休憩時間が終わる
さて、仕事に戻るぞ
でも、すでに眠し

| BOMBER YUJI | 2008-04-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちのありんこちゃんは今、きのう録画した番組を食い入るように見てます。

アニメのキャラクターを演じている声優さんを紹介してる番組。

ありんこちゃんはひとりの声優さんの大ファン。

ナルトのカカシ先生とか、タッチの新田先輩とかやってる井上和彦さんという声優さん。
かつてはサイボーグ009の島村ジョーだったこともあるらしい。

ありんこちゃん、かなりテンション上がってます。


でもこうしてこういう番組を見ていると、声だけで役を演じるってすごい事だと思いますわ~。

| 日記 | 2008-04-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

白衣観音 慈悲の御手

わが街・高崎のシンボル

高崎白衣大観音

小・中・高と校歌にも謳われた観音様が立つ「観音山」は桜の名所でもあります。
毎年、この時期は夜桜見物に出かけます。

20080406201815.jpg

ライトアップされた観音様は昼間と違った荘厳な感じです。

20080406202846.jpg


観音山の桜 夜桜
20080406204532.jpg


桜は今が盛り。
そしてすでに、花びらが舞い始めています。
夜空に舞う花びらを見ているとちょっとだけ寂しくも感じますが、惜しげもなく咲き誇り、潔く散っていく桜には新しい力をもらえる気がします。
背中をグイって押してもらえるような。。。

ありんこも新学年がスタート。
わが家も気持ちも新たに新生活、キックオフです!



おまけ・・・

庭で発見!
20080406171902.jpg

| 日記 | 2008-04-07 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

第5節 名古屋グランパス戦

リーグ戦 001


0-2  完敗。。。 ・゜・(PД`q。)・゜・

2点目の失点はいらなかった。
気付けばレッズが同率で4位・・・。

前半の30分くらいから、「選手交替しないの?」と思ってた。
撃てども撃てども、決まらない。
手遅れにならないうちに、早めに手を打たないと間に合わなくなる。。。
そんな嫌な予感が頭をよぎる~。


名古屋はチェックが早くて、ボールがなかなか落ち着かない。
クリアのセカンドボールを拾っていたのはほとんどが名古屋。
マリノスは肝心なところで連携がかみ合わない。



テンポの早いパスサッカーに翻弄されたマリノス。



私の目にはそう映った。。。


次の試合まで1週間。
連戦の疲れを癒して、気合いを入れ直して、絶対に勝利を!!

名古屋へ応援に行かれた皆様。
お疲れ様でした。
応援、ありがとうございました。




リーグ戦 002

豊田スタジアムは大きなスタジアムですね。

アウェイの地・名古屋もトリコロールに染まってました。
リーグ戦 003



ジローは後半65分。サカティは後半72分。もっと早く交替してたら何かが違った?
たらればはないってわかってるけど・・・・。
わかってるけど・・・・。
リーグ戦 008  リーグ戦 009


きょうはこんな表情ばっかり・・・
リーグ戦 005  リーグ戦 007  リーグ戦 010



さぁ!次は笑うよっ!!

顔がひっくり返るくらい大笑いしてやるっ !!



Vamos ! 横浜 F マリノス !!

≫ Read More

| MARINOS | 2008-04-06 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

