TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オー マイ ガッ~    ノ)゚Д゚(ヽ

朝、目が覚めて・・・いや、まだボーッとしたままトイレ~。

そのトイレで、私の視界の左隅。
カサコソと動く黒い何か・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

私、メチャメチャ目が悪い。
でも、何かいるっていうのはわかった。。。
見えないまでも、その存在から目を離せない。


「ヤツだ。。。ヤツに違いない」


その動きと、大きさから確信を持った私。
そ~ッと、でも急いで部屋に戻って眼鏡を装着!!
下へ降りて殺虫スプレーを手にトイレに引き返すと、そこには私の直感のとおり、ヤツの姿が。
「このヤロ~!朝からビックリさせやがってぇ~!」
狙いを定め、ヤツめがけてシュ~ッ
念のため、もう一度シュ~ッ >>>>>>(◇´*)

完全に無防備な状態を襲われた私だったけど、完全勝利 



愚か者め。
家の中に入ってこなければ、無駄に命を縮めなくてもすんだものを・・・・。


でも、どこから入ってくるんだろ?

虫、嫌い。。。。


| 日記 | 2008-05-31 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

眠れぬ夜は・・・・

眠れないあなたへ


腋下。
足。
鎖骨下。

この3箇所をマッサージしましょう。

①片手を上げてもう一方の手で腋を掴んで、4本の指を前に持ってくるようにマッサージ。

②土踏まずに両手の指4本づつを当ててくるぶしの外側を通ってアキレス腱へむけてマッサージ。

③鎖骨の中心から腋の下へ向かって4本指でさするようにマッサージ。

優しく、時には強く~。



なんでしたら、わたくしが・・・・。 ・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!



今、リンパマッサージに凝ってる私。
毎日、セルフマッサージ。
気のせいか、パンパンだった肩こりが少し楽になりました。
それと、なるべく普段から体幹を意識するようにしてます。
立ってる時とか、歩いている時も骨盤を立てるように意識をすると背筋が伸びますよ~。
あとはね、足を組むのを止めました。
これやると、身体が歪むんだって。。。

こういうのって、信じるものは救われるみたいな世界かもしれないけど、すごく興味あり~!!




頂き物です~。
さてさて、これなぁ~んだ?
20080529195752.jpg

| 日記 | 2008-05-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

私もナイトが欲しいなぁ~・・・。

あ、いや、タイトルは私のつぶやきです。。。。
何故か私の周囲には見てる人がいない「絶対彼氏」
なぜ?
ちょっと寂しい。
私もナイトの胸で泣きたい。。。 ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)



はい・・・・・すみませんでした (o_ _)o))



本日、アルバイト希望の高校生の面接を初体験!
なんせ、初めてのことだから、面接を受けに来た高校生の女の子より緊張してたかも。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
あみばぁさんが一緒じゃなかったらかなりテンパったこと間違いないわぁ~。
まだまだ勉強しなきゃいけないことがいっぱい。
マックも奥が深い。




きのうのパラグアイ戦はすでにいろいろ言い尽くされ、書き尽くされているので、私が何かを言っても今更なので、あえてスルー。。。
でも、一言。

「やっぱり俊輔ってスゲぇ~!!」




今、うちの玄関を香りとともに華やかにしてくれているのがこれです。
20080524184400.jpg

あゆちゃん(ズキにぃの奥さん)のお母さんからいただきました。
玄関に入ると、甘~い香り。
癒されます~。

| 日記 | 2008-05-28 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

止まない雨はない

5月25日。
行きたくて行きたくて、憧れ続けた三ツ沢は雨で私達を迎えてくれました。

20080525110955.jpg


どしゃ降り~ 


大丈夫!今回は着替えも、タオルも、眉毛も持ってきたもん!

でも、ちょっと小降りになってくれたら嬉しいなぁ~。


そんなことを願いながら車の中から空を見つめてた。(うそ、寝てた) (≧∀≦*)


三ツ沢は年チケホルダーも一般チケも待機列は一緒だそうで。。。(知らなかったぁ~)
yokoさんがシート張りをしてくださった87番を目指して歩き出した頃には雨は上がってました。
年チケホルダーの皆さんと一緒に列に並ぶのは初めてで、それだけで嬉しくなった私でした。
(年チケ、欲しいなぁ~と思った瞬間でございました。)

三ツ沢だぁ~!
ピッチが近い~っ!!
うわぁ~!テレビで見た団地があるよっ!!
三ツ沢だ!!三ツ沢だぁ!!

P5250642.jpg  P5250643.jpg  P5250644.jpg  P5250645.jpg


サポーター同士の距離も近くて、ギュ~ッて密集した感じ!
目の前をマリノスくんとか歩くし・・・。
(マリノスくん、ウインクする時、手が生えるんだね~
この距離で勝利のパフォーマンスを見たいっ!
強く強く思いました。

ウォーミングアップ。
P5250646.jpg P5250647.jpg P5250649.jpg P5250651.jpg P5250653.jpg P5250652.jpg



この日はマスゲームとビッグフラッグで選手を迎えました。
歌ったのは「ひとりひとりの~」の方。
一緒に戦おうね。
気持ちはひとつ。
P5250654.jpg P5250655.jpg P5250656.jpg


おかえりっ!キャプテン!!
P5250657.jpg



ゲームはね、ボールは動いてた。。。
うん。動くんだけど、フィニッシュが決まらないの~。

ゴール前で、丁寧にボールを回すのよ?
「打て!打てって!!」
そんな声が飛ぶ。

アタッキングサード。
最近、この言葉をよく聞くけど。。。。
ここが弱い。

もっともっと走って、動いて動いて、ガツガツとゴールに迫るサッカーが見たい。
後半に期待しつつも、スコアレスの掲示板がちょっと寂しいぞ~。
P5250660.jpg



後半はマリノスペース風。
風っていうのがミソなのよ ( iдi ) ハウー
攻めてるっぽいんだけど、実は攻めきれてない・・・。
だから、「風」なの。

なんとなくかみ合わない感じに選手達も苛立ってきてたみたい。
特にね、後ろからゲームを見てたDFの選手達はぶっちゃけ歯がゆかったろうなぁ~。

ジャッジもヘンチョコリンになってくるし・・・・。
耳がジ~ンってするほどのブーイングも起きた。
私もしたけどねぇ。。。。


結局、マリノスもアルビレックスも決め手を欠き痛み分のスコアレス。

P5250670.jpg


選手の足取りは重い・・・。
P5250667.jpg  P5250668.jpg


すべては哲也の表情からわかる。。。
P5250669.jpg



試合が終わる頃になると、空はところどころ雲が晴れ始めてました。
P5250671.jpg


雨は止んだよ。

マリノスは今はまだ曇り空なのかな?

でもね、すっきり晴れる日は必ずやってくる。

みんなそう信じてるからこそ、試合後はスタンドから選手への激励の声が飛んだんだと思う。



頑張れ!横浜Fマリノス!!




三ツ沢初参戦の私どもへ、前日より、道順や駐車場情報のメールをくださったさかたけこさん。
シートを貼ってくださったyokoさん。
今回も仲睦まじく登場の明るく楽しいN田ご夫妻。
この日も忙しく走ってたcocoちゃん。

皆様のお陰で三ツ沢ならではの醍醐味を堪能いたしました。
ありがとうございました。

そして、今回は残念ながらお会いする事ができなかったYASUKOさんとayaちゃん。
次はご一緒したいです。

今度は佑二くんがいるときにここに来たい!


私の野望は尽き果てる事を知らない!!

| MARINOS | 2008-05-26 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

三ツ沢デビュー

私、ついに三ツ沢デビューを果たしました

5月25日 ナビスコGL アルビレックス新潟戦。


午前中の横浜市神奈川区はどしゃ降りの雨
どうなることかと思ったけど、待機列へ移る頃にはなんとか雨も上がり、顔が流れ落ちる危険は回避

結果は残念なドロー

でも、三ツ沢ならではの醍醐味はたっぷりと味わって参りました。

私の【ニッパツ三ツ沢球技場デビュー】レポは次回!


おやすみなさい~ グー…(__).。oO

| MARINOS | 2008-05-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

貫禄~

キリンカップ コートジボワール戦。

強い雨が落ちる豊田スタジアムは満員。
ピッチに現れた佑二の腕にはキャプテンマークが~!(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
佑二の面差しはちょっと痩せて引き締まったように見えました。
でも、その横顔には決意の大きさを感じたよ~。


ワールドカップ予選・アウェイでのバーレーン戦の敗戦から、なんとなぁ~く岡ちゃんバッシング色が濃くなってきてて、何が何でも勝たなきゃいけない試合でしたね。
選手も岡ちゃんもプレッシャーは大きかったと想います~。


だいたい、岡ちゃんが代表監督を受けたときは「救世主」みたいな言い方で持ち上げるだけ持ち上げといて、負けたら「やっぱりオシムさんじゃなきゃダメだ」みたいに、ことあるごとにオシムさんと比べて、こぞってダメだし。。。。
気に入らないッたらありゃしなわっ!



初の海外組召集で発表の時から期待も大きかったけど、先発の松井選手はそれに見事に応えてくれましたねぇ~。
ボールのあるところに松井大輔あり!と言っても過言ではないくらい!
人、球際の強さ。
ポジショニングの上手さ。
意識のレベルの差をまざまざと見せ付けてくれました。
チームのムードも緊張感があってすごくいい感じに見えました。
若い力も加わり、お互いに刺激しあえてるのかな?
だって、控えの選手の豪華さったら半端ない~。

とは言うものの、後半は運動量が落ちちゃったり、すっごくビックリするようなミスも目立ったりするシーンもチョイチョイと。。。。
いつ同点にされるかとハラハラ~

この辺りはきっちりと修正してもらって、27日のパラグアイ戦に臨んでいただきましょう!
俊輔も合流するしね~
楽しみです。 




さてさて、本日25日。
ナビスコカップ予選・アルビ戦へ参戦で~す。
ほぼ1ヶ月ぶりの生マリノスです!!

雨にも負けず。
風にも負けず。
そして、アルビにも負けず!!!


Vamos ir!!  横浜Fマリノス

| サッカー | 2008-05-25 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

忍耐~

痛い・・・。
痛いッス 
足、痛い。
特に左足小指。。。

原因はこれ
20080523182112.jpg


中指のリングが切れちゃったので作り直したついでに、小指にはまってるリングも制作。
この小指のリングが悪さをするの~。

もひとつおまけに
20080523182302.jpg


右足親指にはまってるリングも作ったぁ。
でも、こっちは大丈夫。


足の指がリングの存在を認知するまでは戦いの日々。
20080523182233.jpg


このまま仕事もしちゃうし、ほぼ外さない。
しばらくは我慢我慢の日々なのです。

神田うのちゃんの名言。
「おしゃれのためには必ずどこか我慢してる」

そのとおりでございます。

| 日記 | 2008-05-23 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

できるかな?

唐突ですが、私はお裁縫が苦手です。
いや、苦手なんて可愛いもんじゃなく、むしろ嫌いです。

で、さらに唐突ですが、お仕事のユニフォームが変わります。
クルー達はもう新しいのを着ているのですが、私達の分は納品待ち状態でした。
いや、納品待ちなんて可愛いもんじゃなく、むしろ放ったらかしです。
スカートが届き、ネクタイが届き・・・・。
何で単品で届くんだ?
スカートとネクタイのみで仕事をしろってか?なんてツッコミを入れつつ、やっと揃ったユニフォーム。

ここで新たな問題発生!

スカートの丈がちょっと長い・・・。
このままじゃ、すっごいドン臭そうだ。。。(いや、実際ドン臭いんですけどね)

すそ上げ、Please!!

今までは母に頼んでいたんだけど、今回はそうもいかず σ(TεT;)
スカートを目の前に腕組み・・・・。

「スリットがあるよ?これ、どうやって上げたらいいの?」

わからない!皆目見当もつかない・・・。
お手上げさぁ~。

そこに現れた救いの女神。
あみばぁ 様!
すそ上げの手順を教えてくれました。

あみばぁ様の言葉を思い出しながら、本日すそ上げ作業に挑戦!
途中、ミシンの叛逆にあい、時間はかかっちゃったけどなんとかミッションコンプリート!!

明日(あれ?また日付変更線またいでるわぁ~)じゃなくて、きょうね。
新ユニ、お披露目です~!

| 日記 | 2008-05-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

絶対 絶対

今、大好きなドラマ 「絶対彼氏」

東京タワー以来、もこみち君はお気に入りなのです~。おためしピンク

ロボットの役なんだけど、もこみち君の表情とか台詞まわしとかすごく楽しくて~。
梨衣子ちゃん(相武紗季ちゃん)がナイトくん(もこみち君)を邪険に扱っているのを見てて、

「あら~!もったいない~」って思ってしまう。。。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でもね~、どんなに素敵でもどんなに一途に尽くしてくれてもロボットなのよね。
ナイトくんが感情を持ち始めて、梨衣子ちゃんをほんとに愛するようになっても、梨衣子ちゃんは創志くん(水嶋ヒロくん)が好きなんだよなぁ。。。
想っても想っても報われない。。。
ナイトくんの純真さがせつないわぁ p(´⌒`。q)グスン





理想の彼氏の条件をインプットしたら、私の元へ届くのはどんなロボットなんでしょうか?

身長187センチ。
体重 78キロ。
サッカーが大好き。
髪はもちろんボンバーヘッド。(ややおとなしめも可)
日焼けした顔に太めの眉毛の下は涼しげな眼。
笑うと目元に優しげなしわができる。
当然、お髭もお願いします。
カレーライスと安室ちゃんが好き。
ときにはハッチャケてダンスとか踊っちゃう。
お掃除大好きなきれい好き。
時々、お約束のギャグをかましたりする。。。
それから・・・・
それから・・・・・・・・。
理想の顔はぁ~
ゲーフラ 008



うん、間違いなく一億円の70年ローン、即決!!(。・ω・。)ノぁぃ♪

| 日記 | 2008-05-22 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

上得意様 群馬県民

納めて来ました。
自動車税。
3台分っす 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ま、2台は軽自動車なんですがまとまるとこれが結構な金額です がああん…。
できることなら踏み倒したい
いや、国民の義務ですからね。
喜んで納めさせて頂きました。 (-公- ;) チッ

群馬県は言わずと知れた一軒あたりの自動車保有台数全国1位の自動車王国。
車がないと生活できません。(公共の交通機関が不便極まりないので・・・)
ガソリン税もいっぱい納めてるよ~。
だからね、うちの前から日スタとMTへ一直線でつながる道路造ってくれないかなぁ~。
一般財政化しちゃう前にぃ~。。。
そこんとこどうだろ。福田さん?




| 日記 | 2008-05-20 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

第13節  京都サンガ戦

20080517195945.jpg


アウェイに弱いマリノス。
これ、本格的にヤバイかも。
0-1で敗戦。

きょうの試合は一言で言うと 「ちぐはぐ」


走り負け。
パスミスが目立つ。
ボールが前へ運べない。
攻めないマリノスはちっとも怖くない。


幸いにも!そう、幸いにもリーグは中断期間になるから、ここでもう一度チームを立て直してほしい。



遠い鹿児島まで応援に行かれた皆様、お疲れ様でした。


そんな中、この試合で我らがキャプテン・河合竜二が復活。
これは、嬉しいニュースです。
でも、交代した直樹はケガ?
こっちは心配・・・・。





試合中、佐藤勇人選手とバッティングした佑二。
20080517200209.jpg

しばらく起き上がらなかったからすごく心配しちゃいました。

20080517200338.jpg

佑二は大丈夫だったけど、勇人選手はかなりの出血・・・。
身体を張ったプレーの証しとは言え、怪我はやっぱり怖いです。
佑二は勇人選手へ声をかけてプレーに戻りました。
20080517200557.jpg


このゲーム展開に一番もどかしさを感じていたのは選手。
ゴール前で田原選手と競った佑二はファールをとられて珍しく激怒の表情。
20080517201036.jpg  20080517201102.jpg

苛立っているのがわかる。

失点はオウンゴール。
その瞬間、目の前で起こったことがわからなかった。。。
20080517202214.jpg

これがきょうのゲームの象徴なのかもしれない。


直樹はケガ?自ら交代を要請したとか・・・
20080517201656.jpg

今季初めて、背番号6がピッチに。

試合が始まる時はボヤ~って見えてた桜島が、試合が終わった時にはくっきりと見えるようになってた。
20080517202320.jpg

なんだかねぇ・・・・。

| MARINOS | 2008-05-17 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

どうなる?

美人だなぁ~。

20080516170748.jpg


美容師になるべく学校へ通い始めたNちゃんに練習用ウィッグを見せてもらいました。
これ、ちゃんと人毛なんですって~。
実物を間近で見たのは初めてです。
すごい美人だよ~! ヾ(@^▽^@)ノ





A代表に俊輔が召集されてワクワクするのと同じくらいに、気になるのが背番号のゆくえ。

10番

功治か俊輔か・・・・。

私が心配する事じゃないんだけどねぇ。。。


個人的には功治につけていて欲しいような~ ((-ω-。)(。-ω-))




| 日記 | 2008-05-17 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

いただきます

いよいよこの季節ねっ!
1年ぶりっ!!
お久し振りね~!待ってたよ~ (ノ●´∀)八(∀`●)ノ

大好き~ アメリカンチェリーっ
20080515184119.jpg




こちらはきょうの夕食の一品。
春人参と新ジャガと新たまねぎでつくったポタージュスープ。
20080515202111.jpg


ありんこちゃんが「うまいっ!」と絶賛

どうだっ!母の味っ!!恐れ入ったかっ

| 日記 | 2008-05-15 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

さて・・・

パンパンって自分の頬を両手で打って、心機一転。

笑え!
笑おう!!



その一
マリノスのモバイルサイトの佑二の着ボイス。
見事なハッチャケっぷり!
うける~!


その二
ドラマ「絶対彼氏」
天城ナイトのもこみちくん。
ん?もこみちくんのナイトくんかな?
好きです。
ニヤける~。


その三
5月12日付のブログの佑二くん。
何被ってるの~?
あやしい~ (ノ∀≦。)ノ


その四
きょう、アンサポさんが発見したという久々の隆行さんの画像を見せてもらった。
今までと全然違う印象。
隆行さん、ちょっぴり頬が丸くなった?
なぜか、安心~。


その五
マックのアイスコーヒー。
美味しくなりました。
サンプリング実施中。
お試しあれ~


| 日記 | 2008-05-14 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

子守歌

いったい何をそんなに急いでいたのか・・・。
どこへ行きたかったのか・・・。

赤ちゃんの時のようにお母さんに抱かれて、安心した?
お母さんの胸の中は暖かいでしょ?

お母さんの声が聞こえますか?
お母さんの涙が見えますか?

ひとりじゃなかったのに・・・。
こんなにみんな君のこと大好きだったのに・・・。





先週の土曜日、長男の友達が旅立ちました。
そして、きのう長男は永遠のお別れを告げてきました。
彼とは中学校の部活で出会い、それから今まで心の許せる仲間として、ことあるごとに集まり、賑やかに楽しい時間をともに過ごしてきました。
つい最近まで、「うちはいつからジャン荘になったんだ?」って思うくらい、わが家にも度々顔を出してくれました。

突然の別れです。
誰にも何も言わずに、何も残さずに・・・・。
弔辞を読んだ長男は「俺、何やってんだ?」と思ったそうです。
「何か言えよ。」って思ったそうです。

彼が抱えていた孤独はなんだったのか。
今となっては誰にもわかりません。
残されたご家族、特に、ご両親の無念さを思うと胸が詰まります。

笑顔のかわいい男の子でした。
うちに遊びに来る時も、手土産にビールを下げてくるような男の子でした。

彼は生まれた時より小さな姿でお母さんの胸に戻りました。


今となっては、彼がゆっくりと眠れることを祈るのみです。

どうか、どうか、安らかにゆっくりとおやすみなさい。。



| 日記 | 2008-05-14 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

母親はね、いつだって子供達の帰る場所でいたいの。

どんなに遠くにいても、時には忘れられててもいいんだよ。
君たちが幸せで笑っているんだったらね。


でもね、辛い時、苦しい時にはまっすぐに帰ってきて欲しいんだよ。


帰ってきていいんだよ・・・・。


お母さんを泣かせちゃダメだよ。。。
悲しませちゃダメだよ。。。




| 日記 | 2008-05-12 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

ボチボチでんな~

第12節  ガンバ大阪

2-2

ドロー。

よく追いついたとも思うし、勝てたかもしれないとも思う。
選手の顔も複雑な表情でした~。
でも、アウェイで、初めての勝ち点。
この部分は素直にポジティブに捉えちゃおうっと!!



ここのところ、受けて立つ感じの立ち上がりのマリノス。
ボールはまわるんだけど、落ち着かない。
慌ただしくて、忙しそうに見える。
ここ数試合の失点は、そんな事が原因なのかなぁ~。

「あ~あ~、そこ、あぶないっ あぶない~ あ~っっっ!!!!」

って感じだもん・・・・。



これからは、



先手必勝!



これで行きましょうか!



大阪へ行かれた皆様。
応援、お疲れ様でした。ありがとうございました。






| MARINOS | 2008-05-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

白いシャツの似合う人

マイロード 第2回目

高校時代の佑二の話。

サッカーをやるために学校を決めて、サッカーをやるために課題の負担の少ない科を選ぶ。
3年間、ほんとは彼女とか欲しかったのに「サッカーが忙しくてそんな暇はないのさ」と自分自身に言い聞かせ・・・・(ノ∀≦。)ノ
そして、その3年間の締めくくりはちょっぴりほろ苦くて・・・。


真面目で一途な気性。
チームメイトから浮いてたって自分で言ってた。

強い意志。
甘えを許さない厳しさ。
自分にも他人にも。。。。

それを佑二は、自分勝手で周りが見えてなかったって言う。
自分に余裕がなかったって。
いろいろな人もいるって認められたらチームとして、もっと戦えたんじゃないかって。。。


その思いは、間違いなく中澤佑二の土台を支えてる。



自分に言い訳をしない佑二はやっぱりスゴイや。。。。









きょうはガンバ戦です。
大阪へ行かれる皆様。応援、宜しくお願いいたします。


Vamos ir! 横浜 F マリノス

| BOMBER YUJI | 2008-05-11 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

自分の事は自分でしましょう

忙しかった。
お店が忙しかったの~。

午後3時から、ノンストップ ・゜・(PД`q。)・゜・
この時間帯はスタッフ~は基本2人。
なのに、昼ピー並みのセールスの波が~! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 

(アンサポさん、あみばぁさん。 来たよ~!15個!! ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・)

ほんとは6時までだったんだけど、結局、お店を出た時はは6時30分をまわってました。

顔は笑ってるんだけど、正直ヘロヘロ~



でも、この疲れを誰も癒してはくれないの。
なので、自分で自分を癒そうと「リンパマッサージ」の本を買いました。
以前からこっちの方面にはすごく興味がありまして。。。
これをマスターしたあかつきには、どなたか私を雇ってくれませんかね?



ダメ?

ね?齋藤社長??

いかがでしょうか?

桑原監督?

お願いします。

中澤さん 

| 日記 | 2008-05-10 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

5月8日は

5月8日。

5 ・ 8  

ゴ ・ ヤ


ゴーヤの日。


はい!本日のゴーヤは宮崎産です。
20080508185214.jpg




きょうは、タコとゴーヤのオリーブオイル炒め。
20080508192724.jpg



ゴーヤ、旨しぃ~ ヾ(≧▽≦)ノ

| 日記 | 2008-05-08 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ノッテるかぁ~い?

ダディが貰ってきたゴルフコンペの賞品。

今年はなんと体脂肪計!

なんてタイムリーなんだっ!!


さっそくダディが自分のデータ(身長・体重・年齢・性別)を登録して、スキャ~ン!!
(しなくても見たまんまだと思うんだけどぉ?)



はっはっはっはっは  (≧∀≦*)


ダディ、何故か突然、笑い出す。。。 


「やべぇ~。ワッハッハッハ」 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 笑ってていいのか?

「ほれ、測ってみろよ。」

「え~?ちょっとやだなぁ~」と言いつつも・・・・。
手渡された体脂肪計に私のデータを入れて、スキャ~ン!!





ハッハッハッハッハッハ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


「ヤバス~!!ギリギリっす~!!ハッハッハッハ」


そうね。笑うしかないわ。。。。ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン


脂、程よくノッてます。 (;ωノ|柱|。。。









体、動かしましょう。。。。

| 日記 | 2008-05-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW4連戦は・・・・

4月26日から始まったGWの連戦。

1勝2敗。

そして、本日1-1のドロー。



微妙に負け越しかぁ・・・  ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




本日はトリコメガのぼりのお披露目の日。
スタメンを知らせるメールと前後して、YASUKOさんからトリコメガのぼりの写メが届きました!
アウェイ側の2階スタンドに飾られたというトリコメガのぼり。
みんなの思いを連れて高く高く、力強く泳ぎ続けてくださいね~鯉幟
YASUKOさん~!ありがとうございました




それにしても・・・・

う~ん!きょうは勝ちたかったなぁ。

違う!きょうだっ! 

勝てるって思ったんだけどなぁ~。
ワクワクしたんだけどなぁ~。


前半、あまりにボールがつながらず、もどかしくてもどかしくて・・・。
それが、後半、兵藤くんが入って功治がトップ下へポジションをあげたとたん、まるで違うチームのよう!!
きょうMOMをあげるとしたら、迷わず兵藤くんだわ~。
ボールが動いて、人が動いて、そして嬉しい嬉しいオーシのゴール  


20080506225822.jpg


久々のオーシスマイル!(一瞬だったけど・・・。そしてなぜかお寿司を握るパフォーマンス?)

もっといっぱい見たかった~!



試合はちょっと残念な感じも否めませんが、ひとつ心強く思ったのは若い力の躍動!
この力がベテラン組とがっちりかみ合った時に、きっとマリノスは最強になる!!

監督!内弁慶マリノスの汚名を返上するヒントはここにありですよっ!!



選手の皆さんもそうだけど、サポーターの皆さんも連戦、お疲れ様でした。
この後、待ってるのはアウェイ2連戦。
しばし、身体を休めて心身ともにリフレッシュしてくださいね。

本日も応援、ありがとうございました。





| MARINOS | 2008-05-07 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

僕らのクラブのリーダーは ♪♪♪

ベンチにいる姿が映るとき、そのジャケットの襟元にはいつもミッキーマウスがキラリ
この前のヴェルディ戦後の監督インタビューの時なんて、「桑原監督は今、トイレに行ってます」とかバラされちゃって、ハンカチで手を拭き拭き出てきた。
私達がゴール裏で、テレビの前で大騒ぎをしていても、いつも悠然と構えてる。
自然体。
なんだかね、全てを超越しちゃってる感じがする。

桑原監督。
お誕生日おめでとうございます!

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

赤いチャンチャンコ、似合ってましたね。

そしてしっかりとブラジル式の祝福を受けてましたね~!
真っ白になっちゃって、それでもとっても嬉しそうで 

監督への一日遅れのバースディプレゼントは、やっぱり勝利しかないでしょうね~!
選手の皆さん共々、きょうのあの笑顔をもう一度見せてください。

明日は、お天気もバッチリピーカンのようです。
きっと 鯉幟トリコメガのぼり鯉幟 も気持ちよく、泳ぐことでしょう。
私も気愛を込めてペッタンしたトリコメガのぼり。
(青でペッタンしました~)
みんなの思いでできあがったトリコメガのぼり。
青い空に映えて、きれいだろうなぁ~ 

あぁぁぁぁ

自分の目で見たかったぁぁぁ   ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


前節、体調不良のため不完全燃焼でした。
明日はテレビ画面に入り込む勢いでメッチャ気愛送ります。
皆様。どうぞ応援宜しくお願いいたします。
o(`・ω・´)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(`・ω・´)o"

| MARINOS | 2008-05-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW後半戦

「連休だっ!」
そう思うと気が緩むのか?
頭が痛くて、咳が止まらなくて、全身がダル~~~~・・・・。
で、きのうとおとといは思考回路も停止状態。

(え?普段も???・・・あ~。変わらない?)

きのうダディが買ってきてくれた「ユンケル」飲んだら、きょうは復活。
まだ、咳はちょっとだけ出るんだけど、ダル~っていうのはなくなった。
ユンケル、恐るべし!
イチロー、ウソつかない!!


きょうは良いお天気です。
風が気持ちいい~ 


午前中、半袖の衣類を出してプチ衣替え~ まるまるくん

その年の初半袖を着ると、テンション上がりませんか?
私、アゲアゲになります。
5月、好きだなぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ



                      



きのうの試合は、テレビの前にはいるものの、もうドロドロに熔けた状態で「キャー」の声も(あ。これは普段から出ないか)、「ウォ~っ」の声も出せなかったなぁ。。。。
ただ、ジーっと見てた。
ただただ、「頑張れ」って念じる事しかできなかった。

あ、ちなみにこの試合はスカパーで見た。
だって、日テレで見るのは嫌だったんだも~ん!!



テレビ画面に真っ青に染まった中にトリコロールが揺れるスタンドが映って、「きれいだなぁ」って思った。
サポーターのみんなの気持ちの熱さが伝わってきた。
「絶対に負けない」って強い気持ちが伝わってきた。
私の気持ちはスタンドで揺れるトリコロールに添わす事はできたけど、残念ながら選手達との一体感は感じられなかった。
失点は余りにもあっけなくて・・・・。
それも3失点が3失点とも・・・・。

悔しさがだるくて重い身体に沁みた。


幸いにも(もう、こう考えるしかないでしょ?)、この悔しさを晴らす機会はすぐにやってくる。
5月6日はホーム戦。
その後、2戦はアウェイ。
もうこの辺で、サポーターをアウェイの地へ置いてきぼりにするのは止めましょう。


戦え!横浜!!


悔しさにゆがんだ唇に勝利の歌を!
握った拳を歓喜の雄叫びとともに空へ突き上げろっ!!

| 日記 | 2008-05-04 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

第10節 vs東京ヴェルディ

国立へ行かれた皆様。
応援、お疲れ様でした。


今はただ、奥歯をグッと噛みしめて、握り拳をギュッと固めて耐えるしかなく…



マリノスはアウェイが苦手。

意識の中に擦り込まれる前に蹴っ飛ばせ


クソ負けるもんかぁ

| MARINOS | 2008-05-03 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

新規加入

「おぉ?」 (゚ロ゚屮)屮

トイレから素っ頓狂なありんこの声。


トイレから出てきたありんこは開口一番、

「ねぇ。あれ何?いつの間に、うちのトイレにいるわけ?」


あれってこれ?
20080430085539.jpg


「見せたじゃん!これ買ってきたよ~って」


「あ゛~っ!あれってこれだったのか~!!なんだ~・・・これだったのかぁ~」



何故か悔しそうなありんこ。

フハハハハハっ!

母の勝ちじゃ~!! (0ノ*)オーホホッ

| 日記 | 2008-05-01 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

