TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

★・・・

第14節  ジュビロ磐田戦


待ちわびたリーグ戦再開。
勢揃いした久し振りの横浜Fマリノス。
テレビ画面越しだったけど、マリノスのユニフォーム姿の佑二はホント久し振りで感動しちゃいましたよ~。  。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
一緒にサポソン歌って、テレビ画面に突っ込みいれて、地団太踏んで、そりゃもう、大騒ぎ。
90分があっと言う間。
マジ、あっと言う間。
できることなら、主審の笛を奪い取りたいくらいだったもん。


肝心の試合はと言うと~

・・・・・悔しいっ ヽ(`Д´#)ノ   その一言に尽きる ( iдi )



ボールは支配してるのよ。
攻めてるのよ。



でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、



ゴールマウスが近づくとね、途端にテンポが悪くなる。




あ~~~~・・・・・。ゴールが遠い。 ((-ω-。)(。-ω-))







試合後のゴール裏。
選手を目の前に、腕組みしてるマリノスサポーターの姿がいっぱい。
聞こえてたのはブーイング?

悔しいね。
選手も悔しいんだろうけど、再開を待ちわびた分、サポーターの皆さんもきっと悔しい思いをしたんだろうと思う。


見たいのは「闘志」
感じたいのは「ひたむきさ」

そして

まっすぐに信じてる「復活」



スタジアムへ行かれた皆様。
応援お疲れ様でした。
ありがとうございました。

| MARINOS | 2008-06-29 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

メンテナンス要請

いよいよ、リーグ再開です。

みんなの士気で満たされたスタジアムが恋しい。

青く染まるホームスタンドにトリコロールカラーが咲く。
緊張感を漂わせる緑のピッチ。
違う色で彩られる反対側のスタンド。。。。
みんなで歌うサポソンも、歓声も、ブーイングも。。。
野次だって時にはご愛嬌。


スタジアムの匂いまでよみがえるよ~


残念ながらもう暫らくの間は自宅組。
我慢した分だけ、スタジアムへ行ける日の嬉しさは倍増するかな。
我慢。我慢。。。

スタジアムへ行かれる皆様。
気愛飛ばします。
よろしくお願いいたします。







最近、仕事にいくとイライラしちゃってぇ
この仕事は好きなのに、集中できない。
すぐ疲れちゃって、持久力がまるでなし。
パワー不足。
う~ん・・・私のバッテリー、必要なのは充電か放電か?





 

| 日記 | 2008-06-27 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ふたり

最近、ありんこがご飯を食べない。
もともと食の細い子なんだけど、ちょっと心配になって、きょうはバイトが休みだというので、何としてもご飯を食べさせようと夕食を食べに連れ出した

自然食バイキングのお店『ひな野』

少しずつ好きなものを食べられるし、久しぶりに食べきる(お皿が空になる)っていうのが良かったのか、ありんこもデザートまでしっかりと食べてきました

以前、ありんこが就職ガイダンスの会場で某化粧品メーカーのレディさんにつかまり、肌診断をやってもらった結果がきょう届いたそうで。
結果、肌の保水力が弱いと Σ(゚◇゚;)
それに合わせた化粧品のサンプルを慌ててつかってたけど、『いくら外から補ったって内側からもちゃんと補わなきゃダメだよ』って言ってやった
『ちゃんとご飯を食べなさい』って

学校のこと、友達のこと、部活のこと、いっぱい話をした。

で、帰ってきて録画した『絶対彼氏・最終回』を見て(私は二度目)ふたりで泣いた(ノω≦、)

そして、ふたりでお風呂に入ってのんびり

女同士。時々、親子じゃなくなるね
*+。(◎*'∀'艸)。+*

| 日記 | 2008-06-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

説明書

8月1日発売という「O型自分の説明書」

予約しちゃいました。

流行りモンに弱い私 <( ̄∇ ̄)ゞ♪

B型の本を読ませてもらったというありんこが「おもしろいよ~」って言ってたし。

佑二さんも持ってるし~ ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

さてさて、私はどんな人間なのか?

発売日が楽しみです。




| 日記 | 2008-06-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は晴天なり~

本日はOFFです。
スケジュールは希望シフトを入れてありましたが、オールカット~ 
ま、マックではチョイチョイあるんですがね。こういうこと・・・。


せっかくのお休み。
久々のお天気で家にいるのがもったいないくらいでしたが、掃除・洗濯、そして今週はダディが遅番のためお昼ご飯の支度とお弁当作りで午前中が終了~ σ(TεT;)
ダディが出かけてから、夕食の買い物に行って、洗濯物を取り込んで、アイロンがけして・・・。
なんてことなく、普通に日が暮れようとしてます~。


でもでも・・・。
久し振りに洗濯物をお日様で乾かせたこと。
(普段は夜洗濯の部屋干し~。休みの時しか外に干せない・・・)

久し振りにリアルタイムで見た「笑っていいとも」にもこみち君が出てたこと。

ジメッとした部屋の中に気持ちのいい風を通すことができたこと。

それで、よしとしましょうかね。

こんな空も見ることができました。
見事な飛行機雲でしたぁ。
20080624133135.jpg


こちらは、本日で9日目。ちゃんと毎日、ビンを回してますよ~。
美味しくなれ~って ヾ(@^▽^@)ノ
20080624170210.jpg




今夜は「絶対彼氏」が最終回~!!
きょうはバイトが休みだったのに、急遽お店からSOSが入り
「録画しておいてよ~!」と言い残してありんこが出かけて行きました。
今夜はBOXティッシュを手元においてナイトくんを見つめます~
早く見たい~!でも、見たら終わっちゃう~ 
今からドキドキっ


あら?ドアチャイム~
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

お~っ 来た!来た!今夜のおかず~
20080624181507.jpg


じゃ、ご飯の支度します。

| 日記 | 2008-06-24 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ほらね? ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

代表の佑二も大好きなんだけど、マリノスに佑二が帰って来る~って思ってすごくホッとしてます。
なんだかね、代表の佑二はみんなの佑二って感じで、マリノスの佑二は私達の佑二って感じがするんですよね~。
だから、マリノスの佑二が一番好きかも

お帰り~。佑二   



勝っても負けても外野はうるさい。
この人達は、厳しい事を言うのがお仕事だから仕方がないけど、あんまり気分のいいモンじゃない。
選手はわかってるって。そんなことを眉間にしわ寄せて言わんでもね。
んで、バーレーン!ジーコジャパンと比べて?は?何の事よ?
今更、ジーコってねぇ・・・。負け惜しみも大概にしなさいねっ!ヽ(`⌒´メ)ノ






きょう、ちょっと胸がスカっとすることあり~!!

誰も見てないって思っていてもお天道様はお見通しってことね~!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

| 日記 | 2008-06-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

予選1位突破、いただきました。

「あれ~!入っちゃったよ~ 」 ((((ノ^◇^)ノ

闘莉王を前線に上げてまでなりふり構わず1点を取りに行ったのに、あんなにシュートを撃っても入らなかったのに、
決勝点はあっけなく・・・・。

それはもう笑っちゃうくらい。

決めたウッチーも苦笑い。
そして、なぜか巻選手は大喜び。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


リベンジ。
それはまるで勝敗の決し方までリベンジしたような・・・。

強い気持ちで頑張れば何かが起こる。
勝利の女神は強引な人がお好きなようです。

試合内容は・・・・。
持病は相変らずの様子。
根気良く、そして時々は刺激を与えながら治していくしかないようです。



選手入場の前、テレビ画面いっぱいに佑二の顔。
厳しい眼差しとキリっと結ばれた口元。
激しい雨に濡れてもその表情は変わらなかったですね~。
誰よりもハードワークをこなし続けた佑二。
キャプテンの重責を見事に果たしました。
お疲れ様~!!




| サッカー | 2008-06-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

神泥麗羅 

ありんこの足のサイズは21センチ。
こんな小さな靴を「シンデレラサイズ」と言うんですって。
ちなみに大きなサイズは「クイーンサイズ」です。

小学校に入学する時も、中学校も、高校の時でさえ上履きは別注文。
ふだん履く靴も(スニーカーでさえ・・・)、一軒の靴屋さんで決まった事はなく・・・・。
きょうも再来週に迫ったズキにぃの結婚式のために、ありんこのくつを探して、5軒の靴屋さんをハシゴしました。

デザインを優先するとサイズがない。
サイズを優先するとデザインがちょっとね~。。。。

で、見つからないわけです。

途中、ダディからの電話で家に呼び戻されるしで、何だかすごく疲れましたぁ(泣)
ありんこも、
「もう、ヤダ~。私の足~」
と泣きが入ってました。
最後は「サイズが合えばいいや」的な感じで、ごくごくシンプルなサンダルをチョイス。
(以前は結婚式はサンダルはNGだったみたいだけど、バックルがついていれば今はOKだとか・・・)
でも、あまりにもシンプルだったので、シュシュとバラの花のモチーフの飾りを買ってサンダルにつけてみたら、これがgoo~ 
まるで最初からこのデザインだったみたい~

きょうはありんこのものを買い揃えるだけで力尽きてしまったので、私の靴とバッグはまた日を改める事にしました。


疲れて一休みしたお店には珍客が・・・。
気持ちよく相席させてくれました。
20080621164608.jpg


ちょっと離れた席にはこんなお客さん?
20080621165111.jpg

ここに座るのはちょっと勇気がいるね~ ヾ(@^▽^@)ノ

≫ Read More

| 日記 | 2008-06-22 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

DOUBT

もはや修復は不可能?

どう割り切る?

割り切れるの?

嫌悪感ばかりが先走る。


気持ちが荒む。
そんなだから、心からお客様を向かえることができないでいる。

「いらっしゃいませ。こんにちは」

声がね、いつにもましてウソ臭い。

最悪だ・・・。






| 日記 | 2008-06-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた!

7月13日のアルビ戦!
ニッパツ開催の試合は、5試合選択チケット対象外。

トリコロールメンバーズ早割り期間を調べたら22日までじゃん!

慌てて、買いに行ってきました。

相変らずチケぴのお姉さんは、マイペースでした ヾ(-д-;)
でも私の顔を覚えてたらしく、
「あ、いつもチケットを買いに来て下さってますよね~」と。
はい。
じゃぁ、今度は私の顔見たら黙ってサクサクっとマリノスのチケットを検索してね。


7月13日。アルビ戦。
7月20日。アントラーズ戦。
ヘ(゚∀゚ヘ) ヘ(゚∀゚ヘ) ヘ(゚∀゚ヘ) ヘ(゚∀゚ヘ) ヘ(゚∀゚ヘ)
来月は2週続けて横浜だっ!!



そう・・・。
乾君、セレッソへレンタルなんですね・・・。(遅っ)
ちょっと寂しいけど、「試合に出てナンボ!」とのコメントのとおり、いっぱい活躍して逞しくなってマリノスに戻ってきて欲しいです。
自分のプレーに納得できないと、頭を丸刈りにしちゃった乾君。
若手に丸刈りブームを起こしたっけ~。
やべっちFCで見せてくれた華麗なリフティングがすごく印象的。
それを目を丸して見ていた佑二の顔もね~ ヾ(@^▽^@)ノ

笑顔の可愛い頑張り屋。 
がんばれ~!セクシー乾っ

| 日記 | 2008-06-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップ南米予選

今、ブラジルvsアルゼンチンの試合を観てます

すっ凄すぎるっ

プライドとプライドのぶつかり合い

観てるだけでワクワクするよ
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
楽しいっ

| サッカー | 2008-06-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンピーだって歯が命

ここ暫らく「歯が痛い」と行ってたダディ。
冷たいものがしみて痛みを感じるらしく、前回の検診の時に「そういう過敏症の症状を和らげる歯磨き粉を使ってください」って言われてから、ず~っと【〇ュミテクト】で歯磨きしてました。
おととい、とうとう痛みに耐えかねて、いきつけの歯医者さんへ行ってきました。

でもね~、そこの歯医者さんの言うことにゃ、

「我慢してください」

痛みがひどいようなら歯の神経を抜く処置をするけど、それをすると歯がダメになってしまう。
歯医者としては勧められない。
それに結構大きな手術になるから。。。
だって。。。

「じゃ、どうしたらいいの?」

「これから暑くなるから、水とかも温くなるでしょ。だから、痛みもそんなに感じなくなると思いますよ~」
と、言い放ったらしい。

結局、何の処置もせず診察終了だったそう。

「俺、ずっとこの痛みと付き合っていくのか?」と、落胆と痛みのダブルパンチに凹むダディ。
この日は、鎮痛剤を飲んでやり過ごす事に。


「明日さ、違う歯医者さんに行っておいでよ~。小学校の近くのありんこの同級生の家の歯医者さん、丁寧に診てくれるって評判だよ・・・。何か違う処置方法があるかもしれないからさ」

てなわけで、ダディ、藁をも掴む思いで2軒目の歯医者さんへ。

そこでの診断は「知覚過敏」
歯が磨り減って神経に直に刺激が行っちゃうらしい。
だから、痛いんだって。
なんだか年老いた草食恐竜の歯みたいな言われようだ・・・。
しかも歯の磨り減り方が尋常じゃないらしく、(奥歯、まっ平らなんだってぇ!(゚д゚lll))
「歯軋りしませんか?」って聞かれたって言ってたけど、ダディはいびきはすごいけど(これはマヂすごい!)歯軋りはしないのね。

ってことは、アゴのギミックが最強ってことですか?
普通の人の数倍の力で食べ物を噛み砕いてるって事っすか?
もしかしたら、うちのダディ、歯でジャンボ機を引っ張れるんじゃないかしらぁ?

ここの歯医者さんは、痛みを感じないようにって、歯に被せ物をしてくれたらしいです。
そして、正しい歯磨きの仕方をトレーニングしてくれるそうです。
ダディの歯ブラシは私達の3倍くらいの速さでダメになる~。
だって、まるでお鍋の焦げ付きを落とすような勢いで歯磨きしてるもん。。。。
そりゃ、歯だって削れるかもよ?
あと「歯に負担をかけないように寝る時につけるマウスピース」というのもあるって教えてくれたそうです~。

ちゃんと原因と治療法と、ケアの方法も教えてもらって、痛みもなくなったダディは美味しそうにビール飲んでました。

基本は歯磨き。
これに尽きるようです。


それにしても、痛いと訴える患者に「我慢しろ」とは・・・・。

いきつけの歯医者さん、チェンジですね。




| 日記 | 2008-06-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

来週は最終回

「やっぱりさ、ロボットは感情を持っちゃいけないんだよ。それって罪だよな。人の心を弄ぶなって先週言ってたろ?あれがほんとの事だよな。」

ダディの感想。

大好きな大好きなドラマ「絶対彼氏」

切ないよ~。
もう、胸がキュ~って・・・・。
涙がジワ~って・・・。

来週は最終回です。
寂しいなぁ。

ナイト~!!!



さてさて、FOF100円はもうご存知ですよね~。

怖い。
マヂで、怖い。
FOF攻撃。
ハンパない~。

「みんな、こんなにお魚好きだったっけ?」と思う。

このままじゃ、七つの海から白身魚がいなくなる日もそう遠くない?





きょうの梅ちゃん。
20080617073228.jpg

出てる~!!

| 日記 | 2008-06-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

HYDE AND SEEK

かくれんぼですかぁ。
そんなこと言ったら、アトラクションどころじゃなくなるわ~。
ミッキーもミニーも、ドナルドもオールスルーしちゃうよ~。

指が2ってしてるから②かなと思ったけど、ピューロにはこんな風景はなかったよなぁ~って・・・。

ディズニーランド。
もう何年行ってないだろ? ( iдi )
最後に行ったのは、4年前だ。。。
しかもディズニー・シーの方。
ランドはほんと行ってないなぁ。((-ω-。)(。-ω-))

でも今パスポート、5800円もするんだぁ!!
(マリノスの試合、早割りで買うと3試合分だよな・・・。)

夢の国ディズニーランド、入国するには結構、現実・・・。


さて本日は仕事が午後からでしたので、佑二がディズニーランドにいるってわかってりゃサボったのに大好きなお仕事へ出かける前に初挑戦。

「美味しくなぁ~れぇ」って思いながら仕込んでみました。
毎日、呪文を唱えながらビンを優しく振ります~。

「美味しくなぁ~れ~!元気になぁれ~!!」
20080616091447.jpg



梅シロップが出来上がるのを楽しみにしつつ、張り切って(いや、ほんとよ?)向かったお仕事。
そこで思いがけないサプライズ!
仲間の温かさが沁みました。
心優しい仲間に囲まれて私はほんとに幸せだなぁって思います。
ありがとう!
そして、これからもよろしくお願いいたします。


久し振りにちょっとだけザスパの話。
ザスパは只今ノッテます。
きのうのヴォルティス戦は2-0の完封勝ちで4連勝。
順位は7位。

テレビ画面は歓喜にわくザスパサポの姿。
それをジ~ッと見てた私。

「嬉しいんだろうなぁ~」

中断期間のないJ2がちょっぴりうらやましい。

そして、なぜかこの頃、ザスパの快進撃を素直に喜べない私。
へそ曲がり~ Σq|゚Д゚|p ワオォ

| 日記 | 2008-06-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

NEXT

岡田ジャンパン、3次予選突破です
残る試合はバーレーン戦。
これで心置きなくリベンジに集中できるってもんです。
同じ相手に2度は負けられないっしょ?
ね。岡ちゃん~!
佑二っ!!

まずはアウェイ連戦、お疲れ様でした。ぺこり




代表の試合を見てるとすごくすごく感じる事がある。

ドイツではひとつになれなかったチーム。
それがあの結果を招いた要因のひとつでもあったと回顧していた佑二。
だからこそ、練習から声を出して、先頭に立って引っ張って、チームの進むべき方向を自ら示して見せてる。

「同じ轍は踏まない」
強い強い思いが伝わる。

悩んで苦しんで、更なる強さとしなやかさを身につけた中澤佑二・その人は、ここへ戻るべくして戻ってきたんだなぁ。

こんなにもキャプテンマークの似合う人はいない!


hosi_20080616005134.gif  hosi_20080616005134.gif  hosi_20080616005134.gif




去年も作ってみようかなぁって思って、でもウダウダしているうちに時期を外してしまってできなかったことがあります。

梅のシロップ漬

YASUKOさんに作り方を伝授していただいたので(ありがとうございます!)、今年はチャレンジ~
スーパーへ飛んでって、梅の実と氷砂糖と梅をつけるビンを買ってきましたよ~。

まずはビンを洗ってよぉ~く乾かさなければいけないとの事で、只今、乾燥中。
20080615172247.jpg


仕上げは明日~。
上手にできるかな~ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



おまけ・・・・

最近のヒット献立

鳥のから揚げ ねぎソース
20080615185957.jpg

から揚げが熱いうちにソースをかけるのがコツ。

大根とベーコンの煮物
20080615183421.jpg

バターとコンソメでコトコト。簡単で美味しい~。

新ジャガの炒め物(ダディの実家の畑でとれたジャガっす)
20080608191137.jpg

皮付きのままレンジでチンしたものを、焦げ目が着くまでフライパンで炒める。
塩こしょうのみで味付け。
仕上げにパセリ。
季節の野菜はシンプルに食べるのが一番美味しいかも。

| 日記 | 2008-06-16 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

Welcome home !

灼熱のアウェイ2連戦。
本日はすっきりと3-0の完封勝利~!!

「笑顔で帰国したい」と佑二くんは言ったそうです。


お帰りなさい。
とびっきりの笑顔で帰ってきてねぇ


1点目は闘莉王のヘッド。
ヤットくんからのボールも正確でドンピシャでしたね~。
2点目の佑二のボンバーヘッド。
すでにポジショニングの駆け引きから佑二の勝ち!

ヨッシャァァァ !

そして、ふと頭をよぎる。
「FW、いらないんじゃないの?」
いっそ、闘莉王をFW登録したらどうでしょう?
・・・・・なんてね。

後半はさすがに疲れが見えて、押し込まれたりしてたけど(ドキってしたシーンもありました。佑二の足が長くて良かったわ~)、岡田ジャパン初のアウェイ勝利ぃ
3次予選最終戦はバーレーン。
ここはリベンジね!



功治はベンチ外でした。
どうしたのかな?

| サッカー | 2008-06-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

すっきり~

きのう、アンサポさん改め鹿愛さんがお店のR-IN(冷蔵庫)の中をきれいにお掃除していました。
おかげでお店のR-INは、スノコの下まできれいになりました。

で、本日はわが家の冷蔵庫掃除なんぞしてみました。
結構、汚れてるもんですね~。

汚れ以外も、冷蔵庫のドアポケットから出るわ出るわ・・・。

小袋のからし&わさび。
納豆のタレ。
○僧寿司の醤油。
お弁当のソース。
ギョーザのタレ。
温泉卵のだし etc. etc.

なんでこんなにとってあるのさ?
使いもしないのにね・・・。

骨の髄まで沁みた庶民SOUL・・・。情けない。


これも「エイっ!」って処分しちゃいました。


おかげで、うちの冷蔵庫もスッキリしました!!


そろそろ、キックオフに間に合うように夕食の準備を始めましょ!!

こちらもスッキリと勝利を収めていただいて、3次予選突破を決めてしまいましょうね~


では、私はひと足お先にキックオフ!!



| 日記 | 2008-06-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

DAYDREAM DREAMER

toto BIG を当てる。

MTを見おろすマンションを購入。
横浜へ移住。

毎日、練習見学。
もちろん、年チケもGET。
ホームもアウェイも全試合参戦。

NAKAZAWA SCへ出資。
佑二の夢を後押し。


私のささやかな 野望  夢。 (。-∀-)♪

| 日記 | 2008-06-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

イテテテ・・・

テンプレ、カスタマイズ頑張ってみた




わき腹が痛い。


笑う。
くしゃみ。
手を伸ばす。
身体をひねる。

イテテテ・・・・ ヽ(´Д`)ノ


殴られたり、蹴飛ばされたりした覚えはないぞ~?





| 日記 | 2008-06-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます。

珍しく朝からの前~。

きょうはダディはfaramerです。
麦刈りッス~。

先週の土日は準備。
たぶん、きょう一日じゃ終わらない。
お天気が崩れるらしいから、残りは多分、また今週末。

刈り終わって、乾燥機に入れた麦を農協に持って行くのが来週でしょ。。。


そしたら、今度は田植え。


いや~、忙しいッス。



ダメダメ嫁の私は、最近は何もしないの。
お手伝いもしないの。
そもそも、端から当てにされてもいないけどね。(されても困るんだけどねっ!)



だから、せめてもの気持ちとして、この時期と秋の農繁期は「サッカー観に行きたい」なんて口が裂けても言えないの~。

「行きたい!」


「行きたい!」


「行きたい!」



・・・・・言えません ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




私もこれから仕事です。 
きのう、店長に胸に積もったわだかまりを聞いてもらいました。
現状を知ってもらったって段階。
決定的な解決策なんてないのは分かってるから、これで何か劇的に変わるなんて思ってないけど、
「これだけは許せない」って事を宣言したから、私のスタンスを理解してもらえたかなぁ。

あとは自分中でどう折り合いをつけていくか。

「大人としてね」

店長にそう言われました。

そこが一番の問題だわっ!! 

≫ Read More

| 日記 | 2008-06-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAKE ME HAPPY

大好きな笑顔~。

P3080515_20080610210552.jpg


そして、只今 「絶対彼氏」をウォッチング~ 


浮気じゃないよ~ 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。





| 日記 | 2008-06-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

I WISH

ここのところ暫らくは心から笑えない日々~。


現実逃避。


思いは空を翔るよ~ 


夢で逢えたら・・・・。

星に願いを・・・。


オラにパワーを~!!

って、これ違くね?

 ( ̄× ̄)b゙NG!!っすね・・・・。

| 日記 | 2008-06-09 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

熱戦・熱闘・闘志

灼熱のアウェイ。

あっと言う間にユニフォームが汗で透ける。
気温35度ってサッカーやってていい気温じゃないんじゃないの~?

「90分走り続けられるかどうか」なんて言っていたけど、以外にも足がつったり倒れたりする選手はホーム・オマーンの方に続出。
それ程、過酷な条件下での試合だったって事ですよね~。

いろいろ反省点とか修正点とかもあるんだろうけど、この状況で勝ち点1を奪い取ったってことはとりあえずはオッケーかな。

残るアウェイはもうひとつ。
ここは気持ちよく勝利で。
そして、3次予選最終戦は埼スタでバーレーンにリベンジねっ!!




横浜Fマリノス。
ナビスコ予選突破!!!

やっと届いた速報メールをドキドキしながら開けました。

「ロニー!ありがと~!!」

苦手アウェイでの勝利!
新潟まで行かれた皆様の歓喜が伝わってきます。 ((((ノ^◇^)ノ
応援、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

| 日記 | 2008-06-09 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

YELL !

オマーンは今、午前10時半をまわった頃かな?

灼熱の地。
すでに場外戦も勃発の模様 ヾ(-д-;)
集団下痢なんて心配なニュースも・・・。

心配は尽きないけど、やるっきゃないんだよね。



Nunca se resigne. O sonho se torna a realidade.


Vamos ir! YUJI !

Vamos ir ! ニッポン !





マリバスもすでに新潟へ移動の様子~ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
先程、ayaちゃんから写メ付きのメールが届きました。
ayaちゃん、ありがとう~ 

私は麦刈りが始まっちゃったので新潟へは行けません~ σ(TεT;)
家の横を走る関越を見上げて、気愛だけでも新潟へ走らせます。
応援に行かれる皆様。
どうぞよろしくお願いいたします。

スカッと予選突破いたしましょう!!




ヒデのドリームマッチ、観てます。
日スタ、満員だぁ!!!

大黒くん。久し振りだなぁ~ (*´Å`)ノ ヤポー♪

| サッカー | 2008-06-07 | comments:11 | TOP↑

≫ EDIT

I hate ・・・

上っ面の信頼。
裏の顔が透けて見える。



大きくなる猜疑心。

深くなる溝。

放り出された責任感。

繰り返される怠惰と不注意。





好き好んで、口うるさいわけじゃない。
私たちにだって、このユニフォームには誇りがある。





そこを任されたと思ってた。
だから、時間を厭わず仕事をした。
でも、違うんだ。
勘違い。。。。


決定打。


「じゃあ、もう好きにすればいいじゃん。」


そんな台詞が口をついて出た。




私達って何だろう?
ユニフォームを着せられおだて上げられてるだけ?



ハッ!ふざけんなって!!



| 日記 | 2008-06-07 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

BACK TO THE ・・・・・

きのうの話です。

ありんこと小さな頃の思い出話に花を咲かせておりました。

あの頃はあ~だったとか、こうだったかとか・・・。
そんなことを話していると、「あの時こうしていれば・・・・」とか「もし、こうだったら・・・」みたいな話になってきて。
そうしたら、ありんこがこう言いました。

「でもね、もし過去に戻れて何かを変えられるとしても、今の自分以外の現在って考えられないんだよね。」

そして、

「だからね、そう考えると間違ってなかったんだなって思うんだ。今の自分でいいんだなって思うんだよね。そう思わない?」


あぁ。そうだなって思いました。
もし、過去に戻れたらやり直したい事がないわけじゃない。
そこで過去を変えたら、やっぱり今とは違った自分になるのかな~?
でも、私もやっぱりここに戻ってきたいと思う。

じゃ、私も間違ってなかったのかなって。。。。
それなら、これからは後悔しないようにしていこうって。。。。


ありんこは、ありんこのくせに時々、何かに気づかせてくれるヤツです。

| 日記 | 2008-06-05 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジャー

何味?(。-∀-)ニヒ♪



20080604183818.jpg




そして、How match ?

| 日記 | 2008-06-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

TEMPTATION

おととい~

20080602121153.jpg



きょう~

20080603095824.jpg




いや~、美味しかったよぉ (pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

| 日記 | 2008-06-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

見たかっ! 

さぁ!明日の新聞は何て書きますか?

オシムさんの後任をひきうけてくれた岡田監督。
その時は持ち上げるだけ持ち上げといて、ちょっと試合内容や結果が芳しくないと、やれ岡田ジャパンは大丈夫なのかとか、オシムサッカーを否定しただとか、何かにつけてはオシムさんと比較してみたり・・・。
挙句は進退問題まで持ち出した。
(その先頭が川渕キャプテンっていうのがそもそも気に入らないっ!)
身内が無駄にプレッシャーかけて、足引っ張ってどうすんのよっ?



だからきょうの試合は胸がス~っとした!!


さぁ!何て書くの?



きょうの佑二はまさに闘将!

インタビューでも笑顔はなかった。

3-0という結果にも満足してない。

通過点。

まだまだ・・・・。

そうだよね。ここで立ち止まるわけにはいかないもんね!


最終予選進出まであと3つ。


明日にはアウェイでの戦いへ旅立つんですね。


いってらっしゃい!!2つの星をお土産に帰ってきてね!!




≫ Read More

| サッカー | 2008-06-02 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

決戦の前に

きょうはお仕事お休みです。
え?代表戦があるからって、サボったんじゃないですよ。
んなわけないじゃないですか~ <( ̄∇ ̄)ゞ♪


朝、洗濯をしながら「髪を切りたいっ!」と思った。
もう、切りたいと思ったら絶対に切りたい。
本日は月曜日。
美容院はお休み~。
でも、やってる美容院がウチから車で3分のところにある。

エレガンス

もう、GOでしょ~!!

いつも行ってる美容院でちょっとあって(これは私のわがままなのかもしれないけど)、髪を切りたいんだけどどうしようかなぁ~って状態が約2週間。
もう、我慢も限界!

行って良かった!サッパリしたぁ~ 


その後、夕食のお買い物して帰ってきました。
今夜は早めに夕食の支度をして、キックオフまでにはの前へ。

ほんとは日スタへ行きたかった~ ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


応援に行かれる皆様。
どうぞよろしくお願いします。


佑二!がんばれっ!! o(`・ω・´)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(`・ω・´)o"

| 日記 | 2008-06-02 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

