TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

男は黙って『残留』!

トリコロールフェスタ

寒かったけど、楽しかったぁ

久しぶりの生・中澤さんはやっぱり素敵
生声もいっぱい聞けたいろんな事を妄想しながら、そのお姿を眺めてましたぁ(≧∀≦)

マリノス、最高っ

| MARINOS | 2009-01-31 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

教えて、良純さん 

ピンポイント天気予報でみなとみらいの明日のお天気を調べると、ですわ 
何度見てもですわ  
順延かと思っていたんだけどね、

「NISSAN presents 2009横浜F・マリノス トリコロールフェスタ」は、台風や大雪等の荒天によって交通機関のマヒが予想され、開催困難と判断される場合を除き、雨天決行いたします。


やるのね?

しょっぱなからポンチョが大活躍なのね?


雨にも負けず、風にも負けず・・・・
風邪にも負けない。

気愛だぁ

| MARINOS | 2009-01-30 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

敗戦に意味を持たせるには

アジアカップ最終予選  バーレーン戦

日本代表としては2試合目。
そして、佑二にとっては2009年スタートの一戦。
テレビでの生中継がなく(webでの中継があったんだけど)、自分の目で試合を見たわけじゃないから何とも言いようがないんだけど、新聞やコラムや試合のテキストを見る限りは・・・・。

チーム、機能せず。

と言った感じでしょうか。。。。



チームの戦略が選手ひとりひとりに浸透していなければイメージを共有できるはずもなく、押し込まれた状況で劣勢を打開できる余裕もなくなるのは当然のこと。
同じことを繰り返しているとしか思えない。

試合なんだから、勝負なんだから、まずは勝つことが第一。
アウェイだからドローでも・・・なんて気持ちが1ミリでもあればそれはスキになるんだよね。

結果をグダグダ言っても始まらないけど、敗戦をただの負けにするのかステップにするのかでは大きな違いがある。
敗戦に意味を持たせる事ができるか。
その答えを出すための時間はそう長くは残ってない。


2月11日。
日産スタジアムへ、その答えを見つけに行きます。

| サッカー | 2009-01-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日バタバタと仕事と家事であっと言う間に一日が終わる。

「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ・・・」

ほら、パソコンの前に座れるのがすでに日付変更線。





こんなスピードで時間が過ぎていってしまったら、私は何もしないままなんじゃないだろうかと不安になる。
大切なものを見逃しているんじゃないかと不安になる。

今、ちょっと余裕がないかな。
自覚症状ありです。



| 日記 | 2009-01-29 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

我慢・・・

髪を伸ばそうと決心したのが3ヶ月前。
前髪も伸ばそうとしているんだけど、今一番うざい長さ 
目の前にかぶさって、チクチクと目に入る~
もう少し長くなれば、綺麗に斜めに流せるんだろうけど・・・。
仕方なく、前髪が目の上に落ちてこないようアメピンでビシッと止めてます。

したがって、おでこ全開~ jumee☆shy1

私のおでこ・ご開帳はウン十年振りのことですわ~。



とりあえず伸ばしたいというだけで今こうしたいと言うヘアスタイルがないので、美容室へ行く事もできず、好き勝手に伸びてきている髪の毛はまとまる事を知らず・・・。

ひっつめ髪で毎日を過ごしておりやす。
つまらない・・・・。

目指すは風に緩やかになびく髪。

それまでは、今しばらく我慢だぁ。。。

| 日記 | 2009-01-28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

If・・・

アフリカの広大なサバンナに暮らす人達の視力は6.0とか7.0とからしい。
でもそれって、いったいどれくらい見えるんだろうか?
ず~っと昔、サンコンさんが日本に来て目が悪くなったって言ってたのを聞いたことがあるけど、その時は「視力が3.0に下がった」って言ってたよなぁ~。(サンコンさん、今は眼鏡をかけてるよねぇ)
裸眼では鏡に映った自分の顔さえ確認できない私にとって、まさに未知の世界だわ。
デビルアイ?
そんなレベルに近いものがあるね。
そう言えば、ウルトラマンは100キロ離れたところで針を1本落とした音も聞こえるとか。
これもすごいな。
でも、そうだとしたら目の前の怪獣の鳴き声はさぞかしうるさかったことでしょうね。


もし、もしもよ?
究極に目が良くて、よ~く見えるを通り越してものが透けて見えるようになったらどうするぅ?

「え~?そんなの嫌だよ~」とありんことダディ。

「だってさ、透けちゃうんでしょ~?見たくないものまで・・・・。。。
 って、ねぇ。何嬉しそうな顔してんの?
 あ~!わかったぁ!佑二くんから目を離さないつもりでしょ~!!」


(。-∀-)ニヒ♪ (。-∀-)ニヒ♪ (。-∀-)ニヒ♪ (。-∀-)ニヒ♪ (。-∀-)ニヒ♪ (。-∀-)ニヒ♪

ありんこちゃん。正解!

| 日記 | 2009-01-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐる~

仕事が終わって、ちょっと遅いお昼ご飯を食べて、『さてと。夕食の買い物でもして帰るか』と立ち上がったら…。

あれれ?



めまいが


買い物しててもまっすぐ歩くのがやっとになってきて


家に帰って血圧を計ったら、上が95の下が56。
いつもよりやや低め

どうりで今週は体がしんどいわけだぁ (T-T)

| 日記 | 2009-01-24 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

スタートライン

ドキドキハラハラのマリノスの全選手の契約更改が完了しましたぁ (┳∧┳)
殿(しんがり)はサカティ。
今年のシーズンオフはず~っと落ち着かなくて、ザワザワと胸が騒いで仕方がなかったんだけどやっと安心する事ができました。

2009シーズン、私のテーマはズバリ「マリノス愛」
そして、ワールドカップ予選突破!



今年も、愛して止まない22番の背中へありったけの思いを送り続けるのさ~ (。・ω・。)ノぁぃ♪


開幕が待ちきれませんわ。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



今、「素顔のJリーガー・マリノス編」やってます~ 
コミくんと兵藤くんとオグちゃんが中華街へ繰り出しております。
飲茶、私もご一緒したいわぁ


そして、今週末はこんな番組もあるのね。
サカティと健太で釣りかぁ~。
雪の中での釣りだったみたいですね。
何が釣れたのかなぁ? 

| MARINOS | 2009-01-23 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

アジアカップ予選   イエメン戦

岡田ジャパン2009年始動の一戦は2-1で勝利でした。

カテゴリーが違うのでは?と見紛うばかりの若い日本代表は、運動量の豊富なテンポの早いパスサッカーでイエメンを圧倒。
やや、攻撃が単調になった嫌いはあるものの、代表スタメンを勝ち取りたいという選手達のモチベーションの高さ十分に感じさせてくれました。
ほんとはもっと点を取れる良かったんだけど、国際マッチ経験の少ない選手達のこのチームが公式戦で勝ち点3を獲得したという結果は、今後に弾みをつける意味でOKではないかと思います。
この試合での選手の気迫は、主力と呼ばれるベテラン組の魂にも火を点けたはず。

「俺っちも負けてらんねぇ~!」

日本代表・本物の2番、中澤佑二の声が聞こえてきそうだぁ 






内容について「あ~だ。こ~だ。」と難しい事は、専門家に任せますわ~。
この人達は、勝ったって負けたって、何か言いたいんだから。。。(-公- ;) 


| サッカー | 2009-01-21 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

VAMO!食いしん坊 

初挑戦!

20090118182548.jpg

アイスプラントという新顔の野菜。
かるくちぎってサラダに加えていただきました。
この状態で、濡れているわけじゃないんですよ~。
氷の粒みたいなキラキラした透明の結晶のようなものがついていて、食べると軽い塩味を感じます~。
シャキシャキっていうか、プチプチっていうか~、味そのものより食感が楽しい野菜ですね。
メタボに効くんだって 



クリームシチュー

20090118184204.jpg

実は、具は昨夜のお鍋の材料の残り。
白菜にえのき、エリンギ、長ネギ、鶏肉団子、春菊、油揚げまで入ってます~。
でも、「何だかいけそうな気がする~」でしょ?
あと、人参とたまねぎ、冷蔵庫にあった青梗菜も入れちゃいました。
ちょいとひらめいて、かくし味にめんつゆを少々。

あり!ですね。これ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



ありんこリクエストのいちごのレアチーズケーキ

20090118203724.jpg

久々に作ったけど、お味はどうかなぁ~ v

| 日記 | 2009-01-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ムズムズ・・・

スパサカ、ありがと~っ!!!!

佑二の声で決意を聞けたよぅ

陽介のピアノもちょっとだけだけど、聞けたよぅ

ファン感で生「ボレーの虎」だって!



ほらほら、トリコロールジャンキーの発作がぁ~!




最近、ちょっとビックリしたのは宮本選手のJリーグ復帰。
ツネちん、神戸ね。
神戸か。
ふ~ん・・・・。




チームの始動も目前。
早くマリノスの試合が見たい。
横浜へ行きたい。
スタジアムへ行きた~い。



ムズムズ・・・。
ワクワク・・・。
ウズウズ・・・。

私の中のサッカーの虫は冬眠なんてしないのです。

| 日記 | 2009-01-18 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

1月15日はありんこ、二十歳の誕生日

平成1年1月15日 午前4時16分 2520グラムで誕生いたしました。
今にして思えば、ありんこのへそ曲がりの片鱗はこの誕生の瞬間にも見えていたのかも。。。。

普通に出てくれば超のうえに超が三つくらいつく大安産だったのに、こいつときたらなんと顔から出てこようとしたもんだから、さぁ!大変!!!
もういきみがきてるのに、慌ててレントゲン。
そしたら、ありんこちゃんたら身体がL字よ!
しゃちほこかよ?ってくらい見事なL字。
こりゃ自然分娩は無理ってことで緊急帝王切開~。
「いきんじゃダメだよ。いきんだら、赤ちゃんの首の骨が折れちゃうか、子宮が破裂しちゃうかどっちかだからね。」
いや、いきむなって言われても無理でしょ~
手術の準備ができるまでの約30分間が長かったぁ。
もうどうでもいいから楽にしてって思った。
全身麻酔だったんだけど、その麻酔が効いたのか効いていなかったのか、お腹の中をまさぐられている感覚もハッキリと覚えてる。
もう、苦しくて苦しくて・・・。
しかも、フラッシュバック見ちゃったもん。
「あ、私、死ぬのかもしれないな」って思った。
そう思った瞬間、スーって意識がなくなって・・・・。

「○○さん、女の子ですよ。おめでとうございます。」って看護婦さんの声をおぼろげな意識の中で聞いて、「あ~よかったぁ。女の子かぁ」って。。。



それから早20年です。
過ぎてしまえばあっと言う間。
でも思い出すといろいろなことが詰まってて、やっぱり20年って時間はしっかりと20年分の足跡を刻んでいます。
そのどれもが愛おしく感じるのは、今が幸せってことなのかなぁ。



誕生日のケーキは土曜日に、お祝いは来週にします。

| 日記 | 2009-01-16 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

マリノス愛

中澤佑二  契約更改

            



他のチームのユニフォームを着た佑二の姿など想像もできずに、でも、もしかしたらという不安とも背中合わせの日々でした。
朝一で鹿愛さんから佑二のマリノス残留を報じた新聞記事がメールで届いた時は、嬉しいと言うよりもホッとして、じわ~ッと涙が浮かびました。
最悪の場合の覚悟をしていましたからね~。
もしもマリノスから佑二がいなくなっても、私はマリノスに残留をする決意でおりました。

だってマリノスが大好きなんだもん。
今更、他のクラブの応援なんてできないし。。。。

「代表の中澤佑二は応援するけど、リーグであった時はブーイングだよ~!」

すみません。強がりでした。
佑二がマリノスに残ってくれた今、マリノスじゃない中澤佑二、中澤佑二のいないマリノスは考えられないと改めて強く強く思う私でございます。

ブログのコメント。
すっごく嬉しい。
私達の思いも届いているんだなぁって・・・。
私達の思いにも応えてくれたんだなぁって。

うん!一緒に世界一を目指そう!
佑二が私達の思いに応えてくれたのなら、私達も応えなければならないよね。
マリノスの選手達に、「これがわれらがサポーターだ」と胸を張ってもらえるように!
マリノス愛を燃やし続けるよ~!

| BOMBER YUJI | 2009-01-14 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

乾燥注意報

普段使いのコンタクトをソフトコンタクトレンズに変えてから、目が乾いて乾いて・・・・。
もうね、眼球が痛いくらい。
ドライアイ用の目薬だって効かない。
そんでもってコンタクトを入れててもすごく物が見えにくくなってきた。
一番困るのが車の運転。
特に暗くなってからの運転は信号がダブって見えるし、距離感が掴みにくい。
雨なんて降ってたらもう最悪。。。。

あとは人の顔。
もともと人の顔を覚えるのが苦手な私。
ちょっと遠くにいる人の顔立ちなんてボヤ~ッとしか見えないから、ますます顔を覚えない。
(見えたら覚えるのかと言われると、それはそれで自信はありましぇ~ん)


そこで思い切ってコンタクトを作り直すことに。
高崎駅前にクーポン持参で特別価格でコンタクトレンズが購入できるクリニックがあり、本日休日のズキにぃが高崎市役所へ行くと言うのでついでに車に便乗。

受付を済ませ、視力検査と目の診察。
そこで、左目が角膜炎になっていると診断されちゃった
右目もその症状が出始めてると・・・・。

「コンタクトが古いのかな?」

「いえ。まだ一年使ってないです。」

「ふ~ん・・・。目が乾いたりする?」

「すっごく乾きます。」

「じゃぁ、それが原因だね。ソフトコンタクトは体質に合わないのかもね。」


で、ハードコンタクトに戻す事に。

視力検査をしてみて、近視の度が進んでいることが判明。
どうりで見えないわけさ・・・。
でも1・2まで視力を上げると、頭がクラクラする感じがしてダメ・・・。
やや度数を落として、両目で見て1・0がハッキリと見える強さで調整してもらいました。

それでも私のお目目はハンパない近眼なのでレンズは在庫がなく、金曜日以降の受け取りに。
それまでのつなぎの使い捨てのコンタクトレンズと、念のためにと目薬の処方箋をもらって本日は終了。


行きはズキにぃの車にのせて貰って、帰りは高崎駅東口発の“ぐるりん”(高崎市内循環バス)で帰るつもりだったんだけどぉ・・・・。
ぐるりん、40分待ち。。。 

どうしよう?

40分待つか?



高崎駅から家までは5㎞くらい。

う~ん・・・・。

ダイエッターの私。

歩くか!

てなわけで、テクテク歩いて帰ることにしたぁ 

1時間弱かかったかなぁ。


「駅から歩いて帰ってきた」ってダディに言ったら、

「うっそ!マジで?」とビックリされた。

いや、結構歩けるもんですぜ。

ただし、筋肉痛になる覚悟は必要だけどね。

| 日記 | 2009-01-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

拝啓 群馬テレビさま

今年はテレビ放送してはくれないのでしょうか?

新春ドリームマッチ ザスパ草津 vs 群馬県出身Jリーガー


携帯に送られてきた選手の名前の中に、

松田直樹

大島秀夫

の名前を発見したときの驚きといったら!



この日はありんこの成人式だったから、敷島へ行く事は最初から諦めていたけどね~。
テレビ放送があるものと楽しみにしていたのに・・・・。
番組予定表を見てもどこにもないよぉ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


敷島で直樹に会いたかったなぁ。
オーシに「ありがとう」って伝えたかったなぁ。

来年は敷島へ行くぞっ!

あ、でも来年も直樹は来てくれるかな?

ぜひぜひ来て下さいな。

直樹とオーシ・・・ジローもねっ!!!

| サッカー | 2009-01-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝 成人式  

1月11日はありんこ成人式です。

この日のダディは、ありんこの僕(しもべ)。
朝6時30分に美容室入りするありんこを送り、着付けの済んだありんこを迎えに行き、成人式会場まで送り、そしてお迎え~。
その後は、親戚へご挨拶回り。
でもいそいそと出かけるダディはちょっと嬉しそうでした。( ´艸`)ムププ

前の日に、「ありんこに成人式のお祝いにピアスを買ってやりたいんだけど、見立ててくれよ。」とダディに言われ一緒に捜しに行ってきました。
あれでもない、これでもないと悩みに悩んで、小さなダイヤのピアスを買いました。
ダディの父親としての喜びが、晴れの日を迎えたありんこの耳に小さくキラリと輝いておりました。
P1111061_convert_20090112002325.jpg


夕方からありんこは同窓会へ。
朝からバタバタしてたので夕食を作る意欲はなく、ダディと二人で焼き肉に行っちゃいましたぁ
(もちろん、ダディのおごりでぃ

家ではあまり会話もなく食事をするんだけど、向かい合って座ったせいかあれこれと会話が弾みました。
今までの事、これからの事。
今の厳しい世情ゆえ、今後も不安はいろいろあるんだけど、今までもいろいろなことを乗り越えてきたし、ジタバタしても始まらないし・・・。

金は天下の回り物って言うけど、お金って寂しがりやだから仲間がたくさんいるところにしか集まらない。
だから、うちにはちっとも留まってはくれないの~。
でも、毎日こうして過ごしているし、子供達もとりあえずは素直に育ってくれたし(親バカちゃんと哂ってやってくださいませ)、ありんこの成人式も済んで、一応ひと段落っちゅうことで。

「ま、これからものんびりやっていこうや」

うん。

そうだね。

| 日記 | 2009-01-12 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

中澤さんは深爪気味

タイムリミットの10日を緊張して向かえたのですが・・・。

延期ですか。。。。 (;ωノ|柱|。。。


あと数日をこのままなのね。
あぁ~ ( iдi )
まるで蛇の生殺し状態だ。



じらされた格好になった神戸は待ちきれなくて諦めたみたいだけど(でも、今度はサカティにちょっかい出してるみたい・・・)、大宮はさらにワンプッシュ攻撃を仕掛けた模様。
条件だけ見ると明らかマリノスは旗色が悪い気がする。
「条件のつりあげはしたくない」という中澤さん。
彼を迷わせるのは熱意。
中澤佑二を必要とする思いなら、私たちの方が大宮より熱い!


ええ、そりゃここまで待ったんだから、待ちますよ。
だって、待つ事しかできないし。


中澤さん。
お土産はいらないです。

契約更改の四文字をお願いします。

| BOMBER YUJI | 2009-01-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

初雪

朝の雪は正直、びっくり~。

「うわぁ マジですかぁ?」

北海道とか、雪がたくさん降る地域で暮らす人から見たら「このくらいの雪でふざけるなぁ!」って怒られそうだけど、雪が積もると大混乱ですもの~。

お昼ごろには雨になって積雪の心配はなくなったけど、寒い寒い一日でした。



いつからかな?
雪が厄介物に感じるようになったのは・・・。
子供の頃は雪が降るとワクワクしたな。
ふわふわ落ちてくる雪を飽きることなくず~っと見てたり、誰も踏んでないところに足跡をつけて歩くのが面白くて、雪ダルマ(大概が泥ダルマだったけど・・・)つくって、雪合戦して~。
雪は遊び道具のひとつだったんだけどな。

大人になっちゃうと、楽しみが減っちゃうね~。
ちょっと寂しいなぁ。

| 日記 | 2009-01-10 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラル

めざましテレビで特集してた。
今、街行く女子達の流行はすっぴんメイクだと。

すっぴんなのにメイクとはこれ如何に?

メイクはしてるけど、すっぴんに見えるナチュラルメイクだそうでして・・・。
だから何にもしてないわけじゃない。
アイメイクだけとか。
眉を描いているだけとか。
ポイントメイクのみ。



「ふ~ん」



頷きながら私は3本目のマスカラを塗り塗り~。
ちなみに、3種類のマスカラの使い方は
  1本目  線維入りマスカラ。
  2本目  ボリュームを出すマスカラ。
  3本目  超ウォータープルーフマスカラ。


男子に聞くと大多数が「ナチュラルメイクの方がいい」だとさ。


「やっぱり自然がいいっすよね~」

鼻の下をデロ~ンと伸ばした彼氏の隣りで、はにかんだ笑顔を見せる彼女は確かにナチュラルちゃんでした。

「自然なほうが私らしいからぁ」

あちゃ~・・・。
コメントまで優等生だ。
こんなことアタイには言えない。。。。。



その後、すっぴんメイクの方法を紹介してた。

なんだ。
結構、作りこんでるんじゃン?
結構、狙ってるんじゃン?(何を?)

私にもできるかな?
ナチュラルメイクってやつ。

ファンデーションに乳液を混ぜて一気に塗りこむのコツだそうで。
で、アイシャドーはベージュ系。
下瞼の内側に白いラインを入れると、レフ板と同じ効果でウルウルの瞳が強調されるそうな。
目指すはツヤツヤ・モチモチの仕上げ。


ツヤツヤ?
モチモチ?

あら?
あらら?


無理?
そこんとこ、無理?

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!



私はず~っと仮面舞踏会。
ペルソナは外せない。

| 日記 | 2009-01-09 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

スマイル 0円

朝、マックのユニフォームを着るとお仕事モードにスイッチオン。

髪をまとめて、ワイシャツにネクタイを締めると気持ちがちょっとシャンとする。

鏡の前で、前・横・後ろ姿をチェック。

「おしっ!」って気合を入れる。

儀式のようだわぁ。


仕事が楽しいって思えるようになって、ますます女優っぷりが上がったみたい~
スマイル、大売出し (爆)









こんな私でも自分をちゃんと必要としてくれるところで働きたいって思う。
そのためにいろいろ仕事も覚えなきゃって思うし、お店を少しでも良くしたいって思う。
仕事をする事が楽しいって思えなかったときは辛かった。

仕事だから、面倒臭いこともあるし(っつ~か面倒臭いことだらけか?)、腹の立つこともあるし、時にはお客様に怒られたりして、ベコベコに凹むことも・・・・。
でも、この仕事が好きだからやってこれたんだ。

信頼できる仲間と一緒に働けるってことはお金云々じゃない。



この時期、私達をヤキモキさせる選手達の決断はそういう事なんだろうなって思う。
たかがパートの私なんかとは背負ってるものの大きさが全然違うんだろうけど・・・・。

自分は本当に必要とされているのか。
自分の役割はなんなのか。

私ももっと真剣に考えてみよう。


| 日記 | 2009-01-08 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

松もあけて

2009年も早や1週間。
ようやく私、始動いたします。

仕事始めはオープンシフト。
長期の休み明けはちょっと緊張。
なので、寝ます。

お休みなさいませ 

| 日記 | 2009-01-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ベスト4

直樹、オーシの母校の前橋育英高校。
全国高校サッカー大会ベスト4進出です~

今年の育英は組織力のサッカー。
攻守の切り替えが早い。
攻撃が早い。
2人目、3人目が飛び込んでくる。
チャンスとなれば撃つ!撃つ!!

ただ、シュート数の割りには得点がぁ~みたいな嫌いはあるものの、これだけ攻められたら相手チームは嫌だろうなぁ。
マリノスもこれくらい思い切りよくシュートを撃ってくれたらなぁなんて思った。
高校生、あなどれない。。。

前の試合でヤットばりのコロコロPKを決めた育英の六平選手のお父さんは俳優の六平直政さん
お顔はあまり似ていない。


スタンドには、これまた育英OBのレッズ・細貝選手。
細貝選手は毎年、ザスパ草津との新春ドリームマッチにも参加。
なかなかの地元愛のある選手のようですね~。
実際、一昨年のドリームマッチの時も一番ファンに囲まれてたしなぁ。
もしも育英高校が決勝に進出したら、直樹とかオーシとかも応援に行ったりしないかなぁ?




今年はドリームマッチに行きたいななんて思ってたんだけど、開催は1月11日。
ありんこの成人式の日でした。
サッカー見に行くなんて言ったら、怒られるわぁ ( ̄× ̄)b゙NG!!

| サッカー | 2009-01-06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

始動

5日に仕事始めのところが多いのでしょうか?
私の始動は7日です。
そろそろ休みも飽きてきた(?)私。

やっぱり主婦には向かないねぇ ヾ(-д-;)



ありんこはきのうからバイト。
今朝、バイトへでかけるありんこ。
20090104095133.jpg
どこの森の小人さん?



今度の日曜日は成人式です。
注文していた内祝の品が届きました。
うちの場合、いつも美味しいお菓子を探してお返しにしているのですが・・・・。
今回は、六花亭のギフトをお取り寄せいたしました。

ちょっとだけ食べたくて、ついでに頼んじゃったぁ。
20090104114336.jpg
これ、大好き~


当日、お天気になるといいなぁ~。


| 日記 | 2009-01-05 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

