TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリパラ咲いた

ウッシャァ

勝ったよぅ ヽ(≧▽≦)/

攻める気持ちがあったから、守れた虎の子の1点。
飯倉くん、花丸


佑二さん。
今宵は眠れる?
どうかゆっくり休めますように。(UoU)


きょうは凱旋
環八、わりと順調

明日は仕事
私も頑張ります !(^^)!

| MARINOS | 2009-04-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

即買い!

20090429132803
色違い v(^∀^*)

| MARINOS | 2009-04-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

野に咲く花

「バラの花じゃなくていいんだ~。

私はたんぽぽでいいの。」


きのう、ありんこと話をしててそんな話題になった。


「たんぽぽねぇ~」  意外そうな顔をしてありんこが言った。


「そうだよ~。たんぽぽって根がすご~く深いところまで張ってるからさ、引っこ抜かれたってすぐにまた復活するじゃん。」

「うん。」

「でさ、い~っぱい綿毛飛ばしてやるんだ。」

「やっぱり、そうくるか~」

「でね。誰かの耳の中に入ってやるんだぁ!」


ありんこは言った。


「あなたはそんな人だよね・・・・」



そうです。
転んでもただじゃ起きない。

割り切っているように見せておいて、わりと執念深いのはO型の特徴なのですぅ。( ´艸`)ムププ

| 日記 | 2009-04-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分を抱きしめて

いろんなことがあるけど、前へ進むしかないわけで・・・。
でも、私達はひとりじゃないよね。




| 日記 | 2009-04-27 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

第7節 名古屋グランパス戦

サカティの初ゴールが出るも・・・・。

セットプレーからの2失点で2-1にて敗戦。

1点リードで逃げ切るつもりだったのかな・・・。

「攻めるように選手には伝えたんですが。」
歯切れの悪い監督のコメントにチグハグさを感じちゃいました。

我らがマリノス。
まだまだ波に乗り切れませんね。





本日、プリンスリーグを戦うユースは育英高校に1-0で勝利。
育英グランドまで自転車をこいで応援に行ってきました。

D1000208.jpg
ここ、特等席です。

ほらぁ
超ゴール裏!
D1000209.jpg

群馬で、しかも私の家のすぐ近くでこうしてマリノスのユニフォームを見ることができるなんて、すごく不思議な感じ。


きょうは風が強くて~。
でもその分、空がきれいでした。

D1000210.jpg


| MARINOS | 2009-04-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

いただきます

今回カシスタで食べた「名物・モツ煮」のお味がいまひとつだったので、モツ煮リベンジ。
昨夜から仕込んでおいて今宵の食卓へ~

春なのでたけのこなんていれてみた(ほんとは半端に冷蔵庫に残ってたの~)
20090420185842.jpg

「美味い!」 自画自賛~ 


もうひとつは春の味です。
20090420183225.jpg
芋虫~・・・・じゃなくてぇ

「こごみ」という山菜です。さぁっと湯がいておひたしにしました。


あとは新じゃがのベイクドポテト。

そして、

ありんこが危なっかしい手つきで刻むのはオクラ
20090420184615.jpg

これもシンプルにかつおぶしとお醤油で。


食べすぎ注意 

| 日記 | 2009-04-20 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

第6節  鹿島アントラーズ戦

きょうは良い お天気でした。
朝、張り切ってお洗濯~(きのう、してなかったからぁ~)
ゲーフラまで洗っちゃいました。(。・ω・。)ノぁぃ♪

で、お昼ご飯食べて・・・・。

睡魔が・・・ 

大爆睡っす 




4月18日(土) 第6節  鹿島アントラーズ

この日はなんと、開門時間を1時間も勘違いしてて  完全に「やっちまったなぁ」状態・・・。
キックオフ2時間前じゃなくて、3時間前の12時開門だったのねぇ~。
カシスタ到着が11時40分頃。

「席は取っておくからゆっくり入ってね」とyokoさんから天の救いのようなメールをいただいて事なきを得ましたが、これからは開門時刻をちゃんとチェックしないとだぁ!

yokoさん。
ちえりさん。

お世話になりました。
ありがとうございました。 <(_ _*)>


さてさて、この日は思ったほどお日様は顔を出しませんでしたがが降らないってことだけでもでした。
だって、2年連続で雨に降られましたからねぇ。。。。

カシスタ = 雨

この方程式はやっと否定されたわけ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

試合前、コンコースで会ったayaちゃんとも「今年は雨じゃなくて良かったね」って言いました。
鹿嶋の雨は冷たかったもんね。。。( iдi )



「  フラッグ  を持ってカシスタへ!」

ハマトラでの呼びかけにたくさんのトリコロールのフラッグがゴール裏に集結しました。
大小様々。(私はS旗~)
色鮮やかなトリコロールカラーのフラッグがたくさん揺れる様は、すごくキレイでした。

アウェイの応援はホームとは一味違ったテンションの盛り上がりがあって大好き。
特に、この日は首位・アントラーズとの一戦。
アントラーズの応援も熱いから、「負けてたまるかぁ!」って自然に気持ちが熱くなるぅ

メンバーは前節と変化なし。
ルーキーFW対決なんて注目されてたけど・・・。

大迫選手には佑二がピッタリついて、お仕事をさせませんでしたね。
千真も、何気に岩マチャくんにマークされてましたが・・・。

試合はお互いに決定力を欠き、スコアレスでした。
(ヘンテコリンなジャッジとかがなかったたら、もうちょっと違う流れになっていたかもしれないなんて思ったりもしますが。。。)
互いにカウンターの掛け合いみたいな、攻守の切り替えが早い展開。
時間が立つのがあっと言う間。

時折、

「おうぅぅぅぅっい!!!!」 Σヽ(゚Д゚○)ノ

みたいなシーンもあったものの、あのアントラーズの攻撃を凌ぎ切ったのはチームが進化しつつある証拠じゃないかと思います。
ボールを2人で囲んで奪って攻めあがるというマリノスのサッカーがちゃんとできてました。
後半は疲れがさすがに寄せが甘くなっちゃいましたが、この状況でも失点しなかった(アントラーズのシュートの精度の低さに助けられた部分もあり?)というのは次への期待に繋がりますよね。

次節もアウェイ。
名古屋戦ですね。
さすがに次は自宅気愛組です~。
名古屋へ行く皆さんに気持ちを託して、前より応援します。

隼磨~!
待ってなさいよっ!





赤いわぁ~・・・。
でもカシスタはすっごく試合が見やすいスタジアムです。
P4181434.jpg

フラッグがいっぱい 
P4181437.jpg

哲也、完封お願い~!
P4181439.jpg

中澤さんのアップのお相手は兵藤くん。この前もそうだったなぁ~。
これって決まってるのかな?
P4181443.jpg

後ろでアップしてるのは審判団っすかね?
P4181444.jpg

さぁて。きょうもイッチョ、やったるかぁ!
P4181449.jpg

この日は健太のチャントがお披露目になりました~。
P4181451.jpg

きょうもGET GOAL! お願いしまぁす!
P4181452.jpg

P4181456.jpg

この日はビッグフラッグの下。
P4181458.jpg

試合終了後。
兵藤くん、悔しそう~
P4181474.jpg

中澤さんはオグりんに真剣に何やら伝えておりました。

だからさ、相手は4バックだろ?
P4181483.jpg
はぁ~

こっちのふたりのマークを上手く外すとするじゃん?
P4181487.jpg
はぁ

なぁ!聞いてんのか?
P4181488.jpg
はぁ

だからさぁ~!
P4181499.jpg
いや、佑二さん。後にしましょ~よぉ


オグりん。何事もお勉強です。





P4181511.jpg

皆さん。
お疲れ様でした。

| MARINOS | 2009-04-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れたぁ

20090418180430
鹿嶋名物、帰宅車大渋滞
これから家に帰ります


果たして家につくのは何時かなぁ~?



いやはや、負けなくて良かった

| MARINOS | 2009-04-18 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

あと130Km

20090418080804
国道50号は概ね順調


鹿島は遠い

| MARINOS | 2009-04-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は

前節の勝利の意味を問われる試合。

首位 「鹿島アントラーズ」は、僅差のゲームを勝ち切る勝負強さを誇るチーム。


勝ちたい!
勝ちたい!


そのためにも精一杯、気持ちをこめて応援します。



いざっ!

カシスタへっ!!!

| MARINOS | 2009-04-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

セーフ

今朝、届きました~!

20090416090512.jpg

通勤用に使いたくて~。
買おうかなぁ何て思ったときはすでに品切れになってて、諦めてたのです。
でも、オンラインショップで再販されることになってて即注文~。
そして今はまた、品切れになってますねぇ Σq|゚Д゚|p ワオォ
ギリギリセーフぅ~!!





折鶴
20090416092558.jpg


ん?

これって願掛けできるのかなぁ?
20090416092118.jpg

| 日記 | 2009-04-17 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

HARD WORK

世間では「ひとり勝ち」と賞賛されるマクドナルド。

私に言わせていただけば「いったいどこのマクドナルドが売れてるのさ?」って感じなんだけどな・・・。

次から次へとお上からの一声でプロモーションが展開されて、現場の私達は右往左往~。
それでなくても、あれこれとプレッシャーがかけられて。。。
そのわりに、社員MGRはのんびりしててさぁ (メ`皿)ノ゛


最近は、仕事が終わると疲労困憊 ( iдi ) ハウー
家に帰ると、もう口をきくのもだるい・・・・。
肉体的な疲れより、精神的にかなりきてる。


でもな、今週の一番厄介な山場は乗り越えたぞぉ~!


土曜日は鹿島戦。

疲れてる場合じゃないわな。 ウ・・ ウン(-ω-`;。)

| 日記 | 2009-04-16 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

spring breeze

桜は散り始めましたが、今は庭の桃の花が満開を迎えています。

P4121432_convert_20090412113951.jpg

P4121433_convert_20090412114110.jpg

これがなかなか美味しい桃の実をつけるんですよ~。
隣りの家のおじさんにも大好評~。
今年はどうでしょうねぇ?



きのうダディが買って来ました。
水筒 2つ。
20090413075109.jpg

じつは土曜日のニッパツでの出来事。
のどが渇いて仕方がなかったダディはハーフタイムの時に飲み物を買いに行ったのね。
この日はご存知のとおり、すごく暑い日だったので飲み物売り場は長蛇の列。
後半が始まっても戻って来られず、4点目の功治のシュートを見逃してしまいましたぁ。
それがすごく悔しかったらしく・・・(ノ∀≦。)ノ
で、これ!
ひとつは私の分らしい 
次節からこいつらも参戦です~ グー




きょう、いただいたパン

20090413183314.jpg

実はこれ、手作りなんです!
今年の3月にウチのお店を卒店したNさんが「お借りしていた本のお礼に」と作ってきてくれました。

彼女はこの春から、ABC COOKING STUDIOの講師としてデビュー。
2ヶ月ぶりくらいにお店に顔をみせてくれました。
22歳のお年頃。
もともと飯島直子張りの美人さんなんですが、ちょっと見ないうちにまたまた綺麗になってて、頑張って充実した日を過ごしているんだろうなぁ~って思って嬉しくなりました。

家に帰ってさっそくいただきました。
お味はもう、文句なし!
美味しい~!!!
「パン作りが一番好きなんです」と言っていた彼女は、パン焼き器などを使わず全て手捏でつくるそうです~。
手間ひまをかけたものの味はとっても優しい美味しさです。

ごちそうさまでした。ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

| 日記 | 2009-04-13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

第5節 ヴィッセル神戸戦 

夕ご飯を食べながら録画しておいたきのうの試合を再確認~。

ゴール裏からは見ることができない細かいシーンが見られるのはTV放送の良いところなのよね。



千真の先制ゴールはゴール裏からは「入った?入ったの?入ったあぁぁぁっ!」って感じだったけど、
連携のすごさと千真の思い切りの良いプレーに改めてだわ~


2点目。これぞ山瀬功治ってシュート。
何度見ても鳥肌が立つくらい感動~
ダディなんて、「俺、マジ泣きそうになった」って (ノ∀≦。)ノ

3点目。もうこれは見ながら大爆笑っす~
だってね、千真とツネちんったら腕を組んで走ってるのよ?
千真が上手にツネちんに身体を預けちゃってるから、ツネちんったら千真を抑えることも振り切ることもできずに引きずられちゃって (0ノ*)オーホホッ
これはもう千真の完全勝利です 

4点目。功治のループ。
達也がボール処理をミス。
そこをすかさず狙ったシュートはきれいな放物線でした~

5点目は健太のフリーキック。
健太は居残りでフリーキックの練習をしていたって聞きました。
「練習は嘘をつかないね~」ってcocoちゃんが言ってたなぁ~
そうね。
努力って絶対に裏切らないわぁ (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


ゴールシーンも見事だったけど、DF陣の活躍もすごかった。
前半17分、一番の危なかったシーン。
二度のヴィッセルのシュートを防いだ哲也のプレー。
あそこで失点してたら、もしかしたら結果は違ってかもしれないって思った~。
てっちゃん、ありがとう~!!

勇蔵の怪我でこの日はDFとして出場したクナンくん。
フィジカルも強いし、速いし。
癒し系のほのぼのフェイスとは違ってプレーは豪快。
なんとも頼もしい選手です (。・ω・。)ノ♪ 

めちゃめちゃスタジアムが盛り上がったのはあまのっちの登場!
新潟戦でもすごく張り切ってアップしてたなぁ。
あまのっちにボールがわたるとスタジアム中が沸き立つの ヾ(@^▽^@)
あまのっちの人気はすごいぞぉ!
小さな体でもガッツはデカイっ!
頑張れ!あまのっち ―p(・∀・`)q―ッ!!

そして、我らが中澤さん。
後半、クリアしようとしたボールに足が合わずにスカって・・・・。
いや、そりゃもう見事に空振り・・・・。
その時はなんとか事なきを得たんだけど、こんな事もあるのねぃ
その後はやっぱり苦笑いするしかないわな。うん・・・。


きのうのきょうで、のどと足がバモ痛なんだけど、これはこれで心地よい~
気持ちを更に引き締めて、今週末はカシマへ乗り込みますぅ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



4月11日 ニッパツ三ツ沢球技場にて

桜は散り始めてました
20090411100017.jpg

久し振りのニッパツ。 暑い~
P4111314_convert_20090412111744.jpg

P4111315_convert_20090412112042.jpg

中継カメラはここですかぁ~!
高所恐怖症の私にはできない仕事だなぁ。
P4111316_convert_20090412112128.jpg

キミ達には辛い季節がやってきたねぇ。
P4111317_convert_20090412112231.jpg

P4111320_convert_20090412112442.jpg

準備万端!
P4111324_convert_20090412112804.jpg

黒髪のてっちゃん 若返った? ( ´艸`)ムププ
P4111322_convert_20090412112645.jpg

この日はサカティの200試合出場記念セレモニーがありました 
P4111331_convert_20090412113016.jpg

このあと、ゴール裏のサポーターに向かって頷きながら二度頭を下げてた佑二さん。
ゴール裏から何か声をかけていたみたいだけど、聞こえなかった(泣)
P4111325_convert_20090412112927.jpg

ま・・・学くん 
P4111333_convert_20090412113103.jpg

ここにトリパラ開花宣言いたします
P4111339_convert_20090412113210.jpg

P4111361_convert_20090412113322.jpg

P4111357_convert_20090412113248.jpg

直樹と哲也がすっごく嬉しそうだった~ ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪
P4111375_convert_20090412113422.jpg

中澤さんは嬉しいっていうよりホッとした表情でした~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
P4111403_convert_20090412113515.jpg

(0ノ*)オーホホッ
P4111431_convert_20090412113728.jpg


| MARINOS | 2009-04-12 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

\(*T▽T*)/♪

mission complete

トリパラ開花を確認


完璧



何より嬉しい横浜の10番の復活
嬉しすぎて泣きそうになった


きょうは張り切って群馬へ帰れるぅv(^∀^*)

| MARINOS | 2009-04-11 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ニッパツ三ツ沢

20090411115608
良いお天気

きょうは陸上の大会も開催されていて、三ツ沢はすごく賑やかです。


桜吹雪も乙なものだわ

| MARINOS | 2009-04-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

前へ

マリノスはまたまたマルガリータくん率が上昇した模様。
哲也は髪を黒く戻したのね。

私も、行き詰ったりするとヘアスタイルを思いっきり大胆に変えたくなるもんなぁ。
さすがにマルガリータはないけどね・・・。


気合の入れ方は人それぞれいろいろあるけど、選手達も前へ進もうとしてるんだなって。
見た目を変えればいいのかって言われれば、そりゃもちろんそれだけじゃ困るんだけど・・・。
その心意気だけはちゃんと受け止めたい。
明日は応援がんばるぞぃ





サカティ 200試合出場記念のネックレス発売 

Tシャツとかじゃなくてネックレスって言うのがサカティらしい~。
実物はどんななのかなぁ?
ちょっと気になる。 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


そして、今年のうちに300試合出場を達成するであろう中澤さんの記念グッズはなんじゃらほい?

もしかして・・・・

300試合出場記念 火を噴く辛さ・美味さ爆発 ボンバーカレー  大盛300グラム



いやいやいや~。これは、ないない~


| MARINOS | 2009-04-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ネタなし

気付けばこの時間だわ~。

朝5時30分に起きて、仕事行って、帰ってきてご飯作って食べて、お風呂に入って・・・。
さてと、自分の時間ってなるとすでに日付変更線。

眠いぞ~。






| 日記 | 2009-04-10 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ここへきて・・・

ジロー、アキレス腱断裂。全治6ヶ月。

勇蔵、右足関節捻挫。全治4~5週間。

ババちゃんの復帰も見送り?



マリノス、お祓いに行ったほうがいいのかしら・・・・。
゚.+:。(pωq)゚.+:。



We want KOJI !

| MARINOS | 2009-04-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタート

新社会人としての生活をスタートさせたありんこ。
今はFAXの売り場を担当しているとか。
「きょうはインクリボンを2本売ったぁ!」と言ってました。

最初はPC担当と言われ、次はデジカメ・ビデオカメラ担当と言われ、でも、FAX売り場。
ありんこの配属先の店舗は新入社員が18名もいるらしく、一遍にはTRができないみたいです。
あまりお客さんの来ない売り場から、徐々にOJTで仕事を覚えていくらしいです。
実際、今のところはお店に出るのと講習を受けるのとが半々くらいの一日の勤務形態のようで、小学校の頃から机に向かって座って話を聞いているのが苦手なありんこは、

「やっぱりお店に出るのが楽しい~!」

と言います。

見るもの聞くものが新鮮。
毎日が発見で、毎日が勉強。

自分の成長が自分でわかるんだろうな~。
今、すごく楽しそうなありんこ。
帰ってくると一人で一日の出来事をしゃべりまくってます。


マック歴10年越えのややくたびれた母は、ありんこのキラキラが眩しいぜぃ 


| 日記 | 2009-04-08 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

春・探訪

私の春休みはきょうで終わり。
ありんこもきょうはお休み。

陽気に誘われ、ふたりでちょっとお出かけ~。


出かけた先は「敷島公園」

画像 005

きのうきょうの暖かさで桜も一気にほころんだ感じです。

画像 006

画像 015

画像 008

ここはザスパ草津のホームスタジアムがあります。

画像 014

去年、流行のネーミングライツで名称が変わりました。
看板だけ妙に新しい~。
画像 007

本日はピッチの整備中でした。
選手のバスはここに着けられるんですよ~。
選手はスタンドからサポーターが見つめる中を歩いてロッカールームへ入ります。

画像 010

こんな自販機もあります。
この自販機の売り上げの一部ははザスパの選手育成のための資金になります。

画像 009

この入り口の近くにある1本の桜の木。
このしだれ桜の木は・・・・。
画像 011

画像 012
だそうです。

天皇陛下ご夫妻と同じ時を刻む桜の木。
ちょっと感慨深いです。

画像 013

平日だったけど、たくさんの人が公園内で春を満喫していました。
桜の香りって優しくていいなぁ~。





のんびり公園の中を歩いていると足元に変な物体が・・・。
画像 003


いやいや~ ( ̄× ̄)b゙NG!! これ、実は~。
画像 004

埋まっちゃったのね ヾ(-д-;)





そして、池のほとりで何かを叫ぶ男の子が。。。。





あまりに叫び続けるので黙らせてみた。











20090406131953_20090406232033.jpg





お昼ごはんは久々にパスタランチしました。

サラダ
20090406145119.jpg

魚介のトマトクリーム
20090406145843.jpg

美味しかった~ 




あぁ~・・・。
明日から仕事だぁ~!!!!   



| 日記 | 2009-04-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

第4節 アルビレックス新潟戦 回顧録

張り切ってというわけにはいかないんだけど、何枚か写真を撮ったので記録しておこうかなぁ~。みたいな、思いも新たにするため的な。


朝は張り切って関越をひた走る。
思ったよりも、っていうか拍子抜けするくらいスムーズに新潟へ~。

関越トンネルをぬけて一休みしたSAで朝食代わりのおそばなんて食べました。

そこの展望台からの信濃川の流れ~。
20090404091110.jpg
信濃川は向かって右手側から左へ流れるの。
関東地方と川の流れが逆なんだよなぁ~。
なんだか変な感じ・・・。


ビッグスワン到着は10:00。
開門までは4時間もある~。
スタジアムの周囲は公園になってるので、アルビサポが集う中を散策。
ここの桜はまだまだつぼみ。
グダグダ歩きながら、コーヒー飲んで、もち豚の串焼きとホルモン焼きを買って~。
1時間ほどそんなことしてて、あとは待機列に戻って本を読んだり、居眠りしたり、テポドンの心配したり・・・。
すっかりお尻が痛くなった ( iдi ) ハウー
開門が待ち遠しいぞ~ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


お空はどんより・・・
P4041240_convert_20090405113653.jpg

P4041237_convert_20090405110747.jpg

それにしても寒い~!!

雨を避けるため屋根下を陣取る。



この日は、新しいチャントを歌うことに。
コンコースで練習。
P4041239_convert_20090405111007.jpg
このチャントについてはみらさんのブログで詳しく紹介されてますよ~!


アップ中。
P4041245_convert_20090405113407.jpg

見~っけ!
P4041244_convert_20090405111106.jpg

ダァ~ッシュ 
P4041284_convert_20090405113015.jpg
P4041269_convert_20090405113501.jpg

シュート練習 
P4041290_convert_20090405113109.jpg

曇り空の下、肌寒いんだけど応援は熱い。
P4041254_convert_20090405111204.jpg


試合内容はいつもどおり。
ボールはマリノスが支配。
でも、この時にゴールを奪う事ができない・・・。
選手の勝ちたいって気持ちは伝わってきてるんだけど、なぜだかゴール前で失速
ゲームが始まってすぐに降り出した雨のせいか、パスミスもちらちら。。。
ピッチもボールも滑る。
そんな中でボールが哲也の手をすり抜けて失点。・゜・(PД`q。)・゜・

P4041309_convert_20090405113159.jpg

前半終了でロッカールームへ引き上げるコミーと功治。
いったい何を思っているんだろう?
ってか、なんでベンチ?
P4041306_convert_20090405111326.jpg

選手がいないピッチに向けてチャントを歌う。
P4041308_convert_20090405113814.jpg



今シーズンは試合中は写真を撮るのを止めてます。
そして、この日はゴール裏へ挨拶に来た選手にカメラを向けることすらできませんでした。
ロスタイムのカウンターでの失点は、引き分けで良しとしなかった気持ち、何としても勝ちたいという選手の気持ちからなんでしょう。
でも、そこにあった気負いと少しの迷いがスキを生んだんでしょうね。。。
ゴール裏は拍手で選手を迎えました。
私は、悔しいのか、悲しいのかわからなくて、拍手もできずにただジ~ッと選手の姿を見てました。

「下を向くなよ~!」って言う言葉は、選手だけじゃなくて自分達にも言い聞かせているよう。。。



さて、考える。



マリノスが負けると悔しい?

うん。当然。


どうしたら勝てると思う?

そんなのわからないよ。


勝てないマリノスは嫌い?

嫌いなわけないじゃん。
だって、マリノスはマリノスだもん。
大好きだよ。
大好きだよ~!


そんなわけで、気持ちを更にパワーアップさせてニッパツへ乗り込みます 

| MARINOS | 2009-04-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨が冷たい

20090404184613
勝てない
何でだろ?・゜・(*ノД`*)・゜・

夕闇の中、アルビサポの歓喜の声が響くビックスワン。

敗北感に追い討ちだ


アルビサポの声は、マリノスの選手の耳にも届いてるよね。
いったいどう響いてるのかな…。


来週はホームだからね。もっとたくさんの思いが集まるよ。
だから、来週こそは

って、空元気


でも、悔しいから絶対に下は向かないよ。


これから帰ります。
せめてもの救いは高速料金が1000円

| MARINOS | 2009-04-04 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

新潟は曇りです

20090404104611
ビックスワン!

ののちゃん、参上

ちと、寒い {{ (>_<) }}

| MARINOS | 2009-04-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざっ!

20090404080810
谷川岳は真っ白
関越トンネル目前



今朝方、佑二の夢を見たぁ

きょうはイケる

| MARINOS | 2009-04-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

KREVAを聴きながら~

日付的には2つ目の記事になっちゃうなぁ~。

今、大好きなKREVAを聴いてます。
 クレバのベスト盤 

くればいいのに

そうね。今すぐ会いにいけないからあなたがくればいいのに・・・。
いいのになぁ~ 


hosi_20090402161310.gifhosi_20090402161310.gif




本日、ありんこちゃんは初出勤の朝を迎えました。
社会人デビューです。
日本で一番ミニサイズの新人社員の誕生~

昨夜は「 ありんこちゃんお仕事頑張ってねフェスティバル 」と銘打って、夕食の献立はありんこちゃんの好きなものにしました。

「これが並んだらアルペン踊りを踊りたくなるくらいテンションがあがるメニューはなんだ?」って聞いたら、

「え~?別になんでもいいけど・・・」と言いつつも、

「から揚げとお寿司でいいや」

 チキン  チキン  チキン  チキン  チキン  チキン  チキン  チキン

特別に気負う事もなく、かと言って気後れする事もなく、淡々と研修の日々を過ごしておりました。

良くも悪くもマイペースなのがありんこ。
さて、今度はどっちに転ぶかなぁ?
しばらく、要観察だな。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



今、うちの前はこんな状態。
画像 001

この先に、大学が2校。
中高一貫の公立学校が1校。
学生がたくさん自転車で通ります。
また、高崎へ前橋へと出勤の車もたくさん。
今までは歩道どころか路肩さえないような道路でした。当然、危険がいっぱい。
なので、今、歩道を造っているんです。
ちょうど今、我が家の前。

画像 002
うちの庭、資材置き場になってるし、朝早くから作業員がいっぱいいるし、遠慮なく庭を歩き回るし~。
ちょっと、落ち着かない・・・。





きょうは珍しくお日様が高いうちに  の前です~。

実はのん気に春休みの私。
いや、ホントはのん気じゃない・・・。
扶養枠っちゅう厄介なもののお陰で、毎月必要な分までは稼げない身。
月の労働時間120時間枠なるものもあり、なかなか思うようにはいかないのです。
なら、扶養から抜ければいいじゃんとも考えましたが、これはこれで多々問題があり・・・。
おとなしく扶養枠ギリギリでセーブ。

ぶっちゃけ働かなければ食べていかれぬこの状態。
これは果たして扶養といっていいのか?という根本的な問題もありますが・・・・。


先月はちょっとオーバーワークだったので、今は春休みの学生の子達もいるし、すっとぼけて休みをもらってます。

休み明けの仕事、ペースをつかむまでが大変~!
絶対に大ボケかますもん・・・。
今から戦々恐々です。



| 日記 | 2009-04-02 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ご注文お決まりでしたらマイクでどうぞ~!

初体験!
ドライブスルーでたこ焼き~

 
築地銀だこ


ねぎだこを買ったよ。

20090329122003.jpg

大根おろしを入れた天つゆにつけて食すのだ~。

美味し~ 

20090329122117.jpg

| 日記 | 2009-04-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

