TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一度あの場所へ

躍動するジャパンブルーズの姿が嬉しい。


キリンカップ2009

キリンカップは今回で30回を数えるそうで。



夢の扉を開くために旅立つ前の国際親善マッチ。
2試合とも4-0の快勝。

サッカーってバランスの競技なんだなって思った。
意思の統一。
イメージの共有。
それがチームに連動性を持たせる。
そうなると攻守のバランスは崩れない。
岡田ジャパンのサッカーが実を結び始めた。

まだ課題はあるんだろうけど、この2試合で得た手応えは大きな自信になるはず。

いよいよ、夢の扉に手をかけるところまでやってきた。
扉の向こう側に待ってるのは掴み損ねた夢の欠片たち。
扉を開けて、もう一度夢を掴みに行こう!

バモ!ニッポン!!




夕方、こっちはすごい雷雨になった
「応援にいってる人達は雨に降られてはいないかなぁ?」って心配になった。
テレビ画面に映る国立のピッチはかなり濡れているように見えたけど、大丈夫だったのかな?
国立のスタンドはブルー一色に染まってすごくきれいだった~。

試合後、キャプテンとしてインタビューに答える佑二の力強い表情がすごく印象的だった。
佑二。
佑二。
もう一度あの場所へ行こうね!

| サッカー | 2009-05-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネーミングライツ

本日は母のお引越しの日。

母が引越しに至った理由は妹・ちょもが詳しく記してくれてます。

何より毎日を安心して過ごしてもらわないとですからね~。
そんなことを思いながらも、今まで住んでいたアパートの解約やら、引越し先のアパートとの契約やらといった面倒な手続きは、妹のちょもにすっかり丸投げする形になっちゃってて・・・。
せめてもの罪滅ぼしに引越しのお手伝いをさせてもらいました。

車を走らせること30分。
私が母の新しいアパートに着いたときは、妹のBJちゃんとちょものご主人様二人の手ですでに荷物は運びきってて、私は台所やお風呂場といった細々としたものを片付けることに。

一人暮らしの母ですが、結構な荷物持ち~。
お皿や、お茶碗、コップ、コーヒーカップ・・・。

「どんなパーティをするんだ?こりゃ??」

なんてことをちょもと言いながらお片づけ~ Σ(´□` )

「これ、何に使うの~?」
「これ、何~?」

ワイワイしながら、夕方前には何とか格好がつくまでに片付きました。

これで今夜からは安心して眠れるようになるね~。
良かった。
良かった。



さてと、ここで本日のタイトル。
今度の母のアパートは、その箇所に対する貢献によりそこにネーミングがされており・・・。

筆頭は

よ〇こ(長女です)のカーテン。 これは長女である姉からもらったカーテン。

そして、

よし〇(三女です)のカーテン。 これは3番目の妹が長女に負けじと買ったカーテン。
ひ〇こ(四女です)のカーテン。 同じ理由で4番目の妹が買ったカーテン。


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 

ちょっと待てや・・・。
私のがないじゃんか?
しかも、もうカーテンをかける窓がない。。。。




お?

あ?

あったよ!!!  ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫


台所と茶の間の出入り口の暖簾!


「そこの暖簾は私が買ってくるからね。」

ふふ~ん ( ´艸`)ムププ 

かくして私もネーミングライツの権利を得たわけで~。

もうすぐ母のアパートには 「の〇この暖簾」が仲間入りですぅ



                        

ナビスコは引越しの手伝いをしながら、携帯の速報で~
功治の2ゴールでウキウキしてたんだけど・・・
あっと言う間に3ゴールを奪われて逆転されて ΣΣ(゚д゚lll)

終了間際に直樹のゴールで同点に追いつき、ゲームセット。。。。
試合を見ていないので何ともコメントのしようはないのですが、直樹のコメントを読んだり、スパサカでの映像を見る限りでは、DFの連携が取れなかったのかなぁと・・・ 


う~ん・・・・


戦え!ヨコハマ!!!

ただ勝利だけを信じて!!!

| 日記 | 2009-05-30 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジ

ダディのお友達からの頂き物~

D1000222_20090525235924.jpg


めばる (海釣りが趣味のお友達はしょっちゅう海の上にいるらしい)

D1000221_20090525235925.jpg


プリプリだぁ!
新鮮だぁ!


でも


さ・・・触れない ( iдi )



ダディにエラとはらわたを抜いてもらって・・・


おととい(日付変わっちゃったから)は塩焼きで。


きのうは、煮付けなんぞに挑戦~。
丸の魚なんて煮たことない私。



フムフム。うろこを取るのね ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

フムフム。おとしぶたはクッキングペーパーでいいのね ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

お醤油、みりん、お酒~。。。。

しっかり煮立たせるのがコツね。。。

なるほどねぃ。 ((-ω-。)(。-ω-))ウウン



煮魚のコツをあちこちで調べて、いざっ!


コトコト煮ること、約25分くらい。

ジャァァ~ン!!!

20090525192447.jpg

比べるものがないのでこれが成功なのかどうかわからない。。。


でも、お味は デリシャス でございました。

| 日記 | 2009-05-26 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

I have a headache.(>_<)

頭の位置を動かすのが辛い
頭が重くて…。
できることなら首から外しておきたいくらい

こうなると何の薬を飲んでもダメ (ノ××)ノ~☆

体を丸めてジッと耐える

| 日記 | 2009-05-25 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

第13節 ジェフ千葉戦

一閃

鮮やかなゴール


いや、あのままゲームセットになってたら悔しくてたまらなかったと思う(ノ××)ノ~☆

私個人的な事ですが、ジェフの18番はかなり苦手ダメッ(乂ω′)
だから、あれが決勝点で、しかもよ?ジェフに初の0封試合まで献上なんて事態は有り得ないわけで

コミ―のゴールに

『オッシャぁぁ!きたぁっっ

コミ―の気持ちのこもった見事なゴール

インタビューでのコミ―は悔しそうな顔してた。たしかにマリノスは、なぁんとなくチグハグしてたからなあ
ほんとはスカッと逆転してリーグ中断を迎えたかったけど、あそこで追いついたことは大きいと思う ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
4バックがどうとかの難しい事はよくわからないけど、リーグが再開した時には、選手が戸惑うことなく自信を持って躍動する『超攻撃・横浜F・マリノス』の姿が見たいと願うばかり。


そして、中澤さんとクナンは代表へ
再びの夢への一歩。ワールドカップ出場まであと一勝

佑二!行ってらっしゃい(^o^)/
必ずや、金色の切符を勝ち取ってきて下さい

バモ!バモ!中澤佑二!

クナンもA代表初選出おめでとう
(ノ≧∀)ノ⌒祝福☆
代表でいろいろなことをいっぱい吸収して、マリノスに戻ってきてね
クナン、頑張れ

| MARINOS | 2009-05-24 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ナビスコ予選リーグ第3節 vs サンフレッチェ広島

うかつな私は、ナビスコが始まるまで気付かなかった・・・。



ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ナビスコ、観られないのぉぉぉぉ????





去年は観られたから、てっきり今年もイケるものだと信じて疑ってなかったわけで・・・。

いつの間にやら、フジテレビ系チャンネル、サッカーのセットから外れてましたぁ 
σ(TεT;)

ナビスコ観たけりゃ、金払え~!ってか?


そんなわけで、ナビスコは速報メール待ちの身。


開始早々に、ケータイから ♪コーヒールンバ♪ が流れてきた時はびっくり!びっくり!!

オーレ♪オレオレオレオレ~♪ かずまぁ~!かずまぁ~!!

ゴール裏で歌われているであろう歌声と、みんなの笑顔が浮かびましたぁ

その後、1点返されたけど、ワンツーで逆転!
またまた、千真 
そして、ダメ押しは裕介!!

うひゃ~!
どんな白熱した試合だったのぉ? 。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。

なにはともあれ、やっぱり勝利はいいわぁ


現地組の皆様。
応援、お疲れ様でした。
気愛を届けてくれてありがとうございました~ 



ダディのケータイ。
(YASUKOさんにいただいたトリコストラップが可愛いっしょ?
D1000224.jpg
私のコーヒールンパと同じタイミングでプリインストールされている何の変哲もない着信音がする。
いつの間にやら、ダディもマリノスの携帯公式サイトに入会してた。。。。
なんで、内緒にしてたん?

| MARINOS | 2009-05-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

中澤佑二様

ブログの更新もなく、練習もお休み・・・。
中澤さん、そういうことだったんですね。

ここへきて、サッカー以外のことでも大忙しだった中澤さん。
最近のブログの内容が以前とは違うものになってて、なぁんとなく違和感を感じていたんですよねぇ。
心配していたとおりの過労。
真面目な中澤さんは自分でも気付かないうちにリミッターが外れちゃってたんですね。
何と言っても身体が資本!
中澤さん。
どうぞ、ご自愛の程を~ *:・(*-ω人)・:*


| BOMBER YUJI | 2009-05-20 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

年に一度の最前線

きょうは風がやや強かったものの、お天気になりました。
きのうまでの肌寒さが嘘みたい~。


きのうの話。
雨が降り止む事のなかったきのうは、私が一年に一度だけ「農家の嫁」のお仕事をする日でした。
麦刈りも、田植えも稲刈りも、決して最前線に出ることはなく、私の仕事は食事の支度という後方支援。
お義母さんも、私を田んぼにでも出そうものなら、

「虫がいる~」 ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

「へびだぁ~」 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

「カエルがいるよ~」 ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
 
と、騒ぎまくる事を察知しているんだろうなぁ。
今の今まで、一度でも「田んぼに出ろ」とは言われた事はありません。
ただ、この仕事、「種おろし」だけは別。
猫の手でもないよりはマシ?

種籾巻きは機械でするんですが。。。。
前もって土を入れておいた苗箱が、ローラー上を移動しながら、種籾が蒔かれ、覆土されて送られてきます。
苗箱を機械に入れる人、覆土を補充する人、流れてきた苗箱を軽トラの荷台へ運ぶ人が必要なわけ。
最後の軽トラへ運ぶ仕事は最低でも二人必要。
ね?猫の手でも必要なんですよ~。
この日は、お義母さんとダディのお兄さんとお姉さん夫妻、あとダディと私の6人で作業。
種蒔きの機械は納屋の中なので雨に濡れる事はないんだけど、軽トラは外なので、最後の仕事担当の人は微妙に雨に濡れるわけ。
庭もグチャグチャだし~ ( ̄× ̄)b゙NG!!

そこで、お義母さんから雨対策のアイテムを借りました。

麦わら帽子と白長靴~
D1000222.jpg

ふふ~ん!これで雨もへっちゃらさっ・・・

約2時間半ほどで無事、作業終了~!

この後は、ガレージにてバーベキューでお昼ごはん。
玉ねぎもアスパラも、キャベツもさっき畑からとってきたものです。

P1111061_convert_20090112002325_20090519003524.jpg
ちなみに写ってるのはお義姉さんっす~。

いや~!
労働の後のご飯は美味いっ!
お腹いっぱい食べました。





来月に入ると麦刈りやら、田植えやらで土日がつぶれます。
なので、スタジアムへ行く事は難しく・・・ (;ωノ|柱|。。。

1ヶ月間は我慢、我慢の日々です~ (´ヘ`;) ハァ



| 日記 | 2009-05-18 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

5月16日 第12節 FC東京戦  

お出迎えはやけに手足のながぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいマリノスくん。

いらっしゃ~
P5161669.jpg

ぁぁぁぁぁい
P5161668.jpg

ませっ!
P5161667.jpg

ウォーミングアップ見学に参加ぁ 
「グループD」にて待機中~。
P5161671.jpg

いよいよ入場
P5161672.jpg

ピッチレベルからの眺め
P5161673.jpg

マリノスくん登場
P5161679.jpg

選手のコールが始まるとゴール裏は一気に華やかに
P5161701.jpg

ここまではとってもいい気分だったのに・・・。

俊輔のためと言われている新システムの4バックはこの日は全く機能せず。
ボールをキープしながらも、横と後ろへのパスばかりでズルズルと下がる。
苦し紛れのスルーパスをカットされ攻め込まれ、コーナーキックへ逃れるの精一杯。

選手交代のタイミングもFC東京はセオリーどおり。
失点はあちらの読み勝ち?
マリノス同様、我慢しきれなくなったのか。
空からは雨が落ちてきた。
終了間際の必死の攻撃も実らず、0-1で敗戦。
なんとも後味の悪い試合。


監督と選手のコメントからも試合中の動揺が伝わってきます。
これじゃ勝てるはずもなく・・・。

でも逆に考えると、機能しなかった新システムには無限の可能性もあるってこと。
試合で立て直していくというコメントを信じるしかないですね~。




夕食は家に着いてから。
(この日は帰り道はスムーズで11時30分に帰宅することができました。)
崎陽軒のチャーハン弁当~!
550円。
さかたけこさんお奨めのこのお弁当、美味でございました。
D1000221.jpg
YASUKOさんからも、美味しいお弁当情報をいただきました。
次回はそちらを買ってみようっと!


| MARINOS | 2009-05-18 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

雨 ダメッ(乂ω′)

そろそろ出かけましょうかね


横浜の空は試合が終わるまで、を我慢してくれるかなぁ


いざっ

| MARINOS | 2009-05-16 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

私も会いたかったぁ~!

「きょうね、うちのお店に水嶋ヒロが来たんだよ~!」

ありんこが、思い出したように言ったぁ。


「ぬ、ぬぅわんでぃすってぃ!!!!!!」 おぉ(゚ロ゚屮)屮


「でもね、私、別の仕事しててヒロくんに会ってないんだよ~」 ( iдi )


「なんだぁ~」 オイオイ・・ (;´д`)ノ


ありんこちゃん、一生の不覚。 ( ̄× ̄)b゙NG!!

「来るなら来るで、なんで言ってくれないの~?」ってすねるありんこ。
「見たかったぁ~。水嶋ヒロだよ?会いたかったぁ~」

だよね~。
今をときめくイケメンちゃん。
生で見たらどんなにかっこいいんでしょうねぇ~。
私も会いたかったわぁ

今、ロックハート城に撮影に来ているらしく、ポータブルDVDをお買い上げになったらしいッス~!

「また来てくれないかなぁ~」とありんこ。

ヒロくん。
その時は、「今から行きます」って連絡ください。(ノ∀≦。)ノ

| 日記 | 2009-05-12 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつ

20090512001851
ありんこから、一日遅れのプレゼント。


お花の彩りは見てるだけで元気になれます


さぁて、私も負けずに彩り豊かな花を咲かせましょうかね~

え?
咲くのは仇花じゃないかって?

`s(-・-;) エートォ...

`s(-・-;) エートォ...



それもありってことで

| 日記 | 2009-05-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっぱりだこの中澤さん

ほほぉ~!

今度はゆうちょですかぁ


http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20090510-OHT1T00279.htm


マックのお給料はゆうちょ銀行って決まってるんですわ~。

ボンバー通帳とかできるかな?
もしかしたら  今年は、「貯蓄貯きんぎょ」じゃなくて 貯蓄貯ボンバー ?
もしそうなら、すっごく頑張って貯金するよン

| BOMBER YUJI | 2009-05-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

5・9 第11節 大分トリニータ戦

今シーズン・アウェイ初勝利~ ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

内容的にはいまひとつピリっとしない感じだったけど、勝ち点3は歴然とした結果。
佑二の同点ゴールも、勝ち越し点になった裕介の今季初ゴールも、気持ちが後押ししたゴール。
GWの連戦終了。
とりあえずノルマの3勝は達成ですね。



木村さんはよく、「ウチのサッカーをすれば」って言うけど、実際にはなんとなくあやふやでボヤァっとしてる「マリノスのサッカー」

見てて思うのは、喧嘩で最初に「オラァ~っ!!!」って威勢つけられて出鼻を挫かれると、ちょっと腰が引けちゃうみたいな・・・。
「アンだと?このヤロー!上等じゃねぇかぁ!」とはいかないんだよなぁ。
いや、下世話な例えで申し訳ないんだけど・・・・ (*_ _)人
相手チームの勢いに飲まれてこらえきれずに失点するパターン。
ちょっとふがいなくてイライラしたりして。。。

でも、でも。。。
大分戦で途中交代で出場した学ね。
タッチを割るかもしれないボールを追う事をあきらめない。
誰も追わないボールを全力で追う姿。
学の目がすごかった!
体が小さくたってガンガン当っていくし、仕掛けるし。

「いるじゃん!熱いヤツ!マリノスにもいるじゃん!!」って嬉しくなったぁ。

そして、腰の故障から戻った直樹。
ビシッとDFラインを統率。
直樹の声がたくさん聞こえてきた~(九石ドームはテレビからピッチの声がよく聞こえる~)。
最終ラインに直樹がいてくれる安心感は半端ない。
で、この試合一番印象的だったのは、試合終了後。
ピッチに座り込むトリニータの選手達に手を差し出して立ち上がらせて、選手同士の挨拶のときには労う様に肩をポンポンって優しくたたいてた直樹の姿。

勝負の世界だから、そこはシビアに。
でも、雌雄の決着がつけば敵も味方もなくて、同じサッカー選手としてトリニータの選手の気持ちが痛いほどわかるんだろうな~。

松田直樹という選手のデカさを改めて知った気がします~。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


次節までは1週間。
FC東京戦には勇蔵も復帰できるらしいし (・∀・)/ ハーイ
鉄壁のDFラインが戻ってくるぅ ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

連戦の疲れを癒して、コンディションを整えて、チームの仕切りなおしを。

「マリノスのサッカー」

見たいです! ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

| MARINOS | 2009-05-10 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

母の日を前に

映画 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の放送がありました。

原作本、スペシャルドラマ版、連ドラ。

で、今回の映画版でコンプリート。

ストーリー的には、すっごく「はしょった感」が否めませんでしたが、やっぱり涙が溢れました。


娘の目線で見ても、親の立場として見ても、胸に迫る思いでいっぱいになります。
私はこんなに優しい娘でもないし、こんなに強い母でもないなぁ・・・。


おととい、私の母から「母の日のプレゼントのお花が届きました」とメールがありました。
母からのメールはいつも感謝の言葉があふれてます。
GW中の4日の日に、ありんこの短大の卒業の時の袴姿の記念写真を届けに行きました。
妹達も集まって、しばしおしゃべりに花を咲かせてきたんですが、そんな些細なことすら「嬉しかった」と書いてありました。
取り留めのないおしゃべりの中でのこと。
今年の3月、母の喜寿のお祝いに赤い螺鈿の御箸を贈ったんですが、「楽しい気分のときにあの御箸を使うんだよ」と母は言いました。
普段はしまってあるんだって。
特別な時に使うんだって。
きっと、贈られたときと同じように箸入れに入れて箱にしまっているんでしょうね。
「普段も使えばいいんだよ~」ってみんなで笑いましたが、そのお箸で食事をしている姿や、また箱に戻しているであろう姿を思うとまた別の思いも込み上げてきます。



親が元気でいてくれる事。
それだけで私達は幸せなんですね~。


10日の母の日は、日本中がお母さんの笑顔であふれる一日になるといいな。

| 日記 | 2009-05-09 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

リズム

休日って指折り数えているときが一番楽しいかも・・・。
(でも、最近はそれすらもあまりないんだけど
連休なんて、過ぎてしまえばなんつぅ事無く終わってしまう。


子供の時もそうだったなぁ。
夏休みとか、冬休みとか、始まるのを待ってるときの方がワクワクしてた。
始まっちゃえば、それは日常になっちゃって、遊ぶ事すらもいつもの事に。
ふと気付けば片手で足りるほどしか休みはなくて、見て見ぬふりをしてきた宿題が山盛りてんこ盛りで~ ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
こうなると、子供心にも学校が始まってくれた方が宿題に追われるプレッシャーから解放され、朝寝坊に未練を感じつつもホッとしたのを思い出す。

朝起きて、ご飯食べて、学校へ行って・・・。
日常生活のリズム。

リズムって単調じゃダメなのね。
メリハリって大切。

まぁね。
仕事が始まれば始まったで、「忙しい」とか「疲れた」とか弱音やグチがダダ漏れになるんだけども。
ヾ(-д-;)
それはそれで置いといて、日常生活にリズムが戻ることにホッとしてる私でござりまする。


| 日記 | 2009-05-07 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

雨か

連休終わったぁ


仕事だ!仕事!!

| 日記 | 2009-05-07 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

Please Come Back !

第10節 京都サンガFC戦


後半途中からテレビ画面でもわかるくらいの雨が降り出したこの試合は、

「どうしちゃったのぉ?

ってくらい、散々な内容・・・・。

完全に気迫負け。
受けて立つサッカーになっちゃったマリノスは、まず走ることから負けてた。


そもそも、

勝ってるときはチームをいじらない

これ、セオリーではなかったのか?

欲が出たのか?木村さん。

(´ヘ`;) ハァ (´ヘ`;) ハァ (´ヘ`;) ハァ (´ヘ`;) ハァ


鉄壁を誇るDFも、きょうは追いかけるDFを強いられてた。
クナンくんもきょうのプレーはいまひとつ・・・・( ̄× ̄)b゙NG!!
そんな中、終始落ち着いた表情で指示を出していたのは「中澤佑二」
ひたすらに自分の仕事を全うしてた。
でも、でも、なんぼ「中澤佑二」でもひとりじゃ限界ってもんがある。

ババちゃん。
勇蔵。
直樹。

早く戻ってきてください~!!!!




三歩進んで二歩下がる。
下がって欲しくはないのだけれど、いろいろなことを経験しながら成長していくのがチームなら、それが一歩ずつでも前へ進むことになるのなら、揺らぐことのない一歩になることを信じたい。


バモ!バモ! 横浜Fマリノス!!



| MARINOS | 2009-05-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

2連勝 5月2日編

改めて、録画した試合を観ると「こんなにも攻められてたんだぁ」と思った。
よくぞ耐え凌いだこの一戦。
課題はまだまだあるんだろうけど、結果が出るのと出ないのとではそのとらえ方も大きく違うと思われ、実に大きな一勝。



5月2日 第9節 川崎フロンターレ戦

晴天 
P5021612_convert_20090505000402.jpg


この日の中澤さんは、時折、柔らかな表情をみせておりました。
P5021616.jpg

人とフラッグの隙間からしか中澤さんが見えましぇ~ン p(´⌒`。q)グスン
P5021632.jpg

お疲れさま~!
P5021641.jpg


待ちに待ったこの二人のヒーローインタビュー
P5021660.jpg

ふたりの信頼関係が伝わってきました~
P5021656.jpg

大型ビジョンにサカティスマイル(ピンボケや~
P5021663.jpg



今シーズンになって、中澤さんと同じくらい目で追ってしまうのは・・・・
P5021620.jpg
そう!クナンくんですぅ。
気付くと彼の姿を探してる私がいたりする。。。。




【きょうのおまけ】


ありんこは中澤さんのコールを

ユウジ!ユウジ!ユウジ ボンバー イエィ  

だときょうのきょうまで思っていたらしい。

ん~
・・・・これも、ありか? (ノ∀≦。)ノ



| MARINOS | 2009-05-04 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

2連勝  4月29日編

GW連戦はさい先よく、2連勝で幕開け。
中2日の横浜通い。
2試合連続のお立ち台も堪能しました。

4月29日。 5月2日。
写真で振り返る~。


まずは、4月29日分から。




4月29日  第8節 ジュビロ磐田戦

久し振りの日スタ。 「大きなスタジアムだわぁ~」改めて思った次第です。
そして、久し振りの日スタの匂い~。
ん~!いいなぁ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
P4291512.jpg

中澤さん。すでに黒さが群を抜く~ (ノ∀≦。)ノ
P4291557.jpg

しばらく松永GKコーチを話をしてた飯倉くん。
どんな話をしてたのかなぁ~。
P4291533.jpg

キックオフは5時。
日が傾き始めました。
P4291574.jpg

ヒーローインタビューは若い二人のトリコロール戦士。
う~ん (pq♥∀♥`) イケメンツーショット 
P4291607.jpg

見事なゴールをありがとう~!
P4291609.jpg

飯倉くん、ナイスファイトでしたぁ!
P4291608.jpg

この日の勝利はこの方のご利益かもしれない。
「皆様神社」 霊験あらたか
P4291573.jpg


おまけ。

横浜に通って早や4年。
初めて食べました。
20090429151625.jpg

20090429151721.jpg

横浜の味~ ( ´艸`)ムププ

| MARINOS | 2009-05-03 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

神奈川ダービー

欲を言えば完封したかったけど


欲を言ったらキリがないので


ここはひとつ、結果を喜ぼう

連勝でぃす v(^∀^*)

2試合続けてイケメンツーショットのヒーローインタビューを堪能
しかも、きょうのお立ち台は待ちに待ったツーショット (☆▽☆ )
中2日で横浜通いをした甲斐があったってなもんで


環八渋滞、なんぼのもんじゃい
気持ち良く、群馬へ帰れます

| MARINOS | 2009-05-02 | comments:10 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

