TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

定番です

きのう、ありんこが東京ドームへ行ってきました。

東芝の秋の新製品の内覧会が開催され、同じお店の人達と参加。
新幹線の往復切符が支給されたところを見ると、一応、出張扱いなのでしょうか?
でもね、思いっきり私服で(どこへ遊びに行くのよ?みたいなね・・・・)、ウキウキ出かけたありんこの後姿はとても新製品のお勉強に行く感じはナッシングぅ 

案の定、帰宅したありんこの口から出たのは、「足が痛い~!」と「お台場にダンディがいたよ~」でした。
そんなありんこちゃんの東京土産。

20090827203502.jpg

舟和の芋ようかんとなるとさいふ

20090827203619.jpg

久し振りに食べたぞ~!
美味しかったわぁ 






さて、明日はニッパツ参戦でぃす 
日頃のうっぷんも晴らしてこよう~!

| 日記 | 2009-08-28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

おうちご飯

朝晩はすっかり涼しくなりました。
夏は終わりかなぁ?
夏の終わりはお祭りの後のようでなんだか寂しいです。
でもなぁ。。。
今年は夏を感じる事がなかったなぁ~。。。。

私の夏も終わりなのかなぁ・・・・(;ωノ|柱|。。。






仕事が始まって、少しずつ生活のペースが戻りつつある今日この頃。
一息つくと、時刻はすでにテッペン超え・・・。


きょう(ほんとはきのうなのね・・・)の夕飯、メインディッシュは

20090826193518.jpg

鮎です。
しかも、天然物。
今、うちの外構工事をしていくれている会社の社長(ダディの幼馴染の先輩です)が大の釣り好きで、この社長さんたら思い立つと釣竿を持って海でも川でも行っちゃう人で・・・・。
きのう(ほんとはおととい・・・あ~ めんどくさっ )、ブロックを積んでくれている職人のおじさんと一緒にウチの庭にトラックを置いたまま釣りに行っちゃって、夜7時過ぎにたくさんの鮎を持ってきてくれました。
ぶっっちゃけ、暗くなってもトラック放置のままおじさんの姿が見えなかったのでちょっと心配しちゃいましたが・・・
でも、鮎が美味しかったので  です。

こっちはダディの実家からの産直品。
オクラをおひたしにしました。
20090826191847.jpg


この日にメニューではないのですが、ありんこに好評だったのが・・・

20090825192559.jpg
めかじきのチーズソテー。
レシピではアスパラを使っていたのですが、アスパラがなかったのでインゲンとエリンギを使いました。
塩コショウしためかじきに小麦粉をまぶして、ガーリックとバターで炒めて白ワインを加え、仕上げにスライスチーズをちぎりながら全体にからませれば出来上がり。
簡単だけどこくのあるお味でした。


箸やすめって食事のアクセントですね~。
これはミョウガの甘酢漬け。
え?これ以上、物忘れがひどくなったらどうするって? (ノ∀≦。)ノ
20090825192632.jpg

葉唐辛子の佃煮を作ってみました。
もうちょっとピリって辛いのかなぁって思ったのですが、そうでもなかった・・・・
20090825192746.jpg



最近、野菜をたくさん食べるようにしてます。
でも、ここのところの天候不良で野菜が高い~ ( iдi ) ハウー

| 日記 | 2009-08-27 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

お天道様はお見通しだっ!

ほらぁ!!!! ヽ(`Д´)ノ


だから言ったじゃん!!! (ノ`⌒´)ノ┳〃┨┷゜。┳ガタン



あれは誤審だった



そもそも功治はシュミレーションなんてセコイ真似するような選手じゃないでしょ~よっ!


日本のサッカーも日々、進化。
スピードアップしているのよ。
選手は日々努力を積んでいるのよ。
それなのにそれをさばく主審のレベルはどうなのよ?って話。
ジャッジの基準に首を傾げたくなる試合が多すぎる。

選手は身体を張ってプレーをしてる。
怪我をすれば試合に出られなくなるし、最悪の場合には選手生命に係わるようなこともないとは言えない。
そういところをちゃんと見てて欲しいと思う。
佑二が眼窩底骨折を負った試合もそうだった。


主審が目立っちゃダメなんだって誰かが言ってた。
本当に良い主審って言うのはゲームの流れの中で試合をさばくんだって。
試合の流れを止めないんだって。


日本のサッカーの更なる向上のためには選手のレベルアップだけじゃダメだ。

(ま、世界にはもっとヘンチョコリンな審判もたくさんいるけどね・・・・)








そして中澤さん。
元気になったかな?
なんだか国立とは相性が悪いのかな~・・・・。
でも、次節はニッパツだから!
いっぱいいっぱい声出しして、めいっぱいチームの後押しするから!!

頑張ろうっ!!





| MARINOS | 2009-08-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ライブが一番

8月20、21、22日の日程で『体操全日本学生選手権大会』が群馬アリーナで行われました。

最終日の22日は個人総合決勝。
見に行ってきましたお目当ては、内村航平選手
北京五輪で銀メダル。
先月、幕張で行われた世界体操で金メダルを獲得。
絶対的エースだった冨田洋之選手引退後、体操日本を牽引する選手です。
内村選手は小柄で細身の細マッチョ
演技をしていなければ普通の男の子にしか見えないのですが、いざ演技が始まるともうひとりだけ別格!
まず、絶対的に体線が違う。ひとつひとつの技の見せ方が段違い。
最終種目の鉄棒で完璧なコールマンを決めたときは、もうため息しか出ませんでした

全ての種目を安定した演技で終えた内村選手。
見事、個人総合優勝でしたぁ


あ、内村選手のお母さんも会場にいらっしゃいましたよ。テレビで見たままのお母さんでした


(体操の大会は写真・ビデオ撮影は許可を得た人のみなので、写真は撮りませんでした


久しぶりにフロアを蹴る音や、ロイター板を踏み切る音を聞き、炭酸マグネシウムが舞う会場の空気と匂いを感じました。演技中のピーンと張り詰めた緊張感も全く違います。

やっぱりスポーツは生観戦
ライブが一番



この夜のマリノスの試合をテレビ前で応援していた私。
あのでたらめなジャッジの時、できることならテレビ画面の中に飛び込んで行きたかった。
『ほら!見てみろ~っ』って、VTRをあの主審に突きつけてやりたかった。

そして、アウェイゴール裏スタンドのみんなと声が嗄れるまでチームを後押ししたかった。


この思いを全部抱えて、ニッパツに乗り込めっ

| 日記 | 2009-08-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

戯言

ちょっと前に流行った脳内メーカーシリーズ。

遊んでみました。


脳内フェチメーカー


結果はこう


A4CEA4CE.gif


ドンピシャ!
大当たりぃ!!!


澄んだ瞳と指の長い大きな手、そしてお髭に似合う人。


うん!
やっぱりね。 (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪




| 日記 | 2009-08-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

苦手克服

きょうの試合の解説をしていた都並さんがマリノスのサッカーを称して、こう呼んでおりました。

ロマンティックサッカー

言い得て妙。
ちょっと感心しちゃいました。






第22節   大宮アルディージャ

苦手なんですよね。
アルディージャ・・・。
リーグ戦で勝ったことがない。

だけど!

本日、見事にトリパラが咲いた 

三ツ沢での勝利ってところがいいね。

試合の内容は・・・って言うと、諸手を挙げて万歳ってわけにはいかないけど、もう四の五の言ってる時じゃなし。
ここからは結果がストレートに効いてくる。
この勝利を生かすためにも次節が大事。

ロマンティックも素敵だけど、シャカリキに汗をかく姿もカッコいいと思うのよ。

バリバリにタイマンはって、ガチンコ勝負。

「ワンパクでもいい。逞しく育ってほしい」

すでに母の願いだなぁ  ヾ(-д-;)



現地応援の皆様。
お疲れ様でした。
やっぱり三ツ沢の雰囲気ははいいですね。
トリパラ、綺麗でした~!
キャプテン・河合竜二の復活も嬉しかったぁ!
(後半、足首を痛めたみたいだったけど大丈夫かな・・・。)



応援、ありがとうございました。



300試合出場記念のセレモニーのためだったのか、中澤さんのお顔にいつもの髭がなくて  すっごく爽やかでちょっと若返ったように見えましたが、私個人的にはお髭の中澤さんが大好きなので少しだけ物足りなさを感じてしまいました (^~^;)ゞ

| MARINOS | 2009-08-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み終了

約3週間、仕事 サボり お休みさせてもらっておりました。

明日より現場復帰です。

勘が戻るまではリハビリが必要。
失敗しないように集中せねばっ!




でもね。本音は・・・。

長い休みの後は仕事に行くのダルいわぁ~。

行っちゃえば仕事するしかないからやるんだけどね~。
行くまでがねぇ・・・・・。


早くいつもの生活に戻さなきゃ。。。。









こんなものを食べてみた

20090817135624.jpg

結論。

トマトは生が一番

| 日記 | 2009-08-18 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

真夏の味の素スタジアムって (。≧Д≦。)。゜゜゜

8月16日 第21節  FC東京

P8161908.jpg

2週間の中断明けはアウェイ戦。
アウェイとは言え、横浜からも近場のスタジアム。
アウェイ側のエリアが急遽広がるほどのたくさんのマリサポが集結。
あちらのゴール裏もあっと言う間に埋まるぅ

P8161921.jpg


結果はスコアレスドロー。
お互いに決め手に欠けたって感じ。
そして、ジャッジにも泣かされた(っつうか、イライラさせられたっ
マリノスは引いて守るチームには手こずります。
ゴール前で横パス。横パス。。パス。。。パス。。。。
で、ボールを奪われてカウンターくらう (メ`皿)ノ゛

なんだろう?
ド素人だからうまく言えないんだけど、あと一歩足を動かせば、あと一歩前でプレーできればいいんじゃないのかなぁって思ったりする。
それは技術の問題なのか、気持ちの問題なのか・・・・。
「わかったような口たたいてるんじゃねぇよっ!」って言われそうだけどね。

守備陣は奮闘 0封で抑えてくれました。
P8161926.jpg

勇蔵がシュートをスカッた瞬間にタイムアップ・・・。
悔しいね。。。
P8161927.jpg

背中に悔しさが滲んで見える ( iдi )
P8161929.jpg


試合後の選手のコメントを読むと、サカティとか佑二とか、いつもそこに苛立ちを感じちゃう。
その苛立ちの原因が埼玉の赤いチームの内紛と重なって見える。
選手が先か、戦術が先か・・・。
コロンブスの卵みたい。
指揮官にしてみれば選手は駒のひとつかもしれないけど、プロとは言え、選手だって生身の人間。
感情もあるよねぇ。
やっぱり「適材適所」っていうものかなり大切だと思う私です。

次節まで中二日。
この時間は長いが短いか。
こーきちさんはちょっとネガティブに捉えてるみたいだけど、それじゃ困る。
リーグは折り返してるよ~!!!

29日までは自宅組。
気愛を託しますので、現地組の皆様。
どうぞよろしくお願いします 



                            

 
味スタは初めての私達。
久し振りのリーグ戦(しかもアウェイ~)、張り切って  朝の7時前には出発。
関越 → 圏央道 → 中央道 のルートで味スタを目指すぅ 
帰省ラッシュも心配だったけど拍子抜けするほど順調に車は進み、2時間ほどで到着。
チョッ早゜や~!
懸念の駐車場も飛田給駅前のパーキングを確保でき、とりあえずはシート張り!シート張りっ

しかし、この味の素スタジアム。
シート張りに落とし穴が・・・・ ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ

スタジアムに着くとアウェイの待機列は駐輪場にできていて、そこは屋根下の風通しの良い居心地の良い日陰~。
キックオフはおろか、会場時刻までにはまだまだ時間はたっぷり。
行動派の人ならシートを張り、サクッと次の行動を起こすんだろうけど(実際、すでに何枚かのシートは主の姿はなく・・・)、ところがどっこい!生来のものぐさ者の私達。

「あらぁ~、ここ涼しくていいねぇ」なんて喜び、そこから出るのをグズグズとためらう。

「この後どうする~?」なんて言ってると、スタジアムスタッフのお兄さんが現れてゴミの回収を始めた。
すると、今まで座ってた人達が立ち上がりシートをバリバリをはがし始めるではあ~りませんかぁ!

「なに?なに?」 (゚∇゚ ;)!?


私達が待機列だと思っていたのは、味の素スタジアムそのものの開門待ちの列。
味スタの敷地の中には10時の開門後でないと入れないのねっ!

「10時に開門いたしますので、その後アウェイ側待機列の場所までご案内いたします。」だって

さらにもうひとり現れた別のスタッフのお兄さんは、主のいないことを確認したシートを容赦なく剥がし丸めてゴミ袋にポイっ

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

・・・・・台無しじゃん。

せっかく早く来たのに、水の泡じゃん。。。。。

良かった。怠け者で・・・・ 


魂に刻め。
味スタ。その場から10時までは動くべからず。


開門後、お兄さんが案内してくれた場所はバリバリの 日なた でございました。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン 

で、このスタジアム。
構造上の問題なのか、スタジアム内は無風状態。
コンコースは心地よい風が吹きぬけているというのに、中に一歩足を踏み入れるとそこはもうムンムン蒸れ蒸れ、まるで蒸し風呂 かお

水面でお口をパクパクしている金魚よろしく、酸欠になっちゃいそうでしたsc06





この日、私達(?)も課題を見つけました。


ひとつ  アウェイスタジアムのお作法には注意しましょう。

ひとつ  選手のコールはちゃんと予習復習をいたしましょう。



そうです。私達も「やればできる子」なんですからぁ (ノ∀≦。)ノ

≫ Read More

| MARINOS | 2009-08-17 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

初見参!

20090816092009
味スタぁ
着いた

| MARINOS | 2009-08-16 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

Feliz aniversario,

Happy Birthday To Me !!

誕生日といえど、掃除・洗濯・お買い物。。。。
いつもとなんら変わりなく過ごしております 


ゆうべは一日早く、祝杯  (ありんこが仕事が休みだったので・・・)
ダディとありんこと3人でテクテク歩いて、近所の居酒屋へ。

画像 023

昨年夏より、酒断ちをしてから殆どお酒類を口にしなくなった私。
久し振りの生ビールは美味しかった (。・ω・。)ノぁぃ♪
こういうときはダイエットはお休みです。

画像 024

揚げ出し豆腐に大根サラダ。
納豆の春巻き。
焼き鳥。
スパニッシュオムレツ。
ほっけ。

あれこれ頼んで大満足ぅ 

一番のヒットがこれでした。
まん丸のコロッケ
画像 025

すごく大きくて、「食べ切れるのか?これ~」なんて言ってたけど・・・

画像 026
(中身は、ほど良く塩味のついたじゃがいもを湯葉で包んでありました。)

すっごく素朴な味なんだけど、湯葉の食感と添えられたトマトソースがアクセントになっていて、3人であっと言う間に完食でした


帰りにスーパーマーケットでアイスクリームを買って、それも完食・・・。
ま、特別だからオッケーだわね。 





                      


今朝、母からおめでとうメールが届きました。

「子育てから次のステップへの生活に変わっていきますね。若さをしっかりと保ちながら過ごしてください」


次のステップ。

ハッとしました。

私は次のステップにちゃんと乗れてないなぁ~って思いました。



今年の夏。
ズキにぃは結婚して1年を迎え、ありんこは社会人としての生活を送っています。

子供の巣立ちを待ちわびていたはずなのに、それはもっと感動するものと思ってもいたけれど、現実はあまりにもあっけなく、巣立った背中を逞しくも誇らしくも思い眺めながらも、どこか寂しい・・・。
置いてけぼりをくらった感じ。

二人とも二十歳を過ぎて立派な大人なんだけど、どこかに幼い頃の面影を探している自分がいて、
「ダメだよ。違うよ。違うよ。」と自分に言い聞かせた1年でもありました。
そして、親としての未熟さを痛いほど感じた1年でもありました。


未だに毎日が試行錯誤。
我ながら、呆れるほどです。


まだまだあきらめきれない煩悩が山ほどあるし、突然落ち込んでみたり、イライラしてみたり・・・・。
母親がこんなでズキにぃとありんこには本当に申し訳なく思います。

ダディは・・・・。
う~ん・・・。ダディはぁ・・・・。

私みたいなヤツを嫁にしちゃった責任の一端はダディ自身にもあるのでちょっと諦めてもらおう


もう人生の半分以上この性格できちゃったから、きょうの明日で人間が変わることはないだろうけど(この考え方がダメ?)、これからは何かつまずいたら

「ステップアップ。ステップアップ。」

とつぶやいてみようと思います。



もうひとつね。

若さを保つ・・・・。



はいな!これはね、言われんでもしっかりとあがいておりますです。
お母様。

いまだ、まつじゅんの「おいで」に胸キュンする卯年生まれの私です。

| 日記 | 2009-08-14 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

夏のエネルギー充填

いまひとつテンションがあがらない今年の夏。


エネルギーが足りない。。。。




補充しなければ。。。




ほい!
20090811214006.jpg

うん。うん。
いい感じ~。



そして、

20090810180911.jpg


アチシ 頑張るぅ "p(・ω・*q) (p*・ω・)q"

20090810181311.jpg

| 日記 | 2009-08-12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

門前のありんこ・・・?

「横浜Fマリノス TVスペシャル」


すごいな。
番組名がベタ過ぎるなんて思わないぞ~ 

しかも、8月8日の J選抜 vs K選抜 の真裏に当ててきたよ~ ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
もともと、この試合はどこにテンションをあわせたらいいのかがわからないし、
マリノスの選手、だ~れも出ないもんね。
マリノス、攻めますねぇ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



私もノリノリでさっそく永久保存版よろしく録画予約を入れようと思ったら、

「あらら?映らない・・・・」 (≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

TVのみの場合はちゃんとBS映るのに、DVDレコーダーを通すと映らない・・・・。



そう言えば・・・
DVDレコーダーを修理に出して、戻ってきたレコーダーを「あ~でもない。こ~でもない。」と汗だくになってつないでいたダディ。
その時は、BS1での試合中継に間に合うように「とりあえず見られりゃいいじゃん」と、DVD経由だと映らない状況を放置・・・・。
そのままだった。
ダディが説明書を見ながら1時間くらい悪戦苦闘し、それでも解決しなかったこの問題が私にわかるはずがない。。。
こりゃ、またダディに再挑戦してもらうしかないかぁ~。と諦めかけていたら・・・・。


「え?何が映らないんだって?」とお仕事が休みのありんこがやや面倒くさそうに言った。

(こいつ、こういう場合は、基本的に上からものを言う。)


「テレビだけだとちゃんとBS映るのに、レコーダーを通すと映らないんだよねぇ。ダディもわからないって匙投げてそのままなんだわ。」

というと、

「ちょっと待ってて。」と、メイクの仕上げのグロスをぬって立ち上がり、おもむろにDVDレコーダーをラックから引っ張り出した。

「え~?あなたにわかるの~?」 

半信半疑の私を無視して、後ろの配線を確かめ始めるありんこちゃん。

「え~っと。ここは入っているでしょ?ここも大丈夫・・・・。」

レコーダーを抱えたまま、チェックを続ける。

「あ!ほら、ここが違うんだよ~。これはこっちにつながなきゃダメなんだよ。」

と1本のコードをひとつ隣りへつなぎ直した。


ヘイ! (ノ●´∀)八(∀`●)ノ

映ったぁ!!!

「あらぁ!ありんこちゃん、すごいわねぇ!!」
ビックリした。
小学生の頃、時計を読むのが苦手だったのに。
漢字を覚えるのが苦手だったのに。
私に怒られて泣きながら宿題をしてたあのありんこちゃんが・・・。
いつの間にか、こんなことができるように・・・・ (;ωノ|柱|。。。

「このくらいなら、わかるよ。普通」とクールさを装うありんこ。
でも鼻の穴は得意気に膨らんでましたけど?( ´艸`)ムププ


おかげさまで、録画予約バッチリっす~

| 日記 | 2009-08-07 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

BLACK & WHITE

只今、家の外構工事中。

家の前に歩道ができたので、それに伴い外構の作り直しとなりました。

画像 021

歩道ができた分だけ、車での出入りの際に邪魔になってたブロック塀を壊してもらって見通しがよくなりました。

画像 022
ここにはあとでフェンスをはめ込む予定。

職人さんは2人。
暑い中での作業はキツイだろうなぁ

「この時期、外仕事は大変ですね~」って言ったら、

「あぁ。でも、冬は冬で寒かったりさ。一年中のことだからね。」って真っ黒に日焼けした顔で豪快に笑ってました~。

う~ん。
働くお父さんはカッコいいね。




                  


きょうは以前から気になってたこれを買いに行ってきました。

画像 020

白いたい焼き

黒あん
白あん
チョコ
カスタード
抹茶(限定)

等々、他にもいろいろな味があってどれにしようか迷ったんだけど、

スタンダードな黒あんとカスタード、抹茶の3種類を買ってみました。

写真手前はカスタード、奥は抹茶です~。

ありんことそれぞれ半分ずつにして食べました。
これは、生地がモチモチしてるからカスタードよりあんこの方が合うような気がしました。
食感がおもしろくて、食べててちょっと楽しい たいやきくん たい焼き たいやきくんです~。






8月16日 FC東京戦のチケットを購入。
味スタへ行きまぁ~す (◎・`◇・)9 !!

| 日記 | 2009-08-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

こんなはずでは…(=◇=;)

天候がいまひとつハッキリしない今年の夏同様、仕事が休みになったとたん体調がグズグズの私

夜になると咳がひどくて、ここ三日ほど眠れぬぁぁい (T-T)

おかげで頭痛が復活
おまけに、咳のし過ぎで肋骨が痛い




私の夏はどこ? \(・_\)(/_。)/

| 日記 | 2009-08-05 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

フリースタイル

8月1日 第20節  京都サンガFC  3-0の快勝!!!

写真で振り返る~!

P8011797.jpg

俺たちの夏祭り  思いがけず良いお天気に。
暑かったぁ

子供はいいなぁ~・・・
P8011793.jpg

この日も選手村開催中。
きょうはカキ氷さとと-カキ氷イチゴじゃなくてアイスクリームだって アイス
広報担当は浦田くん
P8011787.jpg

お空には飛行船が
P8011795.jpg

試合開始前。
「きょうこそここに選手が立ちますように~」
P8011799.jpg

この日は選手入場の時のサポソンをいつもと違った感じで歌いました~。
その甲斐あってか見事にトリパラ満開 ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
P8011801.jpg


願いは叶って、お立ち台で素敵な笑顔が見られました~。
MOMはアーリア 
P8011809.jpg

P8011816.jpg

ヒーローは千真
P8011812.jpg

何度でも見たい!選手達のこのスマイル~!!!

お疲れ様でしたぁ




さて本日。
行ってきました。

ジャパンスネークセンター

え?

何しに?

そりゃ、もちろん・・・・スネークセンターですからぁ さとと-ヘビちゃん


休憩中のハブ これぞ、まさしく HAVE A BREAK. なんちて~ jumee☆loud laugh1
P8021867.jpg

柄が派手派手なガラガラヘビ・・・ jumee☆shy1
P8021868.jpg

神様の使いらしいっすよ? はい!拝んで !拝んで !!!
P8021871.jpg

夏休みの自由研究。。。
って、違う!違う!!違~う!!! ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

メインはこっち~  (≧∀≦*)>

P8021823.jpg

そう。

NAKAZAWA SC ゆかいなコーチ達 に会いに行ってきました。

あいにくのお天気と、スネークセンターという場所のせいもあってかギャラリーは・・・。
(ぶっちゃけ中澤さんのブログで、ここでパフォーマンスをやるって見たときは「なんで?」って思っちゃったもんなぁ
でもね、数えるほどしかいないお客さんの前でも一生懸命盛り上げようと頑張ってくれていました。
なんだか群馬県を代表して「集まりが悪くて申し訳ありません」って土下座したいくらいの気持ちです。
1回のパフォーマンスは30分くらいなんだけど、どの技も一生懸命練習したであろう努力が感じられました。
演技は13時・14時・15時と3回で、14時と15時の2回を拝見いたしました。
(残念ながら13時の回には間に合いませんでした。お昼食べてましたぁ・・・)

きのうのきょうで声が出ないので(きのう頑張りすぎたらしい・・・)、その代わりにめいっぱいの手拍子と拍手をしました。
コーチ3人の方々と握手をしていただき、おまけに

「2回も見ていただいてありがとうございました。」

なんて、言ってもらっちゃいましたぁ~!
中澤さんのブログやNAKAZAWA SCのページでしか見たことなかった3人が目の前にいるってことだけで私は感激だったのに、そんなことまで言っていただけるとはもうマジ大感激っす~ (pq♥∀♥`)ピロロロ-ン


モジャールこと斉藤コーチ
P8021824.jpg

グローイこと松田コーチ(腹黒いからだってぇ ( ´艸`)ムププ )
P8021825.jpg

ノボルこと(唯一の既婚者らしいです。彼だけ本名ですね)宮前コーチ
P8021826.jpg

こっちのお顔も有名ですね~。
いいともで満点もらってましたね。
もう、きょうから私の中での石川遼くんはこっちですわぁ!
P8021827.jpg


中澤さんは良い後輩をお持ちですね~。
三人とも、すごく礼儀正しくて、気さくで、明るくて。
こんなコーチのいるNAKAZAWA SCってすごく楽しいんだろうなぁって思います。

素敵なパフォーマンスをありがとうございました~
これに懲りずに、また群馬県に来てくださいね。


P8021828.jpg

P8021831.jpg

P8021834.jpg

P8021855.jpg

P8021854.jpg

P8021876.jpg

P8021907.jpg

P8021829.jpg

P8021898.jpg

≫ Read More

| 日記 | 2009-08-02 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

オーレオレオレオレオレ!アーリア

きょうのMOMはアーリア (ノ^∇^)ノ゚
千真と兵藤くんのゴールを生み出したのはアーリアの粘りのプレーだもん!
納得(。・x・)ゞ

(でも、隣の隣にいた人はそれが納得いかなかったらしく、『なんでアーリアなの?』と。その上、『早く(千真と)代われ』なんて言ってましたぁかなり失礼な発言だわ~)


副賞はありあけの黒ハーバーが一年分やて

美味しいけど、そんなにたくさん貰ってもぉって感じッスかねぇ


久しぶりの快勝


これで環八渋滞がなきゃ最高なんだけどな



ただね、マリノスの快勝をうけての心配が三つ。
ひとつ。
こーきちがますますこーきちになる。

ふたつ。
『俺がいない方がマリノス調子いいじゃん』と中澤さんがまた悩んでしまわないか。

みっつ。
私、明日、声が出るんだろうか



只今、谷原まであと6kmの地点で軽く渋滞にハマってます
家につくまでが応援ですので、気をつけて帰ります


皆様、お疲れさまでした
(^o^)/~~~

| MARINOS | 2009-08-01 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

