TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長の証し・・・なんだけどぉ

Jがウチにやってくることになった時、迎え入れる準備として部屋の中を片付けたつもりだったんだけど。。。


ウチにきて2ヶ月たって大きくなったJくんは、手足も長くなって今まで届かなかったところにも手(前足)が届くようになっちゃった
しかも、好奇心いっぱいのお年頃のJは次から次へと新たな悪戯をするぅ 
Jの手の届くところには物が置けない・・・。
必然的に物は上へ上へ   



また家の中、片付け直しだぁ



てなわけで、本日は台所を片付けた・・・。
新しくラックを買って、ゴミ箱を買い換えて、タオルかけの位置も変えて。。。



Jくん、キミのおかげでお部屋がいつもキレイだよ。。。 オイオイ (;´д`)ノ








おととい、Jは初めてのドライブ  

お兄ちゃんに会いに行ったよ~!

お兄ちゃんとは、私の妹のちょもちゃんのところのワンコ・まる。


ちょもちゃんのところまでは、家から車で3~40分くらい。
車に酔っちゃうかな?と心配だったけど、どうやらJは乗り物は大丈夫みたい。
初めてのキャリーバックにしばらくは「キュ~ン」って言ってたけど、隣でありんこがJをなだめていてくれたおかげで、そのうちにはウツラウツラ 
(でも、キャリーバックの上の小窓から頭だけ出してて、まるでガイモンさんみたいだったけどね) 
そして、到着して車から降りると元気良く小走り~。

ウチにやって来る前にショップの店員さんをして、「すごく元気な子で何をしても死ななそう~」と言わしめたJ。
さすがだ・・・。



さてさて、お兄ちゃんと初対面。

ご挨拶?
STIL0002.jpg

記念のツーショット
STIL0004.jpg

って言うと、とっても仲良くしてたみたいな感じだけど ( ̄m ̄〃)!
ほんとはね、怖いもの知らずのJは先輩ワンコのまるに無謀にもからみまくり (;´-`).。oO
まるはしつこくからむJの攻撃にもジッと我慢してくれてたよ。

まるちゃん、偉かったねぇ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あんなにしつこくからまれたら私ならとっくに怒ってるわ。
じっと耐えるまるに子育ての真髄を見た気がする。
まるちゃん、これに懲りずにまたJと遊んでね。
ありがとねぇ Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



この夜、Jはいつもよりネンネが早かった。
さすがに疲れたみたいねぇ (ノ∀≦。)ノ



| きょうのJ | 2010-02-27 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

Winding road

俊輔、お帰りなさい


ちょっと回り道したけど、結果オーライ?



あとは、開幕を待つばかり。

| MARINOS | 2010-02-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

Feliz aniversario, YUJI !! 

中澤佑二様


32歳のお誕生日おめでとうございます   

2010年シーズンも開幕を間近に控え、ワールドカップ本大会も迫ってきております。
一緒に笑い、一緒に泣き、どんな時だって精一杯のエールを送り続けます。

今シーズンが中澤さんにとって最高の一年となることを願ってやみません。





さぁ!今年もまた、叫び続けるよ~!!


佑二! 佑二! 佑二 ボンバーヘッド!!


Nunca se resigne. O sonho se torna a realidade.

| BOMBER YUJI | 2010-02-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムズムズ・・・

ふと気づけば、Jの散歩コースの途中にある梅の木は満開になっておりました。

暖かくなってきて、ムズムズ沸き起こってくるもの。。。。



それは、花粉症ではなくてぇ・・・(私は花粉症ではないのです。今どき、珍しい方の部類  )




「春物の服が欲しいなぁ~」

私のじゃなくて、Jの。


今、通販のサイトをいくつか覗いてきたんだけど可愛い春物がたくさんあるぅ 

オーダーするには首周りと胴回りのサイズが必要なんだけど・・・。

Jは既にブヒブヒイビキをかきながら御就寝 

測れない・・・・。


明日にするか。 ((-ω-。)(。-ω-))

| 日記 | 2010-02-24 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

中澤さんの日

平成22年2月22日


きょうは中澤DAY  



うん。





| BOMBER YUJI | 2010-02-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

変わり目だから?

うちに来たばかりの頃、あちこちにガブガブ噛み付いていたJ。
しばらくはおさまっていたんだけど、最近またこれが復活 
さすがに家具をガリガリはしないんだけど、足にガブガブしてくるの。
これが結構痛いのよね ( ̄× ̄)b゙NG!!

歯の生え変わり時期になるから?
それともストレスサイン?

う~ん。。。。
叱ると止めるんだけど・・・。
あまり叱ってばかりいるのもどうかなぁ~って思うし。


子育てはやっぱり忍耐力が必要だわ~ ウン(-ω-`;。)

で、ちょっと気になるのがJの体に白いもの・・・。

フケだわ。これ Σ(´□` ) 

きょう、シャンプーしてみたけどやっぱりまだ出るの。
別に痒がったりはしていないのよね。
なんだろ~?
ちょっと様子見て、ダメだったら病院行った方が良いかなぁ。。。



そのJくん。
今夜は少し暖かいの?

寝相がスゴイよ・・・

はみ出てる。
D1000286.jpg

いや、すっごいはみ出てるからぁ(爆)
しかも白目だしぃ ヾ(-д-;)
D1000287.jpg

| きょうのJ | 2010-02-21 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

春よ 来い

きょう、注文しておいたマリノスの2010バージョンのユニが届きましたぁ!

D1000282.jpg

鏡の前でちょっと合せてみたけど・・・・
思ったよりイケる? へ(* ̄ー ̄)>

タグのロゴが可愛いっ
D1000283.jpg

わぁ~い!背中には燦然と輝く  BOMBER  のネーム入り!!
D1000284.jpg


で、思い出したっ!!

チケット買ってないッ (」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

さっそくチケピへ電話して3月13日のホーム開幕戦のチケットを予約。
(一枚だけの予約はちょっと寂しい・・・・)

今年は電話で予約できるようになったので、チケピのない群馬県でも早割りのチケットが買えるようになりました~。
やればできるんじゃん!横浜Fマリノスぅ o(`ω´*)o!!!!
マリノスへ愛ゆえ、遠くからでも横浜へかけつける地方サポもたくさんいるよ~。
これからは地方サポにも優しさを下さいませ。




きのう、やっと車が納車になりました~!
うん。
なかなか快適な乗り心地でございます。
とりあえず、中澤さんのフィギュアとまりのすけとマリノスのフラッグを装着。
これからまた少しずつ「マリノス号Ⅱ」へとカスタマイズしてゆきたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ



きょうは昼間はとても暖かくて、Jのお散歩もちょっといつもより長めに。
ひばりも鳴いてて、のどかな時間。
Jの足取りも軽かったような(笑)
お日様の光も空の色も明るくて、
「もう春なのかなぁ~」って。


本格的な春が待ち遠しいです。









そして今朝、ダディは再び中国へと戻っていきました。

「1週間なんてあっと言う間だなぁ」と言いながら・・・。

今度は本当にしばらくは帰れなくなります。
あちらの工場の準備が一向に進んでいないらしくて、当初の予定は大幅にずれ込んでいるため10月の一時帰国もわからないとのことで、もしかしたら次に日本に戻ってくるのは1年後のこの時期かも。
今回の帰国でダディは、みそ汁やらふりかけやら漬物やらをスーツケースいっぱいに詰め込んで行きました。
食べるものが一番馴染めないみたいで、苦労しそう~。
様子見も兼ねて、今年の夏あたりダディのところへ遊びにでも行きましょうか~!

| 日記 | 2010-02-20 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

あ~ね

ただいま人気沸騰中(?)のモデル・JOYくん
彼は群馬県出身。

その彼が言ってた「群馬県人は何かを思い出したとき“あ~ね”と言う」


これは私は頻繁に使う。
自覚症状あり。


相づちを打つときとか、ちょっとびっくりした時とかも言う。


「あ~ね。」




でもね、私の周りの他の人はあまり使わない気がする~。

実際ちょっと前に、「“あ~ね”は群馬弁なんだって。」って言ったら、

「え~。そうなの?“あ~ね”は【のの語】だと思ってたぁ」と言われた事がある。

この“あ~ね”は高崎市のごく一部で使われる方言なのかしらぁ?

考えてみれば同じ高崎市で生まれ育ったはずのダディとも
「そんな言い方はしないでしょうよ~」って言葉も結構あるなぁ。


一口に、群馬弁・上州弁と言っても、その土地との土地でいろいろな方言があるのねぃ。

| 日記 | 2010-02-18 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

新居

Jもお留守番がだいぶ上手になってきて、ゲージの中でいい子ができるようになりました。

でも、最近ちょっと気になってきていたのが、



「このゲージ、ちょっと狭いなぁ~」



トイレとベッドの他にスペースがなくて・・・。

最初はそんなでもなかったんだけど、Jが大きくなったのもあるし、せまぁ~い所でひとりで長い時間を過ごすには可哀想だなぁって。


そこで、思い切って


ジャァ~ン!Jの新居を購入!!

20100216214340.jpg

広くなったぁ!!!

「いいねぇ。J~!新しいお家だよ~」なんて、私達はすっかりご満悦だったんだけど・・・。

トイレとお水の位置が今までと真逆の位置になっちゃったりして、J的には

「あれれ」みたいな・・・ 

しばらくゲージに出たり入ったりして、クンクンしまくってました~。
慣れるまではトイレとか失敗しちゃうかなぁって思ってたんだけど、そんなこともなくて、ちょっと安心。
Jさん、今は新居で大爆睡~!



でもね。ホントはオイラは抱っこしてもらって寝るのが好きなんだよぅ
D1000278.jpg

渋い顔して甘え上手のJなのでした~。

| きょうのJ | 2010-02-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

サポーターデビュー?

きのうの東アジア選手権大会の日韓戦は返す返すも残念でしたが、そんな中、わが家にちっちゃなサポーターが誕生~!

20100214181553.jpg

ん?呼んだ?
20100214181525.jpg

これを着せたら何故か自発的におすわりをしてお手をするJ。
なんのアピールなの~?(笑)




きのうはバレンタインデーでしたね~。
今年はガトーショコラを焼きましたぁ 

20100214212142.jpg

これ、小麦粉とか使ってないんです。
材料は卵とチョコレートのみ。
ビターチョコで作ったのでちょっとほろ苦い大人の味のケーキになりました。







バンクーバーオリンピックが始まりました。
日本勢の頑張りも、なかなかメダルに届きませんね~。
世界で戦うことの厳しさをここでも感じます。

| きょうのJ | 2010-02-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

東アジア 3位

日韓戦、1-3の屈辱の敗戦。

韓国のカードも辞さないような激しいチェック、首を傾げたくなるような主審のジャッジもあったけど、それ以前の問題。
結局、日本は親善マッチを含めこの2月の4連戦を何の修正もできることなく終えました
中澤さんのメモリアルゲーム終了後、その顔の上にあったのは、眉間にシワを刻み、グッと奥歯を噛みしめる険しい表情でした

チームとしての連動性は皆無。
海外組がいないとは言え、このメンバーは間違いなく今現在のトップ選手達。
そして、ここまで代表としてある程度の長い時間を共有してきているチームであるはず。

なのに…

ワールドカップイヤーを迎えた選手達にサバイバル意識(この表現が正しいかどうかはわからないけど…)が高まり、その気負いが動きを固くさせたのか。

選手達にしても、まさかの不調だったのかな。


今、この危機感を痛感したことはかえって良かったのか?

この悔しさが、ワールドカップ本番の舞台で歓喜の声を挙げるための試練であってほしいと願わずにはいられません。

| サッカー | 2010-02-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Daddy come home !

本日、ダディが一時帰国。
中国はきょうが大晦日。
お正月休みのため2週間ぶりの帰宅となりました~。

きょうはこの冬一番の冷え込みとなりましたが、ダディは

「日本は暖っけぇなぁ。」∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

毎日が氷点下の中で過ごしてきたからねぇ。
無理もないかぁ。


あちらでは、とにかくお国柄の差にとまどう毎日らしく、苛立つことも多いみたい。
言葉が通じれば思い切り文句も言えるんだろうけど、それすらままならないわけだしねぇ 
ヾ(-д-;)
とくに食べ物には馴染めないって・・・。

「夕食は何がいい?」って聞いたら、「普通のご飯がいい」と。 

で、こんな感じ。
20100213191420.jpg
サンマの開き
肉じゃが
冷奴
スナップエンドウのおひたし
白菜漬け
イカ納豆
ごはん
みそ汁(豆腐とワカメ)

「やっぱり日本の食べ物は美味いなぁ」だって。



今回ダディのお土産は・・・

20100213191034.jpg

20100213191056.jpg
ん?どこかで見たことあるよなぁ~ 

ほら・・・
D1000274.jpg
あれの山だよね。これ・・・
中国のあれは曲がってるんだぁ オイオイ・・ (;´д`)ノ

ほらね
D1000275.jpg
お魚のあれだよね。これ・・・
おまけ付きだけどね オイオイ・・ (;´д`)ノ


さすが中国だなぁ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

せっかくなのでおまけを作ってみた。
20100213194443.jpg
“宝船大収集”って書いてあった。
縁起物? (ノ∀≦。)ノ


それと、

D1000276.jpg
お酒。
アルコール度 52%
熟したイチゴのような香りのするフルーティな口当たりなんだけど、ちょっと口にしただけで胸がカァって焼けるぅ~!
これは現地の人も「飲みすぎると危険」と、あまり飲まないお酒なんだって。
うん。わかるかも (-ω-`;。)
危険だわ。これ。



ダディの休暇は1週間。
あちらではテレビは一切見ない生活をしているから(見てもわからないもんねぇ)、「朝青龍って引退したんだってな」なんて言うくらい、最近の日本での出来事に疎いダディ。
当然、代表戦の結果も知らないわけで。。。
でも、明日の日韓戦は観られるから良かったね~ 


来週はJの子守りをお願いしますぅ 
あら。でもこれじゃ日本にいてものんびりできないかぁ~? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| 日記 | 2010-02-13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

言葉はしゃべれないけどね

目は口ほどにものを言う。


Jは表情で、行動で、いろいろなことを訴える。


夕方、ちょっとのんびりしてるとね・・・

20100211175307.jpg

催促。。。

20100211175357.jpg

そして、ご飯を食べたのにいちごに熱視線~

20100211183914.jpg


ご飯とコタツが大好きなJ。
夜の9時半にはトロ~ン

20100212214328.jpg



Jの生活リズムはほぼ決まりつつありますが、どうしてもお留守番の時間がながくなってしまうのだけは可哀想だなぁって思ってしまいます。

でもね~。
働かざるもの喰うべからず・・・。
仕方ないかぁ (´ヘ`;)

≫ Read More

| 日記 | 2010-02-12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

国立は雨

東アジア選手権大会 第2戦の対戦相手は香港。
昨年アジアカップ予選ではホーム&アウェイをとおして10-0で勝っている相手。
ベネズエラ戦、中国戦でのスコアレスのモヤモヤをスカッと晴らして欲しいと願うのはサポーターだけではなかったはず。

3-0での勝利を収めたものの・・・・。

何でしょうね~。
このモヤッと感 (≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

パスは通らず、ポロポロとミスもあり、チームとしての連動は皆無に等しく、決定機を外し続ける攻撃陣に苛立ちとため息の90分。
後半から出てきた20番。
あと、5点は行けたよ・・・。


ほぼフルメンバーで戦っているはず。
次は最終戦の韓国戦。
今度こそ、思い切りの良い日本のサッカーを見せてほしい。
「シーズンが始まったばかりだから」がそろそろ言い訳にならなくなってくるよ~!




≪怒られた・・・≫
日本の3点目のシーン。
ゴールが阻まれる度に「いや~!」「だめ~!」「わ~っ!!!」ってひとりで大騒ぎ。
そしたらJがメチャメチャ吼えた・・・。
「うるさいっ!」って。。。
ごめんね~。Jはいい子で寝てたのよねぇ
でもね。
来月からは週末毎にこんな騒ぎをするからね~。
うちの子になったからには、これにも慣れてちょうだいな~ へ(* ̄ー ̄)>


 



国立には冷たい雨が降り注いでおりましたが、こちら群馬は雪です。
明日はオープンシフトなんだよなぁ~。
朝が心配・・・・。

| サッカー | 2010-02-11 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

いただきます

はい!今年もこの季節~ ヾ(@^▽^@)ノ


美味しいよねぃ (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

20100210191753.jpg


台所で皮を剥いていると・・・・


感じる熱い 熱視線 

20100210191926.jpg

おねだり上手のJくんは、このままの姿勢で動かない。。。。


どうよ?
食べたい?

20100210192105.jpg


Jの「オイラはいい子」アピール、おすわり&ウルウル攻撃。。。。




最強。
勝てましぇ~ン (p*・ω・`*q)



Jくん、季節の味を知る。

| きょうのJ | 2010-02-10 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

やべっち見た?ヾ(@^▽^@)ノ

昨夜のやべっちFCの新コーナー「デジっち」

我らがマリノスは健太がレポーター。

そのレポーターッぷりの見事なこと!
いやいや、どうしてなかなかぁ! ヾ(≧▽≦)ノ☆
健太、すごく楽しそうだったなぁ 


夜の8時に大爆睡してるババちゃんの寝顔~!
となりのベッドでピョンピョン跳ねながら(良い子は真似しちゃダメよ)、「トモダチ」を歌うあまのっちとアーリア。
その騒ぎで目を覚ましたババちゃんの「おはよ~!」の笑顔が最高でしたぁ 
そんな笑顔を見せられたら・・・・・


惚れてまうやろ~っっっっ!!!

選手達がすごくリラックスしていて、楽しそうで、見ていて私も嬉しくなっちゃいました。
宮崎キャンプがとっても充実している証しですね~。
今年は選手全員が怪我なく開幕を迎えられるといいな。 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

| MARINOS | 2010-02-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きくなりました

気づけばJも生後4ヶ月となりました。
我が家にやって来た時は2ヶ月だったんですよね~。
Jの成長はこんなところで感じたりします。

20100203104644_20100207235311.jpg
この服、買ったときはちょっと大きくて着られなかったんだけど、先日試しに着せてみたら、あららぁ!イケるじゃん
Jさん、大きくなったのねぇ (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


散歩は毎日行ってます。
この私がワンコのお散歩をするなんて、我ながら信じられないところもありますが(苦笑)
短気で頑固でマイペースなJ (あら?誰かさんにそっくり?)
まだまだ手を焼く場面も多いですが、仲良くやってまぁす




中国で二度目のお正月を迎えるダディ。
あちらがお正月休みになるため、今週の土曜日・13日に一時帰国だそうです。
(だったら最初からお正月休み明けに行けば良かったんじゃないの?って話だけど・・・)

J~!
父さん、帰ってくるって~!! (。-∀-)♪

| きょうのJ | 2010-02-08 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

久し振りにPCの前です。

今週はいろいろありました~。

まずは代表戦。
本日は、東アジア選手権の初戦・中国戦。
代表戦であんなに大きなブーイングを聞いたのはもしかしたら初めてかな・・・・。
この前のベネズエラ戦に引き続きスコアレスドロー。
つまりはワールドカップ本番にコンディション調整を合せていけばいいんだろうけど、あと4ヶ月まできていてこの攻撃陣の迫力のなさはやっぱり不安になっちゃうよね~。
実戦でしか得られないものもあるだろうから、一戦一戦をしっかりと糧にしていって欲しいと切に願う私です。
そして、久し振りの中澤さん。
キャプテンとしての堂々たる姿。
やっぱりピッチにいる中澤さんが一番好き。


2・3・4日は3連休のありんこが帰郷。
この前の週に嘔吐下痢症にかかり、東京でひとりで苦しんでいたありんこちゃん。
「熱が出ちゃった」とメールがきたけど、看病に飛んでいくわけにもいかず・・・。
「病気になっちゃダメだね。」って自分で言ってたけど、ほんとだよ~。

2日。
ありんこの東京土産は恒例のらぽっぽ
今回は「安納芋のチーズケーキ」
20100202220726.jpg

パイになってます。
20100202221048.jpg
美味しくいただきました。

翌3日は、このお土産を持って母のところへ。
仕事を終えた妹2人も合流しておしゃべりに華 

夕食は太巻きを作りました。
20100203192623.jpg

年男のダディの代わりに、豆まきをしました~。

4日は3番目の妹も一緒に映画へ。
「Dr.パルナサスの鏡」を観ました~。
撮影中に急逝したヒース・レジャーの遺作をジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルが友情出演で完成させたと言う映画です。
これはおとぎ話ですね~。
肩の力を抜いて楽しめました。

このあとはランチ。
お気に入りのお店のお気に入りのメニュー。
私と妹は「若鶏のパリパリ揚御膳」
20100204135843.jpg

家じゃ、こうは揚げられない~。
メッチャ、美味いっ!
20100204135936.jpg

ありんこは「本日の焼き魚御膳」
お魚はさわらの幽安焼き
20100204140123.jpg
東京のありんこのマンションには魚を焼くグリルがないので「魚を食べるのは久し振りだぁ~!」って喜んでました。

そうそう。
この日は、ありんこにキーホルダーを買ってもらいました。
ちょっと前にキーケースが壊れちゃって、ずっと間に合わせのキーホルダーを使っていたんですよね。
たまたま通りかかったお店にイニシャル付きの可愛いキーホルダーがあったので「これ買おうかなぁ~」って言ったら、ありんこが「いいよ。私が買ってあげるよ。」って。
ありんこちゃん、ついでに自分の分も買ってました~。
おそろいのキーホルダーになりました。


3日間を群馬で過ごしたありんこはこの夜、新幹線で東京へ戻りました。


ありんこも仕事でちょっと行き詰っていたらしく、病み上がりということもあって今回は少し疲れた表情が見えました。
実は私今現在、仕事に対してモチベーションを高める事が出来ずにいます。
どうすればいいかはわかっているんですが、気持ちが動きません。
ありんこもダディもひとりでがんばっていると言うのに、情けないですね~・・・。
ここ、踏ん張りどころ。
頑張れ!私!

| 日記 | 2010-02-06 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

雪だぁ~

ダディの中国赴任というわが家にとって新たな展開の年となった2010年。
見送った当日はやっぱり心細さが込み上げて、涙がこぼれたりもしましたが・・・(照)
皆様の温かな励ましをいただき、背筋がシャンと伸びる思いがいたしました。
支えてくれる人がいるということはとても心強いです。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたいます。





天気予報の通り、午後になって降り出した雨が雪に変わりました。
今夜はまだいいけれど、明日の朝の道路が心配・・・。


きょうは仕事だったし、雨降りのせいもありJの散歩はお休み。
夜になって外は雪。

こんな寒い日はここが一番ね。

はぁぁぁ 暖かいっすねぃ
逕サ蜒・001_convert_20100202000323

う~ん 極楽 極楽ぅ
逕サ蜒・004_convert_20100202000445
いや、Jさん。。。ちょっとジジ臭い・・・

オイラ、眠くなりやしたぁ~
逕サ蜒・005_convert_20100202000607



ダディのいる中国・瀋陽は只今の気温-17℃ オオッφ(゜Д゜*)φ

| きょうのJ | 2010-02-01 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

