TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつの誕生日?

4月28日。

Jくんは生まれ変わりました。
本日、無事に去勢手術を済ませました。



昨夜の8時からの絶食を言い渡されていたので、ご飯はもちろん、お水もダメ。
今朝いつものように朝ごはんをお座りをして待つJの視線が辛くて辛くて・・・。
そして、病院へ連れて行って奥の部屋へ連れて行かれるJの不安そうな顔。
歳をとるにつれて高まる病気のリスクの回避とは言え、やっぱりどこか人間のエゴのような気がして後ろめたい気持ちになっちゃいました。
夕方の4時に迎えに行った時にはまだ麻酔から覚めて間もなかったJは、トロンとした情けないような顔をしていましたが、私とありんこ(きのう帰ってきました~)の顔を見ていっぱいシッポを振ってました。
「あ~。心細かったんだなぁ~。我慢してたんだなぁ」って改めて思いました。
抱っこしたら必死にしがみついてきたJがとってもとっても愛おしかったです。
痛み止めの注射は打ってもらっていましたが、麻酔が切れたと思われる6時ごろのJはすごく辛そうでした。
でも、今は大きなイビキをかいてグッスリ眠ってます。
ひとまずは安心でしょうか。

傷口がちょっと痛々しいのですが、溶ける糸を使って埋没法で縫ってあるので抜糸の必要はないそうです。
なのでJは例のエリザベスカラーをつけていません。
来週に術後の診察のために病院へ行きます。
そのときまでお散歩もお預け~。
今年のGWはJとおとなしく自宅療養で~す。

| きょうのJ | 2010-04-28 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・・

心の底で新しい道を模索し始めてる。
大好きだったことが辛くなってる。
でも、それって逃げじゃないの?っていう思いもある。



自分がちっぽけな人間だって思い知った。




動けないのか。
動かないのか。

わからないや。。。。。


| 日記 | 2010-04-27 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

完敗

4月24日 第8節  鹿島アントラーズ


4万人もの観衆を集めた日スタだったけど、最後はどっちのホームかわからないくらいだった。
千真のゴールで同点に追いつけど・・・。

1-3

スコア以上の完敗。
マルキーニョス選手へ100ゴールというメモリアルゴール献上のおまけ付き。



まるで子供と大人のサッカー。
きっとアントラーズはきょうのマリノスなんかちっとも怖くなかったろうな。

ゴール前で尻すぼみする攻撃。
下手な鉄砲もなんとやら。
数を撃っても当たらなけりゃ下手なままじゃん・・・。


足を引きずりながらプレーする俊輔。
あんな状態なのに俊輔を起用しなければならないのかな?
本人の希望があるとは言え、これが続けばワールドカップだってとてもじゃないけど良いコンディションで迎えられるとは思えない・・・。


ここまで力の差を見せつけられると逆にすごく冷静になっちゃって、「やっぱりそうくるか・・・」みたいな。。。

でもね。。。
日スタのアウェイ側からの歓喜の歌を聞くのはやっぱりすごくすごくすご~く悔しいよ。。。



次もホーム戦。
正念場というのはそう何度もない。

| MARINOS | 2010-04-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

戦いの毎日

パグを飼おうって決めてから、本を読んだりサイトを調べたり、パグちゃんと暮らしている方々のブログを拝見させていただいたり。
「ふ~ん。そうかぁ~」ってことがたくさんありました。

それなりの決意を持ってJを迎えたわけですが、予想外だったことがひとつ。



パグって脂足っ! 


抜け毛はある程度覚悟はしていました。
床に爪痕がつくのも。

でも、床のあちこちの     Jの肉球跡にちょっとビックリぃ~!

わんこって脂足なのかな?
それともJだけ?


毎朝、床をウエットのワイパーで拭くんだけど消えない足跡。。。

そこで思い切って先週スチームクリーナーなるものを購入。(電子レンジが壊れる前に買いました)

これでお掃除をした後はきれいになるんだけど、すぐにまた   


 との戦いはエンドレス。。。



オイラのせいじゃないもんね~だ。
っつ~か、眠いんですけど・・・・。

画像 041

 

| 日記 | 2010-04-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

例年では・・・

この時期。
そう、子供が小さい頃はそろそろ家庭訪問の日程が決まる頃。
その家庭訪問に合せてプチ大掃除。
コタツを片付け、暖房器具をしまい、部屋の中を春仕様に衣替えをする時期。
でも今年は、未だに冬のまま。
コタツがしまえない・・・。
どうしてこんなに寒いのよ?

これは日本に限った事ではく、ダディのいる中国の瀋陽も寒い日が続いているそうで。。。
またまた風邪を引いたとメールが届きました。
中澤さんも体調不良だっていうし、この異常気象はジワ~っと身体に堪えるみたい。


ここまで気温の変化が激しいとなにをどう気をつけたらいいのやら。
ちゃんとご飯を食べて、睡眠をとって身体を休めてという基本的なことで自己防衛をするしかないのかな。

うん。
寝よ・・・ 

| 日記 | 2010-04-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

家電の不思議

オーブンレンジが壊れちゃいました・・・。

朝はちゃんと使えたのに。
ズキにぃの夕飯を温めようとしたら、全然温まらない マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

○マダ電機の安心保証の会員に入っているので(たしか電子レンジは対象だったはず)保証書を確認したら、すでに購入してから8年経過。
保証期間は6年だって σ(TεT;)
だめじゃん・・・。



不便なのもそうだけど、ついこの間リビングの照明が故障しちゃって買い換えたばかり(その節は、妹ちょもちゃんの旦那様に大変お世話になりました~)
こんどは、オーブンレンジとは。。。。
家電ってひとつダメになると連鎖反応するかのように、次々とダメになったりするのはなぜなんだろう?
そして、保証が効かなくなってから壊れるのはなぜなんだろう?
メーカーと家電量販店の陰謀か?
6年以上たつと家電同士がお互いに“疲れちゃったよ信号”を送りあうシステムでも内蔵されているのか?


こりゃ、買い換えた方が早いか。
でも、週末まで買いに行けないぞ。

はぁぁぁぁ~。。。
結構、痛い出費だわ (;ωノ|柱|。。。

| 日記 | 2010-04-22 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

初・バトン

yayaさんから届いたバトンにチャレンジします~ 



1お料理を始めたのはいつ?
  小学3年生の頃には自分のお昼ご飯は自分で作っていたような記憶が・・・。
 
2お料理を始めたきっかけは?
  母が働いていたのでごくごく自然に。

3お料理をして良かったことは?
  新しい味の発見!とか。
  「知ってる?美味しいよ~」って人に自慢できる。
   
4お料理をして悪かったことは?
  ないなぁ~。

5自分の腕を思う存分褒めてください。
  手抜き料理をいかにも手の込んでいるような味に仕上げるのが上手いっ!
  
6自分は料理に向いてる?
  ズボラだけど嫌いじゃないから、どちらかというとむいている方?
  
7主に何を作ってる?
  白いご飯にあうおかずなら和・洋・中問わず。
  基本は白米っ!  

8あなたの料理に欠かせないものは? 
  ん~。。。
  気合 

9ズバリ あなたにとって料理とは?
  愛情表現。
  食べてくれる人にもだけど、自分に対しても~。

10次にバトンを回すお料理上手さん3人は?
  直接、お願いしに行きます~ 

| 日記 | 2010-04-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今季、アウェイ初勝利

第7節  モンテディオ山形

0-1でマリノス勝利です 

内容的には決して両手離しで喜べるものではなかったけど、4試合ぶりの勝ち点3!
結果オーライでしょう。

サカティの今季初ゴールの1点を守り抜いて逃げ切り。
サカティ、ナイスヘッド!
そして飯倉くん、ナイスセーブ!!

中澤さん、嬉しそうだったなぁ~ 

NDスタジアムへ行かれた皆様。
応援、お疲れ様でした~ 




そして、モンテディオサポの方々にもお礼を言わなければなりませんね~。
昨夜は群馬でも雪が降りうっすらと積もったりしましたが、山形は10数センチの積雪となったとか。
モンテディオサポの皆さんは、この試合のために朝からスタジアム内の雪かきをしてくださったそうです。
キックオフの時には雪が積もっていたなんてウソみたいにきれいになってました。

モンテディオサポの皆様。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

次は8月、マリノスのホーム・ニッパツですね。
良いゲームになりますように、お互いに応援がんばりましょ~!




水曜日のナビスコで調子の出なかった健太と兵藤くん、きょうはベンチ外でした。
焦らず、くさらず、一生懸命練習して、調子を取り戻して欲しいなぁ~。




来週は、いよいよ昨年の王者・アントラーズとの戦いです。
今季のマリノスの真価が問われる一戦となること必至!
熱いゲームを期待します 

| MARINOS | 2010-04-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ずっと好きだったんだぜ

かつてのアイドルが登場する資生堂のCM。

「甦れ。私」ってヤツ。


そのCMを見て、ズキにぃが一言。

「そんなこと言ったって、無駄なのになぁ」



おいおい!こらこら!
聞き捨てならないわねぃ!! o(`ω´*)o!!!!


「なんで?」と聞くと、




「だってさ、結婚して、子供もいるんだろ?じゃあ、もういいじゃん。」

「子供だって、成人していたりしてるかもしれないしさ。もう、諦めればいいじゃん。」

ときたもんだ。。。



もしもし、お兄さん。おバカを言っちゃいけませんぜ?

「諦めるわけないじゃん~!」と言うと、今度はズキにぃが

「なんで?」



「あなたね。自分のお母さんがお父さんだかお母さんだかわからなくなってもいいの?」


そしたら、

「いや、それは困る。」


でしょ?
そうだろうがぁ!




だってさ、現にそのあと松田聖子を見て

「松田聖子ってすっげぇよなぁ。まだ、可愛いんだモンなぁ」なんて言うわけじゃん。
聖子ちゃん、ひとっつも諦めてないでしょうよ。

別に「可愛い」とか言われたいわけじゃないけど、自分をピンと立たせるためにも私もまだまだ諦めるわけにはいかんのよ。

松田聖子にはなれないけど(わかってるっちゅうねん・・・)、ましてや安室ちゃんになんてなれっこないけど(わかってるよぅ)、それでも、悪あがきと言われようが、無駄な抵抗と言われようが、やっぱりそこは譲れないのだ~!





そして、今宵もせっせとお風呂でリンパマッサージ。


「あがれ~。あがれ~」と唱えながら・・・・(。-ω-)ノ  (。・ω・)ノ  (。>ω<)ノ  

| 日記 | 2010-04-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

三寒四温とは言うけれど・・・

いや~、昨夜から朝方にかけての風の凄まじかったこと!
今年の春は、未だに寒気とのせめぎ合いが続いているとの事で寒暖の差が激しくて・・・。
明日はまた寒いみたいですね~。
自分でもみんなに「身体に気をつけてね」って言うけど、ここまで日替わりで陽気が変わるとぶっちゃけなにをどう気をつけていいのかわからないわぁ~。


さてさて、我らがマリノス。
本日、ナビスコ予選リーグ第2戦。
ジュビロ磐田とのアウェイでの戦い。
珍しくスカパーにて予選の中継があり、きのうフジテレビのパックを追加契約。
ライブで観戦できたんだけど・・・。

これ、いっそのこと中継してくれなかった方が良かったかもしれない。。。。

マジでそう思っちゃった (ノω・、)




中盤、完全に麻痺状態。
2点を先制され、後半途中交代で入ってきた功治が1点を返すのが精一杯。


マリノス、バラバラです・・・

こういう時って、あと一歩が出ない。
あとワンテンポ早くができない。

選手も苛立っていたはず。

そんなマリノスを見てたら、悔しいを通り越して悲しくなっちゃった。


きょうはゴール裏からはブーイングじゃなくて「マリノスコール」が聞こえてきてた。
「下を向くな」って事なのかなって思った。
ブーイングもマリノスコールもどっちもマリノスを愛すればこそ。
どうかサポの思いが通じますように。







| 日記 | 2010-04-14 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

一口で二度美味しい

先日作ったラー油が終わりそうなので、またまたラー油を作りました。
前回は美味しかったんだけど、激辛~ 
なので今回は違うレシピでややマイルドな辛さに。

冷奴にのせてみました~

画像 001

玉ねぎを使ったので最初は少し甘く感じるんだけど、辛さがあとからジワ~っときます。
これは美味しいかもっ 
うん。
もう、ラー油は買わなくていいですね~。






今、猛烈にスゴイ風が吹いています~。
「ゴー」って風が巻く音が怖い~ 



寝よっと~・・・・。

| 日記 | 2010-04-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ECOLOGY

みなさん、環境問題についてどうお考えでしょうか?
オイラはちゃんと考えてるっすぅ~。
画像 039

オイラは決して遊んでるんじゃないっスよ
画像 036

いや、遊んでいるんじゃないッスからぁ~
画像 035

アガ~
画像 034

バリバリ~  ガリガリ~
画像 037


遊びじゃないッス。
このあとも、オイラは頑張ったッス。

ほらね。
画像 033

ペットボトルはラベルを取って、ちゃんと洗って、つぶしてリサイクルBOXへ。
限りある資源を大切に。


みなさんも、地球に優しくするッスよ~!




                                     エコ大使・J (ノ∀≦。)ノ





ほんとにほんとに遊んでたんじゃないッス!マヂ!マジっ!!

| きょうのJ | 2010-04-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

第6節 vs セレッソ大阪

空砲20発…。


相手は10人。









ため息しかでないわ… ( ̄ロ ̄;)

| MARINOS | 2010-04-10 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

プロフェッショナル

2010040911160001_convert_20100410003624.jpg

桜が満開になってからすっきりとした青空が臨めないのがちょっと残念・・・。
でも、Jと散歩をしながらお花見しました 
ひとりだとなかなか歩くってことはしないんだけど、Jと一緒だと1時間くらいテクテク歩けちゃう 
気分転換にもなるし、陽気も良くなってきたこともあって散歩は楽しい (。・ω・。)ノぁぃ♪



私の甥っ子(姉の次男くん)・りょうちんはトリマー。
トリマーの学校を卒業し、お店を任されて腕を磨いたあと、訪問型のトリミングへ転業。
プロのトリマーとして頑張っておりましたが、このほど一念発起。
また違った分野の勉強をすべく、今年の春からは新たに専門学校へ入学する事になりトリマーとしての仕事は退職することになりました。
でも、Jのトリミングをお願いしたら快く引き受けてくれて、七つ道具持参でやってきてくれました。

Jのシャンプーは家でやっているんだけど、Jはドライヤーが嫌いで乾かすのが大変!
肛門腺の絞り方とか上手にできないし・・・。
ここはひとつプロの技を見学してお勉強せねば。



プロのりょうちんはさすがに手際が良く、あっと言う間にシャンプーを終了!
スピーディな中にも指の間まで丁寧に洗ってくれる細やかさに感動しつつ、さて、ここからが本命!
いつも、ドライヤーのスイッチを入れただけで大騒ぎをするJ。
どんなに騒ぐかと思いきや・・・・


あら?
P4092287.jpg

ありゃりゃ?
P4092289.jpg

いつもより、格段におとなしいじゃん・・・。
P4092291.jpg


りょうちんはドライヤーを上着の胸のところに入れてタオルを使いながらの丁寧なお仕事。

「両手を使えるようにするといいんだよ~」
「Jみたいな短毛種はタオルより、セームで拭いた方が乾かすのが楽になるよ」

なんていろいろなコツを伝授してくれました。

「おとなしくしてる秘訣はこのトリミング台なんだよね~」とも。。。
高い台の上っていうのがミソなんだって。

フムフム。。。
そうかぁ。。。


でもね、「あらぁ、Jくんったらいい子じゃん」なんて思っていたら、りょうちんがスリッガーでブラッシングを始めたらね・・・。

・・・・・大騒ぎよ  オイオイ・・ (;´д`)ノ

こそばゆいような感覚が嫌みたい~。

私だったらここで諦めちゃうんだけど、そこはりょうちんはプロですからぁ。
なだめすかし、時にはちょっと脅しつつ(笑)、黙々と仕事を続行。

最後にはJはすっかりあきらめた様子。


ツメも切ってもらって、耳も綺麗にしてもらって、はい!終了~!!!

ピカピカ・Jの出来上がりぃ~ 

うん!Jくん、イケメンだよ (爆)
P4092290.jpg


そのあとね、緊張の連続でさすがに疲れたらしく

グッタリ ( ´艸`)ムププ
2010040919540000_convert_20100410003936.jpg

で、寝た (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2010040920010000_convert_20100410004010.jpg



プロの技で綺麗にしもらったJくんは、手触りも毛艶も全然違う~
プロのプロたるゆえん。
恐れ入りましたぁ~!
りょうちん、ありがとねぇ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
 

≫ Read More

| きょうのJ | 2010-04-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・

Jと暮らすようになって早や4ヶ月。

どうやったらJと楽しく暮らしていけるか。


いろいろな犬のしつけについてのサイトで調べたり、本を読んだり・・・。



こうしなければいけない。

これをしてはいけない。




読むもの、見るものによって書いてある事が違ったりして。
本屋さんには置いていない「いぬの○○○」を毎月読み始めたんだけど、「犬の行動からわかる飼い主の愛され度チェック」なんてのがあって、読めば読むほど、ますますどうしたらいいかわからなくなっちゃったぁ。

なにせ、いたずら盛りのJ。
時にはついつい感情的になっちゃったりすることもあり・・・。
そんな自分にメチャメチャ凹んだりして。。。

まるで、もう一度子育てをしている気分~。

う~ん。
子育ては難しい。。。

| きょうのJ | 2010-04-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

VAMOS! ニッポン!

妹・ちょもちゃんのところのお嬢様がこんな画像を作ってくれました~ 

どう?
J、やる気満々って感じ~! ヾ(@^▽^@)ノ

日本代表も夢じゃないかなぁ~ (爆)
STIL0006.jpg


で、その日本代表。


代表選手の最終決定前の大事な試合、セルビア戦。
国際マッチデーではないため両国とも国内の選手のみ。
とは言うものの、日本には俊輔いるしぃ~!
勇蔵の先発ということもあり、すごおおく楽しみにしていたのですが・・・・。


完敗でした。

0-3って・・・ ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


いやはや、セルビア、攻撃が速い。
あっと言う間に裏をとられるし、一瞬でDFを置き去りにするし・・・・。
日本はゲームを組み立てられませんでした。

後半、石川ナオくんが入ってやっと攻撃の形が見えたものの、シュートはキーパー正面だし。。。

どうしたんでしょうね?
ワールドカップ本番まであと2ヶ月。
何よりも選手達が盛り上がっていないように見えるのは何故なんでしょうか?
新しい布陣を試したとは言え、ここまで連携が取れないとは。。。

そりゃ、ブーイングも起こるわなぁ


この試合、選手の最終選考の参考になるのかな?
岡ちゃん、頭痛くなっちゃうね。。。。



中澤さん、更に悩んでしまいそう。。。
でもこれは、本気で「世界を驚かそう」と思っているからこその苦しみなのでしょうね。
南アフリカでの中澤さんの笑顔のため。

あと、2ヶ月。

すべては「夢」のため。


YUJI! Nunca se resigne. O sonho se torna a realidade. 

| サッカー | 2010-04-08 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

仕事復帰

私の春休み、終了~。
本日より仕事に復帰。

でも・・・・。

学校はまだ春休みなのね。
11時過ぎから13時過ぎまでそこそこ忙しく、休みボケした体には少々堪えたわ・・・。
しかも、朝の資材搬入のために来るはずのクルー(マックでは従業員をこう呼びます)が無断欠勤をぶちかましてくれるという嬉しくないおまけ付き 
そのためにピーク前準備もできないままピークに突入しちゃったもんだから尚更よ。
マヂであり得ない (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


お店の中は、春休みのドタバタしていた状況がそこらかしこに残ってます。

つまりは・・・・

乱雑。。。 ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ



第一のお仕事は・・・・・



整理整頓 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

| 日記 | 2010-04-06 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

群馬犬

きょう、Jは病院で初めての狂犬病の予防注射を打ってきました~。

法律で義務付けられている予防注射を受け、ちゃんと義務を果たしたJ。

先生曰く、

「これで正式に“群馬犬”になったね~」

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ   ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ   ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ   ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


はい。

Jは本日より、名実共に  “群馬犬” で~す。




でも、注射のせいか、Jはいつもの元気がありませんでした。
ちょっと遊んではうつらうつら。
いつものようにきいろいちゃんをくわえてきて、「遊んで~」のおねだりもしなかったし。。。
それでも、ご飯はいつもどおり食べたJ。
明日にはまた元気になってるかな~。
毎日、元気すぎるJに手を焼いているけど、こんなふうにちょっとでも元気がないとやっぱり心配 



Jは本日で満6ヶ月。
体重は6・4kg。
うちに来た時は体重は3kgだったから、2倍も重たくなったのね。
ずいぶんと大きくなったんだなぁ~。

| きょうのJ | 2010-04-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ホーム連勝ならず・・・

4月3日 第5節  清水エスパルス


横浜は桜満開

画像


勇蔵の大旗・日の丸バージョンが揺れ

P4032264.jpg


中澤さんがシュート練習をし

P4032273.jpg


迎えた春一番マッチ

P4032266.jpg


1-2で負けた・・・



今更、ゴチャゴチャといっても仕方がない。。。

一言で言うと

前半が悪かった

2点目はいらなかったよなぁ・・・・ (;ωノ|柱|。。。




どうもアウェイ・神戸戦からチームのリズムが悪い。
また横パス・縦パスの悪い癖がでてるし。。。
チームの連動がなくて、チグハグな感じ。
このチームのバイオリズムの大波は、毎年のように監督が替わってチーム戦略が浸透する間もないって言うのが一番の原因なんだろうな~。
悪いところがハッキリ見えるっていうことを前向きにとらえて、もうしばらく様子を見ましょうか。。。



はぁぁぁ・・・


くそぉぉ。。。
岡崎め・・・。
なんてスタミナなんだ。あいつは (-公- ;) チッ






今回の横浜遠征でスタジアム通いはしばしお休み。
しばらくは自宅気愛組です~。

私とダディの気愛を託しますので、応援よろしくお願いいたします。

| MARINOS | 2010-04-04 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

戦え~!

ガオ~!


お前は誰だぁ~!!!

画像


平和を乱すヤツは許さんっ!!
画像 021

トオッ!
画像 025

こいつめっ!
画像 023

まだだぁ!
画像 024

くぉらっ!!
画像 027

うらぁぁぁぁ!!!!
画像 028

ウりゃウりゃぁ
画像 030

くらえっ!ハミハミ攻撃っ
画像 032

どうだっ! 参ったかっ!



はいぃ。。。参りました( iдi )
画像 033




なぜだろう?

Jが悪者に見えるのは・・・ ウン(-ω-`;。)







さて、私も明日は横浜へっ!!!



戦え! 横浜 F マリノス!! 

| きょうのJ | 2010-04-02 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ヘルシーライフ

食べる事は健康の基本

お肉を食べよう(豚肉のしょうが焼き)

2010033121540000.jpg
(奥は枝豆の寄せ豆腐)

野菜も食べよう

2010033121540001.jpg
(小鉢は油菜のおひたし)



食べて、運動して





寝る!

2010033121530000.jpg

おやすみなさい 

| 日記 | 2010-04-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

