TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

VEGETABLE  WONDERFUL

ここのところ野菜のおかずが食卓にのぼることが多い。

「食べたい」って思うってことは、身体が要求してるってこと。
じゃ、しっかり食べよう!てなわけ。


ダディの実家から産直ですぅ
画像 001


もやしとほうれん草のナムル
オニオンリングとポテト
画像 002


野菜たっぷり冷しゃぶ
画像 006


これはあるお店のメニューのパクリ
蒸し野菜です。
キャベツ じゃがいも たまねぎ もやし プチトマト ズッキーニ お豆腐 鶏肉 
ソースをいろいろ準備してみました。
スイートチリソース  ラー油ごまダレ  おろしポン酢  コチュジャンマヨネーズ
画像 009


これはダディのお姉さん家の畑からの産直~
茶マメって美味しいぞ。
画像 014


これに、ぬか漬けのきゅうりやなす、にんじんとかが加わり。

毎回、野菜スープ。(冷蔵庫の中の野菜を細かく切っていれたもの)
スープの味は、コンソメだったり中華風だったり和風だったり、味噌汁だったり、ラジバンダリ・・・・ ヾ(-д-;)


おかげで体脂肪がちょっと減る。((( * ̄艸))

| 日記 | 2009-07-23 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

すっご~い

お野菜いっぱいですね(*^_^*)
ビタミン充電完了!って感じですね~(^^)v
茶豆は味が濃いよね。

| YASUKO | 2009/07/23 19:22 | URL | ≫ EDIT

本日は…

何かと、ご迷惑を…有り難うございました。
凄い美味しそう大地の恵みですね。実は、今日の夕飯。ののさんの真似をして、冷蔵庫と、常時ストックがある野菜でリゾットに挑戦しましたある野菜でスープをって言ってたから。普段お肉ばかりの子供も、騙されたのか、結構食べてくれました。これからはこの手で、いってみます…長男に「リゾットって、こんな味?」って聞かれちゃいましたが…

| 鹿愛~ | 2009/07/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

今の時期は野菜が豊富。
但し、身体を冷やす野菜が多いので摂りすぎに注意も必要らしいです~。


茶豆の独特の風味は美味しい~!!
はまりそうですv-398

| のの | 2009/07/24 02:08 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

親子マック、いいですねぇ~。
鹿愛さん親子のやりとりを見ててそう思いました。
ご長男様、ぜひまたうちのお店に来てほしいわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
お疲れ様でした。

さすが!ご長男君、するどいツッコミだぁ (ノ∀≦。)ノ
リゾットかぁ!
美味しいよねぇv-10

| のの | 2009/07/24 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

