TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連戦の行方

第19節ジュビロ磐田戦は、マリノスもジュビロも韓流ゴールで痛み分けのドロー。
クナン、初ゴールだね~
イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ

でも、あとはあんまりいいところがなかったかなぁ
パスミスは相変わらず多かったし、ゴール前の迫力も今ひとつ…

暑さのなかの連戦。

この試合も選手達はお風呂上がりなんてもんじゃないくらい汗びっしょりでした。

でも、ここ踏ん張らないとマジでかなり厳しいことになりそうだぁ(=◇=;)


こーきちさん。
なんでサカティは先発じゃないんでしょうか?
いや、先発の選手が悪いとは言いません。
でも、『ちょっと使ってみようかな』的な選手起用をしている場合ではないと思われますが、いかがでしょうか?

ね?


水曜日のナビスコ・ガンバ戦は前応援となりますが、8月1日の京都戦は横浜へ行きます。

絶対に勝利を



そして、私。
いつもの頭痛に加え、なんとのどが痛い
頭痛と咳に倦怠感の三つ巴

夏風邪は○鹿がひく

やっぱりそうだったか

体調がすぐれないと、魂までも病むようで
今、マイナスオーラに包まれてる私。
心が隙間だらけの私は、今なら喪黒福造の餌食になること請け合いだ~ (ノ××)ノ~☆

| MARINOS | 2009-07-27 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お大事に

私もこの前書いたけど、サカティ先発にしてほしいよね。
あの走りは絶対点に結びついていくって。

>体調がすぐれないと、魂までも病むようで

これ、身を持って体験しているので本当ですね。
心身ともにゆっくりできるといいけれど。
何より「勝利」の二文字が良い薬なんですけどね~。

| YASUKO | 2009/07/27 08:40 | URL | ≫ EDIT

あららっ[i:63895]

風邪をひいちゃったそうなんですよねぇマイナスのオーラにはまるとなかなか…抜け出せない…予定してた飲み会もチャラになりそうだし
こうなりゃ、自分達で、なんか計画しますか?しっかし今日は店か、恐ろしい程暇ですなんで、今長~い休憩中です。風邪、早く治して下さいね。お腹出して寝ちゃダメですよ

| 鹿愛。 | 2009/07/27 12:56 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

そう!
今のマリノスに足りないのはゴール前の迫力!
ゴールに迫る勢いのある動きをできる選手ってサカティをおいてほかに誰がいるの~?ってことなんですわ!
コンディションのいい選手を使うって言ってるのに、サカティはベンチスタートなんですよねぇ。
この前は「坂田は90分走れないから」みたいなこと言ってたしぃ o(`ω´*)o!!!!
私が監督ならサカティの献身的な走りを生かさない手はないんだけどなぁ~。

きょうは頭痛がおさまったからちょっと楽になりました。
ただ、喉は未だに・・・。
土曜日までには声が出せるように治しておかなければっ!

| のの | 2009/07/27 14:40 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

お疲れ様です~。
いや~・・・
夏休みモードになったとたん、気が抜けちゃったんですかねぇ。
情けないわぁ (ノω・、)

うん!
行こう!日頃の憂さをパァァァァッと晴らしにv-275に行こう~!!
その前に、美味しく飲めるようにコンディションを整えておかなくてはっ ∩`・◇・)!!

今週は木曜日にお仕事しに行きます。
よろしく~v-222

| のの | 2009/07/27 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

