TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーレオレオレオレオレ!アーリア

きょうのMOMはアーリア (ノ^∇^)ノ゚
千真と兵藤くんのゴールを生み出したのはアーリアの粘りのプレーだもん!
納得(。・x・)ゞ

(でも、隣の隣にいた人はそれが納得いかなかったらしく、『なんでアーリアなの?』と。その上、『早く(千真と)代われ』なんて言ってましたぁかなり失礼な発言だわ~)


副賞はありあけの黒ハーバーが一年分やて

美味しいけど、そんなにたくさん貰ってもぉって感じッスかねぇ


久しぶりの快勝


これで環八渋滞がなきゃ最高なんだけどな



ただね、マリノスの快勝をうけての心配が三つ。
ひとつ。
こーきちがますますこーきちになる。

ふたつ。
『俺がいない方がマリノス調子いいじゃん』と中澤さんがまた悩んでしまわないか。

みっつ。
私、明日、声が出るんだろうか



只今、谷原まであと6kmの地点で軽く渋滞にハマってます
家につくまでが応援ですので、気をつけて帰ります


皆様、お疲れさまでした
(^o^)/~~~
スポンサーサイト

| MARINOS | 2009-08-01 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

久々に気持ちよい試合でしたね。
楽しかった☆

>『俺がいない方がマリノス調子いいじゃん』と中澤さんがまた悩んでしまわないか。

私も心配なの。
でも中澤さんきっとまた笑顔で復活するわ(^^)v

何時に帰り着いたのかな?
電車組は花火ラッシュでした。

| YASUKO | 2009/08/02 08:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

久しぶりの快勝試合でよかったです!
(ののさんとの距離が遠すぎてハイタッチが微妙でしたが・・・苦笑)
ホント楽しかった^^仕事早く終わって行けてよかったです。
(昨日は行けないかもしれなかったので・・)

しかし私も健太くんが心配です。最近ゴールが決まらないし
ボンミス多いし・・・

私は今週休みないので今日も職場から書いてます。
暫くはこの余韻のおかげで頑張れそうです。
中断明け前に練習に観に行って健太くんに気愛でも
送りにいきたいなぁ・・・
YASUKOさんの言う通り中澤選手も笑顔で戻ってきて欲しいです。

| aya | 2009/08/02 11:24 | URL |

すかっとした!!

久しぶりのコメです。良い気分で書けてうれしいです。
私も声が出ません。
歌ってると咳き込むんだけどつい歌い・・・
                     叫び・・・
            ブーイングし・・・
帰りには「しゃべるな!!」と怒られました。へへへ・・・

一年ぶりに思い出した、水何とかの“あの事件”
3点も気持ち良く取れてスカ~~~~~っとした。
いつもはしないんだけどブーイングも思いっきりしたわ。

サカティ出なくて残念だったけど若手が伸びてきてうれしいなぁ。アーリアには本当に期待してるよ。

選手村にババちゃんいたね。戻る場所あるのかなぁ???
贅沢な悩みだね。

佑二くんいないとみんな「ヤバイぞ」っていつにも増して頑張っちゃうんじゃないの?

昨日みたいな試合がいつも出来ればいいのにね。

ののさん、YASUKOさん写真ありがとね。やっぱり生写真はいいねぇ。

| さかたけこ | 2009/08/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

お疲れ様でしたぁ~!
環八は今、工事をやっているのでどうしてもその区間を過ぎるまでは我慢我慢です・・・。
でも、その後はわりと順調で高崎には12時前には着きましたよv-290

中澤さんがいないとみんなが集中するって逆に言えば、それだけ中澤佑二の存在が大きいってことですよね~!
佑二には大威張りでピッチに帰ってきて欲しいです。v-411

| のの | 2009/08/03 01:13 | URL | ≫ EDIT

>ayaちゃん

お疲れ様です~!
うん。
ハイタッチ、ちょっと遠かったぁ~i-229
でも、楽しかったですねぇv-218

そうですねぇ。
健太、ちょっと元気がないかなぁ?
去年のイケイケって感じがないなぁって感じる事があるね~。
なにか壁にぶつかっているのかな?
これもさらに大きな選手になるための試練でしょうか。
健太ならきっと乗り越えてくれるよ~!
健太を信じて、応援あるのみ!!!

| のの | 2009/08/03 01:20 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

お疲れ様でした~!
私もさぐりさぐり声出ししてました。
でも、自然と大きな声になっちゃいますよね~。
おかげで、きょうは声出ませんわぁv-356
しかも、咳のし過ぎであばら骨が痛い・・・。
だけど幸せ気分です~!

ババちゃんの勇姿を見たいんだけど、こーきちはババちゃんを使ってくれるんだろうか?
こーきち、オグりんが大好きだからなぁ。
いや、オグりんがダメってわけじゃないんですけどね。。。

マリノスの選手が誰もいないオールスターより、はやく次の試合が見たいなぁ~。


写真、ピントがいまひとつだとダディが言ってました。
どうぞ、ご容赦を・・・・。

| のの | 2009/08/03 01:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
お土産ありがとうございましたm(_ _)m
美味しく頂いてます♪

アーリア良かったですね~!
攻撃センスはさすがだと思いました^^

この日は手拍子メインであまり声は出せなかったんですが…余計に悪化て声が全然でません(泣)

| みら | 2009/08/03 10:38 | URL | ≫ EDIT

>みらさん

お疲れ様でした~!
いえいえv-222ほんの気持ちですので~v-411
お口に合いましたか?よかったぁ (。・ω・。)ノ♪
久し振りにお話ができて良かったです。
待機列、いつもあのあたりだとすると日スタでは案外すぐ近くにいたってことですかね~?
これからもひとつ、よろしくお願いします~ ヾ(@^▽^@)ノ

きょう、録画した試合を見たんですがアーリアの動きはすごくいいですね~。
インタビューの時もすごく嬉しそうでしたv-290
自信を持ってプレーしているアーリア。開幕戦の時とは別人のようですね。
若手の成長は頼もしい限りです。

のどの調子はいかがです?
私は未だに咳が止まりませ~ん・・・。
お互いに早く治しましょうね。v-100

| のの | 2009/08/03 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

