TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリースタイル

8月1日 第20節  京都サンガFC  3-0の快勝!!!

写真で振り返る~!

P8011797.jpg

俺たちの夏祭り  思いがけず良いお天気に。
暑かったぁ

子供はいいなぁ~・・・
P8011793.jpg

この日も選手村開催中。
きょうはカキ氷さとと-カキ氷イチゴじゃなくてアイスクリームだって アイス
広報担当は浦田くん
P8011787.jpg

お空には飛行船が
P8011795.jpg

試合開始前。
「きょうこそここに選手が立ちますように~」
P8011799.jpg

この日は選手入場の時のサポソンをいつもと違った感じで歌いました~。
その甲斐あってか見事にトリパラ満開 ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
P8011801.jpg


願いは叶って、お立ち台で素敵な笑顔が見られました~。
MOMはアーリア 
P8011809.jpg

P8011816.jpg

ヒーローは千真
P8011812.jpg

何度でも見たい!選手達のこのスマイル~!!!

お疲れ様でしたぁ




さて本日。
行ってきました。

ジャパンスネークセンター

え?

何しに?

そりゃ、もちろん・・・・スネークセンターですからぁ さとと-ヘビちゃん


休憩中のハブ これぞ、まさしく HAVE A BREAK. なんちて~ jumee☆loud laugh1
P8021867.jpg

柄が派手派手なガラガラヘビ・・・ jumee☆shy1
P8021868.jpg

神様の使いらしいっすよ? はい!拝んで !拝んで !!!
P8021871.jpg

夏休みの自由研究。。。
って、違う!違う!!違~う!!! ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

メインはこっち~  (≧∀≦*)>

P8021823.jpg

そう。

NAKAZAWA SC ゆかいなコーチ達 に会いに行ってきました。

あいにくのお天気と、スネークセンターという場所のせいもあってかギャラリーは・・・。
(ぶっちゃけ中澤さんのブログで、ここでパフォーマンスをやるって見たときは「なんで?」って思っちゃったもんなぁ
でもね、数えるほどしかいないお客さんの前でも一生懸命盛り上げようと頑張ってくれていました。
なんだか群馬県を代表して「集まりが悪くて申し訳ありません」って土下座したいくらいの気持ちです。
1回のパフォーマンスは30分くらいなんだけど、どの技も一生懸命練習したであろう努力が感じられました。
演技は13時・14時・15時と3回で、14時と15時の2回を拝見いたしました。
(残念ながら13時の回には間に合いませんでした。お昼食べてましたぁ・・・)

きのうのきょうで声が出ないので(きのう頑張りすぎたらしい・・・)、その代わりにめいっぱいの手拍子と拍手をしました。
コーチ3人の方々と握手をしていただき、おまけに

「2回も見ていただいてありがとうございました。」

なんて、言ってもらっちゃいましたぁ~!
中澤さんのブログやNAKAZAWA SCのページでしか見たことなかった3人が目の前にいるってことだけで私は感激だったのに、そんなことまで言っていただけるとはもうマジ大感激っす~ (pq♥∀♥`)ピロロロ-ン


モジャールこと斉藤コーチ
P8021824.jpg

グローイこと松田コーチ(腹黒いからだってぇ ( ´艸`)ムププ )
P8021825.jpg

ノボルこと(唯一の既婚者らしいです。彼だけ本名ですね)宮前コーチ
P8021826.jpg

こっちのお顔も有名ですね~。
いいともで満点もらってましたね。
もう、きょうから私の中での石川遼くんはこっちですわぁ!
P8021827.jpg


中澤さんは良い後輩をお持ちですね~。
三人とも、すごく礼儀正しくて、気さくで、明るくて。
こんなコーチのいるNAKAZAWA SCってすごく楽しいんだろうなぁって思います。

素敵なパフォーマンスをありがとうございました~
これに懲りずに、また群馬県に来てくださいね。


P8021828.jpg

P8021831.jpg

P8021834.jpg

P8021855.jpg

P8021854.jpg

P8021876.jpg

P8021907.jpg

P8021829.jpg

P8021898.jpg


これ・・・

オヤジギャグ・・・?


P8021865.jpg

アシカ・・・


スイカ・・・・?


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




お昼はお蕎麦屋さんで。
美味しかったっすぅ ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

20090802131002.jpg

| 日記 | 2009-08-02 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

行動的だね☆

2年前かな。
大宮戦に向うバスの中で子供たちを引率する遼君コーチに話しかけちゃった事あるんですよ。
子供たち「コーチ有名なんだね~」って言ってました!!!

バスは混雑してましたが子供は3人掛けしたり
年配者に席を譲ったり
大きな声でしゃべらなかったし
礼儀正しいコーチと爽やかなサッカー少年達でした。

今日は天気もいいようなので
洗濯頑張ってお仕事行って来ます!!!

(サンダルで跳ねたせいか膝が痛いですwww)

| coco | 2009/08/03 05:34 | URL |

ねっ!っね!
覚えてる??
スネークセンターの観音像(?)の前で撮った子供の頃の写真~~~


| ちょも | 2009/08/03 22:31 | URL |

>cocoちゃん

あのコーチが教えている子供達なら納得ですね!
3人ともすごく素敵な方でした~。
スポーツマンらしい爽やかさと明るさ。
すっかり3人のコーチのファンになってしまいましたよ~v-411

きょうは良いお天気になりましたね~。
暑いけど夏はやっぱりこうでなきゃね。

| のの | 2009/08/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

>ちょもさん

白蛇観音でしょ~?
そう言えばそんな写真あったっけ~。
あの頃はけっこう賑やかだったよね。

蛇は、バッグになったり、お財布になったりしてると「おっ!」って思うけど、生きてるのはやっぱりダメぇv-12

| のの | 2009/08/03 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

