TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手克服

きょうの試合の解説をしていた都並さんがマリノスのサッカーを称して、こう呼んでおりました。

ロマンティックサッカー

言い得て妙。
ちょっと感心しちゃいました。






第22節   大宮アルディージャ

苦手なんですよね。
アルディージャ・・・。
リーグ戦で勝ったことがない。

だけど!

本日、見事にトリパラが咲いた 

三ツ沢での勝利ってところがいいね。

試合の内容は・・・って言うと、諸手を挙げて万歳ってわけにはいかないけど、もう四の五の言ってる時じゃなし。
ここからは結果がストレートに効いてくる。
この勝利を生かすためにも次節が大事。

ロマンティックも素敵だけど、シャカリキに汗をかく姿もカッコいいと思うのよ。

バリバリにタイマンはって、ガチンコ勝負。

「ワンパクでもいい。逞しく育ってほしい」

すでに母の願いだなぁ  ヾ(-д-;)



現地応援の皆様。
お疲れ様でした。
やっぱり三ツ沢の雰囲気ははいいですね。
トリパラ、綺麗でした~!
キャプテン・河合竜二の復活も嬉しかったぁ!
(後半、足首を痛めたみたいだったけど大丈夫かな・・・。)



応援、ありがとうございました。



300試合出場記念のセレモニーのためだったのか、中澤さんのお顔にいつもの髭がなくて  すっごく爽やかでちょっと若返ったように見えましたが、私個人的にはお髭の中澤さんが大好きなので少しだけ物足りなさを感じてしまいました (^~^;)ゞ


| MARINOS | 2009-08-19 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

見事に

抽選外れました(T_T)
でもかわいい男の子が当たってよかったわ(^_-)-☆

マリノス見てるとホントに母の気持ちになるわ~。
相手が倒れた時「止めなくていいよ~。行け~~~!!!」と叫んでいます(^^ゞ

国立は最悪私一人なんだけど、頑張ってくるね(^^)v

| YASUKO | 2009/08/20 07:27 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

応援、お疲れ様でした。
大旗が風になびいておりましたが、三ツ沢の夜風はきっと心地よかったでしょうね~v-290

花束と記念のパネルを受け取る時の中澤さんの顔がすごく優しくて~v-290
あんなお顔で見つめられたら、心臓が口から飛び出しちゃうわぁv-398

この間もcocoちゃんやN家ご夫妻とも言ってたんだけど、マリノスって若い選手がたくさんいて、それもうちのズキにぃとかありんことかと同年代なんですよね~。
まさに母です(苦笑)
ほんとはもっとロマンティックな存在でいたいのですがぁv-389


国立は是非行ってみたいスタジアムです~。
応援、お願いしまぁすv-428

| のの | 2009/08/21 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

