TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

定番です

きのう、ありんこが東京ドームへ行ってきました。

東芝の秋の新製品の内覧会が開催され、同じお店の人達と参加。
新幹線の往復切符が支給されたところを見ると、一応、出張扱いなのでしょうか?
でもね、思いっきり私服で(どこへ遊びに行くのよ?みたいなね・・・・)、ウキウキ出かけたありんこの後姿はとても新製品のお勉強に行く感じはナッシングぅ 

案の定、帰宅したありんこの口から出たのは、「足が痛い~!」と「お台場にダンディがいたよ~」でした。
そんなありんこちゃんの東京土産。

20090827203502.jpg

舟和の芋ようかんとなるとさいふ

20090827203619.jpg

久し振りに食べたぞ~!
美味しかったわぁ 






さて、明日はニッパツ参戦でぃす 
日頃のうっぷんも晴らしてこよう~!

| 日記 | 2009-08-28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

舟和・・・

実は私の親友鹿島サポちゃまは舟和の準社員なんです^^
前は横浜勤務だったので仕事帰りに寄って買って帰った
のですが(家の場合芋ようかんより久寿もち購入だったのですが)最近は町田に行ってしまったので
中々購入できないんですよね・・・・
昔はシャルの中にもあったんですが今はそごうまで
いかないと買えない・・・
あっそうだ今度お礼と共にこっそり送ってあげますね^^

| aya | 2009/08/29 09:30 | URL |

老舗

それっぽいものは売ってるけど、やっぱり伝統の味って違いますよね~
こちらでは物産展みたいな催し物の時くらいしかお目にかかれないです。

じゃあ、お言葉に甘えて楽しみに待っちゃおうかなぁ

| のの | 2009/08/29 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

