TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホーム

ちょっとガタガタといろいろあって、ジェフ戦についてのアップができずに今日に至る・・・・。

試合内容については今更さらさら~。



ただ今回は自分自身についての反省点がたくさん | 柱 |ヽ(-公-;)

8月29日 第24節  ジェフ千葉

この日は、「あ、まだ夏だったね。」と季節担当責任者(いるのか?そんなの・・・)が思い出したかように暑さがぶり返し、ニッパツはチケット完売。
私達マリノスの待機列のほうにまで黄色いユニを着た人たちの列が伸びる。
「こんなこと、なかったよね~」とサポ仲間も驚いてたし~。
マリノスの待機列にいた人がひとり倒れちゃって、担架で運ばれたりしたけど、大丈夫だったのでしょうか・・・。
列の中は人の熱気で蒸し風呂みたいだったから・・・・。

熱い、暑い日。




この日のスタジアムはニッパツ。(でもダディは日スタへ行こうとしてた・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)
ニッパツだよ。
大好きなニッパツだったのに・・・・。

なぜでしょう?
ホーム感(こんな言葉があるのかわからないけど・・・)が作れなかったと思う私。
チャントの出だしが聞こえなくて乗り切れないっていうのもあったんだけど、言い訳になっちゃうね。
選手を鼓舞するためには自分自身が奮い立たなければいけないのに、それができなかった。


結果も悔しかったけど、それ以上に今はこのことがすごく悔しい。



気付けば私がスタジアムへ行ける回数が片手で足りるようになってる。
気の早い話だけど、あっと言う間にシーズン終了なんてこともあるわけで・・・。

全力で応援しなかったら、なんのための年チケだったのかということになっちゃう。
ちゃんと気持ちを伝えたい。



6日のナビスコへは自宅組。

次の参戦は9月19日のアントラーズ戦。
それまでは思いをいっぱい膨らませよう。
そして、スタジアムへ!


ホーム。
私達のホーム。

むしろ、「私達がホームだっ!」くらいじゃなきゃダメだよね。


選手が真っ先に私達に向かって走ってきてくれるような応援がしたい。






スポンサーサイト

| MARINOS | 2009-09-01 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

なんだったんだろうね。

本当に入り方から微妙だったよね。
試合に来れること自体幸せな事なのに本当にもったいない事
した感じ。
4月からしっかり働き始めて
何をさて置き試合を(学校行事抜いて)優先させ
お休みも職場の人の理解もあって試合の日は休ませて貰ってる。
サポももっと一試合を大事にしなきゃだね。

| coco | 2009/09/01 05:49 | URL |

脱力感

・・・だったよねぇ~~~。
席やらチケットやら試合前にゴタゴタしてたし落ち着かなかったなぁ。
でも、結構マジに歌ちゃったから喉が変になりました。
せっかく風邪の咳が治ったのに喉の違和感でゲホゲホ・・・
周りの人はそうは思っていないだろうな・・・とちょっと残念な感じ。
明日、心細いけどお姉ちゃんと二人で等々力行ってきます。

ガンバルゾっと!!

そうそう、田舎からの帰り、三芳(こうだっけ?)で休んだんだけど、トイレがめっちゃきれいになってて驚いた。
湯葉入りこんにゃく発見して買ってきちゃった。
おいしいよねぇ~~~。

| さかたけこ | 2009/09/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

……

なかなか、思う様には、いかないもんで…

今日も見えないプレッシャーが沢山見えて。いつになく、撃沈しております。若い時はそんなもん、三日もすれば、振り切る事が出来たのに。まずはそう上手く行かない。本当に自分の性格が嫌になりますねぇ。アントラーズもまさかの?惨敗(。。;)なんか楽しい情報が入って、欲しいなって。
本日は、いろいろ面倒な、コメント失礼致しました。とにかく、いつもののさんと、ダディには、沢山助けて貰ってるので、微力ながら、力になれたらな、と親子四人??思っとる次第です。あっと、次男が、近々、県トレに呼んで頂けるみたいで、嬉しい報せが入り次第また、連絡させて、貰います。

| 鹿愛~ | 2009/09/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

>cocoちゃん

今シーズンもリーグ戦はあと10試合ですよ~!
後悔が残るようなシーズンにはしたくないです。
アントラーズ戦まで暫くはスタジアム通いはお休みです
気愛入れ直しだぁ!

| のの | 2009/09/02 01:19 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

ちょっとコアから離れただけでこんなにダレちゃうのかなぁ~って思いました。
声は頑張って出したつもりなんだけど、気持ちがノッていけなかった・・・。
功治のコールもめいっぱい声を出しました。でも、それが選手入場ギリギリまで続いたりして、「あれれ?いいのかなぁ~」って違和感から入っちゃったのもあり?
応援って難しいです。。。

今、高速のSAのトイレはどこもみんなきれいになってますよね~。ちょっと前の、暗い・臭い・汚いのイメージはないですねv-79
SAのお土産コーナーを見るのすごく楽しい!
また何か発見したらお持ちしますぅv-221

録画しておいたライブ、観ました~!
「あ、この曲も知ってる。あ、この曲もそうだったんだぁ!」と感心しながら歌とダンスを堪能しました。
一番最後の曲の“bolero”は聞き惚れてしまい、3回ほどリピしてしまいました~v-290

きょうのナビスコ、応援お願いしますv-421
ダービーマッチ再び!
先手必勝!!

| のの | 2009/09/02 11:29 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

昨夜はメールをありがとうございました。
わかってくれる人がいるって思うだけで元気が出ます。
ひとつひとつ人生勉強だわ。
この上なく面倒臭いけどね~(あ、これがいけないのかな?)

きのうは私もお腹の底にズンって重たいものが落ちました。
なんだか最後通牒を突きつけられたような気がします。
ある意味、脅迫。パワハラ。
普段放りっぱなしで、結果だけを見て脅迫めいたことを言われるのは納得がいかないけど、結果でしか評価をしてもらえないのなら割り切るしかないのかな。


次男くん、県トレセンかぁ!
頑張った証しですね~v-290
本人の頑張りもそうだけど、それを支える鹿愛さんとナイスな兄弟・お兄ちゃんと弟くん、それに頼もしいおばぁちゃんと頼れる楽しい鹿愛お兄さん方みんなの応援とサポートがあったればこそ!
そこにちょっとだけでも仲間入りさせていただけるのであれば、すごく嬉しいですv-398

| のの | 2009/09/02 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

