TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

国立ならず・・・

ナビスコ敗退・・・。

なんとも後味の悪い試合になっちゃった。

理由はどうであれ、飯倉くんの行為はやっぱり絶対にあってはならないことだったと思う。
勝ちにこだわるのであれば尚更、冷静でなくてはいけなかった。
若さが裏目。。。

突然、GKをやらざるを得なくなった宏太。
黄色の31番・AKIMOTOのユニフォームを着た宏太。

失点は宏太のせいじゃないよ。


宏太の悔し涙と一緒に泣いた・・・・。






飯倉くん、泣いてたって・・・。
やったことは許されることじゃないけど、今までマリノスのゴールマウスを守ってきたのは飯倉くんだし、幾度も危機を救ってくれたのも飯倉くん。
きょうのことはしっかりと反省して、きちっとピッチで応えて欲しいと思う。



でも、試合中何度も大げさに倒れてみせたりした、あの時間稼ぎの行為に苛立ちを募らせていたのは飯倉くんだけじゃなかったはず・・・・。
審判も知ってか知らずかジャッジが曖昧だしね。
セコイし、ずるい行為だけど、結果としてまんまとはめられた形になっちゃったのが悔しい。
当のご本人は嬉々としてヒーローインタビューなんて受けちゃってるし・・・・。
マリノスの選手にあれをやって欲しいとは思わないけど、あの狡猾さってのは多少なりとも必要なのかとも思っちゃう。。。。



ここのところスキッとしないマリノス。
なぁ~んとなく一番苦いところを恐る恐る突いているだけじゃなくて、いっそのこと思い切って全部飲み込んでみたらどうだろう?
もうグダグダと御託を並べている余裕は・・・・ない。

| MARINOS | 2009-09-06 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

疲れました・・・

今日は全然気持ちが上がらずな中で仕事してます。
気持ち切り替えられず><

今日1日はこの状態だけど頑張って気持ち切り替えたい
と思ってます。

リーグ戦・天皇杯の為にね・・・

| aya | 2009/09/07 17:23 | URL |

頑張ったのですが…

やっぱり日スタのいつもの場所はいいです。
応援もそろうしね。

この前残り試合数えてしまった。
ひとつひとつが大事ですね。

| YASUKO | 2009/09/07 20:40 | URL | ≫ EDIT

疲れがとれない

久しぶりにちょ~のりのりで楽しんで応援できたんだけど
後半のあのシーンで醒めちゃったのは事実。

若いよね。
背負ってるものの大きさ感じていたらあれは無かったでしょ。

川崎さんは応援も年々レベルアップしてる感じ。
でもACL戦って悪い事も覚えちゃったね。

明日は定期健診。
帰ってきたら少し休もう。

| coco | 2009/09/07 22:14 | URL |

>ayaちゃん

応援お疲れ様でした。
ハーフタイムも声が途切れる事なく聞こえてきていました。
なんとしても勝ち抜けたかったですね。。。

マリサポの声も様々のようです。
でも、誰一人あきらめてはいないです。
このままじゃいられないですよね~!

| のの | 2009/09/07 22:29 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

応援お疲れ様でした。
選手からもサポからも戦う気持ちがビンビン伝わってきてました。
タイトルへの気持ちでは引けをとることはなかったと思います。
ただ、フロンターレの方が試合巧者でしたね。。。

今のマリノスにはバリエーションがないように思います。
「引いて守ればマリノスには勝てる」
この図式をぶち壊せ~!

| のの | 2009/09/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

>cocoちゃん

応援お疲れ様でした。
功治のPKで「いけるかもっ!」って思ったのですが・・・。
レッドカードを受けても激昂したままの飯倉くんを見てて、もう悔しくて悔しくて涙が止まりませんでした。

うん。
フロンターレの応援も見事でしたね・・・。
悔しいけど。。。
ここのところは、どこにも絶対に負けたくないですね~!

cocoちゃんもお疲れのご様子。
心身ともにゆったりできればいいのですが。。。

| のの | 2009/09/07 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

