TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおわらわ~ Σ(´□` ) 

きのう、ありんこに転勤の辞令が下りました。

千葉県の松戸の店舗への異動です。

しかも、今週末までには引越しをしなければならないという忙しさ。

社宅の契約やら引越しの準備やらで、きょうは朝から駆けずり回りました。
(たまたま私も仕事が休みでした)


あまりに急な話で、何から手をつけたらいいのかわからないのが正直なところ。
初めてのひとり暮らしとなるありんこ。
あれやこれやと心配は尽きませんが、とにかくありんこを引越し先へ無事に送り出さなくては~!!!



| 日記 | 2009-09-07 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

びっくりしたよ~

本当に突然の辞令だったよね
ありんこ、一人暮らし~~
心配だけれど、ちょっと羨ましい
今になって、若いころに一人暮らしを経験しておけば
良かったな~~~!
って、思うから。
きいと、ぐっと成長して大人の女性になって帰って来るよ~

若いうちは何事も経験!
がんばれ~~~~

だけど・・・
残された大人二人は大丈夫?
自分に置き換えて考えたら??
・・・( ̄  ̄;) うーん
絶対に間が持ちません!!!!!

どうする???
運命の出会いを強引にしてみる?
<子はかすがい>
ならぬ
<犬はかすがい>
なんていかが?

癒されるよ~~~~


| ちょも | 2009/09/08 22:18 | URL |

>ちょもさん

いまだにバタバタしてて落ち着きません。
先ほど、Bjちゃんからも電話もらったけど、あれこれと先の先の心配をしている余裕がないのが実際の話。
とにかく、ありんこをちゃんと送り出してから、心配することにします

そうだね
本当に寂しくなったらでも考えますかぁ

| のの | 2009/09/08 23:29 | URL | ≫ EDIT

転勤

自宅から通えない所の転勤ってのがあったんですね。
心配は尽きませんが親も子もきっといい経験になると
信じて送り出すしかないね。

ワンコは観戦に出かける事考えると大変かも。
お外飼いなら夕食の時間が間に合わないときご近所さんに頼む
なんて事もできるのでしょうが室内の場合御飯は勿論
空調も心配しながら出かけなきゃいけないし・・・

でも本当に可愛くて癒してくれて
家族ですね。

今日は早く目が覚めたので朝からお邪魔しました!!!

| coco | 2009/09/09 05:20 | URL |

>cocoちゃん

とにかく今は無事に転勤先へ送り出すことでいっぱいいっぱいです。
感傷にひたる暇もなく・・・。
でも、忙しくしているくらいが気が紛れていいのかな?

そうなの~。
ワンコも可愛いだけじゃ一緒に暮らせないですよね~。
結局はお留守番をさせることになっちゃいますし、ちゃんと世話ができるかどうか自信がないので決心がつかないのが本音です。
ほんとにほんとに寂しくなってちゃんと決心がついたら家族の一員として迎え入れるかも~。

| のの | 2009/09/09 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

