TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

9.19 第26節 鹿島アントラーズ戦

空は赤く染まっていたけど

P9191967.jpg

夜空を彩ったのは

P9191968.jpg


  トリコロールだっ!! 



そして、もうひつ。

逃げ切ったんじゃない!

護り切ったんだよ~!!!


後半は防戦一方。
向こう側でのプレーが多くて、ず~っとドキドキ
でも、必死にゴールを護ろうとしている気迫は伝わってきてた。

中澤さんの迷いのない身体を張ったDFを久し振りに見た気がする。
ここ最近の中澤さんは身体のキレもいまひとつだったし、その表情もいつもどこか険しくて・・・。
悩んでるんだろうなって思ってすごく心配だった。
中澤さんの中で何かが吹っ切れたのかな?
やっぱりね、中澤佑二には雄々しく逞しくゴール前に君臨していて欲しいもん。
その背中に惚れたんだし、ずっとずっとその背中を見つめていたいと改めて思った私なのだ。



アントラーズは強い。
運動量も、スピードも、マリノスの上を行ってたと思う。
球際のしぶとさ、しつこさは一級品。
マリノスはこの試合、コーナーキックが1本もなかったんだよね~。
どれだけ押されてた試合だったかということですわ。
それでも一瞬のスキをついたマリノスの勝ち!
チャンスをものにできるか、できないか。
こういうのってテクニック云々よりも、気持ちの部分も大きいのかなとも思う。


久し振りの勝ち点3!!
マリノスも私達も、この勢いのまま来週は埼スタだっ~!
o(`・ω・´)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(`・ω・´)o"





ここ2週間はありんこの急な転勤で引越しやら何やらとバタバタと忙しくて、なんとなく気持ちがふさぎ込んだりしてました。
正直、この日もあまりテンションを上げることができずに群馬を出発。

でもね、スタジアムに着いて、いつものサポ仲間のみんなのお顔を見て、場内に入って・・・。
そうしたら、もうワクワクが止まらなくなりました。
対戦相手が首位・アントラーズってことが嬉しくてたまらなくて、身体の底から闘志がわいてきて、もう選手のコールの時からテンションはマックス!!
スタジアム全体からエネルギーももらった気がします。
ここは最高のパワースポットです!
日スタ最高!
マリノス最高!
マリサポ最高!

ありがと~!!!
P9191980.jpg





あなたも久し振りね。 ワルノスぅ オフィシャルサイトオープン、おめでとう
P9191953.jpg

ダディの大好物です。セクスゥィ~なワルノスクイーンのお姉さま方。
P9191955.jpg

まりのすけ、ダンスが上手くなったよね~!
P9191960.jpg

我らがヒーロー! カッチョかわゆい~!!
P9191961.jpg

お立ち台は三人。何人でも大歓迎さぁ!
P9191976.jpg

哲也、お帰りぃ
P9191971.jpg

サカティ、いっぱい走ってくれてありがとう~!
P9191974.jpg

千真、サカティに何かツッコまれてた?
P9191975.jpg


うん。
やっぱり、勝利は最高だ!







| MARINOS | 2009-09-20 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

うんうん(*^_^*)

>やっぱり、勝利は最高だ!

私も疲れてて日スタへの道のりが遠くて、身体が重くて、どうしよう?って思っていたんだけど、帰りは羽根が生えたようにかる~くなって笑顔で帰りました。
マリノス最高(*^_^*)

| YASUKO | 2009/09/21 15:16 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

スタジアムはみんなのパワーの集まる所だから、自然に元気になれますね~。
その上、結果までv-221だと最高にいい気分i-185

来月はスタジアムへは行けないので、来週のアウェイ参戦にますます気愛が入ります。

| のの | 2009/09/22 00:44 | URL | ≫ EDIT

サカティ最高!!

文明のある世界に帰ってきました。
本当はあの日にコメントしたかった。
本当に久々のみんなの笑顔。
笑顔はいいねぇ~~~

試合後帰ってきてサカティと千真のゴールシーンだけ何度も見直して確認して出かけましたよ。
あ~~~~ほれぼれするぅ~~~
「オグからあんないいクロスが来ると思わなかった」って・・・
本当にドンピシャだったね。
できればこっちで見たかったよ。
ま、贅沢は言わない。

残り少ない試合数。この調子でガンガン行けば・・・
って思うけど、そうは行かないのが今のマリノス。
悪い方の期待を裏切ってもらいましょう。

来月は稲刈りですか?
お土産1枚できたのに。残念。

| さかたけこ | 2009/09/22 10:31 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

おかえりなさぁい!
充実した連休をお過ごしの様子、たけこさんのパワーには脱帽です~(笑)

うん!うん!
サカティのヘッド。
ドンピシャでしたねぇ(pq♥∀♥`)
千真のゴールもあそこで迷わず撃ったからこそのゴール!
何事も思い切りが肝心ですね。

次の相手の赤組さんも連勝でi-184i-184ムードできてますからね~。
去年の最終節はマリノスにコテンパンでしたからv-391、余計に闘志むき出しでくるかと・・・。
ここ、絶対に勝ちたいです!

はい。。。。σ(TεT;)
稲刈りです・・・・。
せめてもの救いは10月はホーム戦が1試合だけということ。
はぁぁぁ・・・・。
毎年、6月と10月は自宅謹慎くらったみたいな気分です。

| のの | 2009/09/22 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

