TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークの過ごし方

秋の大型連休・シルバーウィークも残すところあと1日。
ダディの会社はカレンダーに関係なく普通にお仕事なので、うちの場合は普通に土日のお休みのみ。
テレビのニュースで高速道路の渋滞の様子を見ながら、
「うちは連休じゃなくて良かったわぁ~」
なんて、ちょっと強がってみたりする・・・・。

その土日。
土曜日は日スタへ。♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪
翌、日曜日は正田醤油スタジアムへ行ってきました。
ザスパ草津 vs ヴァンフォーレ甲府戦の無料招待チケットをGETしていたのですぅ~。
前日のマリノスの勝利の運気を引っさげて、意気揚々とスタジアムへ。
4時キックオフのこの試合。
家でお昼ご飯食べて、ちょっとお昼寝して・・・ヾ(-д-;)
それから出かけて余裕で間に合うのよ~!
「地元ってスゲ~!」
私がザスパ草津を猛烈に愛していたらこんな幸せはないわね ((-ω-。)(。-ω-))ウウン

結果は~!

湘南からレンタル移籍・プロ初先発の小林竜樹選手のこれまたプロ初ゴールの1点を護り切り、見事にザスパ草津が勝利ぃ
1-0というスコアでの勝利は今季初だって!

二日続けて勝ち試合に立ち会って、すっかりご満悦の私とダディなのでした~

招待チケットなのでこの日はメインスタンドで観戦。
P9201982.jpg

LONG SHOT PARTY が来てました。
日スタでも演奏を聴いたので2度目~!
 ハートビート 
着メロ持ってまぁ~す!!

P9201981.jpg



なんだかいっぱいキャラがいた。
P9201986.jpg

J1昇格を目指す甲府は下位のチームに勝ち点を取りこぼす訳にはいかないとばかりに必死に攻めるんだけど、ザスパも懸命にゴールを死守。
長い長~い5分のロスタイム。
勝利の女神はザスパ草津にご褒美をくれました。

サポーターと勝利の喜びを分かち合う選手。
いい光景ですねぇ~
P9201990.jpg

選手も嬉しそうだし
P9201991.jpg

サクちゃん(6番)、またお店に来てねぇ~。
大好きなテリヤキあるよ~
P9201992.jpg

私的にはMOMはトッキーだと思うの。
よく護りました~
P9201995.jpg

一番の感激は生・トックン!
都倉賢、おもしろいっ!!!
P9201996.jpg

ザスパのマスコットキャラの湯友(ゆうと)くんと、草津温泉のマスコットキャラのゆもみちゃん。
チョ~仲良し
P9201985.jpg

見つめあう二人。。。。
・・・・できてるのか? (\\∇\\) 
P9201997.jpg



今季のザスパはスタートダッシュは良かったんだけど、ここへきてちょっとチームがしっくりきてないっていうか・・・。
サポの苛立ちの声もあちらこちらから聞こえてて、このシーズン終盤へきて選手もサポもすごく苦しい状態なんだと思います。
だから、この日の勝利はすごくすごく嬉しかったでしょうね~。


って、あれれ?
どこかで聞いたようですわぁ・・・・。ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン





きょうのお昼頃にありんこからメールが届いた。

『初☆自炊』

添付された写メには親子丼とお味噌汁。

ありんこはきょうは仕事が休み。
どうせ、お昼まで寝ていたんだろうなぁ~。
で、目が覚めてお腹が空いてご飯を作ったんだろうな。

引越しをして1週間が過ぎ、ここ数日は「仕事が終わった~」ってメールも来なくなった。
どうやら、ようやく東京生活にも慣れ始めた様子でちょっと安心。
ご飯が作れりゃ、なんとかなるでしょ~。 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



さて、私はと言えばカレンダー通りに仕事は休みなので一応、主婦やってます。
ダディを送り出し、掃除に洗濯。
で、1時間の「おうちヨガ」タイム~!
それから、お買い物に行って、お昼ご飯食べて、しばしボケ~っと・・・・。
ひとりの時間を満喫してますぅ。

きょうは、歩いてお買い物に行ってみました。
そこのスーパーマーケットにはいつも車でブ~ンって行っちゃうんだけど、ほんとは歩いても10分かからないのよねぇ。
ありんこも毎日テクテク歩いているので、負けていられないわぁって思って~。
車で来ると「あ、これも買っちゃえぇ」なんてこともあるんだけど、徒歩だと自分で持って帰らなきゃいけないので、余分な買い物はしなくて済むのね。
たまには歩いてお買い物もいいかもしれない~

| 日記 | 2009-09-22 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

恐るべしザスパ

何だかみんなイケメン君じゃないですか。
おばさんドキドキしちゃいました!!!
そうか都倉くんはサズパなのよね。
マリノスに来てくれたら浮気しちゃいそう。
あ~サッカー三昧で羨ましいです。

| coco | 2009/09/23 06:40 | URL |

ありんこ、自炊したのね
コンビニ弁当はすぐに飽きるし、やっぱり作り立てとは違うよね

うちの娘も今から料理仕込まないとだわ

落ち着いたら、東京に遊びに行こうね

| ちょも | 2009/09/23 08:47 | URL |

言ってもいい?

TOKIO武道館ツーデイズ楽しんできました。
今回は「城島 茂」に惚れ直しました。
ライヴの時だけは本当に「り~~だ~~」と別人になっちゃうのよね。
やっぱりTOKIOはいいなぁ~~~。
明日は友人が横浜に来る・・・ということで1日遊びます。
サカティのゴールから一週間遊びっぱなし。
ゴールデンなウイークでした。

娘はアカサポと共に浦和に参戦するらしいです。
わたしはちょっと大人しく・・・エへ!!!

| さかたけこ | 2009/09/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

コメ返し遅くなりました。

昨夜は、睡魔に勝てず・・・。

| のの | 2009/09/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

>cocoちゃん

ザスパも今季はチームが若返りました。
いろいろなタイプのイケメンくんが揃ってますよ~(笑)

トックンはすっかりザスパのエースとして定着しました。
彼はボールを持っていないときも魅せる選手です。
怖がらない・懲りないプレースタイルが彼の真骨頂ですね。
おもしろい選手です~。
彼のブログも楽しいですよ。
http://ameblo.jp/kentokura0616/

| のの | 2009/09/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

>ちょもさん

最初はね、夜ずっと泣いてたんだって~。
でも、お店には同じ境遇の子達がたくさんいて、いろいろな話をするんだって。
それだけでもだいぶ違うみたい。
少しずつ、少しずつ、いろいろなことに慣れていけばいいかなって思います。
親子共々ねぇ(笑)

来月あたり「秋の東京一日ぶらりプラン」なんてどう?
お母様も一緒に。

| のの | 2009/09/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

2daysライブ、楽しかったみたいですね~。
「大好き」がたくさんあると、たけこさんみたいにいつも元気でいられるんですね~。
見習わなければっ!!

TOKIOはグループの雰囲気がいいですよね。
ちゃんとお互いを認め合っているって感じがして。
それってリーダーの存在が大きいのかな?
城島くんのしわくちゃの笑顔、いいですね~。


たしか、「アカサポくん参戦の試合はマリノスは負けない」というジンクスが・・・。

・・・・よし!

いただきだぁ!v-221

| のの | 2009/09/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

なんとなんと…マスコットキャラの数が凄まじいですねw
次の浦和戦は行かれますか?俺はチケがないので、TVの前で試合の動向を見守りたいと思います^^連勝したいですね!

| みら | 2009/09/25 22:41 | URL | ≫ EDIT

>みらさん

この試合はザスパのスポンサーのベイシアの冠マッチだったので、ライオンちゃんやら何やらマスコットがたくさん集結してましたよ
ザスパのマスコットの湯友くんは、なかなか可愛いいですよ。

レッズ戦、行きます。
チケットは発売日に買いました
埼玉スタジアム初参戦です

| のの | 2009/09/26 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

