TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月27日 第27節 浦和レッドダイヤモンズ戦

スコア1-2
アウェイ・埼玉スタジアムでレッズから見事に勝ち点3をGETぉ!

それはまるで前節のアントラーズ戦のような展開。
でも、アントラーズ戦と違っていたのは選手達が浮足立たなかった事かな?
アントラーズに競り勝った事がすごく大きかったんだなぁ~って思った。

こーきちさんは「護れ」のような選手交代をしたけど、選手達は攻めの姿勢を崩さなかった。
レッズ相手に1点差を護るには攻撃を緩めちゃいけないってわかっていたのかもね~。
あの時間帯であの状況で交代投入された金井くんと、田代くん。
ミスもあったけど、頑張ってたな。
実戦でしか身につかないこともある。
もしかしたら1週間の練習よりも貴重な体験をしたのかもしれない。
私達から見るとはちょっとハラハラするんだけど、これはこーきちさんの親心か?





中澤さんのゴールは初めは誰が飛び込んだのか判らなくて、でもあの黄色いスパイクの足は・・・。



い゛や゛~っ!!!きゃー! きゃー! きゃー!

ゆ~ずぃうぃ~~~~~!!!!!



 オーレオレオレオレオ~!ゆうじ~!ゆうじ~!  の大合唱。
私、佑二バージョンを初めて歌いました。





何度でも言いますが、アウェイでの勝利は最高です。
そのうえ、相手がレッズとくれば。。。
ね~! ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

はぁぁぁ~ 幸せ v
これで心置きなく(あ、なくはないな・・・)、自宅組・気愛送り隊に専念できます。

次節もアウェイ。
川崎フロンターレ戦。
ダービーマッチだし、ナビスコの借りもあるし。

ふんどし締めなおして 兜の緒を締めなおして、もうひとつ星を増やしましょ~!



soccer_drible_2.gif    soccer_drible_2.gif    soccer_drible_2.gif    soccer_drible_2.gif    soccer_drible_2.gif    soccer_drible_2.gif


初・埼玉スタジアム
P9271998.jpg

朝6時に家を出発、国道17号・16号を経て約2時間ちょっとでスタジアムには到着したんだけど・・・。
さてさて。。。。
スタジアムの周りは草だらけの空き地ばっかり ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ

「駐車場はどこじゃぁ~!」

下調べはしたものの、実際には見渡せど見渡せどそれらしきものは見えない。
スタジアムを囲む道をしばし走っていると、レッズの小旗を振るおじいちゃんを発見。
見るからにいかにも農家のおじいちゃん。
そのおじいちゃんが何気に可愛らしかったので1000円払っておじいちゃんの駐車場に車を入れた。
いや、しかしそこからスタジアムが遠いこと。遠いこと・・・・。
歩いているのは赤いユニの人ばっかりだし (ノ≧ρ≦)ノ
ビジター側の待機列に着くまでに、たっぷり20分は歩いたわ。

埼玉スタジアム。
音に聞こえた「陸の孤島」・・・・ 納得  (-ω-`;。)


外から見ると面白い形だわぁ
P9271999.jpg


ビジターエリア。
っせ、狭いっ!
座席も狭い!
コンコースも激せまっ!
真上のスピーカーから大音量で音楽が降り注ぐ。
うるさいっ~!!!!!
ここはスタジアム全体がアウェイの空気で充満してる。
赤っていう攻撃的な色と圧倒的な数、そのうえあからさまな手段を駆使して威圧してくる。
どんだけ、攻撃的なスタジアムなんだろうね~。ここは ( ̄× ̄)b
P9272000.jpg
選手入場の時、「レッズコール」を少しの間ジ~っと聴きいてた。
佑二のゲーフラを握り締めて深呼吸を繰り返す。
闘志がたぎるっ!


あら?中澤さん、スパイクおニュー?
P9272005.jpg
この日のゴールはこのスパイクの力もあったのかしらね (。-∀-)ニヒ♪

このあたりは中澤ゲーフラ密集ゾーンでした。
P9272008.jpg

応援は数じゃないもんねっ!
P9272004.jpg

お見事っ!
皆様、お疲れ様でした~ 
P9272009.jpg

千真~!
P9272010.jpg




試合が終わって、赤いユニに囲まれながら駐車場を目指して歩いているときにひとりのレッズサポーターの男性が話しかけてきました。

「その傘は売っているんですか?」

ダディが「はい。売ってますよ~。」って答えると、

「すごく楽しそうで羨ましかったです~」だって。

そう言えば、朝もスタジアムの入り口付近で、

「おはようございます。きょうは河合は出るんですかね~?」って、レッズサポーターの人に声を掛けられたな~。

「きょうは、祥平が出られないから出場すると思いますよ~。」と言ったら、

「河合は必要以上に頑張るから出られると嫌なんだよなぁ~。
 ま、お互いに頑張りましょう。
 きょうは、よろしくお願いします。」って頭を下げてから歩いていかれました。

レッズサポ、意外とフレンドリー? 





スタジアムって何って言葉じゃ言えないんだけど、そのスタジアムごとに匂いがあります。
その匂いでワクワクが高まるし、その匂いもスタジアムの雰囲気を作っているひとつだと思います。
この埼玉スタジアムで感じた匂い。

それは。。。。。

ウサギ小屋のにおい・・・・

なんでや????



「後半44分にテレビに映ってたよ~」とメールがケータイに。

チェックした!

後半44分。

金井くんが映ったあと。


あら!ほんとだぁ~!!

cocoちゃんとダディ、そしてダディの影に私。

いや、でも1度じゃ見つけられなかったッス~。


これをリアルタイムで見つけたN家ご夫妻、すご過ぎる ヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

| MARINOS | 2009-09-28 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

見逃したぁ~~

映ってたって言うから見てたんだけど、わからなかった。
愛が足りなかったのかなぁ???
このごろサカティが夢に出てくるのよね。
この前は
「えっ?坂田さんってサカティのお母さんだったの?」
って聞いてた。
ユンホユンホ言ってるから焼きもちやいてんのかな????

・・・わけないじゃん。

浩吉さんも「今、サカティを使ってやらないと!」って言ってたとか。
絶好調だもんね。
もっともっと使ってちょ~~~~だい。
ツートップになってやりやすくなった。ってサカティも言ってたみたいね。
「俊足、鈍足コンビ」・・・懐かしい響きだ~わ~
千真とだと何だろう?
「俊足×2」かな?・・・普通すぎ。

千真とサカティのゴールシーンがたくさん見られますように!!

| さかたけこ | 2009/09/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

ず~っと前から私達は気付いていたのに、こーきちさんは今頃になってツートップがハマることに気が付いた?
遅いわ~v-356 (-_-)ノノ

「俊足・鈍足コンビ」って恋人同士みたいだったけど、サカティと千真は「兄貴と弟くん」って感じ?
今まで随分と悔しい思いをしてきたであろうサカティには思う存分ピッチを切り裂いてもらいましょ~!
サカティの目、いいですね~!
ギンギンに燃えてて、ちょっとゾクゾクしちゃいますv-10
サカティのスピードと千真のフィジカルの強さのコンビネーションに期待は無限大に膨らむわぁv-415


そうなんですよ!
私も1度じゃ見つけられなかったです。
N家夫妻の動体視力、恐るべし~!



| のの | 2009/09/30 00:12 | URL | ≫ EDIT

今週は体調いい!!!

全く疲れが残ってないですよ。
今日は休みなんですが相変わらず早起き。
で何をするかというと頂いた山ほどのレンコンの皮むきです。
このレンコンの山でピザ・団子・キンピラetcを今日を作り一部冷凍保存する予定。
食材を頂けると助かる~(笑)
病院銀行保健所の用事も済ませる予定。
マリタウも行きたいけどそこまでは余裕無いな。
さて充実した休日にするぞ!!!

勝利はマジ体にいいです!!!

(我が家スカパー見れないのですが)
きっと私尋常じゃない顔してるんでしょうね(汗)

| coco | 2009/10/01 05:20 | URL |

>cocoちゃん

相変らず忙しいcocoちゃん~!
そのパワーには敬服v-424
レンコンってそんなにいろいろ作れるのね。
ピザにお団子かぁ~。
食べてみたいなぁv-398

私もきょうは休みでした。
午前中に家事をやって、ゆっくり時間をかけてヨガで身体をほぐしました。
仕事があるとなかなか時間が取れなくてじっくりと身体をほぐす事ができないから、きょうはちょっと体が硬かった・・・。
身体は正直です。


大丈夫!みんな、すっごく楽しそうな顔してますv-411
あんなにハラハラドキドキしてたのにねぇ~。
あのスリルさえもたまらないってことかなぁ?

| のの | 2009/10/01 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

