TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なに見て跳ねる?

今宵は十五夜。

でも、今はお月様は雲の陰に隠れていて見えません。


ありんこに

「今夜は十五夜だって。お月様、見える?」ってメールしたら、

「どうりで月がまん丸だと思った~」と返事が返ってきました。

東京は月が見えるのねぇ 十五夜




オリンピックの五輪(・ー・)ノ †SbWebs†    オリンピックの五輪(・ー・)ノ †SbWebs†    オリンピックの五輪(・ー・)ノ †SbWebs†   オリンピックの五輪(・ー・)ノ †SbWebs†   オリンピックの五輪(・ー・)ノ †SbWebs†   オリンピックの五輪(・ー・)ノ †SbWebs†   オリンピックの五輪(・ー・)ノ †SbWebs†   オリンピックの五輪(・ー・)ノ †SbWebs†

2016年のオリンピックはリオデジャネイロに決まりましたね~。
東京は2度目の投票で落選・・・。
残念だわ~。。。


南米初・カーニバルの地で開催されるオリンピック。
どんなド派手なお祭りになるんでしょうか~ ブラジル

それにしても最終プレゼンサプライズで登場した15歳の女の子。
誰よりも堂々とスピーチをしていたのにはビックリしました。
うん。鳩山さんより堂々としてたと思います~ 
6年後のオリンピックで活躍するのはこの世代なんですね~。
今は日本中に金のたまごくん達がいっぱいいるってことですね。
どこにどんなたまごくんがいるんだろう~?
それを考えるとちょっとワクワクします。




さてさて、明日は神奈川ダービーマッチです。
今夜の十五夜お月さんは見えないけれど、明日は勝ち星目指して跳ねましょ~!
好調マリノス。
フロンターレを撃破できるか?
テレビ前より応援します~!
アウェイの地へ乗り込む皆様。
どうぞよろしくお願いいたします

| 日記 | 2009-10-03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ありんこ 頑張っているみたいだね~
一人暮らしと、通勤には慣れたかな?

| ちょも | 2009/10/04 02:41 | URL |

>ちょもさん

おかげさまでだいぶ慣れてきたみたいですよ。
でもね、先月末のたな卸しの日はさすがにきつかったみたい~。
家に帰ったのは午前2時過ぎ、翌日(?)は朝8時までに出社だったので2時間しか眠れなかったよ~ってメールが来ました。

来週は2連休があるから帰ってくるみたい。

| のの | 2009/10/05 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

