TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

天高く、肥ゆるのは誰?

とは言うものの、ここ最近のお天気はすっきりとした青空を見せてはくれませんが・・・。

スーパーマーケットに並ぶ商品もすっかり秋色。
このごろ、やたらお腹が空いて困ります。
誘惑がいっぱいだぁ~ ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
負けたらあかんっ ( ̄× ̄)b゙NG!!



本日の夕食は 豚キムチ炒めに初挑戦
20091005185019.jpg
これ、「男メシ」だわ。
ダディ、ガッツリいっちょりました 

きのうはちょもさんのレシピのパクリ。
はんぺんともやしの簡単さつまあげ。ちょもさんはツナ缶を使ってましたが、うちは鶏ひき肉とミックスベジタブルをいれてみました。
20091004190815.jpg
てりやき風ソースでいただきました。
美味し 

これは出来合いのお惣菜。
ちょっと食べたかったので買っちゃいました~。
大学いも。
20091002183809.jpg
おいちぃ~


あとね。復活したチキンタツタ
久々に、ほんとに久々に勇気を出して食べてみた。

ボーノ 

次はグラコロ~






                            


仕事が不規則だったり、先週末は友達の結婚式があったりで、ここ数日ズキにぃが家にいます。
ありんこがいなくなったと思ったら、ズキにぃがちょくちょく家に帰ってきたりするようになりました。
なんだろ~?
これはこれで変な感じ。。。



| 日記 | 2009-10-05 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

おいしそう

手作りっていいなって思わせる料理ですね。
最近食べ盛りな二人の男どもに
節約料理だけど満足できる料理を試行錯誤してます。
ののさんは野菜をうまく使いますよね。
見習わなければだわ。


| coco | 2009/10/06 06:47 | URL |

>cocoちゃん

毎日の献立を考えるのって大変ですよね
私はサイトでレシピを探すのですが、実際に作っている方が投稿しているレシピなのですごく参考になります
日本中の主婦はみんな頑張ってるんだなぁって思います


ここ数年、野菜がすごく美味しく感じられるようになりました

| のの | 2009/10/07 07:48 | URL | ≫ EDIT

最近、カロリーを意識して
お昼とか選んでる…

でも、夕飯は家族と同じメニュー

これじゃダメだよね

ののさんみたいに、頑張れない私はヘタレです。

でも、可愛い服が着たい!綺麗になりたい!

うーん…
自分に甘いんだよね
頑張らないと(汗

| ちょも | 2009/10/07 12:53 | URL |

>ちょもさん

> 最近、カロリーを意識して
> お昼とか選んでる…
>
> でも、夕飯は家族と同じメニュー
>
> これじゃダメだよね
>

食べる事って習慣だから少しずつ意識するだけでも違ってくると思うよ~。
ちょっと変化がでると欲が出るから、それまでの我慢かなぁ。
頑張りすぎないのがコツよ。
ちょっとずつ。
ちょっとずつよ~ v-218

| のの | 2009/10/07 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

