TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1号 

踏んづけてた・・・

確かに踏んづけてた


背中を踏まれた横浜FCのエデル選手は、そのまま交代になっちゃった。
その前は蹴られてたよなぁ~。
どっちも審判に気付いてもらえなかったんだよね。



「これがほんとの踏んだり蹴ったりだね。」

「相手チームの選手ながら可哀想だよなぁ~」

なんてダディと言ってたんだけど・・・・。


こんなルールがあったのね。


ザスパ草津MF松下選手、映像確認で2試合出場停止


当のご本人はきのう、うちのお店にコーヒー買いに来てたけど~ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



きょうの鳥栖戦と天皇杯が出場停止。
これってザスパ的にはどうなのでしょうね~。
ちょっとチーム的に痛手じゃないのかなぁ?
鳥栖にはマイクと幸宏がいるしねぇ 




                        



雨が本降りになってきました。
明日のアジアカップ予選はどうなるのかな?
決定は明日の正午だとか。





台風、心配です。

| サッカー | 2009-10-07 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

私も[i:63916]

台風だとか…またまた残り5分とかで…さっ、再試合とかないです?よね?ザスパサポ君も今日は。困惑した顔…でもないか張り切って、正田スタジアムに向いましたよ

| 鹿愛~ | 2009/10/07 19:30 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

長い長い90分の決着がつきましたね~。
開始そうそう1点返したのにはビックリしちゃいました。
結果は変わらなかったものの、選手もサポもこれでスッキリと気持ちが切り替えられるのではないでしょうか?
岩マチャくんとかはスゴく悔しそうな顔してたけどね~
再試合が終わって思ったことは『ジャスティスさんたら罪なことをしたもんだわ~』でした。


ザスパ5連勝ならず。
ザスパサポくん、残念

| のの | 2009/10/08 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

