TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

まずは、アジアカップ予選 vs香港。
台風の影響でどうなるかなぁと思っていたけど、予定通りにキックオフ

6-0の勝利っ! ヾ(・◇・)ノ


何より嬉しかったのは、中澤さんの笑顔が見られたこと。
試合中の笑顔は久しぶりに見た気がする
フロンターレ戦の後、ブログの更新がなくてスゴく心配だったんだけど、あの佑二スマイルにホッとしました
気合いの入った顔もイケてるけど、やっぱり笑顔が見たいもんね
親善マッチ2試合も楽しみだなぁ ((o(▽ ̄*)o




群馬は台風の通り道だったわりに、私の住んでいる辺りは多少風雨が強くなった程度ですみました。
でも、東京のありんこはJRが全線止まっちゃって大変だったみたいです。
地下鉄を乗り継いだりして4時間かけての出勤になったそうです
『木の枝とか降ってきて、軽くサバイバルだったよ~』ってが来ました。
『貴重な経験がいっぱいできるわ』とも

いや、確実に逞しくなるな。ありんこちゃん

| 日記 | 2009-10-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

中澤さんの笑顔は最高ね☆

明日は日スタで頑張ってきます(^^)v

| YASUKO | 2009/10/09 07:11 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

日スタでの代表戦は久しぶりですね
でも、中澤さんの出場は微妙でしょうか?


夜はだいぶ冷えるようになりました。
風邪を引かないようにしてくださいね

| のの | 2009/10/10 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

