TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

家事は気合

気になる。

階段の端っこのホコリ。

気になる。

家具の隙間のホコリ。



そうだ!
アントラーズ戦の時、日産ブースでアンケートに答えてくじを引いてもらった「マツイぞうきん」があったじゃん!
(ほんとはBLACKバージョンのポーチが欲しかったんだけど・・・)

割り箸にクルクルまいて、輪ゴムをグルグル~

マツイ棒~!!

で、ゴシゴシキュッキュ

思った以上にキレイなる。

ちょっとおもしろくなってあちこちゴシゴシ。。。。

ここもキュッキュ。。。


しかぁし・・・・ あまりにチマチマした作業に15分もしないうちに飽きた。
私にはこの棒を持って毎日お掃除なんて無理だ~。

家の中をキレイしておくのってすごくエネルギーのいる事なんだなぁ~ 絵文字名を入力してください





美味しい麻婆豆腐が食べたくなって、夕食に作ることにしました。
いつもは麻婆豆腐の素を使っちゃうんだけど、ここは一発、「素」を使わずに作ってみました。

ちょっとでもカロリーを抑えるために豚挽き肉じゃなくて鶏のひき肉を使用~

20091012190746.jpg

う、美味いっ!
もう、丸○屋もCook○○もいらないぞ~!!


ただね、味見をしながらだったので出来上がった時は、
「誰がこんなに食べるのさ?」的に中華鍋いっぱいの麻婆豆腐になっちゃいました 
今度は半分の量で作ろう。。。。。


| 日記 | 2009-10-13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

