TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰りなさい

ひと月ぶりにありんこちゃんが帰ってきました。
東京へ出て一箇月。
話を聞くと、エピソードには事欠かない生活をおくっているらしいです。(ノ∀≦。)ノ


お財布の口金が壊れて道にお金をばらまく事から始まったありんこちゃんの東京暮らし。

夜の11時過ぎにありんこの帰宅と同時にドアから入り込んだゴキブリと格闘したり、先日の台風では電車が止まり4時間かけて出勤、頭の上から木の枝が降ってきたり。。。

買って来た長ネギが冷蔵庫の中で育っててビックリしたり、お豆腐が水に戻りかけてた~とか・・・


一人暮らしも慣れてきたみたいで、お休みの日は掃除をして、ちゃんとご飯を作ってるって。
このご時勢だから手放しで安心ってわけにはいかないけど(先日は仕事帰りに変な人に絡まれたって言ってたし・・・・)、まぁ元気に暮らしているようなので良かったなぁと思います。

通勤はしんどいけど、仕事はすごく楽しいらしくて、あ~でもないこ~でもないとひとりでおしゃべりしてました。
デジカメ・ビデオ担当なんだけど、面白いほど売れるらしいです。
「この前はね、18台カメラを売ったよ~」って。
千葉県民ってすごい家電好きなのかなぁ?

きょうのお昼頃に帰ってきたありんこはお昼ご飯を友達と食べて、今は元のお店の人達との飲み会に出かけてます。
今頃、きっとマシンガントークしてるわぁ~。


今回はお土産を持って帰ってきました。

「らぽっぽ」のバナナパンプキンパイ
20091014205907.jpg
期間限定らしいです。
かぼちゃの自然な甘さが美味しいパイでした。






日本代表  トーゴは日本の快勝でした~グー
まぁね、トーゴは明らかにモチベーション状態でしたが・・・。
でも、日本が攻撃に意識を集中させてたっていうのはすごく伝わってきてました。
岡崎選手のハットトリックもそうだけど、森本選手の初ゴールはほんとにお見事!
あのふてぶてしさ&大物っぷりは本田選手より上かぁ? (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


きょうの先発メンバーにはちょっとワクワクするものがありましたね~。
ワールドカップ本番へ向けていよいよ最終サバイバルが始まる号砲が聞こえたようでした。

それにしても中澤さん。
すっごくすっごく楽しそうにプレーしてたなぁ~。
代表だと思いっきりプレーできるんだろうなぁ。

中澤さんもマリノスに帰ってくるね。

佑二、お帰りぃ!お疲れ様でした。

今度はマリノスのボンバーとして、あのとびっきりの笑顔を見せてくださいね。
スポンサーサイト

| 日記 | 2009-10-14 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

美味しく頂きました

今日は、久しぶりに
ありんこの顔が見られて良かった

一人暮らしも、まだまだ大変そうだけれど
頑張っているみたいで安心しました。

タルトはちゃんと、ばあにも分けて渡したよ~
きっと、仏壇にあげて、孫からのお土産だって報告してから、喜びながら味わって食べたんじゃないかな~?(笑)

それと東京お上りさんツアー
細かな予定立てないとね!
BJちゃんがうるさいから…(爆)

| ちょも | 2009/10/16 00:00 | URL |

やっぱり、

何はともあれ、ののさんを見ても私を見ても「親」っつつてもんは、バカたなって。百均で買い物してる、ののさんしかり。ブツブツ言ってるわりには、今日も張り切ってハンバーグ作った鹿愛しかり。でも親バカ上等ですよね

| 鹿愛 | 2009/10/16 19:22 | URL | ≫ EDIT

>ちょもさん

きのうはお騒がせしました。
ありんこは昨夜、新幹線にて帰京いたしました。

おかげ様で、少しずつ地に足が着きはじめたようです。
まだ探り探りの毎日だろうけど、何より職場の人たちがいい人ばかりというのが幸せだよね~。

そう!そう!
ツアー計画を立てなければ~!
おやつはいくらまでにする?(笑)

| のの | 2009/10/16 23:42 | URL |

>鹿愛さん

そうですね~。
親バカ上等~!!(笑)

きょう買った土鍋と、買いためた食料におやつまで一緒して張り切って荷造りする私を笑ってやってくださいな~v-389

お手製のハンバーグを頬張る鹿愛家のご子息方のお顔が見えるようだわぁv-411

| のの | 2009/10/16 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

