TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分↑↑  vs 名古屋グランパス

第29節  名古屋グランパス

2-1で勝利 
名古屋に1点を先制されるも、またまた見事なサカティのヘッドで追いつき、試合終了間際のこれまた見事すぎる健太のシュートでぶっちぎったぞ~
秋の夜にトリパラ満開~!
今夜の勝利は格別なお味でした。




立ち上がりがあまりにも悪かったこの試合。
先制点は「あららららら・・・」てな感じで決められちゃった。。。。。
パスが通らなくて、ボールが前に運べない。
横パス。
バックパス。
どうなることかとヤキモキしてたけど、1本・2本と縦パスが通るようになって少しずつマリノスのリズムに。
マリノスが勝てない時ってこのリズムの修正ができない時。
きょうは久々に先発のあまのっちを筆頭に、健太もババちゃんも走る。走る!!
勇蔵の身体を張ったDFもすごかった。
やっぱ、サッカーは走ってナンボ!だわ~ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

勝利の喜びをさらに大きくしてくれたのがジローの復活!
久し振りのジローのコールが聞こえてきた。
はぁぁ 私も歌いたかったなぁ~。

試合前から目を吊り上げてた隼磨。
隼磨がボールを持つたびに大ブーイング (ノ∀≦。)ノ
隼磨も日スタを実感したんじゃないかなぁ?


試合終了後、哲也となにやら話をしながら満開の笑顔の中澤さんの姿。
そうそう。
この顔が見たかったのよ~!
・・・・・できれば、生で見たかったぁ ( iдi )
チラッと映ったお立ち台にはサカティと健太とあまのっち。
あまのっちの声が聞こえてきたけど、何を言っていたのかまではわからなかった。。。。
監督のインタビューより、私はこっちが聞きたかったわ。



日スタのトラックは雨に濡れて光って見えたけど、試合中は雨は降っていたのでしょうか?
もう夜はだいぶ冷えるようになりました。
応援に行かれた皆様、どうぞ風邪など引かないようにご注意を。
応援、お疲れ様でした。

| MARINOS | 2009-10-17 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

今年は…

健太のゴールを観たって試合がなかったから昨日は具合悪いのに(試合中は降ってなかったのでよかった)観に行って良かったです。中澤選手の笑顔も久しぶりみれたし!健太はやっと迷路から抜け出してくれそうです。後はFKで結果出して欲しいです。またののさんにお願い事しましたが宜しくお願いします。楽しみだ

| aya | 2009/10/18 12:05 | URL |

いきなりの失点はマズかったですねi-230
でも、珍しく(?)ワンチャンスをものにして、前半のうちに追いつけたのが良かったです^^

健太のゴールは、ジローがシュートコースに入ってGKのブラインドになっていたっぽいので、ナイスアシストでした(笑)

| みら | 2009/10/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

語らにゃなるまい

サカティv-10サカティv-343サカティv-347
隼磨に対する執拗なまでのブーイングに苦笑いしつつ、おもしろくない試合だな・・・・と見ていた前半。
向こう側だったから誰が決めたのか分からずGOAL~~~~のあとの顔を待っていたら・・・
サカティじゃあ~りませんか!!

(朝日新聞キャンペーンのゴール予想欄に
「坂田大輔」と書いた私。賞品の試合球が送られてきたら見せびらかしてやるぅ~~~)

帰宅後復習しました。
高い!!高い!!!素敵すぎるv-347v-347v-347

健太のとどめの一発もすばらしかったねぇv-347v-347v-347

あまのっちのコメントは
「今日は僕のためにこんなに集まってくれてありがとう」的な・・・
そしてサカティからのコメも健太のコメも天野さんからということで・・・

「次もやったるでぇ~~~~」って感じでした。

佑二君は本当にうれしそうだったね。あんないい笑顔見たの久しぶりな気がしたよ。

本当に次もやったってくださいv-218

| さかたけこ | 2009/10/18 23:03 | URL | ≫ EDIT

>ayaちゃん

応援、お疲れ様でした。
あの健太のシュートは鳥肌が立っちゃうほど!v-10
何度見ても惚れ惚れします~。

ayaちゃん、体調がなかなか戻らないようですね~。
お仕事忙しいのかな?
ゆっくり身体を休められるといいんだけど・・・。
きのうの健太のゴールが元気になる特効薬になりますように v-398
v-52送るね~v-428

| のの | 2009/10/18 23:45 | URL |

>みらさん

チャンスをものにする時って、躊躇してないですよね~。
きのうは何度跳ね返されても、果敢にチャレンジし続けたことが良かったのかなと思います。

そうそう!(笑)
健太がシュートを打ったときも、ジローは咄嗟にしゃがんでボールの通り道を作ってました。
うん。
確かにナイスアシストですv-218


| のの | 2009/10/18 23:52 | URL |

>さかたけこさん

サカティの同点ドンピシャヘッドは完璧なまでのタイミング!
高さを兼ね備えたハマのスピードスター v-424
今シーズンのサカティはド~ンと構える風格を漂わせてますよね~。

ヾ(@^▽^@)ノ
さすが、あまのっち~!
大きな声が聞こえてたのですが、テレビでは何を言っているのかはわかりませんでした。
ほんと、次といわずにす~っとやったってくださいませv-415

マリノスではなかなか佑二スマイルを見ることができなくて・・・。
でも、きのうは笑顔を見せてくれて嬉しかったですv-398
自分の目で見られたらもっと良かったんだけど、この際贅沢は言うのは止めよぅ~!

| のの | 2009/10/19 00:13 | URL |

おっは~

あの笑顔が見たくて通ってるみたいなもんなんでv-10

昨日娘の部屋のクローゼット整理していたら
チャンピオンシップの時のあれこれ出てきて・・
涙が出そうでした。
中澤さんの笑顔やばいですv-10

今日は張り切って家事して仕事行くよ!!!

| coco | 2009/10/19 05:11 | URL |

>cocoちゃん

(o´∀゜)ノ´∀゜)ノオハオハ

中澤さんのブログを読んで思わずニンマリ(。-∀-)ニヒ♪
やっぱり嬉しかったんですね

大好きな人達にはずっと笑顔でいてほしい。
それが私の元気の元にもなるし、私も誰かのそんな人でありたいと中澤さんを見てて思うのです。
なんちって (///∇//)

さて、私も仕事頑張るかぁ v(^∀^*)

| のの | 2009/10/19 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

