TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫の秋

天候に恵まれ、稲刈りも無事に終了~!
でも、まだ籾摺りや農協への搬入があったりと雑務が残っています。
これが終わったら無罪放免。

あ~!スタジアムが恋しいっっっヽ(○´3`)ノ

待ち切れなかった・・・・。
買っちまった。

20091023080511.jpg

送料分がもったいないな~とか思ったんだけど、買っちゃった。
でも、可愛いからオッケー

もうひとつ、思わず買っちまったもの。
先日、帰ってきていたありんことショッピングに出かけたときに出会っちゃったピアス。
20091023075912.jpg
お店で一目惚れ。
ありんこと色違いのおそろ~(ありんこは白)


今、買いたいもの。
ブーツ。
エンジニアかジョッキーが欲しいっす~ ブーツ
ニーハイ、サイハイも履いてみたいけど、足があと15センチくらい長くないと無理だしなぁ 絵文字名を入力してください

も欲しいな・・・。
aqua timezのベストアルバム絢香のベストアルバム

中澤さんの300試合メモリアルカレー皿。
限定数300。
お値段4500円。
・・・・ちと、高い ( iдi ) ハウー



う~ん・・・・。
収穫の秋は物欲の秋となりつつある。。。



フランス   フランス   フランス   フランス   フランス   フランス   フランス   フランス   フランス   フランス

明日はアウェイ・ガンバ戦。
勇蔵が怪我のため欠場。
学も大きな怪我。
う~ん・・・。
ここへきての怪我は本人にとっても、チームにとっても痛手です。

明日はクナンがDF?
私的には直樹のCBが観たいんだけどなぁ。。。
ボランチの直樹もいいけど、やっぱりこの人はCBが良く似合う。
久し振りに中澤さんとのコンビが観たいなぁ。。。
飯倉くんも復帰。
GKのポジション争いはますます熾烈。
こーきちさん。
ど~するぅ???

ミッションはガンバ撃破。

Vamos ! 横浜 F マリノス!!


お米を作っているのに、この時期にはまだ古米が残っているため新米を口にする事ができないのが通例でしたが(新米が食べられるのは年が明けてから・・・。すでに新米とは呼べない)、今年は古米をすでに完食。
今年は正真正銘の新米を食べる事ができましたぁ!

やっぱり、美味しいです。

| 日記 | 2009-10-23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

有り難うございます

昨日は、わざわざ有り難うございます早速一陣を母に届けがてら、御相伴に預かろうかと思ってます。週末じゃないと行けないもんで
昨日お見かけしましたが、可愛かったですね。耳元で私もぉ欲しいですブーツ先立つものが、ねぇ~

| 鹿愛 | 2009/10/24 09:56 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

いえいえv-222
お仕事中に失礼いたしました。
第2弾も近日中にお届けいたします~v-371

そうなの~ ( iдi ) ハウー
優先順位をつけないといっぺんに全部は無理だし・・・。
となると、ブーツかなぁ。。。
目をつけているのがあるんだけど・・・。

| のの | 2009/10/25 00:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

