TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

4連休

世間様は3連休でしたが、わたくしは4連休。

とは言うものの、なぁ~んとなく気持ちが がああん…。 だったり、ビミョウ だったりと、ダラァ~っとしてました。
PCにも触らなかったし~・・・。


きっかけはわかってるんですよねぇ・・・・

仕事のことで「いつもなら受け流せる一言がなぜかひっかかっちゃった」です。

いつものように「フフン」って鼻で笑って済ませばいいのに、どうしてもダメで。。。
何気ない言葉だっただけに、「あ、そういう風に私の事を見ているんだ~」って思っちゃって。
自分の仕事とかはもちろん、私自身も否定されたようで、情けなくなっちゃいました。

やだなぁ・・・
こんなことで凹んでる自分って。。。



で、きょうは景気づけに庭のみかんの木で  みかん狩り  をしてみました。

20091124104505.jpg

豊作~!!!

正真正銘の無農薬の完熟みかん!!!


20091124112043.jpg

美味しいっす おためしピンク


さてさて、おすそ分けだぁ~!!


| 日記 | 2009-11-24 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

家にも~

頂けるのかなぁおすそ分け。えーっ図々しいかな~私も今日は、テンションっぱなしで。明日聞いて下さい。…もぅあり得ない

| 鹿愛 | 2009/11/24 19:05 | URL | ≫ EDIT

みかん。

美味しそう・・・・

実は下の階に住んでるおばあちゃんからみかん
大量に頂いたんですがまだすっぱいから少し置いてから
食べてねって言われたんですが食べるタイミングが
わからず今だ放置してあります・・・(・Θ・;)アセアセ…

1週間経ったのでそろそろいいかしら・・・(・Θ・;)アセアセ…
今日当たり食べてみようと思います。

| aya | 2009/11/24 19:10 | URL |

みかん みかん 
食べたいな 

うちの店の
使えない店長
本日、とうとう移動が決まったらしい 

多分、来月辺りには店長交代!

嬉しい半分
『次がやたらと厳しい店長だったら?!』
と、不安半分…

いざとなったら
新しい職場を探さないとかな?
と…

働かないで、お気楽に暮らすには宝くじでも当てないとね~(悲)

| ちょも | 2009/11/24 23:41 | URL |

>鹿愛さん

v-379お持ちしますよ~!

鹿愛さんも、何かありましたか?
うん。
明日、うかがいます。

| のの | 2009/11/25 00:02 | URL | ≫ EDIT

>ayaちゃん

何のお手入れもしないわりには毎年美味しいみかんがなります。
過保護にしないところがいいのかなぁ?(笑)

店頭にもみかんがたくさん並ぶようになりましたね~。
「こたつでみかん」の季節ですね。
風邪予防にビタミンC!

ご近所のおばあちゃんからのみかんもきっと美味しいでしょうね~!

| のの | 2009/11/25 00:19 | URL | ≫ EDIT

>ちょもちゃん

いつでもみかん狩りにいらっしゃい~。
今年は小粒だけど、味は濃いです。

店長交代かぁ。
期待半分不安半分。
わかる!わかる!!
実際、職場のモチベーションって店長次第だもんねぇ・・・。

お気楽な暮らしかぁ。。。
はぁぁぁぁ・・・・・
夢のまた夢・・・・ (;ωノ|柱|。。。

| のの | 2009/11/25 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

