TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイル

2009・11・29(日) ホーム最終戦

第33節  清水エスパルス

まさかの敗戦で幕を開けた2009シーズン。
いろいろなことがあったし、いろいろな思いもあったけど、この日だけは絶対に満開のトリパラを咲かせたい!

試合はエスパルスに押し込まれる時間が多くてヒヤヒヤとイライラ。
いつ失点してもおかしくない状態だったけど、DF陣の奮闘でスコアレスのまま。
「このままなのかな・・・」と思い始めた時、ババちゃんと交代した祥平のJ1初ゴールと、ロスタイムの勇蔵のきれいなミドルシュートが決まり2-0で見事勝利。
内容は決して褒められたものじゃなかったけど、やっぱり結果が一番
願い叶ってトリパラ満開!
笑顔でホーム最終戦を飾ることができましたぁ!

PB292038.jpg

トリパラ~!!
PB292040.jpg


マリノスと出会って早や5年。
年々シーズンが短く感じるようになってます。
今年も残すはあと1節。
終わりよければ全て良し!
最終節もキッチリ勝ってシーズンを締めくくって欲しいです。


勝利という結果も嬉しかったんだけど、この日もうひとつ嬉しくて、感動したことが!

PB302065.jpg
この日、バクスタの2Fに4枚のビッグフラッグ。
なんと~!お手伝いしちゃいました~!!

PB302067_20091130162627.jpg

2Fバクスタからのトリコロールカラーに染まったゴール裏の眺めは圧巻!
鳥肌モンです!
(ケータイを席に忘れてきて写メが撮れなかったぁ ( iдi )
スタンバイしている時の緊張感!
もうドキドキワクワクが止まらなくて、フラッグがきれに広がった時の感動はもうたまりませんでした
いつもは見上げていたビッグフラッグを自分の手で揺らす事ができるなんて~!
すごく嬉しい体験ができました 
またチャンスがあったらお手伝いさせていただきたいです~


ヒーローインタビューは当然このふたり。
PB292045.jpg

祥平はうちのズキにぃと同い年なのよねぇ
「水戸のマムシ」と呼ばれた祥平は今やマリノスの顔になりつつあり?
PB292046.jpg

「ハマの番長」もこの笑顔!
可愛いじゃないっすかぁ~
PB292048.jpg

中澤さん、遠っ σ(TεT;)
PB292051.jpg
って、何に驚いていらっしゃるのです?

これこれ!この笑顔に、ただひたすらに逢いたくて逢いたくてスタジアムへ通うのです~
PB292056.jpg


ホーム最終戦とあってトリコロールランドにワルノスも久々に登場!
PB292034.jpg
ワルノス、すごくおしゃべりになったよね~






これまでダディとふたりでスタジアムへ通っておりましたが、来シーズンからしばらくの間はそれができなくなります。
皆様には夫婦揃って大変お世話になりました。
3年ほどダディはスタジアム参戦を欠席いたしますが、チャンスがあれば時にはまたお邪魔させていただくこともあると思います。
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。
群馬から横浜への距離が少しも苦にならなかったのは、マリノスに逢いたい気持ちもありますが、共にマリノスを応援する仲間入りをさせていだだいた皆様の存在があるからだと思っております。
本当にありがとうございました。
来シーズンは私ひとりで横浜へ向かう事になります。
今年のようにスタジアムへ向かうはできなくなるかとは思いますが、その折にはまたどうぞよろしくお願いいたします。





PB292057.jpg

PB292058.jpg

PB292059.jpg


ありがとう

日産スタジアム

また来年、ここで共に闘おう!!



笑顔でバイバイ!!





| MARINOS | 2009-11-30 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした^^
内容は目も当てられないような感じでしたが(苦笑)、そんなことを吹っ飛ばすようなゴールが二つでしたね!
特に勇蔵のは信じられないようなゴールで(笑)

残るは山形戦、それと契約更改ですね。
今年は越年せず、年内にみんなサインしてくれるといいのですが~。

| みら | 2009/11/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

>みらさん

お疲れさまでした
録画した試合のゴールシーンは、見れば見るほどミラクルだなぁ~と
山形戦もきっちりカタをつけていただきましょう

に『契約満了のお知らせ』メールが届いたのにはビックリしました。
挨拶の時のコーキチさんの一言も気になります
今年は早めにスッキリしたいです。

| のの | 2009/12/01 01:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~

中澤さんの笑顔ばっちり撮れたんですね(*^_^*)
私は手をつないでパファーマンスしちゃったので撮れなかったの(^^ゞ

何だか今回の記事は読んでいてじ~んときましたよ。
私たちの日スタ、マリノスに感謝ですね(^_-)-☆

| YASUKO | 2009/12/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

変な気持ち

忙しくてMTに行けないし
山形にも行けないし・・・
次の試合を焦点に併せた生活してたから
今すごく変。

そうそう、BF掲出の写真がいろんな所でupされているけど
結構綺麗に揚がってるよね。
次回またぜひぜひ一緒にやりましょう!!!

12月に入り何かと忙しくなって参りましたが
体に気をつけてお互いがんばりましょうね。

ではではv-222


| coco | 2009/12/02 20:37 | URL |

>YASUKOさん

中澤さん、一番向こう側に行っちゃって、人と人の間からしかお顔が見えませんでした。
でも、久し振りにすごくいいお顔してましたね~v-290

毎年毎年、どんどんマリノスが好きになっていきますv-398
すべての出会いに感謝です。

| のの | 2009/12/02 23:29 | URL | ≫ EDIT

>cocoちゃん

あと1試合で今シーズンも終わりですね~。
これから週末はどう過ごしましょう・・・( iдi )

ビッグフラッグに参加できてホントに良かったと思ってます~。
マリノスをささえる活動をされている皆さんにはいつも頭の下がる思いでおります。
少しだけでもお手伝いができて嬉しかったです。
ぜひぜひ、また声を掛けてくださいねv-218

うちもダディの一件が本格的に慌ただしくなってきました。
今年は気忙しい年の瀬になりそうです~。
cocoちゃんも張り切り過ぎて体調を崩さないようにしてくださいね~v-428

| のの | 2009/12/02 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

