TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまらん~!

Jがやってきて2日。

仔犬が慣れない環境につれてこられると下痢をしちゃったりするらしいんだけど、Jは大丈夫
食欲も旺盛!(旺盛すぎるほど・・・)
すごい元気!!

放っておくといつまでも走り回ってるし、靴下噛むし・・・・。
Jを見てると目が廻りそう~

でも、こいつのハイテンションっぷりに少ぉ~し慣れたぞ。





「ボク、臭いって?」
J、わが家のお風呂で初シャンプー 
逕サ蜒・001_convert_20091216005717

「いや、ちょっと見んといてくだせぃ・・・」
逕サ蜒・002_convert_20091216005932


さっぱりしたJはスヤスヤと・・・・
PC142143.jpg


って、半目開いてるしぃ~・・・・。

なぜか寝顔が怖いJなのでしたぁ。 ヾ(≧▽≦)ノ☆







東京めぐりその3・東京タワー編はこの次に~ (^~^;)ゞ


| きょうのJ | 2009-12-16 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

たまらんね~[i:63942]

同じ血を引く我が姉様

貴女も、もう犬地獄?から抜け出せない 

見てるだけじゃ、撫でてるだけじゃ、我慢できなくて、頬づりしてない?犬臭かいでない?

話題は、Jくんばかりじゃない?

癒されるね 

| ちょも | 2009/12/16 12:57 | URL |

かわいいね~

ののさんのいい相棒ができましたね(*^_^*)
我が家もほしいのだけど、出かけられなくなるし、アレルギーがあるからね(T_T)

| YASUKO | 2009/12/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

癒される~

我が家の姫(さくら)は術後の回復目覚しく
嬉しい限りです!!!
手術代がびっくりする金額(想像にお任せします)ではありましたが
かわいい娘の為ならなんのなんの。
家族皆が暫くは節約生活に協力すると言ってるし
何とかなるでしょう。

のの家のぼくもやんちゃそうだけど
あの目がやばい!!!
あの目で見られたらちゅ~したくなるよね。
子犬は本当に可愛いね。
わんこも本当に大切な家族だよね。

| coco | 2009/12/16 22:14 | URL |

追加!

私のブログでも、次男くんをお披露目~
写真を借りました  

| ちょも | 2009/12/16 22:40 | URL |

>ちょもちゃん

やってる(爆)
だって、可愛いんだもん

お留守番ばっかりだから可哀想なんだけど、決心して良かったと思います。
あのペチャ顔はそれだけで癒し効果満点


Jの紹介ありがとう
あとで遊びに行きまぁす(^_^)ノ

| のの | 2009/12/17 10:00 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

まだまだヤンチャっぷりに手を焼いておりますが、毎日が賑やかになりましたぁ

『もう一度、子育てをしてるみたいだなぁ』ってダディが言ってます(笑)
実はダディの方がメロメロなんですよ
イタズラしても叱れないの

| のの | 2009/12/17 10:07 | URL | ≫ EDIT

>cocoちゃん

言葉がしゃべれないだけで、一緒に暮らす大切な家族の一員ですもの。
病気になったり、ケガをしたりしたら同じように心配ですよね
さくらちゃん、元気になって良かったですね

あのつぶらな瞳。
たしかにヤバい
『なんだよ。お前はぁ』ってなっちゃいます
Jのおかげで笑い声が増えました。

| のの | 2009/12/17 10:19 | URL | ≫ EDIT

有り難うございした。

今日1日、ただただ、お疲れ様でした。最後に取り乱してしまいすいませんでした。最近ヤバイんです涙腺が。年ですかねぇ

| 鹿愛 | 2009/12/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

ホントにホントにお疲れ様でした。
自分で思っていた以上のプレッシャーだったんですね
私もついもらい泣き(^^ゞ

でも、最後にOCに言われた言葉が励みになるね。
これからが勝負
頑張ろう
今後ともどうぞよろしくお願いします

| のの | 2009/12/20 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

