TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウソだと言ってよ( ̄Д ̄;)

コミーがマリノスからいなくなる(T^T)
しかも、なんでよりによってフロンターレ

コミーの口からも聞きたかった。

『男は黙って残留!』



でもね。
今シーズンはどこか悩みがちな風だったコミー。
だから、この決断もわからなくもないとも思う。
まずは選手が魅力を感じるクラブであること。
来シーズンからのマリノスがそうあってほしいと心の底から願います。

来シーズンはコミーへ大きな大きなブーイングを贈るよ~。

| MARINOS | 2009-12-26 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

本気で

背番号3つけようかしら鹿愛もショックで…だって大好きな誓志くん。
山形だってぇ
結構ヘコんでます
月曜日はよろしくお願いします

| 鹿愛 | 2009/12/26 07:21 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

選手にとっては人生の選択だから、『頑張れ』って送り出してあげなきゃいけないんだけどね~
やっぱり寂しいですよねぇ(T^T)
来季はジンクスに従っちゃいますか?


月曜日はこちらこそよろしくお願いします

| のの | 2009/12/27 01:03 | URL | ≫ EDIT

コミ~~~

ハゥ~~~~v-406
コミちゃん最後の方、ちっとも楽しそうじゃなかったもんね。
観客にわかってしまうくらい・・・

ハマッコとしては去る者は追わず・・・だけど、追いたい。
そして行き先がマジ、気に食わん。
あ~~~~やだやだ。

コミの馬鹿野郎!!!

| さかたけこ | 2009/12/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

今年のお気に入りの試合をダビングしました。
コミーの笑顔が眩しいです。。。

複数年契約を嫌う選手も多いマリノス。
なんでしょうねぇ(寂)

| のの☆ | 2009/12/30 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

