TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎春

正月 2010年 正月

新しい年です~

今年は言うまでもなくワールドカップイヤーです。
もう一度、そして、今度こそ!

中澤佑二と横浜Fマリノスを全身全霊で応援していきます!!







今年はいつもの神社じゃないところへ初詣に行ってきました。

逕サ蜒・002_convert_20100102011028

妙義山の大黒神社

一昨年の秋に一度訪れた事があります。

あの自然の風景の中に 不自然に 堂々とそびえ立つあの神様がいる神社です
 
逕サ蜒・003_convert_20100102010912

驚いたのは何台もの観光バスが来ていて、初詣ツアーの団体客がたくさんいたこと。
この不景気な時代のせいかなぁ~
少しでも大黒様にあやかりたいということでしょうかねぇ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


私は「家族の健康と笑顔」をお願いしてきました。
1年間、この大黒様のような笑顔で過ごせたら最高~!!



皆様におかれましても充実した年になりますように 







最近のJのお気に入りの居場所はコタツの中~

逕サ蜒・004_convert_20100102011139

パグは暑がりで寒がりちゃんだからねぇ。
でも、ず~っとコタツの中にいたらのぼせちゃったりしないのかしら?
そこんとこ、どうよ?
Jさん?



| 日記 | 2010-01-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

私も!

>中澤佑二と横浜Fマリノスを全身全霊で応援していきます!!

私も誓います!!!

タイトル取りましょう!!!

| yaya | 2010/01/02 20:31 | URL | ≫ EDIT

>yayaさん

今年こそ!

中澤さんの笑顔がたくさん見られるといいですね~!
バモ!バモ!!

| のの☆ | 2010/01/02 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

