TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

専属ネイリスト

いらっしゃいませ~!
本日はツメのお手入れでよろしいでしょうか?

20100109113611.jpg

少し伸びているだけなので、本日はやすりで整えさせていただきますね。

先月、ワクチン接種の時に病院でツメを切ってくれたんだけどJは キャ~ン 
犬のツメは神経が生きているので切りすぎると血が出るし痛いのです。
よ~く見ると神経が見えるらしいんだけど、パグは黒ツメなのでわかりにくいの~。
ツメ切りも買ってはみたものの、ちょっとビビリが入って時間はかかるんだけどやすりでこまめに整えることに。
「嫌がるかなぁ」と思ったら、抵抗したのは最初だけ。
すぐにおとなしくなって、しばらくするとこんな顔~ (ノ∀≦。)ノ

20100109113711.jpg

お客様?おねむですかぁ?(笑)


すべてのツメのお手入れが終わる頃には・・・・

20100109120424.jpg

爆睡 

 陽だまりの中、Jさんピカピカだぁ 
20100109120532.jpg


フェチにはたまらない肉球~ ( ´艸`)ムププ
20100109114828.jpg

| きょうのJ | 2010-01-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

はい!
肉球フェチなσ(・_・)

室内に居るから、ぷにゅぷにゅで、つるつるな肉球だよね~

昨日は、美容院でも生後5ヶ月のわんちゃん(犬種ど忘れ)と
遊ばせて頂きました 

長毛なのに、短くトリミングしてあるんだけど
ふわふわで、可愛かったですが…
さすがに、抱きしめて臭いは嗅げず…(〃゜_゜〃 )

干したて布団の香りのするまるを羽交い締めにして
くんくんした私です

| ちょも | 2010/01/11 19:01 | URL |

>ちょもちゃん

そして、肉球は案外深い(爆)
プニュプニュで気持ちいい~!

例のイケメン美容師さんのところね。
なんてワンコなんでしょうか?

まるは羽交い絞めしがいがあるよねぇ(笑)
ダイエット、成功するといいね。

| のの☆ | 2010/01/11 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

