TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジャブ?

きょうは朝のうちは風がなくて静かでしたが、やっぱり寒い~・・・


お散歩の支度をしたJですが。。。

ストーブの前で「伏せ」の態勢でステイ。
20100117085931.jpg


行かないのかよ~?

父さん、待ちぼうけよ・・・

20100117090001.jpg


ストーブの前ですっとぼけるJさん ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
20100117085907.jpg


い~よ。別にさ・・・父さん、座っちゃうもんね
20100117090108.jpg


ほらぁ・・・・父さん、スネちゃったじゃぁぁん! (;´д`)ノ


でも結局。。。
P1162175.jpg
行くのねぇ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




                        

私自慢のマリノスカー、エンジンがイカレちゃったようです (;ωノ|柱|。。。
少し前からエンジンから風を切るような音がしだし、きょうに至ってはアクセルをベタ踏みしてもスピードが出ない状態に・・・
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
あり得ない・・・
あり得ない・・・
でもな、もう12年も乗ってるもんなぁ。。。
やっぱりここが買い替え時なんだろうか。


お高い買い物とは言え、車がなくては生活できない群馬県。
車は生活必需品。
只今真剣に検討を始めております。
それまでは、ありんこの車を使うことに。
ありんこの車にマリノスのステッカー貼ったら、怒るかなぁ? (。-∀-)ニヒ♪
 


| 日記 | 2010-01-17 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

今日は暖からしい

久しぶりにゆっくり出来そうな休日。

家事を手早く済ませ今日はわんことの散歩をゆっくり楽しむ予定。

歩いて15分位の所に2件ポスター協力店と公園があるので
今日は一緒に更新に行こうかなと思ってるの。
カットは夕方からだな。

私の癒しは何よりワンコとの時間かも。

J君はおっとりした性格のようね。
近かったら一緒にお散歩したいわ。

| coco | 2010/01/19 06:52 | URL |

う~ん~~~

まるも、相当にすっとぼけたワンv-286だと思うけれど、顔のつくりのせい??
Jは更にすっとぼけて見える~(笑)

しかしさ~~~
本当に、癒されるよね
目の中に入れても痛くない!
正しく、そんな感じ

外(時々室内)飼いの、まるでさえ家族の中心にいるんだもん、室内に居たらたまらんね~~~~~~~~~!

どんなに!撫でても
どんなに!ぎゅってしても
どんなに!クンクンしても
どんなに!頬づりしても
満足出来ない!!!!!

ワンv-286の可愛さ、愛おしさは
無限大だよね~~~



| ちょも | 2010/01/19 20:08 | URL |

>cocoちゃん

きょうは暖かな一日でしたね。
夜になってもストーブつけなくても大丈夫なくらい!
最高のお散歩日和でしたね~。

Jは普段はとぼけたヤツですが、スイッチが入るとたちまちテンションがマックスになっちゃって、見事な「パグ走り」で走り回りますぅ。
これってパグの特徴なのかなぁ~i-229
怪我でもしないかとヒヤヒヤします。

そうね~。
一緒にお散歩して、中澤さんちのたぬきちゃんにも会えたらいいねv-411 




| のの☆ | 2010/01/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

>ちょもちゃん

でしょ~?
すっごくすっとぼけてるでしょ(笑)
ワンコってしゃべれないけど、表情でわかるよね。
もう無条件に可愛い~。
でも、Jもいろいろわかってきてるからここからのしつけが大事!
私もJに信頼してもらえるようにちゃんとけじめをつけていかないとね~。

Jを見てると「生命」の愛おしさを感じます。
身体は小さいけど、Jの存在は地球よりでかいっ!!

| のの☆ | 2010/01/19 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

