TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

きょうはお買い物DAY 



まずは中国赴任出発日を1週間後に控えたダディの細かな必要品を買出し。
風邪薬や胃腸薬から始まって、身の回りの細々したものを買いました。
さてと、パッキングしなきゃ~!旅行バック


あとは、ありんこの誕生日プレゼントのお財布 shoko
以前、二人でテレビで紹介されているのを見てて「可愛いねぇ~」って言ってた神田うのちゃんのお財布を買いました。
ありんこは明後日、こちらへ帰ってきます。
誕生日のお祝いとダディとの送別会(?)も兼ねて、ささやかな食事会でもしようと思ってます。
お財布、気に入ってくれるといいなぁ。


そして、もうひとつ~ 

を買いましたぁ  (軽だけど・・・)
私のマリノスカー、とうとうエンジンから煙が・・・ ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ
ターボのタービンが焼けちゃっていたそうですぅ 
そりゃ、アクセルベタ踏みしても車が進まないわけだわ

いろいろ事情を話したうえで、「これ、カッコいいよなぁ」って思っていた車のお値段をすごぉぉぉくお勉強してくれたので本日契約しちゃいました。
納車は約1ヶ月後。
今の車が白だったので、今回は黒にしました。
ニューマリノスカーがやってくるまではありんこの車で通勤です。
これを機会にメンテナンスパックにも入ったので、ダディが中国へ行っても安心~!
(車の事はすべてダディにお任せだったからなぁ
生活必需品とは言え、なんせ、お高いお買い物。
大切に乗ろうと思いますぅ おためしピンク


| 日記 | 2010-01-23 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

もう

もうあと1週間で出発なの?
早いね~。
いろいろ準備大変だと思いますがみんなで頑張ってね。
ウチも新車1ヵ月後に納車です(^_-)-☆

| yaya | 2010/01/24 17:46 | URL | ≫ EDIT

>yayaさん

いよいよカウントダウンです。
きょう、大まかな準備を済ませました~。
明日はありんこも帰ってくるので誕生日のお祝いも含めてみんなで食事会をしようと思います。

yayaさんのところも新車の納車待ちですかぁv-291

| のの☆ | 2010/01/24 23:43 | URL |

新車~~~

痛い出費だろうけれど、安心して乗れる新車~
良かったね~~
一ヶ月後に納車?
楽しみだ♪

新車のうちにノーワックスのコーティングなんていかが?(笑)
腕の良い職人を紹介しましょうか?(爆!)


ありんこは帰って来たのかな?
しばらくは家族全員がそろうのもお預けだもんね・・・
一家団欒を満喫して下さい!

| ちょも | 2010/01/25 19:13 | URL |

>ちょもちゃん

コーティングは入会した『メンテナンスパック』に含まれてるのよ
このタイミングで車が買い替えになるとは、まったくもって絶妙
全ては巡り合わせだわぁ

ダディの出発が変更にならなかったら、ありんこと会うことはできなかったかも。
これも全て巡り合わせ

| のの | 2010/01/26 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

