TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一家団欒

1月に入り、やっと連休がとれたありんこがきのう帰郷。
今宵はありんこの誕生祝とダディの壮行会(?)を兼ねて、久々に家族四人での食事会。

「肉が食べたい!」と電話で叫んでいたありんこのリクエストによりメニューは焼き肉。
家の近所にできた焼き肉屋さんへ行ってみました~ 

20100126185257.jpg

生ホルモンが売りのこのお店。
お値段が格安~!
お味もなかなか。


  「ありんこの誕生日とみんなの新しい門出に」  

ダディの乾杯の音頭で宴の始まり。
仕事場でのこと、友達のこと、テレビ番組の話、音楽、映画、子供の頃の思い出話・・・。
おしゃべりは尽きることなく。。。。
私達の話を黙って聞きながらを飲んでたダディ。
ちょっといつもより飲んでたかなぁ? ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。


みんなそれぞれに悩み事や心配事を抱えつつも、こうして笑いあえる家族の存在はやっぱり大きいです。

お腹も心もいっぱいになりました~ 




さてさて、ダディの出発の準備はいよいよ最終段階に。

20100124223440.jpg

ダディのスーツケースでぃす ( ´艸`)ムププ
マリノスの誇りとともにいざ中国へ~!

出発は31日。
当日の飛行機の便が朝早いため前泊ということで、ダディは30日に群馬をあとにします。
なので、今年のファン感は欠席です。
新監督の下、再スタートをきるマリノスをこの目で確かめたかったのですが、これは3月までのお楽しみということで 
ファン感に参加される皆様方、どうぞ楽しんできてくださいね~ 





≪おまけ≫
ありんこのアイスミルクティ。
この状態でフリーズ。

20100126185233.jpg

キモイ?
神秘的?


| 日記 | 2010-01-26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

一家団欒

良かったね 

家族が揃って食事するのもしばらくはおあずけだもんね…

残して行く方は、より心配だろうけれどお互いに
元気で過ごす事が何より大切だね。

| ちょも | 2010/01/30 12:14 | URL |

>ちょもちゃん

家族が一緒にいられる今を大事にしてね。
でもね、離れてもやっぱり家族は家族。
この存在は大きいよ~。

| のの☆ | 2010/01/31 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

