TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってらっしゃい

とうとうこの日がやってきました。

ダディの出発日。
きょうは成田に一泊して、明日の朝の便で中国へ向かいます。
成田へは直通バスで。
なので高崎駅でお見送り。
ズキにぃも仕事を抜け出してダディの見送りに来てくれました。

こみあげるものをグッとこらえて笑顔で「行ってらっしゃい~!」ができました。


先程ダディから「こっちはみんなで協力して頑張るから、そっちは任せるからな~。何かあったらすぐに電話しろよ。」と電話がありました。
ねぇねぇ。何かあっちゃ困るんだけど。。。
「10月には一度帰れるかもしれない」とのことですので日程が合えば是非ともスタジアムへ行きたいとも言っておりました。
行けたらいいな~。
行きたいな。


今回一緒に中国へ向かうお仲間はダディを含めて4人。
皆さん、まだお子さんが小学生・中学生。
そのうちのおひとりは下のお子さんが幼稚園の年少さんで、きょうが初めてのお遊戯会だったそうです。
午前中にお遊戯会を見て、その足で成田行きのバス。
気持ちを思うとなんとも切ないですね~。
うちの場合はこういう心配はないのでまだマシな方ですね。

でね、ちょっと笑っちゃったのはこの中国へ向かう四人が四人とも揃って強面の面々なんですわ。
「入国拒否されたらどうする?」ってくらい(笑)
知らない人が見たらその筋の方かと思うかもね~。
「中国赴任の選出基準はこれか?」とズキにぃと話しました。
言葉が通じない分、とりあえずはなめられない様に威圧系を送り込むことにしたのかしらねぇ(爆)




まだ家の中のそこらかしこにダディのこん跡が残っているので、感覚的には『飲み会に出かけている』くらいの感じ。
「帰ってこないんだなぁ~」って思うと、やっぱりちょっと寂しいし心細いですね~。
でも、Jもいるし、ありんこも一人で頑張っているんだし、私もダディのいない生活にも慣れていかないとですね。
先を見ると長いので、一日一日を過ごしていくことにします。









ファン感、楽しそうでしたね~!
開幕が楽しみです。

スポンサーサイト

| 日記 | 2010-01-30 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お元気で、行かれたみたいで。良かったです。昨日もしようかと。迷ったりしてまして。直接お顔を見ると、言えないもんで、小心者ですから。鹿愛この場を借りて。ダディの力には到底及びませんが。お手伝い出来る事があれば、微力ながら頑張りますんで。今日は仕事なんで、コメ早めですいません

| 鹿愛 | 2010/01/31 06:41 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

ありがとうございます。
おかげ様でダディは元気に新天地へ出発いたしました。
きのうはさすがにちょっと涙が出たりしましたがi-229、気持ちも新たに頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

| のの☆ | 2010/02/01 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

