TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かな一日でした

今朝9時の便でダディは中国へ。
今頃は一杯飲んでもう寝ているかなぁ~。



きょうはとても暖かい一日でした。
朝9時にヤマト運輸さんが来て、ダディのゴルフバッグやら夏服やらの残りの大きな荷物を引渡しました。
航空便で送るのですが、ダディの手元に届くには約1ヶ月くらいかかるそうで・・・。
荷物の検査をしたり、書類をそろえたりと、かなり面倒な手続きがあるみたいです。
「中国は特に面倒なんですよ」とヤマトさんが言ってました~。
さて、これで名実ともにダディを送り出す仕事は終わりました。
あとは、お互いにちゃんと生活をしていくことですね。


掃除・洗濯・アイロンがけまで済ませてておいて、Jの散歩へ~。
最初の頃は真っ直ぐに歩かなかったり、急に走り出したりと勝手気ままにしていたJですが、最近はちょっとお散歩も上手になりました。

いろいろなことに興味津々。
ここで、しばらく動かない。

ジ~ 

あれ、何すか?
20100131115548.jpg


はい。ニワトリさんです。
20100131115618.jpg


父さんがいなくなっちゃって遊んでくれる人がいなくてJも寂しいだろうけど、父さんが帰ってくるまで仲良く頑張ろうねぃ





| 日記 | 2010-01-31 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

頑張ってね☆

J君は強い強い見方ですね。

それにご姉妹が近くに住んでいらっしゃるのは心強いね。

頑張れ!!!ののちゃん!!!

| coco | 2010/02/01 06:48 | URL |

いってらっしゃい

とうとうご出発されたのですね。
何だか決まってからあっという間でしたねぇ。

cocoちゃんと同じく、Jくんとがんばれ~(*^_^*)

| yaya | 2010/02/01 07:10 | URL | ≫ EDIT

ファイトォ~~~!!

私がサカティにきゃぁきゃぁ言っているころ、ののさんは寂しさこらえていたのね。
話すことができないってちょっとつらいよね。
仕事があるから大丈夫かな?
しゃべりたくなったらせめてメールでもしてください。
ののさんの後ろにはたくさんの友達が付いているんだから!!
時には甘えたっていいじゃん。
一人で我慢していると溜まって爆発しちゃうよ。
ときどきガス抜きしてね。

ファイトォ~~~~!!

| さかたけこ | 2010/02/01 12:11 | URL | ≫ EDIT

>cocoちゃん

ありがとう~v-428
みんな心配してくれて、本当にありがたい!
Jもいるし、しっかりと留守を守りたいと思います~v-290

| のの☆ | 2010/02/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

>ayaちゃん

おかげ様でダディは張り切って出発していきました~。
今頃は中国語に悪戦苦闘してるかなぁ(笑)

ありがとう!
私もちゃんと頑張って毎日を過ごしますv-398

| のの☆ | 2010/02/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

ありがとうございます。
心強い仲間がたくさんいることがすごくすごく嬉しいです。
10月には帰国できるかもしれないので、そうしたら絶対に横浜に行きたいです。

ダディに負けないように頑張ります~!

| のの☆ | 2010/02/01 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

