TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなりました

気づけばJも生後4ヶ月となりました。
我が家にやって来た時は2ヶ月だったんですよね~。
Jの成長はこんなところで感じたりします。

20100203104644_20100207235311.jpg
この服、買ったときはちょっと大きくて着られなかったんだけど、先日試しに着せてみたら、あららぁ!イケるじゃん
Jさん、大きくなったのねぇ (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


散歩は毎日行ってます。
この私がワンコのお散歩をするなんて、我ながら信じられないところもありますが(苦笑)
短気で頑固でマイペースなJ (あら?誰かさんにそっくり?)
まだまだ手を焼く場面も多いですが、仲良くやってまぁす




中国で二度目のお正月を迎えるダディ。
あちらがお正月休みになるため、今週の土曜日・13日に一時帰国だそうです。
(だったら最初からお正月休み明けに行けば良かったんじゃないの?って話だけど・・・)

J~!
父さん、帰ってくるって~!! (。-∀-)♪

| きょうのJ | 2010-02-08 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

あらp(^^)q

おはよ~
お兄様、帰って来るのね 
中国のお正月にあやかってJくんには
お年玉だね

とりあえず、中国での様子も聞けるし
ののさんにも良い事だね~

| ちょも | 2010/02/08 05:42 | URL |

勘違いしちまったぜい

もう、三年目の春かと思って「ダディはいつ中国に行ったんだっけ?」と指折り数えてしまったよ。

>中国で(今年二回目の)お正月を迎えるダディ。

と書いてくれれば、尚親切だったにゃ。

それでは、お休みなさいでござる。

| 通りすがりの隊長だってばよ | 2010/02/08 20:24 | URL |

>ちょもちゃん

そう。
中国へ行って2週間で一時帰国です。
だったらあと2週間出発を延ばしても良かったんじゃないの?って。
ヾ(-д-;)

お土産話がたくさんありそう~。

| のの☆ | 2010/02/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

>隊長殿

あらぁ。。
言葉が足りませんでしたね~。

失礼いたしました。(^~^;)ゞ


明日も朝が早いのでしょうか。
お休みなさいませ。

| のの☆ | 2010/02/08 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

