TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

国立は雨

東アジア選手権大会 第2戦の対戦相手は香港。
昨年アジアカップ予選ではホーム&アウェイをとおして10-0で勝っている相手。
ベネズエラ戦、中国戦でのスコアレスのモヤモヤをスカッと晴らして欲しいと願うのはサポーターだけではなかったはず。

3-0での勝利を収めたものの・・・・。

何でしょうね~。
このモヤッと感 (≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

パスは通らず、ポロポロとミスもあり、チームとしての連動は皆無に等しく、決定機を外し続ける攻撃陣に苛立ちとため息の90分。
後半から出てきた20番。
あと、5点は行けたよ・・・。


ほぼフルメンバーで戦っているはず。
次は最終戦の韓国戦。
今度こそ、思い切りの良い日本のサッカーを見せてほしい。
「シーズンが始まったばかりだから」がそろそろ言い訳にならなくなってくるよ~!




≪怒られた・・・≫
日本の3点目のシーン。
ゴールが阻まれる度に「いや~!」「だめ~!」「わ~っ!!!」ってひとりで大騒ぎ。
そしたらJがメチャメチャ吼えた・・・。
「うるさいっ!」って。。。
ごめんね~。Jはいい子で寝てたのよねぇ
でもね。
来月からは週末毎にこんな騒ぎをするからね~。
うちの子になったからには、これにも慣れてちょうだいな~ へ(* ̄ー ̄)>


 



国立には冷たい雨が降り注いでおりましたが、こちら群馬は雪です。
明日はオープンシフトなんだよなぁ~。
朝が心配・・・・。

| サッカー | 2010-02-11 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>何でしょうね~。
このモヤッと感 (≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

うん、分かる。
勝っても全然爽快感はなかった。

とりあえず日曜日中澤さんの100試合目立ち会ってきます(^^)v

Jくんのトレーニングも始まりますね(^^ゞ
Jくん頑張って鍛えるのよ~(^_-)-☆

| yaya | 2010/02/12 07:37 | URL | ≫ EDIT

Jが吠えるなんて  

よっぽどの変貌だったのね (笑)

そろそろ、Jに会いたいわ!

| ちょも | 2010/02/12 21:21 | URL |

>yayaさん

14日の韓国戦は中澤さん代表戦100試合のメモリアルゲームですね~。
スカッと気持ちよく勝利して、東アジア選手権初タイトルといきたいですねv-219

来月からJもマリサポの仲間入りです~(笑)

日曜日は暖かくして国立へ向かってくださいね~v-428
テレビ前より熱烈応援しまぁす ヾ(@^▽^@)ノ

| のの☆ | 2010/02/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

>ちょもちゃん

例えるなら・・・・


そうで~すねぇi-184

ちょもちゃんがグループ魂のライブに行ったときと同じテンションかなぁ(笑)
静かに観戦なんて無理ぃ~ ( ̄× ̄)b゙NG!!

Jはますます元気です。
遊びに来てね。

| のの☆ | 2010/02/12 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

