TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉はしゃべれないけどね

目は口ほどにものを言う。


Jは表情で、行動で、いろいろなことを訴える。


夕方、ちょっとのんびりしてるとね・・・

20100211175307.jpg

催促。。。

20100211175357.jpg

そして、ご飯を食べたのにいちごに熱視線~

20100211183914.jpg


ご飯とコタツが大好きなJ。
夜の9時半にはトロ~ン

20100212214328.jpg



Jの生活リズムはほぼ決まりつつありますが、どうしてもお留守番の時間がながくなってしまうのだけは可哀想だなぁって思ってしまいます。

でもね~。
働かざるもの喰うべからず・・・。
仕方ないかぁ (´ヘ`;)



そして、その働く場所。。。
マクドナルドの『戦略的閉店』の方針にうちの店、ドンピシャ Σ(´□` ) ハゥ
遅かれ早かれ職場を失うことになりそう。

何の資格も、とり得も持たない私。
この先どうする?

今までは、子供のためとか家事に支障が出ない範囲とか自分の事でない何かのためにいろいろなことを決めてきたけど、もうそういうことをあまり考えなくて良くなってきて、自分のためにどうするかを考えればいいわけで・・・。

でも、それが難しいの。
自分の事を考えるのが一番難しい。

どこかで区切りをつけなきゃならないんだけど、今は宙ぶらりんの気持ちのままです。

| 日記 | 2010-02-12 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

私も

学校で目で物を言っているかな。

立ち上がっている子供を見つめると(にらむと(^^ゞ)席に戻ります(^^ゞ

明日の方が少し暖かそうだけど、この時期の観戦はより気合が必要☆
cocoちゃんと行ってくるね(^^)v

| yaya | 2010/02/13 06:49 | URL | ≫ EDIT

うちのまるは背中で、物を言う・・・
「撫で撫でして~!v-222
ご存じ、毎度の
黙って後ろ向きにお座りさ!

慣れた職場を失うのは寂しいね
次はどんな仕事ととの出会いがあるかな?

仕事との出会いもきっと縁があるはず
あせらず、どーん!と構えましょう(^_-)-☆

| ちょも | 2010/02/13 21:42 | URL |

>yayaさん

思いをこめて見つめると伝わるのかなぁ~。
以心伝心ですね~(笑)

気合と気愛をいっぱい送りますね~。
cocoちゃんにもよろしくv-428

| のの☆ | 2010/02/13 23:48 | URL | ≫ EDIT

>ちょもちゃん

うん。
そうだ。
まるはそうだよね~。
まるって犬っぽくない犬だよね(笑)

閉店は決まったわけじゃないけど、時間の問題かと。。。
何だか「ヘビの生殺し」状態で気がめいるわぁ。
自分があとどのくらいちゃんと働けるのかとか、まだ私を必要としてくれるところがあるのかとか、いろいろ考えると悩んじゃう。。。

| のの☆ | 2010/02/13 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

