TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サポーターデビュー?

きのうの東アジア選手権大会の日韓戦は返す返すも残念でしたが、そんな中、わが家にちっちゃなサポーターが誕生~!

20100214181553.jpg

ん?呼んだ?
20100214181525.jpg

これを着せたら何故か自発的におすわりをしてお手をするJ。
なんのアピールなの~?(笑)




きのうはバレンタインデーでしたね~。
今年はガトーショコラを焼きましたぁ 

20100214212142.jpg

これ、小麦粉とか使ってないんです。
材料は卵とチョコレートのみ。
ビターチョコで作ったのでちょっとほろ苦い大人の味のケーキになりました。







バンクーバーオリンピックが始まりました。
日本勢の頑張りも、なかなかメダルに届きませんね~。
世界で戦うことの厳しさをここでも感じます。

| きょうのJ | 2010-02-15 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

サポーターデビューおめでとうっi-236
Jくんがんばって応援して~!
私はサッカーのことよくわからないんだけど
パパがとっても機嫌が悪いのi-241
ガトーショコラ、すっごい美味しそうだね~i-176
こんなの作るなんてすごいー!
小麦粉、少しも入ってないの~i-198
きっと濃厚なんでしょうねぇi-189

| ここなmama | 2010/02/16 14:57 | URL | ≫ EDIT

>ここなmamaさん

パパさんもサッカー好きなんですね~。
今回の代表戦はあまりにもお粗末な試合ばかりだったから、機嫌が悪くなっちゃうのわかるなぁ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

私がサッカー大好きになって今年で6年を数えます。
横浜Fマリノスと日本代表キャプテン中澤佑二選手を応援してまぁすv-415
Jも立派なマリノスサポターに育てますぅv-218

このガトーショコラはすっごく簡単なレシピなんですよv-290
チョコレートケーキは味の失敗がないので作りやすいですv-415

| のの☆ | 2010/02/17 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

