fc2ブログ

TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新居

Jもお留守番がだいぶ上手になってきて、ゲージの中でいい子ができるようになりました。

でも、最近ちょっと気になってきていたのが、



「このゲージ、ちょっと狭いなぁ~」



トイレとベッドの他にスペースがなくて・・・。

最初はそんなでもなかったんだけど、Jが大きくなったのもあるし、せまぁ~い所でひとりで長い時間を過ごすには可哀想だなぁって。


そこで、思い切って


ジャァ~ン!Jの新居を購入!!

20100216214340.jpg

広くなったぁ!!!

「いいねぇ。J~!新しいお家だよ~」なんて、私達はすっかりご満悦だったんだけど・・・。

トイレとお水の位置が今までと真逆の位置になっちゃったりして、J的には

「あれれ」みたいな・・・ 

しばらくゲージに出たり入ったりして、クンクンしまくってました~。
慣れるまではトイレとか失敗しちゃうかなぁって思ってたんだけど、そんなこともなくて、ちょっと安心。
Jさん、今は新居で大爆睡~!



でもね。ホントはオイラは抱っこしてもらって寝るのが好きなんだよぅ
D1000278.jpg

渋い顔して甘え上手のJなのでした~。
スポンサーサイト



| きょうのJ | 2010-02-16 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT